Post

Prev   

06/12のツイートまとめ

yuri030916

RT @nori19613: 私のダメダメ写真とにかくあせる💦 https://t.co/Wc7NwwP9Lb
06-12 23:35

RT @cory_akl: PIW大分12日昼の高橋大輔さん。北の端でだいぶ巻きが入ってましたが、一人ひとりとても丁寧に対応されていました。写真お願いしますと声をかけたら、はける前にクルリと振り返って下さいました。 https://t.co/efiCAkqEUf
06-12 23:35

RT @docccoi: 楽lilacは近くで見たので比べられない。相変わらずパーンってなるwでも意外と表情が冷めた無表情だったりして、なんかゾクッとした。シットスピンの足かえは、SOIより格段に好き。もう流れの一部。天を仰いで頭を抱える仕草、近くで見るとなんとまあ雄弁に…
06-12 23:33

RT @tkd2k10: jojojo0725さんの写真 https://t.co/jDlbUfRRMcPIW大分公演お疲れ様でした(^o^)/大ちゃんかっこいいε-(´∀`; )
06-12 23:10

RT @nature_orange: 【閲覧注意】保健所に連れていかれた子猫は、すぐに、二酸化炭素ガスで10分以上苦しみながら窒息し殺されます。子猫は呼吸が浅いので死に切れない場合があり、生きたまま焼かれる子もいます犬や猫を拾って困った時はSNSで発信して下さい
06-12 23:09

RT @haroharo0873: 大輔さんはどうやらかなりご機嫌さんらしい(*^^)v
06-12 23:09

RT @hime__engel: 銀魂実写化主演小栗旬らしいですがちょっと高橋大輔感あって笑ったから実写化やめろ() https://t.co/VT9FyZkMDK
06-12 23:04

RT @RurikoTerada: 昼公演ふれあいタイム終わってさようならするタカハシ大輔さん ほんのちょっとですが💦#PIW大分 #d1sk_t #髙橋大輔 https://t.co/gIpbDQBrNY
06-12 23:03

RT @kanatadesign: ファッションデザイナーを志すひとへ。服はオブジェじゃない。服はデザイナーの想像力の為に作られるべきじゃない。着る人の身体と想像力の為に作られるべきなのに。 http://t.co/2dC68ssZLm
06-12 23:02

RT @19761107yumi: PIW大分12日の織田くん。可愛い😆 https://t.co/sx2qMBQprP
06-12 22:46

RT @max4995: 遥ちゃんが理華ちゃんのリバダンのお衣装着てるね https://t.co/GUeD9LfTnz
06-12 22:45

RT @19761107yumi: PIW大分午前の美姫ちゃん。スヌーピーのぬいぐるみは私のプレゼント( *´艸`)優しかった😆 https://t.co/CCQBjBJwtR
06-12 22:45

RT @hanyuta39: まりんちゃん!頑張って勇気を出して握手をもとめた!握手してくれた!いい人すぎるよ(><)はるかちゃんの衣装かな?めっちゃかわいかった♡♡♡♡♡ https://t.co/L3Mk3vUGfy
06-12 22:45

RT @reika_ryuzaki1: 各局朝から舛添叩きをしてるけど、相変わらず韓国人学校と韓国人専用老人ホームのこと報道はしない。新たな疑惑を次々報道して韓国絡みのことはとにかく必死で隠そうとしてませんか?
06-12 22:44

RT @rin3536j: ふれタイでスケート教室のお礼を言ったら、一瞬ん?って顔でしたけど、「思い出しました!」って(o^^o)スケートまた滑りに行きますと言うと「ホントですか?良かったです!あ!怪我しないように気をつけて下さいね」と。スグにこんな気配りが出来るって本当にもう…
06-12 22:44

RT @awwcuteness: Husky blows bubbles for fun. https://t.co/yAxVu4F1ch
06-12 22:43

