Post

Prev   

07/06のツイートまとめ

yuri030916

RT @abeflorist: 明日は、安倍総理が弘前市土手町で演説に来るという事で、当店で「あべのミックスバラ」を販売します(^^) 数量限定ですので、よろしくお願いします! https://t.co/rA9g8hHUTi
07-06 23:34

RT @EarthPics_japan: 伊豆シャボテン公園にあるカピバラの露天風呂 https://t.co/aF7nTQKbnm
07-06 23:31

RT @teruteru1981: 高橋大輔が出てきた時の声援ときたら!@渋谷ヒカリエ https://t.co/qH8aN1XIHm
07-06 22:54

絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間20項目 https://t.co/wfVLrbKuwQ 腐ったリンゴが1つ紛れていると、その周囲から腐り出す。「誰とでも仲良く」していれば、あなたは不幸になる。学校教育は集団生活を強調する所だから、絶対にこんな事は教えてくれない。
07-06 22:54

RT @piichandai: チャーリーからhttps://t.co/1tKMW1UbPrありがとうございます! https://t.co/AMDMBDbGtW
07-06 22:42

RT @nomoretakuan: 現役新聞記者さんにうかがったのだけれど、スケートに関しては「記者は自分で調べない」んですって。だから囲み取材でスケ連の出す大本営発表をうのみにしてそのまま紙面に載せるんですって。ちょっとスケ連に都合の悪いことを言うと「遠回しに」取材拒否るぞっ…
07-06 21:59

RT @joan711: 世界のトップフィギュアスケーターのダンスショー【LOVE ON THE FLOOR】を観ました✨しなやかで力強くて、、愛をテーマにした大迫力のステージ💃❤️パフォーマンスの真髄に触れました。#loveonthefloor https://t.co/f
07-06 21:56

RT @DriCome7: 今日からお休みで故郷のいわきに帰ります。山本太郎さんなど、反原発の皆さん曰く、汚染されまくってて3年後には病人と奇形児だらけの土地になるそうです。選挙期間中、渋谷駅前で山本太郎さんと三宅洋平さんがそう叫んでいました。福島を利用して自己実現をしてい…
07-06 21:23

RT @can_dt: 前方端席、公演中前の人の頭で見にくいなーと思ってたら、フィナーレでチャーリーが私のデジカメを奪い、ツーショ撮って去ってった。悪くないじゃん( ;´Д`) https://t.co/N2w8okCMOR
07-06 20:46

RT @hirom0515: SNS開いても誰も祝ってないけど、誰かパブロワ選手の誕生日を祝ってあげれる友達が欲しい...。
07-06 20:45

RT @sk8d3: メリルも終演直後で凄く声が弾んでて興奮が伝わってきた。「皆さんには見えないけど裏で皆、凄く盛り上がってます。パッションをありがとう!」「本当は待機中なんだけど、大輔が踊る時にはチャーリーやクリスティ達と舞台袖から見ちゃう。 #loveonthefloor
07-06 20:45

RT @ta29yu16: 昼公演で近くの席に若い男性。ダンサーとのこと。ジェイムズさんの振りや大輔くんのフラメンコの手つきを小さく真似されてました。思わず体が動いちゃうのね(^-^)ダンス好きな方がたくさん来てくれたらいいな。#loveonthefloor #ラブオ…
07-06 20:44

RT @naolovesdai: 放心状態ってわかる。いきなり3列目中央で初見だったから生気を吸い取られてなにも言葉が出てこなかった。お母様らしきご婦人と来ていた隣の20歳くらいの男子曰く「黒船が浦賀に来たのに匹敵するんじゃね?」これには思わず吹いたけど😁😁😁
07-06 20:44

RT @bajiru_shey: RT 大ちゃんから昌磨へ表現力のアドバイスがある😊「表現力は内から出てくるもので自分でいろんな経験から出すものだから教えられるものではないし…」
07-06 20:13

RT @focustaiwanjpn: 台風1号の接近に伴い、花蓮県鯉魚潭では大事を取って巨大アヒルのオブジェの空気を抜く作業が行われています。決して溺死している訳ではありません。中央社記者李先鳳撮影 https://t.co/rBvLwITprA
07-06 20:12

