Post

Prev   

06/05のツイートまとめ

yuri030916

RT @fromiko0608: お願いします。「精神疾患は甘え」なんて言わないでください。「うつなんて気のせい、心の持ちよう」なんていって精神科から遠ざけた結果、ついに頑張れなくなって「あ、死ななきゃならないんだ」って焦燥感に駆られて大量服薬なんてケースも精神科病棟で腐るほど…
06-05 21:45

RT @yuiplay: (`・ω・´) コイツら斬首とか轢き潰しとか下劣な行為がホンマ好っきやなぁ・・・【衝撃画像】国会前の反安倍政権デモ(自称:4万人)に、ドン引きプラカード登場! “血だらけの女性の顔”に『戦争の党 自・公死ね!』 https://t.co/XzP9H
06-05 21:44

RT @shinanokko16: 去年全日本で真央ちゃんからもらったブーケ、保存加工を経て手元に戻ってきました。真央ちゃんこれからも応援しています。ありがとう😊ティファニーフラワーさんありがとうございました。 https://t.co/AQYJRpGxWD
06-05 21:42

RT @le_petit_pontFS: 先ほど大ちゃん帰っていきました~。こんな時間までいたなんてびっくり。洋服オールお着替えw 白Tに黒パーカ?黒のクロップドパンツ、素足に黒のスリッポン(たぶん)黒ぶちメガネ。一緒にいた体操ファンの仲間達が呼んであげるよって言ってくれてみん…
06-05 21:42

RT @tamukitchen: なつかしい面子である(男子の本なんか売れるのー?と言われた時代ですね。それが今は……(^▽^;) https://t.co/ejjGb2Hzdf
06-05 21:17

RT @twi_tkmk: あとづけですが今夜、内村くんとの番組があるためか、リオ五輪レポーター役をするからか、全日本体操種目別 会場の記者席が向かい側だったのですが、大ちゃんがカメラマンさんと座って観戦してました(^-^) 櫻井翔くんも記者席で観戦してました。こちらはZER…
06-05 21:16

RT @heimin: ホットコーヒーにストロー付いてきた。店員サディストなのかな。 https://t.co/qNpHs09wzj
06-05 20:13

RT @awatanabe24921: 李信恵ら「有田さんほどまっとうな政治家はめったにいません」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/BFDexcCKVlお前が言っても、言わなくても有田はうさんくさい。そして李もうさんくさい。
06-05 20:04

RT @kennoguchi0821: 切なすぎる。ペットの殺処分が社会問題になっているこの国も他人事ではない。ペットショップでいとも簡単にペットを買えてしまうのもどうか。ドイツであったか、飼育能力や自覚を確認した上で飼うことが出来ると聞いた事がある。一定の条件も必要。ht…
06-05 20:02

RT @kitanihonganba: 高校生版SEALDsが『凄絶な自滅で正体を露呈して』周囲の笑い者に。発想が明らかに高校生でないとツッコまれる https://t.co/MmQxgWMyni奴らバレないと思ってるのか?世間は知ってるぞw https://t.co/A
06-05 20:02

RT @haroharo0873: 織田くんがリアクションしてるのに全く見てないし聞いてないふ・た・り https://t.co/yjr7cSyukv
06-05 19:59

RT @gozasouichi: な、一緒に住んで、よかったやろ?な顔p(^_^)q https://t.co/ckEkjEIGA0
06-05 19:59

RT @maguma_jet: まさにこのご婦人こそ風を読んでるな! https://t.co/ufsilwP361
06-05 19:58

RT @rkayama: 東京の国会前も盛り上がってますかー!?岩手のママの会のカッコいい女性たちと記念撮影! https://t.co/0JyimuOJdv
06-05 19:58

RT @take_off_dress: サンモニで谷口真由美「甘利氏と舛添知事があんなに黒い事をしてもお咎めなしということが政治不信を加速させる。政治家は襟を正せ」と主張。それならなぜ山尾のガソリンや香典代等にふれないのですか?あなた達は政府批判したいだけですよね? ht…
06-05 19:10

RT @Copy__writing: 絶対に無理しない。本当になにもしないとさらに気持が落ち込むから、一日にひとつだけ生産的なことをする。床に落ちてるティーシャツを拾うとか、そういうので十分。それをした自分は偉いと思い込むとより良い by 気持ちが沈んだ時の対処法
06-05 19:05

