Post

Prev   

06/29のツイートまとめ

yuri030916

RT @Tokyonaito1: 民進党有田芳生が比例区で争う「支持政党なし」を中傷し抗議される+「支持政党なし」の党のまとめ - NAVER まとめ https://t.co/X5T5ikuVfU
06-29 22:14

RT @livedoornews: 【石原氏と会談】桜井俊氏、自民党からの都知事選出馬を固辞https://t.co/MLULm3Cfnc石原氏の出馬要請に対して「自分には都知事はつとまらない。また、家族にも迷惑を掛けたくない」などと断ったという。 https://t.c
06-29 22:14

RT @okada014: .選挙違反の件で誤解している方へ所謂選挙運動でない限り電車移動のときにただ単に名前入りのタスキを着用しているのは選挙違反に当たりません東京選挙管理委員会に電話をし私が確認しました。参考例. https://t.c
06-29 22:11

RT @hanamomoact: @hanamomoact 新種の砂漠のヘビ。 https://t.co/RqG6ehGRao
06-29 21:52

RT @isiken78: 主治医に教えてもらったのですが、病的な不安にとりつかれた時は、2つの作業を同時にやると、脳の処理が追いつけず不安な考えを除去できるので、その後気持ちの切り替えを行うと良いらしい。例えば皿洗いをしながら歌うとか。不安障害でお悩みの方はお試しあれ。
06-29 21:44

RT @PorcoFeliz0311: 秘書の給料の件で粉飾した方がおっしゃってます^^ https://t.co/vxe6vLId90
06-29 21:43

RT @CherylBurke: One more day until opening night of #LoveOnTheFloor at the #orbtheatre in #tokyo! Who's coming?! ❤️💃🏻 https://t.co/v5QceWZ
06-29 17:22

RT @rovertvot: Love on the Floor 公式FB▷2016年6月29日 更新LoveOnTheFloor オフィシャルグッズが会場にて販売されます!世界初演の記念に是非どうぞ!!https://t.co/M0Xdy9jlYR
06-29 17:21

RT @peetaurus: ヒカリエのレストランやカフェは、シアター・オーブのチケットを提示すると、ドリンクや割引サービスのあるお店がたくさんあります。当日のみ有効。鑑賞前でも後でも。半券は捨てないでね(^◇^)https://t.co/BKucJ1jVo8
06-29 17:21

RT @homebodyy: FB - Love on the Floorhttps://t.co/wlnqDSCJkB明日からのLoveOnTheFloor公演について注意事項等お知らせします<公演に関するお願い>客席内での写真撮影・録画・録音は固く… https:/…
06-29 17:15

RT @sachimiriho: 空き巣被害にあった友人警察「え?漫画家さんですか?」友達「ハイ」警察「僕コミケでコスプレしてるんですよ」 #警察に言われたこと
06-29 13:43

RT @yurii_rusFS: ラケルニク・露スケ連副会長「ユリヤ(リプニツカヤ)は良い感じだ。少し痩せて、ウルマノフのもとで真剣に、楽しみながら練習をしている」https://t.co/CpxBZOM1T8
06-29 10:59

RT @yurii_rusFS: イリヤ・アヴェルブフ「メドヴェデワの新SPは、昨季のFSのテーマの続き。小さな少女が大人になる過程を描いている。SPは出来上がっていて、音楽は映画のものではなく歴史を描いているもの」https://t.co/mQqLvZs8hh
06-29 10:59

RT @nnaaoo99: #民進党に質問「政治とカネ」を追求し続けます!と街宣する蓮舫さんは好きですか山尾志桜里さん?。 https://t.co/5ynOp0LIZZ
06-29 10:59

RT @kanenooto7248: ある漫画家さんとやり取りしたとき気づいたけれど、アベノミクスで景気が良くなったと思えないと言う人は、単純にデフレのほうが都合の良い職種についてるだけだったりするんだよね。
06-29 10:58

RT @moteko_a: 高橋大輔君が出てる番組の録画を見てたんだけど宮本先生がものすごく心配そうになぜか後ろで見守っていたんで「おチビちゃんを心配する真澄さんみたいな顔してるな」って言ったら妹が「ミヤケンなら紫のタコの人だ!」とか言ったのでそれ以来賢二先生を見るたび「紫の蛸…
06-29 10:45

RT @orangeflower08: 英海軍パイロットの車に潜んで英国480キロを旅をした子ネコ、「海軍マスコット」(非公式)に"任命"される。https://t.co/e52D9eRNUmSNSで元の家族を探してもらっているみたい。それまではここにいるにゃぁ。 ht…
06-29 10:45

【動物保護団体の崩壊 〜ネグレクトになった保護団体〜 | https://t.co/pEQr7diXDu】「保護施設が獣医師と提携し毎日が世話を続けていたから放置ではない」動物虐待ではないというのです。とても信じがたい。 https://t.co/hbovlrHKYl
06-29 10:41

