Post

Prev   

07/03のツイートまとめ

yuri030916

あ、理解したw
07-03 23:28

何?これドラマなの?
07-03 23:22

RT @jdainyan: 📺ひるおび! LOTF 大ちゃん💘#LoveOnTheFloor #髙橋大輔 https://t.co/kMemjYKkAm
07-03 23:18

RT @jdainyan: 📺ビビット LOTF 大ちゃん💘#LoveOnTheFloor #髙橋大輔 https://t.co/fBzNRNQ2pc
07-03 23:18

RT @jdainyan: 📺あさチャン! LOTF 大ちゃん💘#LoveOnTheFloor #髙橋大輔 https://t.co/NtDiAHTZxd
07-03 23:18

RT @Elverojaguar: https://t.co/OFgh7FcfMW
07-03 23:07

RT @831Mini: 3A試合で初めて決まりました❗️小さい頃からお世話になっている大会で跳べて嬉しいです😊今シーズンも全力で頑張ります👍🏻いつも応援ありがとうございます🌟🌟🌟 https://t.co/hswlW2typL
07-03 22:31

RT @1751Liberty: 記念すべき初回公演観られて良かった〜!あっと言うの2時間…夢の世界♪( ´▽`)幕が降りる寸前ジェイムズ先生に担がれる大輔くん♡#loveonthefloor #LOTF #髙橋大輔 https://t.co/UmgyKCsUbd
07-03 22:29

RT @BestShoya: あの世界のしょーま様から貰った✊「溶ける前に食べてね〜」って言われたからそうしたいけど、なんか御利益ありそうやからまだ食べんとこ笑とりあえず、ありがと!🙇🙇 https://t.co/r6tMCWRmi4
07-03 19:49

RT @oritatubeshi: 4日目昼公演覚書・メリルさまと組む時は正面からに変更されてたし自然に組んでた自然に(≧∇≦)・大輔氏ドヤはあごのしゃくれがいい感じです♪・でも最初のソロはもはや愛の讃歌、ドヤとは別人!・白お衣装は個人的にフィーリングッド輔ベスト姿が最…
07-03 19:48

RT @canontomo1028: 『行ってきま〜す👋』をしたら みかんが窓からこの顔で お見送り〜 😸🎵 https://t.co/Aj4erJ4oOV
07-03 19:40

RT @movck: エッグ&トマト・ストラータ https://t.co/CeWIENxbgH
07-03 19:40

RT @haru_sarata: チャーリーは客席に乱入してお客さんのスマホかデジカメで自撮りwww
07-03 19:38

RT @maruru_maru1201: カーテンコール後、幕裏から「L・O・T・F!L・O・T・F!」というコールが!
07-03 19:38

RT @yk0425kk0817: in LA の時の途方に暮れてた大輔さんはもう何処にもいないんだね。もの凄い進化のスピードの裏には私達の想像を絶する努力の日々があったことだろう。それは競技者の頃から変わらない。髙橋大輔はそうやって道を切り拓いてきた人なんだよね( ;∀;)
07-03 19:38

RT @pig1out: 演出の方も入って、ラストは盛り上がったよ〜\(^o^)/ (7/3夜)#高橋大輔 #loveonthefloor https://t.co/RW70lpjWQC
07-03 19:38

RT @hachinohe14: 盛り上がった前半最後の夜公演🙌😃 https://t.co/kDsQ0DHAXX
07-03 19:36

RT @hachinohe14: 楽しかった\(^-^)/ https://t.co/jWPAICaHuK
07-03 19:36

RT @Yakkainet: なぜそこまで熱弁するなら、舛添前都知事の韓国人学校設立予定地に、保育園を建てるように抗議しはかったんだよ。社会人として未熟な若年層に対し、信念の欠片もないプロパガンダは止めて頂きたい。 https://t.co/QN6fXrvzvI
07-03 19:36

雷めっちゃ鳴ってるし
07-03 15:55

すごい夕立!!
07-03 15:54

RT @hajime7120: 歩きスマホも危ないけど、もっと危ないのは、自転車運転しながらのスマホ。絶対に止めて欲しい!‥‥“歩きスマホ”防げ!世界のユニークな対策(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/UccfbgEiYh #Yaho
07-03 15:53

