Post

Prev   

06/18のツイートまとめ

yuri030916

RT @cinefilDVD: 『ひまわり』という映画を大好きなのは日本人だけで、デ・シーカの映画としては世界的には評価は低い。数年前に来日したソフィア・ローレンにそのことを聞きました。「だから、日本人は趣味がいいってことなのよ」。『ひまわり』、一週間無料です。 https:/…
06-18 22:20

RT @colappy: ぐう正論。 https://t.co/WPXxeZLq93
06-18 22:18

RT @TropicalFrost: 知ってますか?マルティネスくんはハーフ日本人です! https://t.co/ystQlp7ejE
06-18 22:18

RT @SatoChiaki: 元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと成城大学の先輩、フジテレビ大島由香里アナの結婚パーティに出席させていただきました^_^羽田から直行で、間に合ってよかったー!ゆかりさん、すごくきれいだったな♡そして、さすがのしるこサンド(笑) https:…
06-18 22:14

RT @makieaoike: 沖縄から広島に来て2日目、スマホに付けてた大切なチャームを落としてしまいました。どなたか拾ってくださった方はいらっしゃいませんか?広島市の銀山町から女学院前あたりでお見かけになった方はお知らせください。 https://t.co/FRQ2cHs
06-18 22:13

RT @iiduna_yutaka: まず主人公が引っ越すと屋根裏から伽椰子が出てくる。そしてビデオを見ると貞子が出てくる。慌ててトイレに逃げ込むと花子さんがいて、家から飛び出したところで口裂け女が襲ってくる。これどんなホラーだろうと思ったけど、どっちかというと猿蟹合戦のパター…
06-18 22:13

RT @2008c21: 熊谷ドームに松岡修造がいた。なるほど、暑い。
06-18 22:13

RT @oritatubeshi: ステファンのラ・ヴァルス。スターが揃い踏みのショー、トリに相応しい演技でした!しかし凄いプログラム。バレエ曲として作曲されたにもかかわらず踊れない、とされてしまった曲。それを氷上で踊ってしまうなんて。バレエダンサー垂涎の出来事なんじゃないかし…
06-18 21:21

RT @KUMAMO_FIGHT: くまモンのファンの方へ。お茶が好きな方へ。お茶の種類によってお茶缶の色が違うくまモン缶になります。https://t.co/I6nZn3TjPI https://t.co/ABcKNIlwBp
06-18 21:20

RT @aaasukinn: ハリポタキャストの過去と現在最後なんなんだよwwwww https://t.co/mwrm2th8lg
06-18 21:20

【yu-riに足りない物】╭━━━╮┃音 程┃╰━━━╯╭━━━╮┃音 程┃╰━━━╯╭━━━╮┃音 程┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/Fb7vjZqgFeまあ、別に無くても困らないけどねw
06-18 21:20

あら、これちょっと珍しい、お茶目なガブリエラ。 https://t.co/Ikd6LeXt5N
06-18 21:01

RT @tbschannel: いよいよ明日テレビ初独占放送『 #高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!ダンスへの新たな挑戦~』はTBSチャンネル1で19日(日)午後9時♡新境地へ覚醒する瞬間をお届け♪ https://t.co/Mai0CzWU1r https:/…
06-18 18:11

「怖い浮世絵」展 太田記念美術館 2016年8/2(火)~8/28(日) 展覧会名の通り「怖い」浮世絵を集めた展覧会となっており、月岡芳年、歌川国貞などの浮世絵作品が勢ぞろいします。https://t.co/lGl6jXwvPc https://t.co/5YBxDI7Zvj
06-18 18:10

RT @hbgihp3: 東京五輪で使ってくれって?嫌だよ!平昌五輪で使って貰えよ!! https://t.co/vRztCSQWGV
06-18 15:30

赤い薔薇の人 https://t.co/0j96szp6LX
06-18 15:25

RT @cla1x22: 85歳の義母はいつも「老後どうしよう?」と言う。もう充分老後だと思うのだがそんな事は言えないので、「心配しないで良いから美味しい物を食べて好きな物を買って行きたい所に行って楽しく過ごしてね」と答える。麻生さんも同じ事言ったんだよね。多分…
06-18 15:22

