Post

Prev   

06/17のツイートまとめ

yuri030916

RT @sinobu6542: クマに人が襲われたニュースでクマの体高150cmとか言うとよく「小さくね?」って意見出るけど身長と体高ちゃうからな…割と絶望だろ山の中で体高150cmクラスと出会ったら https://t.co/qABdHXGSot
06-17 23:16

RT @yukieyukinco: Love on the Floor のチケットをお譲りします。 3日(日)12時のA席1枚、チケット代の11,000円のみでかまいません。興味のある方はリプライまたはDMでご連絡ください。
06-17 23:16

RT @purplearashi: ちょっと、この「サンテ〜!」で真央ちゃんを見つめる大輔君の眼差し、ドキドキするんですけど。💘 https://t.co/QCeRrxUQpY
06-17 23:16

RT @mao39ra: NHK BS1アイスレジェンドミニ「浅田真央&髙橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」6/20(月)1:00〜1:107/1(金)15:10~15:207/5(火)18:00~18:107/7(木)3:30~3:40https://t…
06-17 23:15

RT @Yuu14Sunplas: インドネシア軍、中国工作船30隻を爆破撃沈。中国ビビる。日本海域に侵入した中国漁船工作船も爆破撃沈して欲しいが日本は武力行使はしないし野党や在日や蓮舫がキーキー青筋立てて文句言うな内容👉https://t.co/8fNp70RxTa http…
06-17 23:14

『高橋大輔inLA』放送直前!最新コメントが届きました! 6月19日(日)よる9時テレビ初放送! https://t.co/jJdknysc5d @YouTubeさんから
06-17 21:35

RT @ikukotaryu: レンホーは舛添より酷いと思う。同意の方はリツイートお願いします。民進、蓮舫氏軸に調整=相乗り排除、長島氏「出ない」―都知事選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/gidtGriQ2h #Yahooニュース
06-17 21:34

RT @AlinaDal_F: @marienassar_ Good morning dearest Marie, have a wonderful day my best friend, hugs and kisses ☀💐🌹😘❤ https://t.co/HFbfJBMenB
06-17 21:17

京都市:悲しい現実から目をそらさずに https://t.co/ILw9D4Wa3x 獣医師の職員が一頭ずつ注射による処分をしております。当然つらい気持ちでいっぱいになります。慣れることは決してありません。
06-17 21:05

RT @yukimayuciel: PIW大分 6月11日12日 昼公演✨高橋大輔さん、小林宏一さん、川原星くん、 本田真凜ちゃん、小さく今井遥ちゃん😹💞 https://t.co/1TbDz3obeD
06-17 17:50

RT @yukimayuciel: PIW大分 6月12日 昼公演✨高橋大輔さんの手がお好きな皆さま お待たせしました😅💜💐 このお写真でPIWふれたい(ブレたい😂💦)まつりを終わります😹💘たくさんのRTといいねをありがとうございました😄🙏🙇💜💞💞 https://t.c
06-17 17:50

RT @rin3536j: ブックオフで8年前の本ゲットしてきた😝右上の大輔さんの表情にツボる💕 https://t.co/C4lzm9IaTY
06-17 17:50

RT @TeamKISSandCry: 6/20(月)発売「KISS & CRY別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016~真夏の舞」が編集部に届きました!早く皆様にもお手にとってほしいです☆ご予約はお近くの書店、各WEB書店、弊社WebStoreで♪ htt…
06-17 17:50

月刊ムーってまだあるんやw
06-17 14:09

RT @kennyhorie: その地域がどんな地域なのを手っ取り早く知りたければ、コンビニの雑誌コーナーを見れば良い。パチンコ雑誌とかそんなんが多ければ無論そんな所だし、女性雑誌が多ければ比較的女性の多いエリア。因みに中野は雑誌コーナーに月刊ムーがある。 https://t.…
06-17 14:08

RT @LifeVancouver: 日本へ宅急便を送るなら、クロネコヤマト「つめ放題パック」!25kgまでならどれだけ詰めても均一料金の便利なサービスで、航空便で早く荷物が届くのもいいですよね!https://t.co/Gm48voHffz https://t.co/Xs
06-17 14:08

【イギリスで最も孤独な犬 ハリウッドデビュー | https://t.co/oegjBpt2FD】生後6か月でシェルターに引き取られてから6年。飼い主さん候補に断られた回数は18,000回!!マイケル・ベイ監督が制作中の『トランスフォーマー5』にフレイヤを出演させることを決定。
06-17 14:03