RT @roserysunhit: それに音の取り方って武器だな!これは本当に天性としか言いようがない氷上ではメロディよりも裏の弦の音だったりピアノだったら右手より左手に合ってたりしてた変態だけど、直球でメロディラインに乗ってる大輔氏もいいものだ…( *`ω´)
07-03 15:52

RT @Doronpa01: バングラディッシュ起きたレストラン人質事件が最悪の結末を迎えました。日本人複数名を含む20人が首を斬られて殺害、テロリスト側も6人が銃殺、1人が生き残った模様です。日頃、憲法九条さえあれば日本人はテロに巻き込まれない、戦争に巻き込まれないと言ってい…
07-03 15:51

RT @hinoeumathurman: ロイヤルバレエのエリック・アンダーウッドが名古屋のイタリアンで入店拒否された所を日本人女性に助けてもらったとツイート。彼がどれほど凄い人かはさておき誰に対してもやってはいけない対応。私も飲食経験してるから対応の難しさは理解するけど。 h…
07-03 15:50

RT @KyokoMaojeff: 洋菓子のヒロタさん、無良くんのSPフラメンコ動画きてた💃これ、フラメンコだわ❤️かっこいー🎸 https://t.co/RhMnGbIW2B
07-03 15:47

RT @_savarinn: ロロ様、、、ワロタ予告編:https://t.co/8YY6EQGY5V2016 Nagano Tシャツコンペ :https://t.co/tQsm75WjbA https://t.co/40V16fVxmw
07-03 15:46

RT @dr_de_to: 何が辛いって、もちろんなんの関係もない人がテロで殺されたことが悲しいんだけど、それをとやかく言ってる人の中に、「中東まで行って」とか「こんな時に中東行くから」とか、バングラデシュが中東だと思ってる程度の日本人が当たり前に意見書いてることが何より悲しい…
07-03 15:42

RT @music807: 今のうちから言っておこう。大輔さん舞台とかダンスとかこれからも続けてほしい。続けるべき人なのだと思う。とっても個人的にはキャスターもいいけど優先はダンスで行ってほしい!
07-03 11:44

RT @takotaya: 【動画】最強レベルの腕相撲対決ヤバすぎるwww 次元が違うううううう https://t.co/flU8HRL0WG https://t.co/mRViId5mT0
07-03 11:43

RT @zenggen61316621: #loveonthefloor #DaisukeTakahashi #CherylBurke #MerylDavis 7/2夜 Merylの挨拶!彼女のダンスには今回度肝を抜かれっぱなし!陸のsay somethingも最高だ! ht…
07-03 11:43

RT @zenggen61316621: #loveonthefloor #DaisukeTakahashi #CherylBurke #JaymzTuaileva #JustinDeVera #AnthonyWestlake #NicoGreetham 7/2夜 https…
07-03 11:43

RT @Im2sh7: あぁ、今日も観に行きたい!残りの公演全部観に行きたい!!LOVE ON THE FLOOR最高すぎた(๑✪∀✪ノノ゙✧ https://t.co/7AP6CLXUtG
07-03 11:42

RT @fashionpressnet: 梨花がディレクターを務めるカフェ「グルグル リーファー」夏季限定、果実を食べるかき氷を発売 - https://t.co/c0hRR1lDq4 https://t.co/6SzUsZ41Bn
07-03 11:42

RT @r_1000005: 廃案の廃が やまいだれ なってて草w何人が書いたこれw https://t.co/CsTdmoi5di
07-03 11:41

RT @fnecu5: #loveonthefloor2016.7.2 18:00メリルさんは本当に華奢なのにパワフルで髪の毛まで身体の一部として踊っていたメリルさんとは肩までつきそうな唇、腕のからみ、色気がましていた。本当に夢を叶える人何だな https://t.co
07-03 11:40

RT @hitomif1103: #loveonthefloor 3日目マチネにバレエ友をお連れしたら「髙橋くんダンサーになっちゃってスケートやめたりしないよね?💦」と心配されたので強く否定しておいた。いい加減iPhoneで撮るの諦めればいいのにとは思う⬇️ https://…
07-03 11:31

