Post

Prev   

06/11のツイートまとめ

yuri030916

RT @wElcOmeD8376: まさに今、注目のアスリート! https://t.co/YWKah2FO9W
06-11 23:32

RT @yumi71717: 6/11夜公演だいすけさん その1 https://t.co/ZRGpfIXH9n
06-11 23:32

RT @yumi71717: 6/11夜公演だいすけさん その3 大きな花束を抱えるだいすけさん(^-^) https://t.co/3IzFZ9nf2G
06-11 23:31

RT @parupunn5914: 11日夜公演の大輔さんの優しい笑顔 https://t.co/iPfPcPBcKC
06-11 23:30

RT @shioaji_: そろそろ来るぞ地獄が!💣💥🌋これから明日にかけて気圧がえげつない下がり方するみたいだから、低気圧の影響受けやすい方はお薬とぬるいお風呂の用意したほうがいいかもです。今晩あたり自分のこと嫌いになるのは全部気のせいだから水多めに飲んではよ寝ろ!大丈夫や…
06-11 23:29

RT @beimina: ボクはここにいるよ!☆全国収容動物情報☆いなくなったら一刻も早く届け出・お迎えを!年約10万頭の犬猫が殺処分されています ➡https://t.co/0leXewghX8#迷い犬 #拡散希望 https://t.co/EkHHFFFm
06-11 23:29

RT @benimurasaki75: 賢ニせんせえ~wwwww(大輔しか目に入らない) https://t.co/Kin3tew9z8
06-11 23:28

DVD観る。
06-11 21:17

まあ、つまりダイスケさんは、男らしくてしかも女子的な繊細で良い所も持ち合わせてる人って事だよな。
06-11 21:15

RT @Sachi0901Sachi: 最後は、LOTFの告知でした。②リフト輔さん❤たくましい腕(´∩ω∩`)♡#炎の体育会TV https://t.co/UKPhsM4t49
06-11 21:13

ホンマにツイッターにもFBみたいな編集機能欲しいわ。
06-11 21:13

@tinkerbell2013c あ、あら、いいえ、ご丁寧にありがとうございます。
06-11 21:12

RT @luv_letters2: 背中も男らしくてすてきじゃ💓 https://t.co/Urd4TBaW5t
06-11 21:11

RT @luv_letters2: 花束大きく仕上がりすぎて不安だったけど、嬉しそうに受け取ってくれて本当にうれしかったです(;.;)💓ありがとーう💓 https://t.co/bTYAb7jzqT
06-11 21:11

RT @luv_letters2: これね、届かないはずのカオスエリアに足ひっかけてできる限り前に出て、手を振ってくれてるのです☺💓目の前のカメラマンさんも実はすごくいい表情💓 https://t.co/ZcZQcoNGCS
06-11 21:11

RT @Yumi0803T: →大ちゃんが写真を頼まれて、ポーズをとる前に、SP2人に、もう少し後ろに下がってもらえますか、みたいな感じで言って下がってもらって、両側を開けて写真を撮りやすくしてくれ、正面はもちろん、右側にも左側にも向いてポーズをとってくれた。いつもだけど、そん…
06-11 21:10

RT @05Birth: 【里親様募集】岡山倉敷保健所の野犬の仔。3ヵ月未満のよう子ちゃん😅富士額の美人さん。威嚇もなく抱っこも大丈夫。人間が大好きみたい。審査ありますが休み明けに連絡して会いに行ってあげて下さい。 https://t.co/sZNrunWyUI
06-11 21:09

RT @fum_tommy91: 高橋大輔さんは美意識が高くて繊細だからこそ、あのアーティスティックな演技が出来るのです✨男前~なとこも沢山あるのに女子女子言い過ぎよっ#炎の体育会TV
06-11 21:09

RT @luv_letter1212: 出演者の皆さん、大ちゃんとDaigo交互に見るのに、けんじ先生はずっと大ちゃん見てるw
06-11 21:08

RT @luv_letters2: 2016.6.11(昼)だ、大ちゃんが!ちちち、近づいてくるっ(死)うれしそうにプレゼント受け取るのが本当に本当にかわゆし。いやし。かわゆし。ときめき。 https://t.co/yT4AT23d20
06-11 21:02

RT @luv_letters2: 「目線いただいていいですか?」と言ってみたいもんだと羨望の眼差しで横から便乗したほほえみ大ちゃん☺💓 https://t.co/IHkuYCz37W
06-11 21:01