RT @STORY_SHINJUKU: 【父の日 GIFT】いつもは言えない感謝の気持ちを、とっておきのプレゼントと一緒に。名刺入れ→https://t.co/sX0GJZi6gE小銭入れ→https://t.co/u1eEWoCXER#父の日 #カガリユウスケ ht…
06-12 22:43

RT @bijutsufan: ボス 『快楽の園』 1505-16年頃 フランドル https://t.co/t10sd0RkDs
06-12 22:43

RT @docccoi: 髙橋さんフィナーレ3A-2T!!!!!!!!!!!!!!!目の前で見れた‼‼もう死んでもいい‼‼嬉しい嬉しい嬉しい‼‼
06-12 22:42

RT @petitchateau_m: 本田真凜選手今井遥選手本郷理華選手安藤美姫さんプリンスアイスワールド 大分公演 https://t.co/HoTnSvItpX
06-12 22:42

RT @hanyuta39: まずは、はるかちゃん!!!超絶可愛くて、キョドって話しかけれなかった(><)似たような写真しかないっていうね。 https://t.co/k6kiPSUJmS
06-12 22:42

RT @momogramo: ロンドンからおはようございます。また曇り空の中少しぐるっと朝歩いてきました。静まり返った日曜日は皆のお休みの日です。掃除機や騒音を出す家の修理などもしないよう禁止されています。近所のバラがきれいでした、皆様もよい日をお過ごしください https:/…
06-12 22:42

RT @peetaurus: そうそう、ふれタイ中に、だいすけがんばれーー!って何度も大声で応援してるオジサマがいらしたよ。3階からかな?スタンドのあちこちから、だいちゃーーん、の掛け声とスタンド後方へのお手降りは、ふれタイの風物詩ですな。
06-12 22:19

RT @vividviolet3513: 観客の目の前で成功したんだ😂ILの練習時はSOもあったけど綺麗に降りてた時もあった。大輔さんの3A大好きだから本当に嬉しい( ;∀;) 私、大輔さんのチェック姿勢は世界で1番カッコいいと思ってます💕あ、みんなそう思ってますよねw
06-12 22:19

RT @syusyuharu: 3Aはあまりに余裕があってえ?2回だった?って思うほどだった
06-12 22:19

RT @fuirii: 大ちゃんの3Aは特別なのです。チャイコフスキーだったかな。テレビ観戦でも、今、天使舞い降りた?(゚O゚)てなったし、VASでは魔王降臨してたよ。現地参加に遅れてきたヤツなので生で見たことないけど、それでも特別なの。この先、生で見る機会あったらマジ倒…
06-12 22:19

RT @renchan316: 大輔さんの3Aは何人かの人も言ってるけど、クワドよりもファンにとっては特別なジャンプ。幅も高さもあって、しかもディレイ。重いスケート靴や固い氷の存在を忘れさせるほどに優雅に舞うみたいに美しく着氷する。ディレイだから、迫力もあって本当に綺麗なのよね…
06-12 22:19

RT @peanuts1960: そう言えば、宣伝番組で、ショーで3Aを跳んでいる選手は、一人しか見たことがないと言い放った主催者がいたな。一体、何を見てたのかな?見分けがつけられないのかもねえ。
06-12 22:19

RT @fuka61191: アイススケートショー楽しかった❗キレイだつたなーやっぱり高橋大輔かっこいい‼#プリンスアイスワールド https://t.co/tPyBWTd8Py
06-12 21:53

RT @kokage_paris_ny: いま、母が「昨日録画したドリームオンアイス(ちょっと違うけど…)観たわよ〜♡お母さん、真央ちゃんのあの黒と赤のお洋服のやつ大好き!ステップや細かい所作が好き!あらタラソワさんなの⁈やっぱりタラソワさんよね〜あと町田くんの、足をぐるん…
06-12 21:52

PCのパスワードを3回ミスすると犯人の写真を撮影 そこに写っていた意外な姿 https://t.co/Qvel3se1VN  これは怒れないw https://t.co/vBQyU71QfD
06-12 21:52

