Post

Prev   

07/05のツイートまとめ

yuri030916

RT @TapasMadrid: マドリードで美味しいサングリアといえばここ!1952年創業の地下の老舗バルは、昔ながらのサングリアを楽しめると同時に、20世紀の文学と芸術の香りに満ちています。https://t.co/7lfuoxVZP2
07-05 22:57

アメブロを更新しました。 『同一人物』⇒ https://t.co/DNQ8i1QO0O
07-05 22:30

RT @RieYoshizawa: 「LOVE ON THE FLOOR」✨私の憧れダンサーオグちゃんと一緒に💕主演のシェリル・バークさんはじめすっばらしかった!高橋大輔さん、コーラスライン観に来てくれたなぁ✨https://t.co/j54LBobVXp http…
07-05 20:43

RT @mao39ra: >RTLOVE ON THE FLOOR緊急決定!舞台挨拶7/6(水)14時公演 メリル・デイヴィス7/8(金)14時公演 髙橋大輔7/9(土)12時公演 クリスティ・ヤマグチ7/9(土)17時公演 シェリル・バークhttps://t.…
07-05 20:43

RT @sivawits: 共産党の運動員は日本のルールを知らないんじゃないのか?( ̄▽ ̄) http://t.co/ThdSVcUubY
07-05 20:42

RT @movck: ベーコン、レタス、トマト、アボカドのサラダ https://t.co/YdTkUZoSaI
07-05 20:42

RT @loco_piyo: 7/5 メリルのパートナー♪ヽ(´▽`)/手をつなぎに行くときも美しい。 https://t.co/SzpTFzmmn5
07-05 20:38

RT @NBS_japan: 【バレエの王子さま】先日追加出演が決まったダニエル・カマルゴの新着写真をお届け。彼のために振付けられた『ファイヤーブリーザー』ではカマルゴの若さと身体能力をぞんぶんに使ったダンスが期待されます!本作は会期中連日ご覧いただけます。 https://t…
07-05 20:36

RT @asadamai717: 大ちゃんが出演している舞台LOVE ON THE FLOORを観てきました!☺️20年程前から大ちゃんの事を知っていますが…今日また新しい姿を見る事ができました♬観に行かれた方はご存知だと思いますが…『カッコよかった!🙌🏻✨💕』 https…
07-05 19:35

RT @TycheluvDTmisou: 『LOVE ON THE FLOOR』レビュー こんな髙橋大輔、見たことない! 開演数分でリピート鑑賞決定 Vol.1|お知らせ|雑誌『家庭画報』公式サイト https://t.co/1K2Tr5EhOg
07-05 19:32

RT @find_travel: この写真、可愛すぎる!!キリンが窓からこんにちは!?「キリンが住む高級ホテル」が非日常すぎる!https://t.co/mKp08bsw7C https://t.co/ZoxGoySlX7
07-05 16:50

RT @minomu_shi: チャーリー「ダイスケは、フィギュアスケートを変えてくれた。ありがとう」だって( ;∀;)
07-05 16:50

RT @piichandai: 髙橋大輔 J:COMスペシャルフォト・インタビュー https://t.co/TimHbHBd5r #髙橋大輔 #ラブオンザフロア写真‼️ https://t.co/Vv5BD0kzlF
07-05 16:49

RT @iwata910: 育った環境という話でいえば、鳩山由紀夫、岡田克也等々も全て否定されてしまうだろう・・・何故、安倍総理だけ育った環境で非難されねばならないのか、理解に苦しむ。 https://t.co/HjVTqPbA0E
07-05 15:35

RT @TakTack1: ジェリさんhttps://t.co/1p95ADz4iRとポールさんhttps://t.co/LI5UkyoHKEのインスタにコメント残しませんか?ポールさん、LOTFファミリーの元を去るのは悲しいと。ポールさんのコメント読むと彼らにとってもLOTF…
07-05 15:34

RT @wa_chun14: はあぁぁぁ...実験なんなんでしょう初日観たのとはあれやこれや違ってるんですがあんなにダンサーたちが絡み付いていなかったよね大輔さんがますます近寄りがたい存在になっていていやもう...
07-05 15:33

RT @piichandai: Love on the Floor FBからも大輔さんとのツーショと共にチャリーの7/5終演後、舞台挨拶のお知らせhttps://t.co/P9PiGVQt3C https://t.co/0TFWjUhuUa
07-05 15:33

RT @TakTack1: ポールさんも帰国される。さよなら〜〜ありがとう!! https://t.co/2Th1duGvSU
07-05 15:08

RT @_MOVIEtrailer: 実写版「ダンボ」の監督にティム・バートン! https://t.co/m4w6tDaizp https://t.co/aF40fbBbFw
07-05 14:37

RT @anneleica: 会場たどり着きました。当日券めちゃ並んでる❗
07-05 14:36

RT @TakTack1: ジェリさんのインスタhttps://t.co/1p95ADz4iR日本を後にするって意味だろうね。お疲れ様でした。素晴らしい公演ありがとうございました😊 Safe trip👋 https://t.co/iZTaQ2YuNU
07-05 14:36

