Post

Prev   

06/06のツイートまとめ

yuri030916

RT @teamkumataka: https://t.co/SetR6lXvsE
06-06 22:26

RT @wa_chun14: 家事がはかどらない。。。 https://t.co/m0CyF7vxT3
06-06 22:25

RT @satochan_mova: TLなぎ倒し砲発射! https://t.co/iNjX0jxjVZ
06-06 21:24

RT @piichandai: 何度も見ちゃう\(//∇//)\ https://t.co/ZJtwcToMan
06-06 21:23

RT @smap_mii: ⚠注意⚠どんどん会報の写真載せる人がいますね…そして、売る人まで出てきたようです…。会報は表紙も、中身もダメです!!まして、売るなんて行為は最低ですみんなに届いたからって、載せたりもしないでください!!!このツイートをRTして、たくさん…
06-06 21:23

RT @greenfieldlane: 舛添のお抱え弁護士説明主要調査って舛添と秘書の言い訳を聞く事だったの?厳しい調査じゃなくて共同弁明作りだ。政治がちょっと関連すると政治活動?量が多い事が不適切?趣味メインのものに政治資金を使ったら不適切だ。また記録,実証が無い。時…
06-06 20:19

RT @camomillem: 舛添言い訳会見で、ヤメ検佐々木善三弁護士『ホテル三日月では出版社社長と数時間面談をしたと、舛添氏から聞き取りした。(でも証拠なし)社長本人に確認は取れてないが、周囲の関係者から確認はとれた』クソみたいな精査ですね。 #舛添東京都知事リコ…
06-06 20:15

RT @katsudai0316: キャ~~~~(//∇//)in LAのCM最高💕💕💕カッコいい(σ≧▽≦)σhttps://t.co/JeR6gjugXF https://t.co/nZWB486Kzq
06-06 20:15

RT @tkmttkmt: 若き日のモハメド・アリ。いい写真ですねえ。本当に音楽好きだったのでしょうね。しかし、カーステでレコードをかけるのって、大変だったのだろうなあ。カセットテープがなかった頃って、みんなこんなことしてたのかと…。 https://t.co/MalxXio
06-06 20:05

RT @lesprit_rotono: ジジュン選手とテン選手は、超仲良しなんだけど...>RT https://t.co/cEmnktWZr7
06-06 16:53

RT @toritora8787: TBSチャンネル番組ガイドより。振付師さんとポーズを決める大ちゃん。 https://t.co/WVctLyE6MQ
06-06 16:48

RT @KG_akiyama: 現役引退、NY留学を経て、新たなる挑戦を前に偽らざる本音とこれからの夢を語って頂きました。自分を飾らない誠実な人柄が溢れ出てくる髙橋大輔さんインタビュー。まだご覧になっていない方、ぜひ!https://t.co/7CoSU2Q6cX https:…
06-06 16:48

RT @chana0106: 充実感を感じてる…ヾ(*>∀<)ノ゙その言葉が嬉しい https://t.co/fK7d6BkrXc
06-06 16:47

RT @acco_yama: 『高橋大輔 in LA』(30秒ver.) https://t.co/9KGxRxc4gM @YouTubeより高橋大輔30歳、再始動!氷上から舞台へ!人生初の “挑戦”へ新たな一歩を踏み出した高橋大輔に独占密着!6月19日(日)午後9時から­テ…
06-06 14:55

RT @JeremyAbbott_FC: ジェレミーのインスタが大反響な様子なので😅ちょっと解説を。バケーション1日目の服装、2日目の服装、という写真が既に投稿してあって、「で、これが3日目・誕生日の服装さ!」という、2日前から仕込んだジョークになってます😂その後、「本当はこれ…
06-06 11:28

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀 プーチャン卒業です。平日の休み何する?わんちゃん→ネコちゃんグルーポンを使う方はお得? | HOGOKEN CAFE® https://t.co/LKKAYBFPlN #保護犬カフェ #大阪里親 ht…
06-06 11:28

RT @sidecar9_aria: @matagi1515 @kotsukosan @taremimipanda まともな羽生ファンもいるみたいだけど、自浄作用働いてないからキチガイの跋扈が酷過ぎる。知人に普通の羽生ファンいるけどこんな酷い発言絶対しないわ。
06-06 11:28

RT @remi_com: 【拡散希望】事情で行けなくなりそうなので、「LOVE ON THE FLOOR」のチケットをお譲りいたします。詳細は画像をご確認下さい。ご希望の方はDM、リプをお願いいたします。よろしくお願いいたします。 #高橋大輔 #LOTF https://…
06-06 10:55

RT @ryuji_mukai: アメブロを更新しました。「田中刑事さんと中塩美悠ちゃん」→https://t.co/No08valssB
06-06 10:39

@bajarubara @taremimipanda 情けないですね……
06-06 10:38

@bajarubara @taremimipanda  もう良い加減にすればいいのに。自分たちが何やってるかわかってるんですかね?この人たち。まあ、わかってたらやらないか。
06-06 10:30

