Post

Prev   

06/30のツイートまとめ

yuri030916

車通りの多い道路で動けなくなっていた子猫。優しい犬との出会いが運命を変える! (10枚) https://t.co/NHY3ySsmzp @EurekaTokyoさんから
06-30 21:08

RT @benimurasaki75: 熊川さんきてらっしゃる!
06-30 20:49

RT @javierfernandez: ¡Muchas gracias mi gente! @juanmacorre @EmilioCobosc @diarioas @AS_masdeporte #JFTeam #DehesaDelPrincipe https://t.co/
06-30 20:49

RT @m_falco: お立ち台大輔さん筋肉すげーーねばるようなムーブメントすげーー
06-30 20:49

RT @second_stage_DT: ですって。 https://t.co/wKD4W57iGs
06-30 20:48

RT @acco_yama: 速報ワロタ〈速報〉高橋大輔「戸惑い」も氷上と変わらぬダンス披露 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&M:朝日新聞デジタル https://t.co/I29y0gg6bW
06-30 20:48

RT @bajiru_shey: 厚着ランニングマンhttps://t.co/2keWf8fA0x https://t.co/Ff8VjC8b9p
06-30 20:48

RT @le_petit_pontFS: とにかく、今まで見たことない高橋大輔の動きが見れますっ😆💕こんなとは思わなかったー!はぁ~とりあえず1部だけでも私は大満足!💓
06-30 20:47

RT @d3_kac: そしてとにかくシェリルさんが凄い! 迫力に圧倒された。ていうかダンサー8人共キレッキレすぎて。これが世界のトップレベルなのか。
06-30 20:47

RT @wa_chun14: ソロソロソロ!テレビで見たのともう既に全然別物!3階からだと身体全体がうねるように途切れなく動いてるのがわかる大輔さん、すごいよぉ((((;゚Д゚))))
06-30 20:47

RT @aya115dt: LOTFどこをどう切り取ってもカッコイイショー!どのダンサーもカッコイイ!ステージからのエネルギーに圧倒される!そして、大輔さんがダンサーだった!!後半も楽しみ♪♪
06-30 20:47

RT @bajiru_shey: 濃い大人のダンスショー。こんなの見たことがない。ダンサーひとりひとりのレベルの高さの中にあって大輔さんの存在感もすごいです。表情もちゃんとダンスしていてpassionが溢れてます。
06-30 20:46

RT @ta29yu16: 大輔くんのことをつぶやくべきでしょうね。まず素敵でした(笑) 髪はVOUGUEタキシードの髭あり版的な感じ。衣装は今のとこ白だけ。台輔のとこではタンクトップです。腕の筋肉、現役なみで素晴らしい。入り込んで目がイッてましたよ。
06-30 20:46

RT @AdamRipponJp: アダム・リッポン選手のファンの集いを大阪市内にて7月30日(土)の夜に開催決定‼️ 近々詳細をアップする予定です。思い出に残る楽しい夜をご一緒に💓
06-30 20:46

RT @piichandai: kateigaho_akiyamaさんの写真https://t.co/xXJ6Y9mhPMkateigahoさんの写真https://t.co/jQH2C30BcO https://t.co/Q1YdrGWK4K
06-30 20:45

RT @katsudai0316: 画報さんのインスタが素敵すぎる(*´ω`*)https://t.co/gJ6JqyoWBD https://t.co/zRBmtFwcyu
06-30 20:45

RT @katsudai0316: 「LOVE ON THE FLOOR」情熱的に開幕!高橋大輔、愛をテーマに舞い踊る https://t.co/Iy6W0rbItf
06-30 20:44

RT @iloveai1: 有田は、4月17日岡山での拉致被害者奪還デモを妨害した。私は有田を許せません。日本国民の敵です。#有田芳生参議院選挙落選 #民進党参議院比例代表壊滅作戦 #拉致被害者全員奪還 https://t.co/nYnTxhMdT6
06-30 20:43

RT @halllki: 「○○が嫌いな人がいることも配慮してください!」って騒ぐ人は、「配慮してくださいって騒ぐタイプが嫌いな人」のことは配慮してくれない
06-30 20:42

RT @kitteclub: ウルトラマン放送開始50年を記念して「完全版 ウルトラマン フレーム切手セット」が、7月8日(金)から全国の郵便局で申込受付が開始されます。抽選で、ソフビ人形またはハヤタ隊員とアキコ隊員の直筆サイン入りブロマイドが当たります。 https://t.…
06-30 20:42

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/t6XgIAZKEt
06-30 20:42

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/SyHCUcOzow
06-30 20:41

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/oOjlt6qIKY
06-30 20:41

RT @tarareba722: 気になる人のフォロー欄を見てるとその人の自宅の本棚を覗いてるような高揚感があるんだけど、いいね欄を見てるとタンスの引き出しを開けて眺めるような背徳感があるし、その中に自分もRT&Favしたツイートがあると「あ、このパンツ私も持ってるやつだ」とい…
06-30 00:39


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

