Post

Prev   

07/08のツイートまとめ

yuri030916

RT @d1skdaisuki: 台の上で大輔さんの周りをジェイムズ兄貴が豹みたいな動きでぐるぐるしながら甘えて構われて、寄ってくるランディを威嚇して争って蹴落とされて勝ったランディが今度はDAISUKEにニャーンって擦り寄ってニャーンって仲良くして満足したところで隙を突いたニ…
07-08 22:57

RT @you2zoo: 広島土産② https://t.co/CykORSE3eD
07-08 22:57

RT @tororo1218: ウンコ出たら死ぬから気を付けて#ハーゲンハート https://t.co/5RX0eEgCky
07-08 22:55

RT @LTE2424: 青山繁晴さんの愛犬、繁子ちゃんです( ・ㅂ・)و繁子ちゃんも #青山繁晴さんを国政へ f^_^; https://t.co/QTrmBOYs4J
07-08 22:55

まあ、プーは元々ぬいぐるみなので問題は無いよね。
07-08 22:55

RT @_MOVIEtrailer: ディズニーが「くまのプーさん」まで実写化! https://t.co/bAhbCb66Bm https://t.co/rTWdRRCAQJ
07-08 22:54

RT @vividviolet3513: 7月8日。大輔さん、腹這いになってまで私達にその姿を見せてくれました😁#loveonthefloor #DaisukeTakahashi https://t.co/l4gRbBzpto
07-08 22:53

何だこのかわいいの!!
07-08 22:53

RT @rikarika925: 舞💖真央のフィナーレダンス♬⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎曲に合わせてみた*\(^o^)/* https://t.co/xmrgBIp6FE
07-08 22:53

RT @kikumarunya: LOTFが始まる前に(°◇°)「2週間でダンサーになっちゃいます❗」て可愛いく言ってたのがホントに凄い事になっちゃって😁いつも驚かされるわ
07-08 22:52

RT @VixxGod7: 暑いね。 https://t.co/jDj3HdeXMU
07-08 22:51

アメブロを更新しました。 『ゲスト(The Uninvited)』⇒ https://t.co/pA9CKssOZ1
07-08 22:45

RT @blackpeppar123: SEALDsを「若者代表」っていう報道はほんとやめて欲しい #TBS
07-08 22:00

RT @kowakowa_: 怖い動画に疲れてしまった人へ今回は番外編として、ホラー映画を鑑賞するねこをご覧頂きましょう。 https://t.co/TVUPvJpwB3
07-08 22:00

辛いな……
07-08 21:59

RT @nyankopiano602: 研究されて判明したそうです。ラベンダーの毒は小さな身体のポコちゃんには大変大きなダメージがあったそうです。数値も安定して体重も増えてきた矢先のことでした。ラベンダーの毒は嗅いだりしても、皮膚からも身体の中に吸収され、3日から1週間で肝臓や…
07-08 21:57

RT @nyankopiano602: 私の子供のような存在だったポーちゃんが今朝未明、静かに虹の橋に渡りました…死因は私が部屋の中にラベンダーを持ち込んだ為でした。香りだけでも猫ちゃんにとっては毒になり、私は知らずにラベンダーをリボンで編んだりしていました。管理士失格です。ハ…
07-08 21:56

RT @awwcuteness: Hold me...hold me human https://t.co/yne7kswJth
07-08 16:35

RT @asadamai717: ウォーミングアップ中。本日は仙台にてディズニーオンアイス日本公演初日です⛸!なんとオープニングで滑ります✨💕ディズニーオンアイスで滑ること。小さい頃からの夢だったので…😭✨今日私の夢が叶います。😭😭震える〜😭 https://…
07-08 16:32

RT @hachinohe14: 今日の大輔さん、さいこーーーー😃⤴⤴ダンサーズも今日は完璧\(^-^)/ https://t.co/rfEr7XZPXM
07-08 16:32

RT @satochan_mova: 「お客さんがほんとに盛り上げてくれるので、ダンサーたちが「この会場はいい!この会場はいい!」っていつも言ってます」そのお客さんは全部全部、あなたが長い時間をかけて、その演技の積み重ねで、獲得した人たちなんですよ
07-08 16:31

RT @hachinohe14: 練習してるときに、何でひきうけたんだろうと、毎日思ってたけど、ダンサーの皆が、色々指導してくれたり励ましてくれたりしてここまでこれた、と。 https://t.co/vZ5GSNlRIr
07-08 16:31

RT @hachinohe14: 終わりたくない、もっともっと続けたい https://t.co/Z9Xy21KJRL
07-08 16:31

RT @hachinohe14: これからは、もっと色んなダンスをやっていこうと決めた、それが、何の役に立つのかは分からないけど https://t.co/0cvpOWiDC6
07-08 16:31