RT @hrkblackcatjack: 【参院選】日本共産党「天皇と皇室をなくそう」 : 保守速報 https://t.co/OH29SsQ3y5まあ驚く様な事では、ないね…最近、奴らの甘い言葉で忘れがちだけど…奴らの正体は日本を破壊しようとする共産主義者なんだよね… htt…
07-06 20:08

RT @momosakunosuke: 謎の円陣ジェイムズさんむっちゃ笑顔#loveonthefloor https://t.co/43aQcBMtpv
07-06 17:06

RT @chana0106: チャーリーが最後にステージ上で集合写真撮ってた!アップしてくれるかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
07-06 17:06

RT @wa_chun14: メリルのお話チャーリーもそうだけどダイスケには感動していますって舞台裏で待機してないといけないのだけどダイスケが踊る時はクリスティ、チャーリーと舞台袖に来て観てますって(*´ω`*)
07-06 17:06

RT @momosakunosuke: みんなの大輔様と私のクリスティ💕#loveonthefloor https://t.co/zM0hDfejVu
07-06 17:05

RT @wakisan7: 7/5 カーテンコールジャスティンと https://t.co/N3lAsE2j32
07-06 17:05

RT @natunatu934: 0706 Nスタ 未出も少しあった🐾😊 https://t.co/FM4MYyUpa5
07-06 17:05

RT @SAQYULA: 【失われた3年】民主党売国内閣詳細(木村則夫さん制作) かつて日本にはルーピーと呼ばれる総理がいた。彼は『日本は日本人のものではない』と人種を越えた友愛活動を展開し多くの血税が外国人の為に使われ多くの日本人が貧困に落とされた。 https://t.co
07-06 16:48

RT @eigacom: [映画ニュース] 史上最も有名なペアが歩んだ軌跡をドラマチックに映す「ラスト・タンゴ」メイキング動画 https://t.co/ouSS4Ur3ir #映画 #eiga https://t.co/kCt9JnAL2X
07-06 16:20

RT @cinefil_tokyo: 生前のレスリー・チャンにも影響を与えていた--世界で最も有名なタンゴダンサーを描いたドキュメンタリー映画『ラスト・タンゴ』 -シネフィル映画Webマガジン#ウォン・カーウァイ #タンゴ #ヴィム・ヴェンダース #レスリー・チャン htt…
07-06 16:20

RT @mm321dondon: 15代目豆助が可愛すぎて笑いが止まらん https://t.co/ohlPyGg1cE
07-06 16:20

RT @asahibeer_jp: \梅サワーテイスト新登場/アサヒスタイルバランスに梅サワ―テイストが新登場!コーラサワーテイストもリニューアル!食事に合うスッキリした味わいは「アルコールゼロ」「カロリーゼロ※1」「糖類ゼロ※2」で実現しています。ぜひお試しを! https…
07-06 16:19

RT @nori405: 民進党の外務副大臣菊田真紀子さんはあの東北大震災が起きた6日後にこんな事をしていたんですよ?それでもほんの一部の新聞しか取り上げませんでした。国民の知る権利と叫ぶマスコミは本当はこんなに偏向しているのです。 https://t.co/foAbC2ON
07-06 16:17

RT @chimayu0909: メドべちゃんロシアでもやってるwwjmedvedevajさんの写真 https://t.co/qOMn1scHsA https://t.co/uOytJXE4yC
07-06 16:16

RT @Tatsumani_FS: 【動画】パトリック・チャン選手、新プログラム(FS)はエリック・ラドフォード選手が作曲!タイトルは『A Journey』に。 https://t.co/dVsD6bED2q https://t.co/j30vOvkvqZ
07-06 16:15

RT @JannyMedvedeva: 🤘🏻🌙 https://t.co/BDucMg7bq0
07-06 16:15

RT @Miu2015Uyo: みなさん♡どうしても、どうしても、ど〜しても…自民党に入れたくない人は「民主党」とお書きください。。
07-06 16:05

RT @momosakunosuke: 大輔様すっかり余裕かっこよすぎて鼻血出そうマジで初回お立ち台の最初の間に大ちゃんが緊張していないかこっちまでドキドキしてたのが嘘みたい
07-06 15:49