RT @c_oi: 返信用宛先に最初から「御中」と印刷されてるのは見たことあるけど、最初から『「行」を消して「御中」に改める』ように印刷されてるのは初めて見た。世の中のマナーに対する皮肉みたいで良かった。 https://t.co/TCoGj05vdZ
06-12 21:46

RT @nama79126: こんなクルマの後は走りたくない。 https://t.co/Rlfqef3gAi
06-12 21:46

RT @belles_fleurs_D: おかえり3A〜https://t.co/UzXNaBNma4#餃子を投げ込むスタンプhttps://t.co/1bSaUEnN8r
06-12 21:45

RT @kot0wa: ふれあいタイムで大ちゃん目の前にして緊張しちゃって、プレゼントだけ渡して手を引っ込めた私に「握手は?」みたいな感じでめっちゃ優しい笑顔を向けてくれました。無事に握手できました。神対応ありがとうございました。
06-12 21:45

RT @ciao_workout: ラクで3A降りたのね✨✨✨大勢の人に、大ちゃんの復活した3Aを見てもらえてよかったー!記念に、2ヶ月前のILリハの映像をもう一度貼っちゃおう😊https://t.co/1JgiVTrT8A
06-12 21:45

RT @maruru_maru1201: これからLOTFのためにLAに向かう、ちょっとの間スケートはお休みするというタイミングで3A成功させるとか。高橋大輔という人はホントにドラマティックな人だなあ。
06-12 21:43

RT @nyankorori1: 楽は3A跳ぶと決めてたと明言されました!
06-12 21:42

RT @NyoVh7fiap: ・原因不明のめまい吐き気だるさ・人といる、干渉されるのが苦痛・大きな音や騒音に過敏・ささいなことでもイライラ・睡眠不調(不眠、よく目が覚める)・注意力が散漫(物忘れやケアレスミス)・ささいなことでも決断できない等々が続いたら要注意で…
06-12 21:42

RT @casablancaj22: 大ちゃん痩せたねと言ったらいや、太った笑眉毛変えたね? どうしたの?と聞いたら眉間を指でなぞりながら、ちょっとチョキチョキと・・😆
06-12 21:42

RT @sakura7ice: 高橋大輔さん✨PIW大分612pm https://t.co/HIUIiEsVzR
06-12 21:41

RT @HITOMIKKO5: 3Aを置き土産にLAに旅立つ男、高橋大輔よ。スケートを軸にすると発言したことを、しっかり示してくれたような気がする。分かったよ。その心意気が。君が、ダンサーであり、アーティストであり、そして、そして、何よりフィギュアスケーターであることが。
06-12 21:41

RT @1984Marilyn: 私もやっとの思いで大ちゃんにすごく痩せたねって声かけたら、そんなことないですよ、すぐ太っちゃうって…心の中でどこがやねん。どこが太ってんねんと呟きながら、しまった!大阪弁で話かけたらよかったと後悔した。大阪弁で話しかけたら返事も大阪弁よね(´…
06-12 21:41

RT @fuikitodoki: 竹の精 https://t.co/74NaK5NtDQ
06-12 21:40

RT @sakura7ice: 緊張でちょっとブレちゃった。PIW大分612pm https://t.co/UgL9zy2yEc
06-12 21:40

RT @Dancingisfun: 「拡散希望」FOI チケット募集。27日夜、28日昼夜、各一枚づつ探しています。頑張りましたが全滅でした。アメリカから飛んでいきます。大ちゃんを見られるのは年一回だけです。席種は問いません。どうぞ宜しくお願い致します。🙇🙇
06-12 21:40

RT @fuirii: 3A跳んだのね!アイスレジェンズのリハ中に3A練習してる動画を見て、お膝の状態が良いのかな、いずれはショーでも跳びたいのかなあワクワクなどと思っていたら、こんなに早く!。・゜・(ノД`)・゜・。大ちゃん、あなたって人は!わぁぁーんありがとう!!
06-12 21:40

RT @jdainyan: 📺ゴールデンの地上波告知はデカイよー これを見たLOTF知らなかった人達がたくさん観に行くー!ってなるといいな⭐︎ https://t.co/kb2Rj6eGH6
06-12 21:40