RT @piichandai: 最後に高橋大輔さんからLOTFの告知 https://t.co/TVk0DT8RCl
06-11 21:00

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀仲良くいつもこんな感じに居てます!左から見事に順番通りに座ってます!可愛い過ぎる〜♪でしょう⁉︎大 ミックスちゃん 3月生まれ中 ハイジちゃん 6月生まれ小 カリナちゃん 10月生まれ htt…
06-11 21:00

RT @piichandai: LOTFの映像きたーー https://t.co/oGJEV8itYZ
06-11 21:00

RT @piichandai: けんじ先生から https://t.co/OFxequLF4c
06-11 20:59

"「あぁ、あつい…」ワンコが暑さでぐったり→エアコンをつけると意外な展開に!?" https://t.co/cY7chWhKgmかわいいwww
06-11 17:47

RT @aloeleeeeena: はぁぁぁぁぁ高橋大輔イケメンすぎぃぃぃぃ
06-11 17:35

RT @Ita426Sachi: 【交換希望】難しいと思いますが…フレンズオンアイス27日夜公演スーパーアリーナ2席と28日夜公演(楽)、できればスーパーアリーナ2席と交換して頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?リプかDMして下さい、宜しくお願いします。
06-11 17:35

RT @adler187027: 「無意識にやってしまった...」「理性が欲望に負けて...」とは、自分や相手を欺くための「言い訳」でしかない。 by アルフレッド・アドラー
06-11 16:37

RT @kitanihonganba: 【悲報】舛添都知事「おなかが空いたから1泊10万円のホテルに泊まった」 - 保守速報 https://t.co/hEIfgJoB8kもう誰が聞いても嘘にしか思えない発言の数々…品性に欠けるからの辞任して下さい https://t.…
06-11 16:36

RT @38kCat: シロクマのコロコロでリラックス。 https://t.co/37rAetH1kd
06-11 16:35

RT @yukimayuciel: ライラックワイン、ジャンプは全て成功していました!スピンも完璧😻ご安心ください笑💜素晴らしい完璧な初回でした😹🙌💜フィニッシュは八戸のバージョンですよね。指先も背中もすごく綺麗❗大輔さんのワインに酔いしれます😻大分のみなさんぜひ夜公演の当日券…
06-11 16:31

RT @aki_bluesea: PIW大分。真凜ちゃん。白い衣装は新しい衣装かな?プレゼントだけ渡せたけど、時間なくてお話できず(>_<)お人形さんのように可愛かった♡ https://t.co/xxDggKPox1
06-11 16:30

RT @yukimayuciel: 黒ライラックはめちゃくちゃ素敵~😻拍の裏まで綺麗に体が動いている感じ。狂おしいほどの情感、せつなくて観ていてうるうるしてきました😂💜ふれたい優しい声とまなざしにやはり舞い上がってプレゼントを渡す時一瞬あたふたしていたら少し待っていてくれました…
06-11 16:29

RT @imopi37: 今日のフィギアスケートで思ったのはほんまに高橋大輔の人気がわかった一人一人に対して丁寧に挨拶するし、握手もするしそんでイケメンやしwファンが多いのも納得!もっと近くで見たかったけど遠くからでも人の良さとか男前具合が伝わってきた#高橋大輔 #…
06-11 16:29

RT @1013_1964: PIW別府昼公演ふれあいタイム大ちゃん。ご指摘があったので、ツイートし直します。 https://t.co/zzW0b44oPZ
06-11 16:28

RT @KUMAMO_FIGHT: 本日6月11日より 熊本電鉄 くまモンラッピング電車の第二弾が運行します。前回よりくまモン一杯いますよ!今回の車両は元東京メトロ銀座線で走ってた車両です。 https://t.co/HT1nunlh9n
06-11 16:28

RT @yukimayuciel: Jpop 得意じゃないし曲もアレンジもしまくりでびっくりですが、ペンライトがついてきて何か楽しいです😺💞オープニング大輔さん、スピンのあとでふらついた~😅💦kussing の衣装💞ヒゲあったかよく覚えていない(笑) 色黒かったけど素敵でした💖…
06-11 16:27

RT @rikuamiuru: デーさーーーーーーん https://t.co/QL3e8tT7im
06-11 13:08

RT @rikuamiuru: 明日もあるから観にきてって。行くよーーー。 https://t.co/BTcHVIFbFi
06-11 13:08

9.11同時多発テロで活躍した最後の救助犬が天国へ 「お疲れ様でした」と感謝の声 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/P6osgvUcQO
06-11 12:54