RT @bunkidoshoten: 緊急です!世田谷区上祖師谷、給田、調布市仙川町、若葉町付近で飼い主さん心当たりありませんか?緑の首輪、頭がすごく大きな猫です。足を怪我しているみたいで引きずっています。090-6040-5622 佐藤 https://t.co/5W13
06-05 17:20

一人だけ違い過ぎる。 https://t.co/HCO9dgBdkc
06-05 17:19

RT @haroharo0873: 撮影中なのに小型カメラが気になって仕方ない髙橋大輔30歳私の中で一番可愛かった大輔さんいたずらっ子か! https://t.co/ZssTUzrHqz
06-05 17:15

RT @overdope_: 編集ミスで放送事故 #サンデーモーニング #tbs https://t.co/ix7ZULvD6u
06-05 16:57

RT @gobuuun: 世界のニナガワに勝るとも劣らない威圧感。チビる( ;∀;) https://t.co/5nvKAOaNRk
06-05 16:57

RT @kiyomizu5: 日本3大ビールメーカーの発泡酒に遺伝子組み換え作物使用で問題へ! https://t.co/o1bJHFWL5g https://t.co/HPn4vtVwpQ
06-05 16:56

RT @341gion: 山水では金子國義展示会開催中、案内状(写真でも可)ご提示でチャージ料無料&金子國義グッズをプレゼント致します。絵画も20点ほど展示しております。是非ご来店くださいませ(^O^)#金子國義#BAR山水 https://t.co/vqTnnhtbmp
06-05 16:56

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
06-05 16:55

RT @makkun158: 撮影タイムなのにジラース暴れまくるwww https://t.co/ZS8A5MGB91
06-05 16:41

RT @m732piko2: トマシュのクルクル🎵 https://t.co/fH9zzN8d5I
06-05 16:41

ね?「Balada para un loco」って良い曲でしょー、ホント好き、この曲。
06-05 16:41

RT @fslove08: 160604 ALL THAT SKATEAshley Wagner (@AshWagner2010) https://t.co/KlqghYnvn7
06-05 16:39

やっと鼻がムズムズするのが治まった、疲れた……
06-05 16:39

RT @ladolcevita416: ミュンヘン・バレエの「海賊」がネット生中継されます。6月12日(日)15時開演。マチネ公演なので日本でも夜10時からと見やすい時間。メドーラのスホルコワ他退団するダンサー多いキャストですがギュリナーラ役は残留する河野舞衣さん。https:…
06-05 16:27

RT @livein_china: 微博で 大黄鸭 (巨大あひる)が検索規制ワードにされてるの これが原因らしいw 投稿も削除されてる http://t.co/IuGwQHemEw  http://t.co/liARkXknaX
06-05 16:27

RT @pref_tori: 釣り針禍で命を落としたシロチドリの幼鳥。釣り人が餌の付いた針を放置せず、持ち帰ってさえいれば、今もこの個体は砂浜を走りまわっていたはずなのだ。釣り人の安易なポイ捨てがどのような結果につながるのか、一人でも多くの人に知ってほしい。 https:/…
06-05 16:25

RT @siosusi: 宇野さん4Sトライまじで😆
06-05 16:25

大谷君、すげー
06-05 16:18

RT @lesprit_rotono: 日ハム大谷、ついに日本最速記録更新の163キロ! 巨人戦で新記録(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/s4e1DYwaiW #Yahooニュース
06-05 16:18

RT @Mao_Asada24: 【フィギュア】浅田真央、自身の結婚生活想像し「いい奥さんになりそうな雰囲気がどこにもない」 - スポーツ報知 https://t.co/EYhS13wnjD https://t.co/Ddo5ZtBi6d
06-05 16:02

RT @akiolympus0319: 髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのだ。by孫正義髪の毛よ、私に追い付け、追い越せ。by佐々木彰生髪切りたいな〜散髪に行くのが怠くて、前髪が彰生史上1番の長さになった今、ウザくて切りたいのだが、おデコが怖くて短髪に…
06-05 16:01

RT @fashionpressnet: ザ・キャピトルホテル 東急「サマーモヒートフェア」たっぷりマンゴー果肉やミント2倍の夏らしいモヒート - https://t.co/QuLILS36Rj https://t.co/jRKt66xANz
06-05 16:00

@acerola1107  ありがとうございます。ダイスケさんは、そういう風に道が開けて行く人なので、何かしら新しい役目のある人なんだと思います。まだまだ沢山楽しみがありそうです😊
06-05 15:42