RT @yash_mina: タコメニュー頼んだらサクッとダイスケオタバレし注文のついでの雑談で「これから渋谷に行くんです♪」と言ったらお会計の際に「ショー楽しんで来て下さいね」と送り出してくれた池袋エクストラコールドバーの店員さん素晴らしす(*´∀`*)ノ
07-06 15:47

RT @YukiNieve: RT希望:The Iceの大阪公演、7月30日(土)17:00開演のアリーナ2枚(連番ではありません)を引き取っていただける方探してます。大ちゃんが出るショー、なるべく空席にはしたくありません。ご希望の方はレスかDMお願いします。
07-06 15:39

RT @D1SK000: ヒカリエ7階のラーメン屋さん、「オーブチケットお持ちの方には、ミニ餃子セットサービス」でした。(笑)
07-06 15:37

RT @usgSHANK: カレンダーの美人画が、真央ちゃんに見えるw https://t.co/gG97NlL4FN
07-06 14:49

RT @kamasho0505: ビビット見て行くの決めたって人、ツイで見かけたよ。たしかに地上波は侮れないな。たとえ内容が微妙であっても(⌒-⌒; )
07-06 14:48

RT @tensenten: 『こんな民主主義国家、見たことが無い』~日本人は判断するための情報すら与えられていない https://t.co/buwpuHyLCHhttps://t.co/grUWMqlp5Q
07-06 14:47

RT @kohei88yoshino: 滑ってて楽しかったよーお客さん盛り上がってくれたよーって報告聞いて凄く嬉しくなりました。ありがとうございます。
07-06 14:46

RT @May_Roma: イギリス。カブト虫はゴキブリ以下の害虫のため容赦なく叩き潰す。カタツムリには駆除剤を撒き散らして殺害。アリは足で踏み潰して殺害。クワガタ発見して虫カゴで飼おうとした俺は基地外扱い
07-06 14:23

RT @May_Roma: イギリス。可愛いキタキツネもウサギも容赦なく銃撃。ウサギは皮剥いて食う。キタキツネは放置。しかしクジラとイルカは愛玩動物。
07-06 14:23

RT @sumomo_2: 「遺族への配慮」これは良いですね。「知る権利」とかふざけるな!@cba31458 【マスゴミ画報】複数のマスコミ「政府がテロ犠牲者の氏名非公表を指示。“遺族への配慮”独り歩き...知る権利の侵害も」バングラデシュ襲撃事件 https://t.…
07-06 14:21

RT @A1N0N0Y7O: 間違い探し(・ω・) https://t.co/IO6jWPJz0T
07-06 10:48

一命を取り留めた主人に歓喜する愛犬。感動的な筈なのに胸が苦しい…“隠された真実”とは https://t.co/R7sKB5eIxH @misterspotlightさんから
07-06 10:24

RT @can_dt: 今気がついた。ちーずまんさんが台輔の筋肉解説写真をリツイしてるw
07-06 10:17

RT @noroton3: 来ました〜*\(^o^)/* https://t.co/ifnbszGyhH
07-06 10:16

RT @sakurinoyamame: 100億結構です!憲法9条の幟と、お酒を用意致しますから、中国に行って新島造成と尖閣諸島へ出艦辞めるように説得して下さい!【悲報】SEALDs奥田さん「軍事費に“100億円”とかいらないじゃないですか!今の政治本当におかしい!」 ht…
07-06 10:14

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/8tvgM537Il
07-06 09:44

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/vswPVJ3oRG
07-06 09:44

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 #町田樹 https://t.co/b1Gw1G6Cwm
07-06 09:44

RT @tokyo_cityview: ミュージアムカフェ「THE SUN」では「ジブリの大博覧会」開催を記念してスペシャルメニューが登場します。ジブリ作品をイメージしたメニューや一度は食べてみたいあのメニューも!?#ヒルズでジブリ https://t.co/rjCxZW
07-06 00:42


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