RT @BaseBallMOnline: 【週刊ベースボール最新号】明日発売の週べは、25年ぶりVへ待ったなし!広島カープ大特集。神ってる鈴木誠也選手が登場。他の企画では福留孝介選手、内海哲也選手、関根大気選手など!詳細は⇒ https://t.co/fyTziXxA5T h…
07-05 14:23

RT @akerusora: 舞ちゃん 発見!
07-05 14:22

RT @tuka1sa: 馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ
07-05 14:22

TLを餃子が飛び交っているw
07-05 14:03

RT @kurage500: 世界で一番のイケメンに選ばれたのは13歳の美少年という結果だったらしい。程よく美少年特有の『強そう感』を残しつつ闇寄りのエロさもあって非常に良いと思いますが、何よりも重要なのは『13歳の美少年』が選ばれた事。13のフェロモンは最強。 https:/…
07-05 14:03

RT @anisJanis: 誰だ I can't の意味を「ダメです、できない、無理無理!でも今日は20%だけど初日100%、二日目120%には仕上げます、だけど今は無理!」なんて高橋に教えたヤツは?!叱らないから前に出ろ。 https://t.co/YTycboTV3r
07-05 13:59

RT @T__J: なにが起こっているんだ…ヨウジヤマモト──2017春夏メンズコレクション https://t.co/aKrESDtfwH
07-05 13:57

RT @yuuuu_839: はっきり言って、周りのダンサーが上手すぎた笑 ただ、その中でも埋もれることなく、尚且つその独特のオーラを放っていた大ちゃんは、本当に努力を重ねてきたのたと感じました。
07-05 13:37

RT @luv_letter1212: 歌子先生いらしてた
07-05 13:37

RT @mumoka11: グッズはついに全部売り切れーーー!パンフのみ販売( ̄▽ ̄)
07-05 13:37

RT @anisJanis: あまりにも美しい✨💪🏽筋肉に、つい・・・ https://t.co/ExGnrVO5bt
07-05 11:58

RT @taiwankikajin: 6人死亡イケアのたんす企業任せの安全に広がる不安北米だけの問題ではなく判断甘い https://t.co/1sKABnqKU4たんすの説明書には留め具で壁に固定して使うよう求めており固定しなければ倒れる恐れがあるとしていた htt…
07-05 11:54

RT @adamripponshair: Happy 4th of July everyone! ❤️💙🇺🇸#RedWhiteAndBlue https://t.co/10FOeG810c
07-05 11:54

RT @Braveymithra: ここまでやるからには 東京五輪に選手派遣はしませんよね?平昌五輪に援助を求めませんよね?>2020放射能オリンピックポスターだ https://t.co/k7IuNzw4P7
07-05 11:53

RT @MaiaShibutani: When you're in 🇨🇦 for #FourthofJuly and you see another 🇺🇸! 🤗✨@AlexShibutani & @Adaripp 👻: shibsibs https://t.co/UBLNK
07-05 11:40

RT @thepage_jp: あなたの知らない札幌《JR札幌駅》後編 動物保護を助ける作品も(THE PAGE) https://t.co/MUq0laZ5ot #thepage_jp
07-05 11:40

根が深くて理解が難しい
07-05 11:39

RT @kabujirou: @ponkohaha000 @officematsunaga それをいうと、テルアビブの乱射事件を起こした岡本兄弟は、熊本のカトリックの高校出身っていうことに触れないといけないので、出身階層は止めときましょうよ。。。日本のカトリックでもユダヤ人がき…
07-05 11:39

RT @yutakirima2015: すてられる老犬が多すぎる!ペットフードの進化で犬たちは長生きになった。老犬介護や大病が急増している。世話をするのが嫌ですてていると推察できる。犬たちの命や運命は自分たちで切り開けない。全て飼い主しだい。その時飼い主の真価が問われる。ht…
07-05 11:38

RT @fukazume_taro: むやみに攻撃的なリプライを飛ばしてくる人ってただ単に反応が欲しいだけだと思ってるので、私に飛んでくる「おまえ、バカだろ?死ねよ」みたいなのは全部「おねえちゃんとおはなししたいな。おへんじちょうだい」に変換されてます。
07-05 11:36

RT @AlexShibutani: Fourth of July dinner with @MaiaShibutani, @Adaripp, and @mirai_nagasu. This is Adam and me reacting to Mirai. https://t…
07-05 11:35

RT @event_checker: 7/30(土)-31(日)東京・代々木公園で「台湾フェスタ」開催!牛肉麺、麺線、魯肉飯、焼小籠包などの台湾料理と、台湾アーティストのステージが楽しめる台湾祭り→https://t.co/xcAZFpYvY3 https://t.co/UbI
07-05 11:35

RT @wa_chun14: LOTFのダンサーさんがインスタの大輔さんの画像を頻繁にイイねしてくださるのが嬉しいなあ。本当にいい仲間なんだろうね。で、そのタイミングが開演直前や直後なこともあって、バックステージもリラックスしたいいムードなんだろうな(*´ω`*)
07-05 11:34