@barakashi  シーシェパードは、あれ、クジラが大事なんじゃなくてビジネスですから、本当にクジラが大事なら他に行くべき所があるはずなんで。まあ娯楽で理由も無く生き物殺すとか一番野蛮行為だと思います。
06-05 15:28

@barakashi  他所のクジラに口出しするんだったら自国のコアラを守ってやれよと思ってましたが、これはちょっと酷すぎますよね。これなら扱いに問題はあるもののまだ食ってる国の方がマシなんじゃないかと思ってしまいます。
06-05 14:24

RT @airin_coco: 【拡散希望】FaOI神戸 金曜日のSS席1枚お譲り出来ます。友達の代わりです。空席を作りたくないという事です。価格は相談に応じます。キャンセルされない方、ご希望の方、DMお待ちしています。
06-05 14:19

固定されてなかったってのも驚きだけど、それにしても……
06-05 14:11

文化財によじ登っての「自撮り」で取り返しのつかないことに! https://t.co/pJPwLIP3Qp ポルトガルの首都リスボンでは、行きすぎた「自撮り」によって125年の歴史ある重要文化財が破壊されてしまった。ひいいいいいい!!!
06-05 14:10

豪でグレーハウンド毎年1万匹以上が殺処分 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/WGHfXda8Jw @afpbbcomさんからこれでクジラがどーのとかよう言うわ。こんなドッグレースなんか止めろよ。
06-05 14:08

RT @gfcj_tokyo: 記者席に高橋大輔いるけど、ちょうどあの角度からクレーンカメラ邪魔だと思う(笑)
06-05 14:00

RT @Joperaza0725: 信成くんがあげてた写真でしょうまがきてたモンクレールのTシャツわざわざモザイクかけたのかと思ったら本当に売ってた(°_°)失礼致しました。。 https://t.co/rHi1Zwlbea
06-05 14:00

RT @Copy__writing: 怒っている人を強い人と勘違いしてはいけない。怒っている人は弱っている人だ。弱っていて少しの事でもすぐに苦しみに繋がるからすぐに怒り出す。だから、怒っている人を頼ってはいけない。彼等は自分の事ですらまともには出来ない。 by 今までの経験から…
06-05 13:59

RT @BluecosmosH: "Fantasy on Ice オープニングフィナーレを華々しく飾ってくれるアンサンブルスケーター☆彼らの華やかなスケーティングにも是非、ご注目下さい|д゚)"https://t.co/bou69A4IEp https://t.co/
06-05 13:59

RT @piichandai: テレビ欄にも〜 https://t.co/nDDqAucmAM
06-05 13:59

RT @tdiruk_111: 「ぼく今回が、真央に会ったの1年ぶりですもん」by.大輔でも、絆は永遠だね!それにしても、トーク中のだいまお本当に自由すぎるわ〜(^_^;) https://t.co/K5smIBBYJQ
06-05 13:58

アメブロを更新しました。 『違いを認識して自分がわかる』⇒ https://t.co/oWIM5KxT5G
06-05 13:51

RT @BluecosmosH: "3日間で1番早い朝☀︎本日、札幌公演(前半公演)最終日となります!!このステージは本日で見納め…ラストチャンスです<(_ _)>.会場ではFantasy on Ice …"https://t.co/Mkua9opArk https…
06-05 13:07

RT @UHBEVENT: 【Fantasy on Ice 2016 in SAPPORO】リハーサル✨Rehearsal🎵写真:皆さんノリノリです👍Everyone is pumped up⭐️Johnny Weir is "singing"😎 https://t…
06-05 13:07

RT @IWATAYUKIO: 誰かのファンになるより良き聴き手になる方が音楽を長い間、ひょっとしたら一生の友にできます。ファンというのは情熱的である一方で盲目的でもある。下手したら音楽などどうでもよく容貌に惚れてたりする。音楽なら好き嫌いを超えて見聞さえ広めればこの世に無限の…
06-05 13:06

うぐいすがよく鳴いてる。
06-05 13:05

RT @AkiAqui: TBSニュースバードから https://t.co/hlpCsoi8mo
06-05 12:51

スケート靴脱いだ高橋大輔、「エンターテイナー宣言… https://t.co/z5szYmmUff
06-05 12:51

RT @nikkei: スケート靴脱いだ高橋大輔、「エンターテイナー宣言」 https://t.co/wL3JQtRH9M
06-05 12:47

RT @Copy__writing: 学問なんて、覚えると同時に忘れてしまってもいいものなんだ。けれども、全部忘れてしまっても、その勉強の訓練の底に一つかみの砂金が残っているものだ。これだ。これが貴いのだ。勉強しなければいかん。 by 太宰治
06-05 12:25