RT @_24u: あしながおじさん0977-26-1580大分県別府市鶴見7-3 https://t.co/Svzuj6YTco帰りに寄ったケーキ屋さんが絶品だったので宣伝いたしますね!!スイートポテト激ウマっす!!!
06-12 21:39

RT @Pistol617Nobu: 某質問サイトでこんな質問を見かけた…父ちゃんがウリナラ教とは知っていたが…朴wwwコレがホントなら…選挙権無い方にだいぶ偏ったな♪#拉致被害者全員奪還 #朝鮮総連解体 @aki21st https://t.co/CMgBUMpB
06-12 21:39

RT @baucyann: LINEが韓国のネイバーの100%子会社なの今日知ったwww https://t.co/D08rwb6qri
06-12 21:38

RT @ymgch37: 【拡散希望】去年の4月に子供産んだ友達が夏ぐらいに熱中症で倒れ、原因は授乳による水分不足だったそうです。授乳中のママさん、そうでないママさんも熱中症にはお気をつけて!!拡散して貰えると嬉しいです〜!
06-12 21:38

RT @yukimayuciel: PIW大分 6月12日昼公演💜高橋大輔さんの横顔、えくぼ、まなざし、髪の毛、そして背景の玉ボケ✨(笑) https://t.co/F9KdsKyTzl
06-12 21:37

RT @y_tea: PIWが終わって印象に残ったのは「高橋大輔って結構かわいい」という声が後ろから聞こえてきたことです。一般の人にもわかるのかw。
06-12 21:36

RT @mayuta_mayuta: PIW大分 初演。大ちゃん。どの写真からアップすべきか悩み中なのですが、とりあえずステキな腕。 https://t.co/7pjROTBlgD
06-12 21:36

RT @mayuta_mayuta: PIW大分 初演。大ちゃん。バイバイ! https://t.co/F6dqBejEgU
06-12 21:36

RT @OmoshiroMeiwaku: 拉致被害者は「返してもらう」ものじゃない、「取り戻す」ものだ!#拉致被害者全員奪還 https://t.co/2SAZuELg7Q
06-12 21:36

RT @yukimayuciel: 別府 湖月さんには大輔さんのサインやお写真は残念ながらありません(笑)温和な奥さまがその場で餃子のタネを皮につつみ焼いてくれるカウンター8席のお店です。ビールを注文したらキリンかアサヒどちらにされますかと聞かれ、もちろんアサヒでと答えたら周り…
06-12 21:32

RT @yukimayuciel: ありがとうPIW 大分💜 ぜひまた別府で開催してください❗磯崎新氏設計のビーコンプラザのロビーはとても美しかったです。 https://t.co/PVOtN0gApc
06-12 21:31

RT @jimin_koho: ■安倍総裁 街頭演説会■明日6月13日(月)は大分県へ伺います!・11:20~ガレリア竹町ドーム広場(大分市中央町1)・12:20~JR別府駅東口お時間ございましたら、ぜひお越しください!#この道を力強く前へ https://t.co
06-12 21:30

RT @palaiso9: 果物王国Fukushima/11日、福島市観光農園協会の観光農園開園式。福島市飯坂町のあづま果樹園で行われ、果物シーズンの幕開けを告げた。と/福島民報Kingdom of Fruit https://t.co/Xaji21kbNY
06-12 21:30

RT @KG_akiyama: 新しい挑戦に立ち向かう男のけじめと決意、そして抱き始めた大きな夢。日本男子フィギュア界を牽引してきた髙橋大輔さんの次なるステージをシェアして下さい。7月号アーティストインタビューより。https://t.co/7CoSU2Q6cX https:/…
06-12 21:30

RT @kitanihonganba: 舛添のなりすましツイ垢に本人からDM届く「私の評判を悪くするような事はやめていただけませんか?」 - 保守速報 https://t.co/t97GaIgYSSワロタwwo_ _)ノ彡☆ばんばんツイッターでチェックしてるのかw ht…
06-12 21:30