RT @hal0421: 『フィギュアスケートの振付』⇒ https://t.co/wTiscmaUWf #アメブロ @ameba_officialさんから
07-05 11:34

RT @Adaripp: Happy 4th 🇺🇸 https://t.co/POGBDWsJmR
07-05 11:33

RT @TUKIMI_ANGEL: 「中韓による、歴史のウソがばれた年」「反日主張に迎合しない安倍外交継続を」 阿比留論説委員、広島で講演https://t.co/uB6dh5aEBU
07-05 11:32

RT @usausa_ok: おはようございます~#暑い夏がやってきたので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる(DOI…この急ブレーキで起きる氷の煙がかこいいw) https://t.co/Wxo8Kppn0O
07-05 11:32

RT @benimurasaki75: 需要があるかわかりませんが、空き時間に大輔さんのサインのある目黒のたこ焼き屋「頑固蛸」さんに行こうと思ってる初めての方に、ミニ目黒案内を😁🐙 https://t.co/thRl8l4ucv
07-05 11:32

RT @benimurasaki75: ①最寄り駅はJR目黒です。出口は西口。目黒駅は改札2つありますが渋谷方面からだと後方、品川方面からだと前方にある出口です。階段を上がり改札を出たら左に出ます。 https://t.co/1WfskbbJsI
07-05 11:32

RT @benimurasaki75: ②目黒通りはY字になっているので右からでも左からでも行けますが、今回は右ルートを。徒歩で10~15分といったところでしょうか。バスでさくっと行きたい場合は目の前のバス亭のどれでも行けます。(大鳥神社前下車2駅220円前払いIC可) ht…
07-05 11:31

RT @benimurasaki75: ③西口出て右に行き信号を渡って斜向かいに。ここからひたすら坂を下っていきます。余りに地味なのでwミニ目黒ガイド!通りにHanakoのパフェ特集に紹介されたフルーツパーラー果実園リーベルがあります。道挟んで向いにはスタバの旗艦店。 ht…
07-05 11:31

RT @benimurasaki75: ④どんどん下ります。目黒はラーメン特区だとか?で通り沿いにはラーメン屋さんがちらほら。有名どころにラーメン二郎などあります。こちらは毎度おなじみ揚州商人 https://t.co/2Iz2Mglri3
07-05 11:31

RT @benimurasaki75: ⑤目黒川を超えたらもう一息。(こちらは4月の様子)商店街をぬけると山手通りにぶつかるので渡ります。角にすき家があります。 https://t.co/bA1xZnC467
07-05 11:31

RT @benimurasaki75: ⑥このあたりからは目黒インテリアストリートと呼ばれて沢山のインテリアショップが軒を連ねています。BeadyAntiquesさんは頑固蛸さんをすぎてそのまましばらく行ったところ。小さいお店です、もろもろご注意を。さあ、着きました! ht…
07-05 11:31

RT @benimurasaki75: ⑦大輔さんのサイン(旧)は軒下のど真ん中にあります。営業は11:00から。おすすめはやはりソース油あり😋大きい!小さいベンチが1つありますが土日は混んでます。目黒川沿いに戻って食べるのが輔オタ?笑ではでは、いただきま~す😼 http…
07-05 11:31

RT @le_petit_pontFS: キャストみんなで楽しんでる絵はなくても雑貨屋とかポーチは残すってのに、ファン(や一般女性)が何を見たがってるとTVは思ってるのか透けて見えるよねー。ビビットもそうだけど。恋愛話とかプラベをいちばん喜ぶと思われてんだろなぁ。ナベさんとの絡…
07-05 11:30

RT @hyakutanaoki: 【拡散希望】驚くべきツィート!!こんな書店が実在するとは!有田和生氏というのは、有田芳生氏の弟さんらしいが、参議院議員の有田氏は、一種の言論封殺とも言えるこの行為に対して、何もコメントしないのか。 https://t.co/nstotj
07-05 11:30

RT @hichan_s: 高橋大輔さん出演のLove on the floorの6日の2時のチケット(S席)1枚譲ります。明日なので直接手渡しになります。それでも大丈夫な方席が空席にならない方がいいので貰ってください!
07-05 11:29

RT @suzu1arbre: ジャン・コクトーが1948年に書き、描いた童話『おかしな家族』。太陽と月の夫婦と、手に負えない悪童たち。そこにユーモラスな犬の家庭教師が加わり展開されるナンセンスでファンタスティックな物語。童心を失わない詩人のエスプリが効いている。 https:…
07-05 11:29

RT @Copy__writing: せつない、というのは、かなしい、とは全然ちがう感情だ。もっとわりきれない、納得できない感情である。もっと苦痛にみちた、もっと耐えられない、もっと心をねじ切られそうな。by 江國香織
07-05 10:20

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/X1VTapCxJV
07-05 10:20

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/qsBENsYeT3
07-05 10:19

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/zWSLL43OvE
07-05 10:19


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