RT @momonyanko30: 全然上手に撮れない(´・_・`)マオノココロ、パドックです。 https://t.co/n5dohpD2Kl
06-18 15:22

RT @DenissVjpfan: クラウドファンディングでTシャツのギブバックを選択された方の中に、お一人だけ連絡が取れずに送付先等が分からない方がいるそうです。もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールアドレスへご連絡下さい。日本語でも大丈夫です。denis…
06-18 15:21

RT @natoline_mao: アルソアさんのポップアップハウスに行って来ました。衣装を間近でじっくりと拝みました。この鎧(衣装)と共に一戦一戦、様々な思いを胸に、戦ってきたんだなぁ…と、しみじみ( ; ; ) https://t.co/Oj2yQuSzZw
06-18 15:21

RT @icekeiko1029: 「パンコーチ結婚した」ってコメント送ったらこんな顔したジジュン。なんて言ったかは分からなかった。ボーヤンにも知らせてくれてた。 https://t.co/dQzsY9FaAE
06-18 15:21

RT @iskating_pt: Today is also Pang Qing and Tong Jian's figure skating center grand opening day! https://t.co/AENrg0Me5P
06-18 15:21

RT @cute_nekoko: コンビニで猫がいたw https://t.co/AhXGJ3d9fg
06-18 15:20

RT @kkoje71: 世界的人気キャラも所詮はネズミ… #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/mj2fV0iyVo
06-18 15:20

RT @yukinohana11007: 皆様のおかげで、あと1枚となりました。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。【譲 FaOI 神戸】19日 SS席 アリーナ北6列 お値引き応相談、DM解放してますので、お気軽にご相談ください。チケットは現地手渡しでお願…
06-18 14:22

RT @miiichaz: ⛸PIW大分公演🍀Vol.8✨千秋楽で3A降りた大ちゃん👍✨👍 https://t.co/6CdgKzc19U
06-18 14:22

RT @moco0611chi: 「真央、ア△※▽も大好き💕」「なんてぇぇ??(・◇・)」「ア・カ・カ・ブ!(´>∀<`)ww」 仲良くふたり揃って「いっただきまぁーす♪」もうあなたたち、可愛いすぎ❤️ヽ(。>▽<。)ノ未公開シーン&別カメラverあり♪ https…
06-18 14:21

RT @mariD1on: 【拡散希望】LOVE ON THE FLOORのチケットお譲り先を探しています。7/8(金)14:00〜 SS席 1枚詳細についてはお気軽にリプ、DMでお問い合わせ下さいませ。
06-18 14:20

RT @kkoje71: あまりにも可愛いかったので…ネコです #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/4ZPFBbaAKv
06-18 14:20

RT @keikitosk8: プログラムではないかも?でもこの小塚さんの脚さばきに驚嘆して何回も見ちゃう2012COR フィナーレ#このプログラムのここが好き #プログラムのここが好き https://t.co/NCgNMoG4n9
06-18 13:56

RT @unauna711: 蓮舫さんよ!荒川放水路のスーパー堤防を仕分けした奴が都知事だと?都民の安全を守れない政治家が都知事だと?国会でファッションショーをやった政治家が都知事だと?自分で団扇を作っておきながら他人の団扇は違法だと主張する政治家が都知事だと?おとと…
06-18 13:04

RT @gekikawawa: お前…ズルいぞ…そんなの可愛いに決まってんじゃねぇか… https://t.co/5khTCf9hKX
06-18 13:04

RT @DECO84246345: 【急募★譲る】LOVE ON THE FLOOR 7月2日 2部 SS 1枚友人が行けなくなってしまいました (ノД`)・゜・。。どなたかお探しの方いませんか? #高橋大輔 #LOVE ON THE FLOOR 定価のみでOKです。
06-18 13:03

RT @hyakutanaoki: ちなみに地方議員の仕事は年に4回ある議会だが、これは全国的平均で一年間に約84日。まさにパートタイマーの仕事。大きな県や都市の議員だと、政務活動費を入れると、2000万円くらい取っている。ええ加減にせいよ!
06-18 13:02

RT @ifsmagazine: Happy 50th @KurtBrowning! A flashback to 1988...where your amazing 28-year journey began. https://t.co/wO3YfDEoN4
06-18 13:01