RT @MurataMasashi: 北朝鮮の金正恩氏が死去したとの噂で韓国ウォンはちょっと売られる。噂の真偽は不明。https://t.co/evqoKjgpLT
06-17 13:59

RT @_savarinn: FaOIこんにちは。ブライアン・オーサーです。ディビッド・ウィルソンです。ブライアン「 ファンタジーオンアイスへようこそ。」ディビッド「何で僕はT-シャツ着てないんだろう〜」https://t.co/nncZ873mLZ https://t.…
06-17 13:05

RT @Sakura98Fun: 安心してください。鉄格子が守ってくれます。 https://t.co/QBUleIAHz3
06-17 12:47

RT @dr_wans: 本日5件目!山梨県甲府市!飼養環境確認OK!お届け完了しました^_^甘えん坊で可愛い、へそ天君‥幸せの仲間へ歩いて行きました^_^おめでとう!へそ天!良かったね^_^皆様、ありがとうございましたm(__)mもう一丁行ってきます! https://t.c
06-17 11:26

RT @ten1061: 「スケートの場合、(エッジを使って)体を倒せば倒すほどバランスがとりやすいんですけど」ダイスケは~~ん、さらっと言い過ぎや、そんなんうまい人やから言えることですやん
06-17 11:24

RT @cats_Healing: あのさぁ… https://t.co/QKMwf64k9I
06-17 10:45

RT @Tokyo_of_Tokyo: 舛添さんは猪瀬が始めた渋谷六本木終夜バスを年400万円の赤字だと単体で見てばっさり切っちゃった。東京都心の深夜エンタメ充実の第一歩で都営地下鉄終夜運転などに繋げれば爆発的な消費を生むかもしれない芽をとっちゃった。一方ご自身の外遊は熱心だっ…
06-17 10:35

RT @FIFI_Egypt: いまテレビで流れたニュース、解放されたスペイン人記者が安田さんの件で語ってる時、過激派組織ISのことを「ダーイッシュ」って呼んでるのに、日本語字幕では「イスラム国」になってんの。イスラム国=イスラムの国って勘違いする層もいるから、差別を助長しない…
06-17 10:33

私の住んでる辺りはやたらと共産党がうるさいんだよね、ポスターも多くて。何なんだろう?いつぞやの選挙でちょっと票が増えたからって、共産党が日本で主流になるわけないのに調子付き過ぎよ。
06-17 10:32

RT @naruminaomi: 出雲行く前に知りたかったなー。ジンジャーで神社にエール!神社を応援する出雲のご当地ドリンク「出雲生姜じんじゃエール」 観光・旅行情報サイト【ぐるたび】 https://t.co/0eB5llpVDu @gnavi_gurutabiさんから
06-17 10:15

RT @ken1113gaku1021: 実家の母から「ツバメのヒナが白いんだけど…そんな事ってある?」とメール。「とうとうボケた?」と信じてあげなかったら写メが送られてきた。この子はツバメ?よそ様の子なの?だれ〜!?(・_・;? https://t.co/nlTaemi
06-17 10:15

RT @genkidamaru: 人それぞれに一番があって、譲れないものがあって、憧れるものがある。そこに他人がとやかくいう筋合いも権利もない。
06-17 10:14

RT @genkidamaru: なんで誰も悪く言ってないのに、勝手に裏読んで腹立てるのか。それは、相手じゃなくて実は自分が内心そう思ってるから。相手も同じこと思って悪口言ったと結論づける。自分が、思ってるのだよ。
06-17 10:14

RT @dai_D1SK_suke: https://t.co/lYQzaZV8p3
06-17 10:13

RT @piichandai: またちょっとだけアングル違いhttps://t.co/eC6aShyltb https://t.co/KThm4TRJmJ
06-17 10:12

RT @boti44847165: 再掲【拡散希望】LOVE ON THE FLOOR お譲りします。7/2 昼 A席 3枚7/2 夜 S席 3枚Twinkle最速先行分です。1枚から対応します。お気軽にお問い合わせください❗#LOF#loveonthefloor
06-17 10:12

RT @Bushido_Jpn: 【2chの反応】テレ朝の報ステとTBSのNスタで仕込みのインタビューキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!厚木基地にオスプレイ初飛来ニュースで美人プロ市民がインタビューされすぎワロタwhttp://t.co/6Fl74aAkY5 http…
06-17 10:12

