Post

Prev   

06/26のツイートまとめ

yuri030916

「恋は魔術師」って、新しい恋人のできた未亡人が、彼と結ばれたいのに死んだ夫の亡霊に邪魔されて、友人に頼んで夫の亡霊を誘惑してもらって、想いを遂げるって話だよね。スペインぽいな。
06-26 23:40

RT @nobitan1: 浅田真央25歳の「決断」と「発表」#fujitv #figureskate https://t.co/3IlJhTaBVp
06-26 23:35

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラー「2016 真夏のパフェフェア」完熟アップルマンゴーや桃を贅沢に使用 - https://t.co/V3KACL3lL1 https://t.co/2N3icbD0ls
06-26 23:34

RT @abribarreau: オックスフォード・ブルックス大学動物行動学のキンバリー博士が、西アフリカのチンパンジーがヤシの樹液を集めて発酵させ、酒を造ることを発表している。猿がお酒を飲むことは知られていたが、発酵させて造るところまで進化しているとは…。 https://t…
06-26 23:33

RT @moco0611chi: うわつ😍 なんなんだ、この可愛い子たちは💕(〃▽〃) https://t.co/W7BR7LaQ50
06-26 23:33

RT @UnderArmourJp: ケンブリッジ飛鳥選手、第100回日本陸上競技選手権大会、優勝。舞台は世界へ本当の挑戦が、起動する。#a_cam9 #RoadToRio#TeamUA #100日本陸上 https://t.co/XQR5fmoJxp
06-26 23:08

RT @figureskate5ch: 浅田真央さんの初挑戦です‼️ https://t.co/huluaRfqPW
06-26 23:03

RT @nokuhashi: 今壁にGが出たんですけど、とっさに思いついた方法で今までで一番スマートに退治ができたから共有します… https://t.co/vDMFnqfuQ4
06-26 22:59

RT @fuzita2015: 若者の投票率とか高いとしても共産には入れないとおもうんだしくじり先生であっちゃんが分かりやすく解説したから https://t.co/PReJ8MQGbt
06-26 22:56

RT @masaosm: 共産党の藤野保史議員【防衛費は人を殺す為の予算】とNHK の日曜討論番組で言ったとか 日本人なのかまず疑う 警察なくてもと言うのだろうな 余ったお金で保育園それでも票を入れる人が居るのだろうね。
06-26 22:54

RT @skonv: メイクで有名人に変身するおばちゃん。すごいし面白い。https://t.co/3dlk4EZzSihttps://t.co/Xm3Q7jFAKs
06-26 20:38

@marinyuhana 確かに真央ちゃん向きの音源ではないかもw
06-26 19:52

@marinyuhana  モダンでカッコイイですよね!パコ大好き!
06-26 19:24

RT @coccyx_T: sin、cos、tanは、
06-26 12:44

RT @MasShibata: 建設中のリオ五輪ビーチバレーの会場。カン、カン、カンと工事の音が響きわたっています。 https://t.co/I5klZGToI2
06-26 12:42

RT @toramomo_tweet: 真央さんの今季使用曲が「恋は魔術師」とわかって盛り上がってますが、「イケメン魔術師」はこちらです(((*≧艸≦) #正確にはイケメンまじゅちゅし #混ぜるな危険 https://t.co/v46pwKAhuH
06-26 12:32

@euca_smile  ある程度予想はしてたんですが、それを上回ってましたww
06-26 12:31

RT @hayashi3r: パタリロ舞台化と聞いて『バンコラン役は誰が演るんだろう……?』とイマジンした時、ふと『伊賀野カバ丸』が実写映画化した時に目白沈寝役を演じた真田広之さんの映像が脳内に浮かんだ僕ぁ何も悪くない。 https://t.co/vSGDXbFopb
06-26 12:14

RT @center_of_world: 【注意】参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬものの10万票獲得してるので注意 h…
06-26 12:06

サマーカットしてもらったワンコ すっきりしすぎて…(笑) https://t.co/rjDKEkP16b @grapeejpさんからああああああああああああああw
06-26 12:05

RT @nobitan1: #TVタックル #tvasahi 「そのまんま東が都知事選に立候補するかもしれないから、編集でカットしやすいように一番端の席に座らせた」 > やはり都知事選にでるのかな。もっとマトモな候補者がいないのかなぁ https://t.co/wUkz6EQ
06-26 12:03

RT @ktk9954: ウゥ……ウゥ……。 https://t.co/0Syg5UBuoo
06-26 12:03

RT @mika_red: 日本初の船上ハイボールガーデン、宮島眺める3日限定のクルージング https://t.co/8YOQMYHDAJ https://t.co/SDFDwtFHDp
06-26 11:57

こっちはわしの好きなパコ・デ・ルシアの「Danza ritual del fuego」https://t.co/NmIuKEKuIi
06-26 11:57

FBの真央ちゃんのファンページに貼ってあったダニエル・バレンボイム指揮の「Danza ritual del fuego」https://t.co/DeW0Izp6wq
06-26 11:56

