Post

Prev   

06/23のツイートまとめ

yuri030916

RT @k_taraka: 大輔さんは目立ちすぎず、見ている人はセカオワのライブに興味を示すような感じの良いレポートだったのではないかな。
06-23 23:59

RT @Captgorowara: ❤😼🐹❤ It's Feeding Time Now https://t.co/aINguHIEwD
06-23 23:58

RT @Captgorowara: ❤🐶❤ Only A Dog Can Love You More Than He Can Love Himself https://t.co/rkboEhP1ox
06-23 23:58

RT @kibounomichi75: 大ちゃんの背中、美しいな٩((灬∀灬))۶テレッ♡❤️DI:GA onlineフィギュアの髙橋大輔がダンサーに挑戦!『LOVE ON THE FLOOR』公開舞台稽古レポートhttps://t.co/C7pvnmg721 htt…
06-23 23:57

RT @katsuyatakasu: 僕の希望は下手くそなダンピング医者とぼったくり医者の一掃です。治療が終わって患者様が満足して下さるのが適正価格です。消費者を守る消費者庁にはあらゆる協力を惜しみません。 https://t.co/NRxaIvbClv
06-23 23:40

RT @katsuyatakasu: 美容医療はコンプレックス解消をお手伝いする幸福医学です。流行れば儲かるのはあらゆる業種に共通の現象です。僕の治療費は40年間変わっていません。この記事の医者は僕と次元の、志の異なるクズです。 https://t.co/HTHqXafCkI
06-23 23:40

RT @tarareba722: 風邪引いて体調が悪くなると、人に優しくするのも世の中を肯定するのも自分を大切にすることも、好きなものを楽しんだりちゃんと笑ったりすることさえも、体力がないとできないんだなということがよくわかりますよね。豊かでいるためには、ある程度強くなければな…
06-23 23:39

RT @16331633: 安倍総理は前の時よりずいぶんマスコミに対してタフになったなと思うけど、有権者もマスコミに対してタフになったよね。独裁だの戦争好きだのとんでもないレッテル貼られて叩かれ続けてるのに支持率落ちないもん。
06-23 23:37

RT @kitanihonganba: 山尾志桜里氏が安倍晋三首相を攻撃 「そろそろ失敗を認めた方がいい」https://t.co/T6mLUBwxX8安倍首相の政策について「そろそろ失敗を認めた方がいい」と批判そろそろ不正支出を認めた方がいいと山尾氏に言いたい ht…
06-23 23:09

RT @CoOko9013: きゃーきゃーきゃー!お家帰ったら郵便受けの中に大輔さんが! https://t.co/eDcRrnR4Gi
06-23 17:39

RT @granponte316: 夕刊取りに行ったら、こんなものが投函されてて、変な悲鳴出た。 https://t.co/MfoPI00Ixz
06-23 17:38

RT @akiolympus0319: スケートの子のゼミのアンケート是非ご協力お願いします。https://t.co/ynEp1wVF4Y#拡散希望
06-23 17:36

RT @chikara_subete: 「王さまは裸だ!」子供は叫びました。王さまは国民の声援を受けながら、流れるような美しさで力強くポージングし、その鍛え上げられた筋肉を披露しました。 愚か者には見えない服とは、虚飾に囚われない肉体そのものでした。#筋肉で解決する昔話
06-23 17:36

RT @purplearashi: 「全然できない。」「最悪です。」周りの評価には無頓着。自分自身が納得するまでは絶対に良しとしない。そんなところは現役の頃と何ら変わらない。 https://t.co/RQAtasRQbZ
06-23 17:35

<子グマ>2頭保護 殺処分も…引き取り手探す 青森・南部(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ejz2POceZs #Yahooニュース
06-23 17:05

ブラジル「五輪聖火リレー」ジャガー、射殺される(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/f7guptaETY #Yahooニュース
06-23 17:04

RT @afpbbcom: 密猟者に角を切り取られたサイ、回復までの長い道のり 南ア https://t.co/D7qTep2HGQ
06-23 17:03

RT @KUMAMO_FIGHT: くまモンのファンの方へ。ボタンです。しかも名前を印刷して頂けます。https://t.co/OxLRto4DJE?キーホルダー作れそう。 https://t.co/iTqBdmmRkg
06-23 16:53

RT @KG_akiyama: 7月号の髙橋大輔さんインタビューvo.2公開→氷上から舞台へ。メダリストの新たな挑戦―髙橋大輔 Vol.2|お知らせ|雑誌『家庭画報』公式サイト https://t.co/I0SGpq2vPC https://t.co/WKQcKRm8LC
06-23 16:53

RT @ILODY: スカパーヨムミル!Plus アプリ入れたけど、大輔さんの限定インタビューどこにあるのか見つけられない( ;∀;)紙面と同じであろう、32Pと45Pは見たけれど…  ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい |ω・`)コソ
06-23 16:52

RT @wwwkadokawashop: 【6月24日(金)昼12時(正午)~再販します】『スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン』2016年8月号(表紙:髙橋大輔)★お求めの前に注意事項をご確認ください。→https://t.co/Ym619eSy4a https:…
06-23 16:52