RT @crystal_ice16: 大分ありがとうありがとう!!!大輔さんトリプルアクセルありがとう!!!!!!かんぱーーーーーい!!!!! https://t.co/mtihJHbSxF
06-12 21:25

RT @KUMAMO_FIGHT: くまモンのファンの方へ。枡です。プリントタイプと焼印タイプがあります。https://t.co/sPbBsaNA64お酒を飲まれる方も和風の雑貨が好きな方も https://t.co/Mxz4G5ZOAv
06-12 21:25

RT @KUMAMO_FIGHT: 「熊本もっこすラーメン」アベックラーメンと同様五木食品(株)より販売されてます。熊本ラーメン店がお近くにないラーメン好きな方、ぜひ試してみて下さい!(自分も探してこなければ!) https://t.co/PoHNI1N9ur
06-12 21:25

RT @piichandai: TBSチャンネルFBにもhttps://t.co/wlvrAGQ328「LOVE ON THE FLOOR」に出演するダンサーたち。DAISUKE★輝いているね!#高橋大輔 https://t.co/abrgEffImf
06-12 21:25

RT @satochan_mova: 先生!この顔のせいでHDDの整理が進みません https://t.co/mk7SJvayRT
06-12 21:25

RT @piichandai: 大ちゃんの3A大好きだーー https://t.co/n20CrV3zMm
06-12 21:25

RT @ZeroE13A1: 須田さん「舛添)刑事事件になりかねない。今までは、政治資金の使いみちの、せこいやつでしょう。金もらって、どうもね、なんか日本の関係じゃない所から金もらって、どうも便宜を図ったって疑惑が出てきてる。」 #iinkaiNP https://t.co/K
06-12 21:24

RT @mollichane: ヘイトデモで言うなら反原発派による葬式デモは絶対に看過できない。放射線での死者は一人も居ないのに棺桶、僧侶まで用意し、全員喪服でデモをするという暴挙に出た。これはイジメられてる子供の机の上に花を供えるのと同様の思考回路なんだよ。 https:…
06-12 16:04

RT @tohohodan: 猪瀬「僕の時は借用書を見せても偽物だと言われ、発泡スチロールがカバンに入らないと。発泡スチロールだから入るわけない。汗かいていたのも10時間立ちっぱなしだったから当たり前。人民裁判みたいなことやっても都政が停滞するだけなので辞任した https:/…
06-12 16:03

RT @matsuda0726: 舛添氏にまたヤバイスキャンダルが?須田慎一郎氏「どうもねぇ、日本と関係のないところからカネをもらって・・どうもねぇ、便宜を図ったと・・」辛坊氏「それは某近隣諸国ですか・・」気になりますね。#iinkaiNP https://…
06-12 16:03

RT @bajiru_shey: 大分合同新聞朝刊 https://t.co/LkTHecHJIO
06-12 16:03

RT @dqndoc1019: 日本最速の163kmの速球を複数回投げただけでなく、コンスタントに160kmを超える速球を5回まで投げつつ、150km近いフォークボールを投げ、5番バッターでスタメンとか、何だこの完璧超人いっそ「ドーピングやってる」と報道された方がスッキリす…
06-12 16:02

RT @granponte316: 大ちゃんの演技が終わった直後、後ろに座られてた方が「ヤバい。幽体離脱しそうになった」なんておっしゃるから、笑いが止まらなくて困った(^◇^;)
06-12 16:02

RT @haru_sarata: 夜に行った別府市内のイタリアン。そこのイケメソ店員さんとお話して、その中でスケート観に来たこと言ったら即座に「やっぱり高橋大輔さん?」と言われる(*ノε` )σお昼にも大輔さんファンの方がいらしたとかw 全国いろんなとこからファンが来てすごい…
06-12 16:02

