Post

Prev   

06/22のツイートまとめ

yuri030916

@yugi222000  かなりヤバいですねw
06-22 23:48

RT @Notre_Josh: While leaving the game, @_whitehulk_ Abe @Notre_Erin heard a pup locked in a car. We rescued said pup and ... Contd https:/…
06-22 23:43

RT @bajiru_shey: 品切れ(^◇^;)前に国分さんが何かの番組で「高橋選手のファンはすごいから、すごいたくさんいてほんとすごいから」と目をまん丸にして誰かに説明してたことを思い出した。隣で大ちゃんはニコニコしてたっけ。ていうか皆さん最強のピラニアですねw
06-22 23:33

RT @rin3536j: メリルさまお美しい💕大ちゃん願いが叶って良かったね(*☻-☻*) https://t.co/Sv2Fx5wiXO
06-22 23:06

RT @ntvnewszero: こんにちは。明日は、髙橋大輔さんの出演日です。「エンターテイメントの裏側」を取材するSPOTLIGHT、今回は…SEKAI NO OWARIです。髙橋さんも「ドキドキした」というライブの裏側、こだわりの演出を、ぜひ、ご覧下さい! https…
06-22 22:57

RT @1751Liberty: は!郵便物整理してたらケーブルテレビの番組冊子の表紙が大輔さんだったー!(≧∇≦) https://t.co/ausFA5UQJN
06-22 22:56

RT @minminimum: 言いたい放題でもゆるしてね https://t.co/TqWzS5Pdup
06-22 22:26

RT @ksm_mam: 安倍さんをdisるつもりが白鵬disるっていうはた迷惑な巻き込み事故…野田さん、白鵬に謝罪しなきゃねぇw https://t.co/MA57J0dYjP
06-22 22:24

RT @fumaretemo: 【急募‼︎譲ります】LOVE ON THE FLOOR7月2日 昼公演S席 1階 24列13000円→10000円にて手数料、送料こちらで負担します!急遽、娘が入院手術になってしまい、どうしても行かれません💦リプかDM下さい
06-22 22:24

RT @mryshohgk: 安倍総理の秘書がブチギレてる https://t.co/zZGsGI9T0O
06-22 22:23

RT @tabitora1013: 夫側の高齢家族が「妊娠は病気じゃない」と、しんどくても休ませてくれないと妊婦が愚痴ってて、おおーほんとに都市伝説じゃなくてリアルにそういう人いるんだなと驚くとともに、ならば高齢という状態も病気ではないので、そういう方は将来足腰弱った時に労られ…
06-22 22:22

RT @mobirufosugang2: 一般大学生を装ってるけどSEALDs琉球じゃないこの子。活動の為に嘘泣きまでして恥を知りなさい!@Sankei_news https://t.co/Uh4XBzRAu0
06-22 22:21

RT @Kohta_F1: 僅か2万人で軍隊もない小さな島国の親日国「パラオ共和国」が、違法操業の中国漁船に正義を貫いた警告無視の漁船に警備艇が発砲、漁民1人死亡。正当性を譲らずに全員起訴小笠原サンゴ密漁中国船も拿捕できずの弱腰で日本を取り戻すのはムリ https://…
06-22 22:20

RT @ka1419774: 【拡散希望】「日の丸・君が代どちらも殺せ」本日銀座デモのカウンターのプラカードです。ヘイトスピーチ対策法で一歩譲れば早速これ。法律が成立後、差別を盾に取り反日大爆発。カウンター内の自称右派は何も言わないのかな? https://t.co/
06-22 22:20

RT @saboco363: MaoAsadaフィギュアスケートが好き!その気持ちは いつまでも…✨*・゜゚・*:.。⛸⛸*:.。..。.*✨ https://t.co/pjr5VId8YT
06-22 22:19

RT @1560Arutoria: ⑩日本共産党の「戦争法」の言葉に注意して下さい。戦争法は憲法にはありません。自衛隊は「志願制」であり、自ら望まなければ徴兵はありません。また、この様な悪質な事をしています。共産党が成人式会場で配った物@1560Arutoriahttps:…
06-22 22:19

RT @kissaka: 今の安倍首相のメンタルを鍛え上げたのは間違いなく、日本のマスコミと社会では何の役にも立たない左翼もどき。君らすごいな。なんか見直したわ。
06-22 22:18

RT @tarakookura: Nスタぜひ見に来てくださーい会場でまってます♥ https://t.co/sbawk6MfQ3
06-22 22:18

RT @mexjp: 麻生90歳発言は「死ぬまでに使い切れないほど貯め込むよりは、普通に使った方が無駄にならないしみんな喜ぶよ!」って意味なのに、なぜか「老い先短い年寄りに将来の備えなど必要無いから身ぐるみ剥がせ」みたいになってて、国語教育の重要性を再認識している。
06-22 22:11

RT @homebodyy: 『スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン』2016年8月号(7/1〜7/31番組表)雑誌掲載商品が買える通販サイト 角川オンラインショップhttps://t.co/vf8vWaBRy5【COVER FACE 髙橋大輔】 https:/…
06-22 22:10

RT @sisiosisiosisio: 「#3分の2 をとらせない」とか主張する小沢一郎を源流とした民進党は、日本という国を一体どうしたいのかさっぱり分からない。とらせないの先に一体何があるのか全く見えて来ない。嘗て民主党が大勝した時に何が出来たかに帰結するしかないのだ。 h…
06-22 22:09

RT @tr_haruo: 反町「与党や野党の一部から批判が出る野党共闘は今後も視野に入れていい」小池「共産党と一緒にやる事ばっかり言って中身について何も言わないじゃない」中身がないってツッコまれまくっとったじゃん。#primenews #bsfuji
06-22 22:08

RT @CanUCem: 現在「平和!平和!」と騒いでるのは日本を戦争に巻き込んだ張本人ばかりな件。#朝日新聞 #共産党 https://t.co/eK40FDrRIB
06-22 22:08

清潔って笑うとこ?w https://t.co/kjCeTJhv33
06-22 22:08

RT @wa_chun14: 斎藤工と広島を旅する | カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ https://t.co/IZzdd98JJd #広島秘境 @hiroshima_welから写真が素敵じゃ~欲しいなあ
06-22 22:07

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/L2FB0dudhF
06-22 21:32

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/GwTtLrFsWj
06-22 21:32

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/DPSBXGrOsY
06-22 21:32


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