RT @kimonooo_rin: メモ:高橋大輔の挑戦(中) ダンサーデビュー、「いい経験に」 : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/63EQJSa2NH
06-17 10:11

RT @tobikan_jp: #リサとガスパール @Gaspard_Lisa_JP のチラシ、もう御覧になりましたか?リサのおうち(ポンピドゥー・センター)から上野に来ている傑作たちに会いにきてくださいね。 @pompi_2016 #ポンピ展 #リサガス https://t.…
06-17 10:03

RT @shounantk: 「安倍政権は戦争を目指してる」と未だ信じている人へ青→日本赤→中国日本の防衛費は約20年横ばい中国の軍事費は約20年激増中これらが原因で集団的自衛権が必要で米軍基地も減らせない「戦争反対」を叫ぶ相手は中国だ https:/…
06-17 10:02

RT @asahicom: ふるさと納税35万円で、ご当地マンホールのふたがもらえます。重さ約40キロが送られてくるわけですが、まさかの申し込みが続いています。 https://t.co/rztHRJzOOz
06-17 10:01

RT @minajyounouchi: 舛添氏辞任に伴い、大至急中止すべき都民の血税投入案件。●在日のための老人ホーム「故郷の家」建設●韓国学校への土地貸与●観光ボランティアの韓国風ユニフォーム(1着25万円)@AbeShinzo @kantei @sugawitt
06-17 09:59

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/oRAXwAKVHZ
06-17 09:58

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/U7kmRaXJ2w
06-17 09:58

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/pggWPf8CaP
06-17 09:57

RT @homebodyy: FB - Ice Legendsさんが写真13件を追加しましたhttps://t.co/PUVK1KupMpRelive the excitement of the first act of Ice Legends! #IL16 https:/…
06-17 02:43

RT @vamosjavi: アシュリーいい人だなぁ。引用RTでフォロワー93000人超に晒そうと思えば晒せたのに、TLに流してない。彼女の情けに感謝するんだね。
06-17 01:35

RT @Ambrosia_Lunar2: そういう意味でいけば、やたらと敵と見做した人の個人情報をかき集め名寄せしてネット上に拡散するユヅリストも自分が正しくないからこそそんな手法を採ると言える(無意識)。意識的には正義の鉄槌のつもりだろうが、腹の奥底では後ろめたいのだ。 #ユ…
06-17 01:33

RT @Ambrosia_Lunar2: 自論が正しいという矜持があったらわざわざ祝いの日に横合いからナイフを突き刺すようなやり方はしない。ゲリラ的な攻撃方法を取る時点で自らが劣勢だとわざわざ喧伝してるようなもの。この横合いから突き刺すシチュをデムパ語(占星術)でスクエアという…
06-17 01:33

RT @Ambrosia_Lunar2: なんでなんだぜ、って書いたけどホントは自明の理で自らが正しくないから意表を突いた(マナーから外れた)やり方でないと相手を動かせないと無意識でわかってるからだよ。そういう意味ではストーカーに似た心理状態とも言える。マイナスの反応でもあると…
06-17 01:33

RT @Ambrosia_Lunar2: テンくんにお誕生日凸のユヅリストといいワグ姐に凸のユヅリストといい、こう正々堂々としてないっていうか一言で言うと陰湿、陰険なのはなんでなんだぜ。自分が正しいと知ってたら出ない恨みの波調が周囲に流れてる。その時点で負けてるし凸してる本人の…
06-17 01:33

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀小さい体のカリナちゃんとハイジちゃんです!ご飯前だよ!と言ったらこんなにハイテンション〜*\(^o^)/* こんなに可愛いのに、まだ決まらないですよね。里親様募集中です! #保護犬カフェ東道頓堀 ht…
06-17 01:25

RT @naoko_1986: 大ちゃん②充実感が滲みでてた(*。>ω<。*`)大ちゃんの自分力は∞ https://t.co/WXH5HroYKF
06-17 01:24

RT @naoko_1986: 大ちゃん①ずーっと穏やかで良い表情してた(*´ω`*)触れ合いの時間は短いのに、満足感は最大級! https://t.co/MSc3oltJcE
06-17 01:24

劣悪な環境で、9年間子どもを産まされていた犬、デリラ。 初めてのふかふかで温かいベッド。https://t.co/8jDStLVcMO
06-17 01:21


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