RT @parupunn5914: アクセルの軌道にどよめく客席
06-12 16:01

RT @peetaurus: キレッキレッキレッキレッを何回書いても足りない位キレッキレッキレッキレッ。
06-12 16:01

RT @Hmydai427: 大ちゃんってどんなネイルだったか覚えてたり、眉毛が変わっただけでも気づきますってドヤってたのに以前見た番組で肝心のLOTFの日程を間違えてたよねwだから女子力というより大ちゃんの場合映像記憶力が高いと思います\(^o^)/
06-12 16:01

RT @diodio0013tw: おさげの破壊力 https://t.co/37ZpSzcbZ4
06-12 16:01

RT @maodai0316: ライラックワインはもうなんかね、すごいしか言えない自分が恥ずかしい。出てきたときはすごい歓声で、はじまってからは、キャーキャーしてはる方もいたけど、私は息を飲み込めず、なんか、苦しくなって、うっとりしながら気づいたら泣いていたよ(;▽;)(;▽;)
06-12 16:01

RT @maodai0316: ライラックワインはさらにまた極上の滑りで、ただ、ただ、美しすぎて、途中から涙こみ上げてきて、こらえてたけど、周りの人も泣いてる方けっこういて、泣くの我慢出来なかった(;▽;)(;▽;)
06-12 16:01

RT @FujisawaShoko: 日の丸にバツですか。国へ帰ればいいじゃないですか。 https://t.co/J4flxdCb7K
06-12 16:01

RT @Adaripp: Good times and great friends 👫❤️👫 https://t.co/Qzm9ea62Ab
06-12 16:00

RT @peetaurus: オープニングのダイスケ氏、キレッキレッキレッキレッ!ものすごいキレッキレッキレッキレッ!ジャンプもスピンももちろん美しいのだけど、何よりほんとに絞った身体と脚がね、現役のときとは違う筋肉が柔らかそうな筋肉が。
06-12 16:00

RT @docccoi: オープニングの髙橋さん、ジャンプもスピンもキレてた。思うままに体動けてるんじゃないかな?今eyeやってほしいぐらいw
06-12 16:00

RT @marimarix2: 大分PIW12日matinee。OP、3Fクリーン。ジャンプは相変わらず調子良さそうですね〜何度もしつこくOPのスピンですが、緩やかなキャメルから一気にギュルルルと加速するシットスピンの緩急がもうたまりません脳内映像でしか残せないのが本当に残…
06-12 16:00

RT @tomotomo616: 正面に来ると記憶飛ぶ😅温泉にはまだ入ってないそうです https://t.co/yYO3RKjBVJ
06-12 15:59

RT @rin3536j: フィナーレで1人ずつ出て来て、ジャンプとかする中、大輔さんがアクセルの軌道に入った時、思わずきゃぁ〜まさかの3A〜❣️って心の中で叫んじゃいました。完璧とは行かなかったけど、ホントに嬉しかった!全員で周回する前、コバヒロくんと仲良く話してた(^ ^)…
06-12 15:59

RT @yukimayuciel: 大輔さんファンばっかり! https://t.co/9oqMIXaWzW
06-12 15:59

「余命数日の愛犬に、最高の思い出を…」飼い主との旅が奇跡を起こした – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/CelcldniFE
06-12 15:49

@marinyuhana 誤字とか誤変換に気がつか無いでツイートしちゃって「あっ」て思う事ありますもんね。もう削除するしか無いし、RTされてたりするとそれも出来ない事ってありますしね。まあ、わかってもらえてるだろうとは思うけど何か気になるしw
06-12 15:43

RT @tsuisoku: ツイッター民「安倍総理と写真撮ったwww 安倍さんビックル買ってて笑えたw」(動画あり) - ツイッター速報 https://t.co/1byrFFPMGD いいな https://t.co/iMP27lO4Jg
06-12 15:40

RT @GucciGuccin: @mmjoymm_StP On top of your head 😸@Didinette02 @johnwatts4 @yin00034 @GDroneau @KKokorinko @z02HQ6ScSdXYtrS https://t.co/p
06-12 15:33

RT @benimurasaki75: タクシーのおじさんもマッサージのお姉さんも観に行けるショー、これ素敵♡特に地方であれば地元枠、地元価格あってもいいのでは?
06-12 15:32