RT @meteorum: 【演技時間変更情報】・男女シングルとペアのSPは2分40秒に (±10秒?)・シニアもジュニアも対象・16-17シーズンから適用・18-19シーズンから男子とペアのFSは4分に短縮・要素も減る予定・女子は4分のまま・アイスダンスは変更…
06-11 12:51

RT @ADAMat1026: 都知事は「テレビに出てる有名人しかなれない」のですか?もしそうだとしたら、和風総本家の豆助を都知事にしたらどうでしょう?海外の方にも人気でしょうし、何より無駄なお金を使わないんじゃない?冗談はともかく。タレント知事やめれ https:…
06-11 12:50

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀土曜日のいい天気です!誰か来ないかな?(^_^) わんちゃんをお迎えを考える方、触れ合いだけも助かります!道頓堀の近くにいる方〜♪わんちゃん同伴okです!#食事もできる #道頓堀犬カフェ #拡散 ht…
06-11 12:49

RT @seven_se_ven: 【デニスお誕生日企画 再度お知らせ】1 まもなくデニスのお誕生日の6/13がやって来ます。海外ファンの方からお誕生日お祝い企画のお誘いがありました。題して"Happy Birthday from the World, to you!"です。→
06-11 11:15

RT @seven_se_ven: 【デニスお誕生日企画 再】2 あなたのお住いの街や育った街を表す写真、あなたの日常を象徴する物の写真をメッセージと一緒に送ってwebに掲載します。自分が写っている必要はなく場所や物だけでOK。メッセージの長さもお任せです。(ハッピーバースデー…
06-11 11:14

RT @atabo316: 着いた\(^o^)/そして、本当にお寿司が流れてた(笑) https://t.co/28PJfGHnwC
06-11 11:14

RT @chana0106: 高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!https://t.co/8RYBHgkcEt @youtubeよりリフトだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
06-11 11:12

RT @yuzuna_sk8: 【拡散お願いします】FaOI長野チケットお譲りします6/24金 SS席 B 1列 2連番※通路側込6/26日 SS席 A 1列 2連番定価以下有料会員枠、発券済1枚からOK、詳細はDMにて#ファンタジーオンアイス https:/…
06-11 11:12

RT @ritchie_sumio: いいね!するだけで10円がどうぶつ基金に届けられます(無料)移動手術車によるノラ猫不妊手術、殺処分前に保健所から犬猫を救出する活動支援等で殺処分ゼロをめざしていますご支援をおねがいしますhttps://t.co/zO9RnJaWNU
06-11 11:09

RT @aikaaamam: 誰か子猫の里親さんになりませんか?段ボールの中に入れられ捨てられてましたm(。≧Д≦。)m黒くて割かしおとなしいです😻 https://t.co/4gCZzM8Y1s
06-11 11:09

RT @_yuka0024_fu_: 今日、お父さんの仕事場で捨て猫と思われる兄弟の子猫2匹を保護したそうで、1匹からでも構わないので里親になってくれる方を探しています大きさは両手に乗るくらいで生後1ヶ月程らしいですワクチンなどは打っていません拡散お願いします htt…
06-11 11:09

RT @yomutw: クリスチャン家系ですが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしましたが、「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったおばあ様に聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書のカドは痛かったで…
06-11 11:08

RT @shinesan_194np: 見方変えると、“言葉”という機関銃に“死の恐怖”という弾を込めてそれを子供に向けて脅しているテロリスト連中。それ以前に、主義や宗教関係無く自主的判断が(物心)が付いていない子供を政治&利害利用する大人は既に人間として終わっている。 htt…
06-11 11:02

RT @nature_orange: 永村氏・血統書発行団体ジャパンケネルクラブ(JKC)理事長『ブリーディングができなくなっても、それを保健所で引き取ってもらえなくなった』高齢者の健康寿命を口実に「子犬を売りたい」業界の倫理観(太田匡彦) - Y!ニュースhttps…
06-11 11:02

RT @D1minon: 大輔くんのリフトといえば、コレだったのに♡…すごいわL(゚□゚)」💕 https://t.co/v5VUFsFVuU
06-11 11:02

RT @takaratomytoys: ダァ〜(アニアブースでは恐竜に食べられた風の写真が撮れちゃいます)#おもちゃショー2016 https://t.co/0SbzsmObd8
06-11 11:00