RT @yatagawaosamu: 共産党が自衛隊を人殺しというのは、彼らの心の内の表れ。共産党が政権を獲ったら軍隊は反共分子の弾圧殺人組織になるということ。共産主義国家はほぼそうなっている。普通の国民は自衛隊は国民の生命と財産を守る組織と考える。自衛隊に感謝することはあって…
06-29 10:33

RT @takemiya_jin2: マスキングテープは柄のついてるセロテープでもガムテープでもないです。 あと両面テープや糊付けをした後に飾りとしてマスキングテープを貼る人もいるようですが、配達途中で他の郵便物にくっついて予期せぬ郵便事故が起こる可能性もあるので、送る物には使…
06-29 10:33

RT @fukazume_taro: クックドゥ利用者であることを表明すると「手抜きだ!主婦失格!」などと批難する人がいますが、あれは単なる合わせ調味料であり、下ごしらえは普通に手間が掛かるので、クックドゥ批判は「カカオの栽培から始めなければ手作りチョコとは呼べない」と主張する…
06-29 10:33

RT @fukura_sparrow: おかえりなさいいってらっしゃい#スケオタ忘年会 https://t.co/in0uYrFgGP
06-29 10:31

RT @LcK0812: 不機嫌なアリスたち。「不思議の国のアリス」をテーマとした写真シリーズ https://t.co/GgrCVfBvJ9 via @plginrt 永遠のテーマですなあ
06-29 10:30

RT @jagdVRSCDX: これウケるわ! https://t.co/BAIZOyRB2t
06-29 10:28

RT @beimina: 犠牲となる犬を生み続けるのは需要・消費者なのです犬オークションの現場 追及-ペット流通のブラックボックス① - 特集 | sippo(シッポ) ペットのための情報・サービス https://t.co/P36mAyeeBG
06-29 10:27

RT @maruchan777jp: 【緊急参戦】12時くらいから、広島市中区本通り近隣にて比例候補の西村しんごさんと街頭演説をおこないます!お近くのかたは是非!
06-29 10:27

RT @heitaro64: アカで塗りつぶしているところがポイントですねwわかります。 https://t.co/GxLMJBNRd9
06-29 10:27

RT @toho_stage: 本日発売の雑誌「婦人公論」に、帝劇8月公演 ミュージカル『王家の紋章』でメンフィス役を演じる浦井健治さんとフィギュアスケーター髙橋大輔さんの対談記事が掲載中!お互いの素顔やプライベートでの交流など、貴重な話が満載。必読です!!! https://…
06-29 10:26

RT @Yakinik: 【緊急】都内、杉並区で窃盗団の被害に遭いました。帰宅途中一瞬の油断を突かれ、鞄の中を物色されたようです。他の方も同様の被害に遭われないよう、夜道には注意してください…。 https://t.co/IuGl9iYGmY
06-29 10:26

RT @kanawinds: @chopin0502jp @kohyu1952 自衛隊を人殺しだの蔑ろにするバカほど、いざという時に自衛隊に頼るんだよなあ。憲法九条に守ってもらえばいーのな。
06-29 10:26

RT @mansakuhakase: 女性の労働力率。M型。スエーデンは日本が目指しているD型だが、それは育児休業制度がしっかりしているからD型になっているだけで、実際に赤ちゃんを育てている女性は会社を休めていて、働いている率は日本よりも低いというデータがあるとのこと。
06-29 10:25

RT @mansakuhakase: スエーデンの女性の労働力率D型グラフが示す意味は育児休業制度の充実である。必要なのは「保育を受ける権利」や「預ける権利」ではなく「赤ちゃんと一緒にいることができる権利」である。「保育を受ける権利」や「預ける権利」ばかり主張すると、結局…
06-29 10:24

野党は安部政権に依存し過ぎて、安部政権がないと存在出来ないんじゃないかとまで思えて来る。
06-29 10:24

RT @picture_book_cw: 民進党(民主+維新)の政見放送が政見放送ではなく、すっかり『アベ政治を許さない』と化している件。 #nhk #kokkai
06-29 10:20

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/I3HXExTFRl
06-29 10:19

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/TypjdnGufT
06-29 10:19

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/mDgCJ2f0L1
06-29 10:18

RT @myworld2121: https://t.co/Vz9u9NZTiJ
06-29 01:40

RT @kanatateru: @yuad127 爽やかどころじゃなかったよ(*∵*`) https://t.co/OaoSvL5hvs
06-29 01:39

RT @nihon_saru: 「民共は岡(おか)・志位(しい)コンビだ!」 - 産経ニュース https://t.co/NSSNGy9LeW @Sankei_news https://t.co/W4IRyAtPA0
06-29 01:37


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