RT @mybyjenajin: いらっしゃい https://t.co/AREHqaBaLk
07-08 15:11

RT @NoringoNy: スケートアメリカVIPチケット最前列入荷しました!限定2枚のみとなりますので、お探しの方は下記よりご依頼下さいお申込みはこちらから↓https://t.co/bLL0p9JxIB https://t.co/IwFhwpB1oQ
07-08 13:51

RT @watanabeatushi: 5兆円の損失が出たと野党が安倍政権を批判しても、「これまでの累積利益が40兆円以上ある」と一蹴される。返す刀で「民主党政権時代はどうだったのか、ほとんど稼いでいないではないか」と逆襲されてしまう。GPIFの野党の一部とメディアの批判は問題…
07-08 13:51

RT @ruby_d1sk: 7月7日ソワレ③ジャスティンに捕獲される大ちゃん(笑)#LOTF#loveonthefloor #高橋大輔#daisuketakahasi#justindevera https://t.co/pIrFfJQw8l
07-08 10:49

RT @achunSeven: 「LOVE on the FLOOR」。高橋大輔くんの存在感に圧倒される。背も高く技術もチカラもあるダンサーの達の中、子ザルみたいなのに(すみません!)、堂々と真ん中に立てている。色もあり、華もあり、かつ影も毒もあり。この能力、今後ますます活かし…
07-08 10:48

@taremimipanda  MKべ来てたんですかね?S田とか。関係者枠といえばそうだけど、あんまり歓迎したくないタイプですねー
07-08 10:47

RT @hiroshisj: 【マリア・カフェ】大好評のカトリック宇部教会「マリア・カフェ」、7月は23日(土)10時に開店です。美味しいコーヒーを飲みながら神父さんの話を聞いた、おしゃべりしたりする楽しいひと時。お近くの方は、ぜひお立ち寄りください(^O^) https://…
07-08 10:43

RT @wakisan7: 7/7最前列のお二人に気づいた輔さん② https://t.co/s7SITxV8dI
07-08 10:43

RT @okada014: .訪日外国人のみなさん日本の街中でこんな車を(左画像)見かけたとしても和風キャンピングカーではありませんので間違っても室内見せてとか一回乗せてとか言わないでね。. https://t.co/ONk2LHxUPt
07-08 10:43

RT @beimina: ボクはここにいるよ!!【全国収容動物情報】飼い主さんを信じ待っています迷子は警察・保健所に即届け出を年約10万頭の犬猫が殺処分されています➡https://t.co/0leXewghX8#迷い犬 #ペットhttps://t.co/
07-08 10:42

ジェーニャ(♀)連れて行ってあげたい
07-08 10:42

RT @tennomoon: うさぎちゃん、変身よセット!お皿はお持ち帰りできます♥うれしいなー。コズミックハートのムースケーキと虹色月心激 レインボー・ムーン・ハート・エイクドリンク! https://t.co/SFtV6bFo8u
07-08 10:40

RT @wyeth1111: 違うネタで、近くに、若い男性がいたので、聞いてみたら、ダンサーだそうで、ダンサーからみても、大輔さんは、素晴らしいそうです。梅棒というグループだそうで、チラシもらいました。 https://t.co/TXW35JBCz5
07-08 10:39

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/QX3ZWq0JGE
07-08 10:38

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/x4i0FDtpCx
07-08 10:38

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/MFzi03Houw
07-08 10:37

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀今日もたくさんのお客様に感謝します!ご来店だけで命を守る事になります。足を運んで下さった皆さんの心に感謝します!必ずこの子達を助ける事ができます。 #保護犬道頓堀 #リツィート希望 #里親 #愛 ht…
07-08 01:06

RT @9ry3: 投票者の半数が60代以上なんだからそりゃ政治家は高齢者向けの政策を取るよな若者達はどこでもいいからとりあえず投票行こうなできれば民進社民共産以外で頼む
07-08 00:09

RT @yukin_done: いくら帰化要件を満たして「韓国系日本人」になっても、精神部分が日本人ではなく、日本に帰属意識のない輩は認めたくない。常識のある日本人ならお地蔵さまに張り紙なんぞ、畏れ多くてできるもんじゃない。 https://t.co/55YMzk0YeO
07-08 00:08

RT @koharuamnos: ファンマナーの話で「端から見て、蝶がたくさん周りを飛んでたら、中心にはきっと魅力的な花があるって思うけど、汚くて迷惑なハエが大量にたかってたら、中心には間違いなく💩があるって思う」ってのに感銘を受けたことがあるので、大好きな人のためにも良いファ…
07-08 00:04

RT @peetaurus: モーガンちゃんとダイスケがノリノリである。#Loveonthefloor #DaisukeTakahashi #MorganChoice https://t.co/zAcfHolDjC
07-08 00:03


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