RT @marimarix2: 今回、どうしてもスピンに関してお聞きしたくて頑張ってお話させていただいたのですが、高橋さん他の方に「ちょっと待ってて」と制してまで最後までちゃんと聞いてくださって、もう胸がきゅぅうううううんってなりました。こ、こ、こ、こんなん惚れない訳ないやろ…
06-18 13:01

RT @marimarix2: 「ドーナツはもうやらないんですk( ゚◇゚)<やらないです!めっちゃ即答ですたw高橋さんのやらないは信用しない事にしてるのですが、さすがにこれはやらない詐欺ではないかな〜wSOIでクワド入りで構成もほぼ競技と変わらないマンボ滑った時も…
06-18 13:01

RT @marimarix2: いつもフィナーレで小林くんと高橋さんがお喋りしてるので、どんな事話してるんですか? ってお聞きしたら「アクセル凄かったねって」と嬉しそうに小林くんが教えてくれたので、私もめっちゃ嬉しかったです♡
06-18 13:01

RT @marimarix2: うーんしかし手前味噌ながら八戸でこのやり取りを高橋さんとしたのを今思い返すと、もう色々な感情が沸き起こりますわぁ。https://t.co/O9YAw7fLVS
06-18 13:00

RT @marimarix2: lilac wineは空間的な問題もあって、SOIの時のような余韻の繋がりの細さみたいなものはなかったかなぁと思います。決して悪い意味では無く。いや〜だってよりギュッと濃密なlilac wineもとても素晴しかったんですもの!!!これはこの会…
06-18 13:00

RT @natoline_mao: GETしました\(^o^)/まおーーー♡ https://t.co/c3sxpJOCHK
06-18 13:00

RT @marimarix2: 大分PIW12日soiree。lilac wine、3Lz非の打ち所がない美しさ。またまた大歓声。3Fこれまた完璧。極上の一瞬いつかはジャンプは跳べなくなるものだとは思いますが、これだけ質の高いジャンプを未だに魅せてくれますし、高橋さんには出来…
06-18 13:00

美味しそうだな
06-18 12:52

RT @movck: ピーチアイスティー・ウィスキー https://t.co/Szl4kNnEnE
06-18 12:52

RT @yumatsuyamas: 後ろ詰まってます#柴犬 #shiba #暑いです https://t.co/iY5RdEOBKN
06-18 12:51

IL見てた。日本はアイスショー多いのにこういうの無いよね、何だろう?センスが違うのかな。
06-18 12:51

RT @linco_olin: 【探しています】9/13 VAMPS 東京チケット1枚か2枚余ってる方いらっしゃいましたらお譲りいただきたいです。よろしくおねがいします。
06-18 11:56

ダイスケさん、出ずっぱり過ぎや……大丈夫なのかな……
06-18 11:56

RT @atabo316: 26日は日テレプラスとTBSチャンネルと合わせて10時間連続大輔さんなのね!アイスレジェンドとトロント&NYは10分被るのね。我が家のスカパーはダブ録じゃないから、アイスレジェンドが途中で切られてしまう恐れが。気を付けないと! https://t…
06-18 11:55

左目が痛いと思ったら、結膜下出血で目が真っ赤になってたw ここ数日天候の急激な変化でやたらとクシャミが出てたせいかも。
06-18 11:55

@iskating_pt  Congratulations!! May you build a beautiful life together. This is my favorite photo💖 https://t.co/hfkbYhsGbM
06-18 11:52

RT @ovO_NEWS_Ovo: “くまもんパン”2商品を発売 パン ... - https://t.co/pTqha7srRA #Ovo #WeChat #くまモン #どら焼き #万次郎かぼちゃ #中国 #復興支援 #熊本和栗クリームパン #熊本地震 # https://t…
06-18 11:36

RT @lt_hmv: 熊川哲也Kバレエカンパニー『Triple Bill』公演決定!#熊川哲也 #トリプルビル #Kバレエカンパニー https://t.co/U0oKtm3G03 https://t.co/YWJzuUv4Rl
06-18 11:32