RT @KUMAMO_FIGHT: ご注意ください〇〇:08 もしくは 〇〇:38に定期的にツイートされ内容もループしてます熊本地震に関しリツィートされてる方削除された方が懸命ですまたフォローされてるかた外される事をお勧めします https://t.co/2tgOa
06-23 16:51

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】千葉県八千代市:ロングコートチワワが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/52uLC4B6kM https://t.co/8kdVHJiKhf
06-23 16:51

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀一心君の顔を見てください!表情が豊かでしょう!里親様募集中です!これからもっと遊びたくなる1歳になりますね。毛並みもいいし元気です。是非会いに来てください #保護犬カフェ東道頓堀 #大阪里親募集 ht…
06-23 16:51

RT @koume316: 「大人ザテレビジョン」ですが問い合わせをしてくれた方の話しですと「リクエストが多ければ増刷もあるかもしれません。」とのことです。リクエストするぞ!
06-23 15:31

RT @hidelcondorpasa: 【選挙違反】伊藤岳(共産党・埼玉)山添拓(共産党・東京)公示前の名前入りタスキは公職選挙法違反。鉄道構内で許可なき政治活動は鉄道営業法違反。タスキが全てを物語る。 https://t.co/GOvAFf7zFz
06-23 12:23

RT @arakencloud: お願い.洪水警報・指定河川洪水予報等で河川の氾濫の危険性が呼び掛けられている時に,近くの河川の様子を見に行くのはマジでやめてください.特に夜間など足元が見づらく極めて危険です.ググればライブカメラ沢山出てくるからそれで我慢しましょう https…
06-23 12:19

RT @jubno10: 新不快指数表 https://t.co/3RpryYdlXL
06-23 12:18

RT @bubuneko3: 京都・ウトロ、住宅解体着手 住民「つらいが前進」(京都新聞)  https://t.co/csBkXCFbTF ウトロ地区を検索すればその不法性は明らかだもんね。 @shinjituyuko
06-23 12:17

RT @y00black: 今日は広告業界の偉い人から「女性が男性のために料理を作って待っているようなモチーフは『ウーマンリブのヒステリックおばさんたちが五月蝿いから』広告に使用してはいけない」という有難い話を拝聴しましたよ。いやはや凄いね、「性別役割的だから」じゃないんだよ、…
06-23 12:16

RT @salovemr: 今日学校で赤いクワガタみたいなの見つけてびっくりして先生に持っていったら準絶滅危惧種とか言われてるツチハンミョウ科のヒラズゲンセイとかゆう昆虫だったらしい😱昆虫とか詳しい人のとこまで届けてください(っ `-´ c)#RT https://t.…
06-23 12:15

RT @_500yen: 志位和夫「働く人の実質賃金が5年連続マイナス」←負け安倍首相「安倍政権は3年ですから、2年間は民主党政権です。しかも民主党政権は消費増税もしてないのにマイナス。安倍政権で消費税上げましたが、5年ぶりに直近3ヶ月連続プラス」←勝ち https://t…
06-23 12:05

RT @konukopet: 動物画像を政治利用するバカは生滅してほしいにゃん…
06-23 12:04

RT @motorporing: まさか俺のツイートが政治利用される日が来るとは https://t.co/H3W73N7TCg
06-23 12:04

RT @piichandai: 話題沸騰!!木下グループpresents『LOVE ON THE FLOOR(ラヴ・オン・ザ・フロア)』舞台挨拶や七夕スペシャルなど開幕直前スペシャル情報公開!! https://t.co/zWITmn7PpK @PRTIMES_JPより
06-23 12:02

RT @Meryl_Davis: Ready for another day of rehearsal ⛸➡️💃🏻 #LoveontheFloor #Tokyo 🇯🇵 https://t.co/VHojyQf3tC
06-23 12:01

RT @ciel_maomao: 中京テレビ「チケット!」今日は姉妹の練習風景と、過去の姉妹プロ ドリームガールズ・LADY MARMALADE・白い色は恋人の色 の映像が。 https://t.co/wYXYXuxHlq
06-23 12:01

RT @supercalipopins: ひょんな事で、お友達からエアウィーヴのカレンダー頂いた!!!!わーい☺︎ https://t.co/zQPWRjpeaR
06-23 12:01

あっついわーーーーー!!!
06-23 12:01

幸せな記念写真、しかし…「この街でピットブルを飼うことは許されない」 https://t.co/PpKrz5KeJR @grapeejpさんから
06-23 10:25

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/Zc6rwnPNrM
06-23 10:18

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/EUaRQ2Qfas
06-23 10:18

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/s2kRpppi0R
06-23 10:18

RT @shounantk: テレビではあまり流れない光景安倍総理が街頭演説する中罵声を浴びせる反安倍グループそこへ安倍総理が余裕の笑顔で「こういう事はやめましょう、恥ずかしいですから」と堂々と返す↓https://t.co/767OPixzHI https:/…
06-23 02:38

RT @kitanihonganba: 【画像】女子高生「ちょー迷惑な議員、民進・山尾しおり。家の塀に勝手にポスター、しかも釘で打ち付けてあった。近所の皆怒ってるよ〜」正義の味方https://t.co/36F6HDfGs3ガソリーヌ山尾志桜里!アウトwwwwww ht…
06-23 02:38


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