RT @Tossy526: 【Fantasy on Ice 2016 in SAPPORO③】今日ごご1時半~8ch/UHBで放送!荒川静香さんは華原朋美さんとフィギュア✕歌のコラボレーション…安藤美姫さんは大好きな札幌でフラメンコに乗った新プログラム。妖艶&…
06-06 10:26

@taremimipanda @bajarubara  もしかしてラインで軽口叩いてたやつの事ですかね?何なんでしょう、故意だと思うが上手く転がらなかったから、テン君のアラ探してもしてるんでしょうか、バカみたい。
06-06 10:25

RT @sako3080: 【お譲り下さい】FaOI長野6/25、3階I~Lか2階A~Cのチケットの余剰が1枚ありましたら、送料等含む実費でお譲りください。家族分を買い足したいので、手持ちのチケットに近い席を探しています。DM開放していますので、よろしくお願いします。
06-06 10:19

RT @neconeneco: 犬神家みたいな寝相してた https://t.co/zRl1qRdVTZ
06-06 09:43

RT @tokky_y: 「モフりたいと願ったのはお主か……」「モ、モフ神さま!」「なでるがよい…ワシが満足するまで」 #ポメラニアン https://t.co/CWr1zKEUwB
06-06 09:43

RT @nekodaifuku1: 昌磨の新FS フルバージョン。UPありがとうございます。6/3の昌磨クン https://t.co/sKnxeZzJKR @YouTubeさんから
06-06 09:43

RT @rin3536j: テン君歌ってる〜テン君の声結構好きかも☺️いつか大輔さんの歌声もがっつり聴いてみたいなぁ♪( ´▽`)tenis_denさんの動画 https://t.co/6SkRF1q7UT
06-06 09:42

RT @gobuuun: 幅広く勉強中(゚◇゚) https://t.co/bzYKBKMMlo
06-06 09:42

RT @News2ch_Matome: 奨学金こえぇええええええええ https://t.co/TBfUHm0Yob https://t.co/EPM9nI02gR
06-06 09:41

RT @chihua_sappoco: バドミントンのインドネシアオープンで日本ペアが人気でホーム状態ってこれほんとなの??教えてバドミントンファンの人??ほんとなら嬉しいよね!!!!!(バレーの報道が捻じ曲げられすぎてて全て疑心暗鬼w)
06-06 09:41

ムックのあれ。「ハヴィエル・フェルナンデス」になってるけど、スペイン語はBとVの区別無いんで「Javier』でも「ハビエル」になる。今までもあったよね、意外に知られて無いのか。
06-06 09:41

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/Oepw6UHK2z
06-06 09:38

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/QtOUqU2WOx
06-06 09:38

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/CUZ9HPMSSm
06-06 09:38

RT @hironobutnk: カプセルホテルマニアと言ってもいい私ですが、一度会社で女性に「これ、万が一満室で火事になってみんなこの筒の中で焼け死んじゃったら、なんかそういう料理みたいですね」とひどいこと言われたのが気になってます https://t.co/dkm7vxC1
06-06 02:01

RT @oritatubeshi: このツーショットが見れる日がくるなんてねえ(しみじみ) https://t.co/I6CWxGfwv9
06-06 01:47

RT @mdspl925: でーさん、おどおどしてるように見えるけど核心ついた質問してくるから恐ろしいw
06-06 01:46

RT @Koksalakn: - I love weekend https://t.co/t6KWoi0uLD
06-06 01:39

RT @purplearashi: ジョコビッチ、史上8人目の生涯グランドスラム達成❗️いつもは強すぎて憎らしいくらいだけど、今日は泣けた。本当に素晴らしい選手。心から、おめでとうございます。👏👏👏
06-06 01:39

@nori7tak1 「Balada para un loco」は、もう狂気の世界でしょ、ほとんどw どうするのこれ!みたいな。考えたら凄い無鉄砲な気がして来ましたよ。「Buenos Aires Hora Cero」もかなり大人っぽい曲ですが。
06-06 01:38

RT @oritatubeshi: その言葉に対して、凄い、に尽きる大輔さん。この感激した表情からその感動をキャスターやその他の仕事に活かしてくれるのではないかと^ ^ https://t.co/aqOezt2dvp
06-06 01:29

@nori7tak1  まさかね、ピアソラでもこの曲を使う選手がいるとは思わなかったですよ。しかも歌詞付きでしょ、あれ、凄い歌詞ですよw まあ、歌詞なんか見てないかも知れませんが。ハマり込んだら一生モノですね。
06-06 01:28

しかし、難しい曲選んだなー、ちょっと宿題ちっくだな。昌磨の年齢であの曲をどう表現するんだろう?
06-06 01:02

昌磨のフル動画見て帰って来たら、教えてくださったツイートが行方不明になった😢
06-06 01:01

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ Kitten preventing little boy from comitting dangerous nonsense actions on the stove ... " We love u Kitty❤️ http…
06-06 00:59