RT @iskating_pt: 本日チン・パン、ジャン・トンの二人が入籍致しました。おめでとうございます‼︎幸せな家庭を築いて下さい💕 https://t.co/QolHZnbtAL
06-18 11:29

RT @purplearashi: なんと、2人の共演が見られるのはロミオとジュリエットだけじゃなく、ラフマニもなんですか〜〜😍😍😍 https://t.co/ZBJkbDA6xY
06-18 11:27

RT @y2_namisuKe: 選挙権はあくまで権利ですからね義務ではないその選択肢として選挙に行かないことを選んでるワケですからそれでも自分の生活に支障がないと判断しているんですからそれを無理に煽り立てて選挙に行かせる必要はないですよ
06-18 11:27

RT @y2_namisuKe: 18歳以上に投票権云々の前に20代30代の投票率見てみなよって話投票できる年齢が2歳下がったくらいで何かが劇的に変わるわけないじゃんw#ntv #ウェークアップ
06-18 11:27

RT @tappyx1: 言葉尻に捕らわれて本質を見抜けない人へ麻生氏の言ってる事って「いつまでも老後が不安と言って、ある日ポックリ逝かれて国に相続税を持って行かれるのはつまらんでしょ?それなら労を労うつもりで温泉巡りをしたり、子や孫に施してはどうかね?その方が人生楽しい…
06-18 11:25

RT @shinjihi: 📷 shinjihi: 全国の蓮舫ファンの女性の方々へ♬⁰うちわを配ったことを追及した蓮舫議員、自身もうちわを配布していた!そして【うちわ】と認識もしていた!... https://t.co/wyQHRoEQ1g
06-18 11:24

RT @kenzou49: そうだ、都知事選出ないとか言って沈静化計ってギリギリで出馬なんてシャレにならんから、拡散しとこ。(ꐦ°᷄д°᷅) https://t.co/4InrJ8DMqW
06-18 11:24

RT @purplearashi: 2人でまわるアイスショーは、現役を引退しなくてもやりたい、と終始積極的な真央ちゃん❣️ https://t.co/kJP936OQyB
06-18 11:24

RT @purplearashi: 真央ちゃんは酒呑みが好きそうなものが好き。☺️ https://t.co/12RE19r6Oq
06-18 11:24

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/AfIASPqCFU
06-18 11:23

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/XIdWiXlNcF
06-18 11:22

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/6nNQFXiE2Q
06-18 11:22

RT @masuyamasigayru: 最悪な奴だな。開き直り?舛添知事、辞職で給与の全額返上は取り消し、別荘売却もウヤムヤ 退職金は2200万円 https://t.co/R083pGTS0P #MT2
06-18 03:25

RT @yuzuhanyuu: 【交換&拡散希望】Fantasy on Ice 長野当方6月26日(日曜日)14:00開演S席、北チケ分。3階1列目。どなたか25日(土曜日)のチケットと交換してくださる方いませんか?なにとぞよろしくお願いいたします。DMでもリプでも大丈夫…
06-18 01:40

RT @moco0611chi: 今思えば、去年のXOI🎄打ち上げ〜でUPしたこの写真…この時もキャストではなくスタッフと、それも仲間であることに胸熱だったけど、今はもっと色々ジワる✨😢大輔さんの夢、スケーターたちの夢…ファンの夢…叶いますように! https://t.co/
06-18 01:40

うへえ……(゚o゚;;
06-18 00:51

RT @gloomynews: 朝日◆ロシア反ドーピング機関元幹部死す 深まる謎、真相は https://t.co/sBu6gt4xtM 「元幹部は、告発本の出版を模索していたという」「今年2月14日、スキーの後に体調不良を訴えて死亡した。カマエフ氏の死の約10日前にも、別の元…
06-18 00:50

RT @rin_kmh: へ?😵既出ですか?織田くんの着てる衣裳の生地が大ちゃんの衣裳と同じじゃない?これはFaOIのグループ衣裳なのかしら?(FaOIフェイスブックからの織田くんの練習でのお写真ー〉RT https://t.co/Vl1Y4ytATj
06-18 00:29

RT @FSOblivion: プニプニ!!!!https://t.co/4PrajNHxTQ https://t.co/Umi67JdlTr
06-18 00:28


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