RT @maomao1025: お笑いワイドショー マルコポロリ!|TOKYO MX https://t.co/K5oTHNiMY5 @TOKYOMXより6月18日にTOKYO MXで真央ちゃん&舞ちゃんのマルコポロリ!見れる〜*\(^o^)/*
06-11 11:00

RT @Kelangdbn: 男性ですディズニーヒロインに扮するメキシコのコスプレマニア、リカルドさん https://t.co/8FBAWUd2NP https://t.co/hDGPC3AT3Y
06-11 10:38

RT @angelQ001: やっぱりマスコミはマスゴミだな(ー ー;)海老蔵、取材配慮を要請「命に関わることなのです」(オリコン) https://t.co/GkSseWkGGA
06-11 10:38

RT @Maochka_bot3: CS テレ朝チャンネル ファンタジーオンアイス2016 in 幕張 & 神戸 https://t.co/CTzrsZj1d7 #fsk8tv<幕張>7月24日(日)午後1:00~4:00<神戸>7月31日(日)午後1:00~4:…
06-11 10:37

RT @Maochka_bot3: CSテレ朝チャンネルフィギュアスケーター 本田真凜 ~少女が世界一に輝くまで~https://t.co/JtJy8NlI76#fsk8tv7/24(日) 午後4:00~よる7:00
06-11 10:37

RT @suyask29: FaOI神戸のチケットを交換して下さる方を探しています。【所有チケット】6月19日(日)・S席1枚【希望チケット】6月18日(土)S席かA席・1枚取引方法は代引きか当日会場手渡しを希望しています。
06-11 10:37

RT @cornwallcapital: 谷亮子って政治家になって脳筋バカとクズ過ぎる性格を露呈しただけやからなRT@minority_bankセンスとかそう言うこと以前の問題ですわ。都民はどんだけアホなの?いや、舐められてんの?!苦笑
06-11 10:37

RT @plum3sue: この人たち、あのたくさんいたオーディションを勝ち抜いた凄い人たちなんだよね!大ちゃん揉まれて磨かれてピッカピカ🌟になるんだろうなぁ❣️ https://t.co/7g8vXsYl8a
06-11 10:36

RT @cornwallcapital: 欠けてる部分は多くても何かの分野で突出した才能を持つタイプより、何でも中途半端に長けているタイプばかり重用してるから、日本の家電やハイテクが衰退したってのはあると思う。 https://t.co/tClVps5rpD
06-11 10:36

RT @piichandai: 「スカパーでTBSチャンネルをご覧の皆様、高橋大輔です」もあったのですね。15秒ver.https://t.co/Bb46NW5WBi30秒ver.https://t.co/2slk9e4rDe https://t.co/OPdklRWC
06-11 10:35

RT @jdainyan: 📺ZERO スケート教室 3*髙橋大輔 https://t.co/8mclqF2cdL
06-11 10:35

RT @jdainyan: 📺ZERO スケート教室 2*髙橋大輔 https://t.co/CZBOEQyFjT
06-11 10:35

RT @jdainyan: 📺ZERO スケート教室 1*髙橋大輔 https://t.co/WwvOIe7fXt
06-11 10:35

RT @Dreamy316: 高橋大輔ダンス初挑戦! 木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 直前スペシャル|音楽|TBS CS[TBSチャンネル] https://t.co/XnRpK1hTTY
06-11 10:34

RT @hanahanaame: ZEROエンディング https://t.co/5U7NoXTyaw
06-11 10:34

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/DpFOmWyiF3
06-11 10:33

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/4kURo2oxal
06-11 10:32

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/4uhAoBses8
06-11 10:32

RT @homebodyy: FB - Love on the Floorさんが写真2件を追加しましたhttps://t.co/QhaahlIfjB"A star from one of the US’ most celebrated reality pr… https:/…
06-11 02:00

RT @eear_nakataku: 【名古屋大須店】なんとーーー!本日、フィギュアスケートの無良選手が大須店にご来店!本当にオーディオ好きな方で、色々ご試聴いただきました!#名古屋 #大須 #フィギュアスケート#無良崇人 #ヘッドホン https://t.co/r
06-11 01:40

RT @miki9700261: この写真、weiboに上がっているものですが、かなり好きな写真です。 https://t.co/qG0HhB05ch
06-11 01:06

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀きっちゃんの希望は飛び越えたい⁉︎ベニ君は隣の事は気にしない(~_~;)2008年生まれ オス きっちゃん2007年生まれ オス ベニ君 里親様募集中です。#性格わかるわ #元気 #飛べ htt…
06-11 01:06


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