RT @midorichiemi: 大輔くん、ふわりとしたジャンプも好きだけど、スピンポジションが、本当にきれい。レイバックは、ずっと見ていたくなる。
06-12 15:26

RT @gambarum: 大輔のスピンもジャンプもなんか前よりもっと、なんか体幹ビシッて決まってるかんじというか、なんかキレキレ~~
06-12 15:26

RT @kaisinnot: 【男子力とは】 ・凛々しい ・目がキリッとしている ・男気がある ・優しさが溢れて器がでかい ・気遣いがあって紳士 ・落ち着きがある ・とても頼れる ・可愛らしい面がある ・さわやか ・スポーツが得意 だそうです頑張ってください
06-12 15:24

RT @HITOMIKKO5: お花、とても綺麗でした。私もいつか、今度は余裕を持って、花束やプレゼントやお手紙用意して、アイスショー観に行きたいです。 https://t.co/K1JPP2Q4Jv
06-12 15:23

RT @kornerupine1: 高橋大輔氏、真央を「異性として見られない」ソチ五輪号泣は女子同士の友情(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/CYPgW7iXaB #Yahooニュース
06-12 15:22

RT @mayuta_mayuta: 暑いよね…。動いてないお客さんが暑くて扇いでるんだから、スケーターさんは暑いよね…。 https://t.co/0jKDA4OQvM
06-12 15:21

RT @purplearashi: フィナーレで3Aにトライする大輔君、漢❗️❗️
06-12 15:20

RT @yuzu___0_0: 長野のチケットはお譲り先が見つかったため、再掲します。☆拡散希望☆【譲】DOI 長岡7/1(金)2階A席2枚定価重複してしまったため、お譲りします。お探しの方いらっしゃいましたらリプもしくはDMお願いします。
06-12 15:19

RT @love66495242: ローターの回転速度と撮影コマ数がシンクロするとこうなる https://t.co/BHl89YRCac
06-12 15:03

RT @koikekazuo: 一言多い人って、すごく損をしている。その一言を言った方は、言ってやった感があって、一時満足するだろうが、言われた方は、この人頭悪いなあと思うだけ。その一言を言わないのが大人。「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す」という…
06-12 15:01

RT @drsinry: 📰憧れの存在間近に プリンスアイスワールド - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gatehttps://t.co/D5ZNtTvdct※この記事は、6月12日大分合同新聞朝刊27ページに掲載されています。
06-12 15:01

RT @nanakenkumamoto: グランメッセ熊本に愛犬トボと今日から、トレーラーハウスに入居開始 入居される方に如何ですかと中々いいみたいですとトレーラーハウスの会社の方ともお話し固定資産税はいらない。他の所移動は夜に許可をとって#熊本の声 https:…
06-12 14:58

RT @anztolchock: 最近、「LINE」って歌詞が出てくる曲をよく見るけど、数年後LINEが廃れた時、ポケベルが鳴らなくて状態になるから、割と控えた方がいいと思う。「LINEは廃れないだろ」って思ってる若いフォロワーさん、その昔私もmixiに対して同じこと思ってまし…
06-12 14:57

RT @renchan316: ため息とかが漣のようにスタンドまで満たした、素晴らしいライラックワイン!今まで見た中で最高のライラックワインでした(*´∇`*)
06-12 14:57

RT @renchan316: 完璧なライラックワイン。スタンドまで息を呑んで見入ってる感覚。本当にどんどん熟されて濃くなっていくなと…!
06-12 14:55

RT @KUMAMO_FIGHT: 熊本=農作物ばかりではないですよこの五木食品(株)の棒状のラーメン「アベックラーメン」も熊本です。https://t.co/imyZpMESkG同じ棒状ラーメンのマルタイラーメンは福岡です https://t.co/VcWFug
06-12 14:54

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/7mnlClFKxj
06-12 14:52

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/c95lsW7HGO
06-12 14:52

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/8qqdtWGqhv
06-12 14:50


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