うわあ、昌磨の「Balada para un loco」と言い、好きな曲が多いなあ。実はファリャの「火祭りの踊り」はダイスケさんに使って欲しいと思ってたんだけど、真央ちゃん、こういうの得意そう。男前真央が見られるかな。
06-26 11:49

ってファリャ以外にあるんかいw
06-26 11:47

えっ?「火祭りの踊り」ってマニュエル・デ・ファリャの?
06-26 11:46

RT @ralkhh676: 🚨超緊急拡散🚨🆘 #子猫 #里親募集 🆘#函館市 #一時預かりRT@tobakazu0826 会社にいる野良猫が合計10匹も子猫産んで猫屋敷状態。誰か欲しい方いませんか?このままだと会社的には非常に困ります( ̄◇ ̄;) https://…
06-26 11:44

RT @jenngomono: 中国で観光客から6尾の奇怪な顔つきの魚を押収 食用に購入か #ldnews https://t.co/8JhzbiNmna
06-26 11:43

RT @bonheur_animal: 本当に拡散希望です‼︎写真は見えづらいですが、この子を助けたいです‼︎お願いします‼︎私はこうやってする事しかできませんが、皆さんの力を借りたいです。本当に胸が苦しいです。#里親募集 #拡散希望 #野良犬 #動物#助けたい http…
06-26 11:43

RT @maruchan777jp: 今日は、中山恭子代表と共に広島市中区で街頭演説と練り歩き。その後、同士と共に街頭アンケートです。自衛隊がいらないと言う方に対案をお伺いしたい。 https://t.co/tOQVMjKMBs
06-26 11:39

RT @0218fDisk: 【再再掲】内容変更、1日と6日お譲り#LOTFたくさんのリツイートありがとうございますm(._.)m9日B席はお譲り先が決まりました!6日19時公演A席2枚(1枚8000円で ) と、更に1日S席1枚(11000円で)お譲り先を探しておりま…
06-26 11:38

RT @rabbitshimako: 鳩山由紀夫氏に関わるとどうなるか。中国共産党は解っていない。なぜ宇宙人と言われるか。クリミア半島訪問、慰安婦に土下座など。反政府の勝手な行動は良いように利用され、日本人の反感・憎悪を生んだだけ。つまりいい結果を生まない。 https…
06-26 11:38

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/PXWsF2gjn5
06-26 11:38

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/iDzORnVdyr
06-26 11:38

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/UuLOAt6GFk
06-26 11:37

RT @haroharo0873: いつも冷静な友人がソチビートルズを見て「ある程度歳を重ねても、こんなにも感動して心が震える事があるんだね。あなたが彼を好きな理由がわかった。無理もないわ。」と興奮した文章でメールをくれたっけ。
06-26 03:36

RT @maruru_maru1201: 高橋大輔、感謝の『ビートルズメドレー』 - スポーツナビ https://t.co/Gngvi7kcck
06-26 03:10

RT @pomme_a_: ビートルズで検索すると、やたら高橋大輔さんが登場するなぁと思ったら。。この演技は皆さんが絶賛するの分かるなぁ😭こんなにも情感とスケートの素晴らしさが伝わってくる人って、他にいないですよね。 https://t.co/a8PkE6lgwK
06-26 03:10

RT @kame174: @liyonyon 志位はこういう人ですから~ https://t.co/fj1jk2NQMB
06-26 03:09

RT @gakkari_club: 熱烈なEU離脱支持者だったテレサさん(68歳)「この格好で投票所に行ったら警官に不審者扱いされた」とご立腹 https://t.co/o8p6W2Nqmf
06-26 02:26

「悪魔の美しさ」を観る。ジェラール・フィリップ主演だし、「ファウスト」がベースになってるから宗教色の強いお耽美な映画かと思ったら喜劇っぽかった。間抜けなメフィストフェレスが気の毒な感じの軽めな作品。良く出来てて面白かった。 https://t.co/Dkds8BGG1I
06-26 00:37

今、知り合いが大勢スペインへ行ってる。
06-26 00:31

広島の人間でもどうなってるのかと思うくらい今年のカープ凄い。 https://t.co/d71dtF2Fed
06-26 00:21

【米国人による“趣味の狩猟”で大量の動物が犠牲年間12万6000頭を超える動物が殺され、米国に | https://t.co/5iiG1RyhpZ】悪趣味過ぎ、野蛮過ぎ。
06-26 00:19

RT @eboli_ef: わたし「そういやバスクも独立したがってなかったか?」バスク人「今となってはもういい」わたし「悲願じゃなかったん?」バスク人「ガリシアと組んで経済的にスペイン乗っ取ったからもういい」
06-26 00:15

MARUZENにあるタリーズも本読んでる人が多くて割と好き。
06-26 00:12

今までスタバっていつも人が多くて落ち着かなさそうだから2~3回しか行った事なかったんだけど、最近便利な場所で落ち着いてて店員さんも感じの良い店舗見つけたので、メニュー制覇しようかな。行くなら平日の昼間よね。
06-26 00:12


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