RT @naonao1630: 7/2夜なんかめっちゃ楽しそうなおふたり(ノ≧∀≦)ノ #loveonthefloor https://t.co/jwSoVeoXbW
07-03 11:31

RT @take_off_dress: 共産党 小池晃「共産党は自衛隊はいらないと言ってない!自衛隊必要ですよ!」日本共産党は自衛隊が憲法9条に違反しているとし解体を主張していますよね。共産党は言ってることが都合良すぎだと思います。#新報道2001 https://t.…
07-03 11:29

RT @zenggen61316621: #loveonthefloor #LOF #DaisukeTakahashi #CherylBurke 7/2夜カーテンコール 昨日までの反省を踏まえて今日はシャッタースピード最優先モードでチャレンジ! https://t.co/U
07-03 11:29

RT @rin_kmh: 舞台2日目の皆様のレポートを拝見させて頂きました🙇特にお立ち台輔さんへの賞賛のレポが💕「俺を観に来たんだろ」「教祖」とのツイを見て、どうしても、この熊川さんから大ちゃんへのアドバイスを思い出しました😊2013/12/30. OAより https://t…
07-03 11:28

RT @naonao1630: 良い笑顔☺ https://t.co/x6OpVfxFC7
07-03 11:27

RT @Sakura98Fun: こっちは、付き合いたくもないし顔すた見たくないと言っているのに、カネ貸してくれよって言われてもさ。。。ホント、迷惑なんだよな。 https://t.co/nitKpFfINS
07-03 11:27

RT @tarotwo: 【速報】新駐日韓国大使、日韓通貨スワップ再開に意欲 https://t.co/wbaRFHUrH1勝手に意欲、って、、、、。 https://t.co/uRSt3btE6m
07-03 11:27

RT @_500yen: 和田政宗「アベノミクスは失敗だと民進党などが言っていますが、民主党政権時代の暗黒の3年3ヶ月を考えると、それを転換させたアベノミクスの功績は大きい」「赤字国債で賄うと言っている岡田克也は、まずは財源をどこから捻り出すか考えるべき」 https://t.…
07-03 11:27

RT @tyuusyo: サンデーモーニングが政府発表に従いダッカテロ事件の犠牲者の名前を公表しなかったことは素直に評価したいと思う。遺族も突然のことで取り乱しているだろうしそういうことはすべきではない。#サンデーモーニング
07-03 11:26

RT @amiga2500: あんなのを野に放ったイオンパパは、責任を取ってイオンシネマの料金を半額にすべきだと思います。 https://t.co/iDu5gtBowd
07-03 11:25

RT @komomomao: アルソアポップアップハウス真央ちゃんからのお花が変わってた😊好評につき7/18まで延長することになったそうです💕💕💕 https://t.co/jzLy7ddSuW
07-03 11:21

RT @crystal_ice16: d1sk_tさんの写真 https://t.co/BxxHVRPGaMMe too!!!
07-03 10:57

夏はやっぱりスイカだよね!
07-03 10:57

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/vSTeYWWRiL
07-03 10:57

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/c2d0PdYvIF
07-03 10:56

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/VhjNTb9Y4G
07-03 10:56

RT @d3_kac: DOIに出ないでLOTFを観にくる昌磨w
07-03 02:07

RT @d1skdaisuki: 台輔さんが終わった時、後ろに居た男性が「プリンスだ!高橋プリンスだ!カッコいい!!」って興奮して彼女に言ってて、台輔だの体操神だの言ってた自分を殴りたくなった。そしてマジカッコ良かった…支配されても悔いはない。
07-03 02:07

アメブロを更新しました。 『恐怖ノ黒電話』⇒ https://t.co/37rt9rbx8Y
07-03 02:02

ジョコでも負ける事あるんだ……
07-03 01:10

RT @25bravofox: _人人人人人人人人人人人_> 間違われている予感 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/yEZF1iZ8se
07-03 01:09

RT @skatingritmica: Daisuke Takahashi from the ice to the stage for "Love on the Floor"! // Daisuke Takahashi dal ghiaccio al... https://t.…
07-03 00:28

無良君の曲、パパシゼが使ってたやつ入ってる?
07-03 00:27


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