RT @ninao12: 今日の体操種目別の会場に大輔さんいました。スーツをビシッと着こなし、髪の柔らかなウェーブは程よく…思った程短くはなかった。ちょっと頬がこけて、絞った感じがしました。
06-06 00:58

RT @okada014: .沖縄の米軍人さんに感謝!助けてくれて有難う!★6月2日:沖縄車の転落事故で気を失った運転手にたまたま近くにいた米軍関係者が応急処置その後、搬送された。https://t.co/O8q3sQRfT4. https://t…
06-06 00:58

RT @0312azu: うっちー以前からプレッシャーは感じた事がないって言ってたよね。もっと見たかったなぁ。。。内村航平✖️髙橋大輔 https://t.co/hdb6fHN2ph
06-06 00:57

#ツイッター住民票生 息:2010年12月30日~種 族:応援族現住所:ファン村職 業:選手及びファン情報の発信、収集性 格:無効な素晴らしい性格一 言:「大谷君、すげー」 顔 :(^^) https://t.co/W7FvOTTRVI
06-06 00:56

RT @nekonyanleoneko: PUMAも😊 https://t.co/g2Q6IiTcOT
06-06 00:54

RT @midorichiemi: 「線と円」を感じると言う大輔くんと、意識すると言う内村選手。通じるものがあったのだろう。トップアスリートならではの深い話だった。#HEROS https://t.co/ebQTWNBvmx
06-06 00:54

RT @oritatubeshi: 勉強になります!と頭を下げる大輔さん^ ^(ぜひ!その当たりは参考にしていただきたいと思う一ファン^_^;) https://t.co/vVFS0FELg7
06-06 00:53

RT @Jfan_MishaGe: オールザットスケート Winner I'm Young (写真の著作権は撮影者にあります) https://t.co/tjFLxicB0A
06-06 00:53

RT @bache856: 高齢の母にフリーダイアルのNTT なんちゃらから電話があって、聞かれるままに 住所 名前 生年月日 携帯電話番号を教えてしまって 落ち込んでた。すぐに帰省して、警察に相談に行ったら、丁寧に対策を教えてくれました。高齢のご両親がいらっしゃる方、明日 電…
06-06 00:51

RT @mayu322146: 眼差し💕 https://t.co/dCUmY48Xlg
06-06 00:38

RT @moco0611chi: 内村選手との対談あっという間だった✨😍「線と円」確かに意識してる「着地」跳ぶ前からイメージ…スケートだと“片足ぷら〜ん”とやったぐらいw練習は何回もやらない派…量より質大輔さん、お疲れさま〜💕(*´∀`*) HERO’S https:…
06-06 00:38

RT @AkiAqui: 内村選手へのインタビュー、短かったけれど興味深い事をいくつも聞き出してくれてとても良かったです。道化師の大ちゃんも見れたしね(^^) https://t.co/rUZnihpYPF
06-06 00:38

RT @piichandai: 着地についてのコメントで内村君が「フィギュアスケートだと片足ちょっとぷらんとやってるくらいですかね」にちゃんと見てるんだなぁって https://t.co/06cCk9bSlv
06-06 00:38

RT @naolovesdai: 内村選手ファンからみても、今までアナウンサーには見せたことのない表情を見せたりアスリート同士の鋭い会話を引き出せて、好評なんですね。紋切り型のインタビューじゃない深い話を知りたいのよ、視聴者は。#フジテレビ #HERO'S #内村航平 #高…
06-06 00:37

RT @AkiAqui: 勉強になります! by高橋大輔 https://t.co/OasRhu06V1
06-06 00:19

RT @dragoner_JP: ネコ飼えって https://t.co/KvdhmfDjHS
06-06 00:17

RT @mdspl925: 質問がすでに深い https://t.co/HWpbHjqZza
06-06 00:17

RT @09Mado: 内村選手との対談よかった!!「点と線」なんてアスリートならではの質問だよね。そして内村選手がリラックスしてインタビューを受けているのが感じられたよノーカットでみたい
06-06 00:16

RT @tamukitchen: 私は買わなかったのですが…アイクリからの通知に入っていたのだな。 https://t.co/2wlklE2xNn
06-06 00:14

RT @wElcOmeD8376: 「フィギュアスケートで言ったら…片足ぷら〜ん…って言ったところですね」 https://t.co/eon0xwYIZA
06-06 00:13

RT @wa_chun14: 大輔さん、一日お疲れさまでしたインタビュー完全版、切に希望します! https://t.co/GXxf8rkpM8
06-06 00:13

RT @jdainyan: 📺HERO'S なんか凄い良い対談だった!内村選手「あれを越えられないと…体操日本の未来はないかな、と僕は思ってるんで」大ちゃん「すごい…」一流は一流の想いを知る。と感じたシーン。素晴らしい対談でした✨ https://t.co/fsSjIdH
06-06 00:12


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

