Post

Prev   

06/13のツイートまとめ

yuri030916

@philomel_mel  ご本人はお気に召さなかったみたいで、ハリウッド蹴ってすぐフランスへ帰っちゃったんですが、とっても似合ってました。「ミッション・インポッシブル」にも出てましたけどね。 https://t.co/0wyxOeqVHV
06-13 23:37

RT @minminimum: 紅のバラの人 https://t.co/ULkb5n2kGW
06-13 22:38

RT @atchan0327: 【LOTFの千秋楽チケット】先ほど、ツイートさせて頂きましたチケットの件で、たくさんの方にRTしていただきまして、ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお陰様で無事お譲りさせていただく事になりました。感謝して、先ほどのツイートを削除させて…
06-13 22:36

@philomel_mel タモリにも言われてましたもんね。エマニュエル・ベアールもフランスの女優さんです。今はもう結構良いお年だと思うけど、この頃は本当可愛かった、まあ、元々美人なんですが。ハリウッド進出して天使の役やってましたし。
06-13 22:26

RT @sn_figure: 2019年世界フィギュア、さいたま市で開催 https://t.co/PABlld4NYs #figureskate
06-13 22:19

RT @mikanchan_to: 中央郵便局から電話があって、荷物が配達されないで戻って来てるのでそちらの名前を教えてくれ、と。おかしいと思った母がどこからの荷物なのか尋ねたら電話を切られたらしい。最寄りの郵便局に電話してみたら最近そういう電話が増えてるそうです!私は知らなか…
06-13 22:19

RT @misako9: LOTFのチケットをお譲りいたします。仕事で行けなくなりました。7/2 13:00 B席 1枚7/2 18:00 B席 1枚ご入金確認後に、コンビニで発券していただくことになります。どうぞよろしくお願いいたします。
06-13 22:19

RT @renchan316: これは朝から驚かされた、大輔さんの3A-3T! https://t.co/t5Ypxg461v
06-13 22:18

RT @aki_sONE: チケットキャンプさんに明らかに営利目的と思われる売り手がいるが取り締まりはしないのか、と問い合わせた結果このようなお返事が。高額転売を見つけ、転売目的であると感じた場合はぜひみなさん通報を。 https://t.co/LbaJK5EaAL
06-13 22:16

RT @M1K1_ANDO: Thank you for beautiful flowers😌✨💕❤️ I love it🙏💕💕💕プリンスアイスワールド大分公演もお花を頂きました‼︎ 本当にありがとうございます😌🙏✨💕❤️❤️❤️ https://t.co/YJkyM7I7va
06-13 22:16

RT @1984Marilyn: 大ちゃん通り過ぎてから、お手紙差し出して係の人が気付いて大ちゃんに渡してくれて、w( ̄△ ̄;)wおおっ!と大ちゃんが驚いてる図お手紙主さんに届くといいな(*^^*) https://t.co/0mLQq2zZgQ
06-13 22:15

RT @sumomosh: 引き続き募集してますので宜しくお願いします😓https://t.co/VxW5ZhJzok
06-13 22:15

RT @fashionpressnet: サーティワンから、くまのプーさんのアイスクリームケーキ発売 - 不思議の国のアリスも - https://t.co/D8d32S8HsF https://t.co/9Jq1TrTupN
06-13 22:09

RT @IWATAYUKIO: 拡散お願い)6月18日(土)午後2時~イベント『アナログの達人』開催。特集はレッド・ツェッペリン。LPのマトリックス1(ファーストプレス)や世界に20枚しかないLP等超レア盤をオーディオ銘機で試聴。詳細はhttps://t.co/bKFVQyhj
06-13 22:06

RT @Raunchy_Raunchy: 「おにぎり」と「おむすび」は別物。神の力を授かるために米を、山型(つまり神の形)をかたどって食べた物がいわゆる「おむすび」。「おにぎり」は時代が下ってから出来た言葉で、「にぎりめし」の転じた物。つまり、「おむすび」は三角形でないと…
06-13 22:06

@philomel_mel  「愛と宿命の泉」の頃のエマニュエル・ベアールとかちょっと雰囲気かも。 https://t.co/wwz5Ljl5AB
06-13 22:03

RT @Kuranoon_Tea: ANTICA(アンティカ)の倉敷アフタヌーンティー左にはエッグベネディクト右のシネマスイーツは『ノッティングヒルの恋人』に出てくるチョコブラウニー!アンティークの器といかが?☕https://t.co/zHISnXZLD6 http…
06-13 22:01

RT @piichandai: ギャップ輔さん https://t.co/N31gwNPvl6
06-13 22:01

RT @AvantiAzzurri: この前買った過去誌(ちょうど大ちゃんの怪我の頃)のコバヒロさんのインタビューを読んでて、自分のインタなのに大輔さんの怪我を本気で心配し立場を慮り、彼は凄いと言い…優しい人だなと。2人が仲がいいのは知ってたけど、なんか暖かい関係だなと htt…
06-13 22:00

RT @katsudai0316: 素敵💕https://t.co/dUmfURt00J https://t.co/7zrXnYevL8
06-13 22:00

RT @pincann: 大分合同新聞の12日の朝刊1面はこんなのでした。 https://t.co/WVsoEByJLW
06-13 22:00

RT @mirieeen: PIW大分 大輔さん② https://t.co/WZoTGqyVTr
06-13 22:00

RT @katsudai0316: 大輔がすごいのは聞いてたけど予想以上だね。振付をすぐに吸収して自分のものにしてしまう。はい、期待しかないです。ワクワクしています!https://t.co/dUmfURt00J https://t.co/QMNUNqLF8B
06-13 22:00

RT @piichandai: RT 女神様ありがとうございます!「中でも一番の歓声を受けたのは日本人初のオリンピック3大会連続入賞を成し遂げた高橋大輔さんです」 https://t.co/AFPDdSDlHv
06-13 21:59

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/fa9TxKqcym
06-13 21:26

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/aWn7p8y2d9
06-13 21:26

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/8kbq9XiHiJ
06-13 21:25


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