RT @ifsmagazine: Mao Asada graces the cover of the July/August issue of IFS. https://t.co/Hka9MIPgPq
06-05 12:24

RT @Tossy526: 【Fantasy on Ice 2016 in SAPPORO②】ショーとは言え、現役選手にとって16-17シーズン開幕前の絶好の舞台宇野昌磨は来季のフリー本田真凜は来季のショートを初公開!ファンの皆さん、お見逃しなく! https://…
06-05 12:23

RT @yo_yokochin: 真央ちゃん大ちゃん織田くんあっこちゃんの行った、大阪のお店に行ってきました*\(^o^)/*サインはなかったですが、お肉美味しくてまた行きたいです〜💖店員さんもいい方で、大ちゃんめっちゃカッコ良かったと言ってました✨ https://t.c
06-05 12:22

RT @oritatubeshi: スターズオントークお気に入りショット14この真央ちゃんのポーズも可愛くて最高です(≧∇≦)上手く撮れなくて残念^_^; https://t.co/A4FQau52wd
06-05 12:22

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/4Fd6SHvyqA
06-05 12:20

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/xBU3mw6zal
06-05 12:20

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/6pnFCjb07s
06-05 12:19

RT @fslove08: 160604 ALL THAT SKATEDenis Ten (@Tenis_Den) https://t.co/W3RGJjdamR
06-05 02:48

RT @fslove08: 160604 ALL THAT SKATEDenis Ten (@Tenis_Den) https://t.co/Os7fgccFAr
06-05 02:48

RT @moco0611chi: 真央さんのリュックを持ってるの… 帰りもだったね💕大輔さんの優しさもだけどふたりの信頼度が本当によくわかるなぁ…と✨(*˘︶˘*) https://t.co/IQdIW1HvwB
06-05 02:47

RT @seven_se_ven: ミーシャから集合写真がきました!mikibear8さんの写真 https://t.co/2eT99Z6TuF
06-05 02:46

RT @moco0611chi: 憧れのメリルさまのパートナーになれる?!😍大輔さんも2013NHK杯EXで、ボードに書いた夢のこと覚えてたのね💕😁>RTほんと夢が叶っちゃう?…みたいで良かったねぇ!!ヽ(;▽;)ノ https://t.co/ulinzg9AjN
06-05 02:46

RT @jdainyan: 🌸(*☻w☻*)人(*☻w☻*)🌸 https://t.co/HeJ1WW1uv8
06-05 02:46

RT @EleniNumber5: そういえばフィギュアスケートのジェフリー・バトルが、高橋大輔にジェフ・バックリィの曲を振り付けたというのを聞いて、ああこの人はほんとに真っ当に評価されてるんだなあと思った。こういう人を日本国内で評価するのは無理なので、今まで以上に世界が…
06-05 02:46

最初にそのお店に連れて行ってもらった時は、たまたまその舞ちゃん似のママさんがいなくて、友人が電話したら「今、アフリカにいるのー」え?アフリカ?w 電話繋がるんやw
06-05 02:14

モフモフってレベルじゃなさそう(そっちか) https://t.co/Qu1d8B5nwF
06-05 02:11

この間、友人に連れて行ってもらった店、一番高いお酒はワンショット9万円のマッカラン。1本じゃなくてワンショット。ちなみにそこのママさんは舞ちゃんをずっと華奢に小柄にしたような人だった。
06-05 02:10

RT @akko_twitt: 肉キター!がキターの顔文字の通りだった~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ https://t.co/7f5rtEREiF
06-05 01:58

RT @2_4_8_6_: 向精神薬ポスター群はこのサイトとかでまとめて見られるんだけどほんとに最高だからぜひ見てみて!精神疾患の症状を絵画表現に落とし込んだヤバすぎる絵ばかりだよ!https://t.co/lNRxo7hGVe https://t.co/nDdkWtKUrP
06-05 01:52

RT @2_4_8_6_: まあ恐怖ポスターNo. 1は間違いなく宮入貝をみつけて殺そうなんだけど…… https://t.co/zAKg62lJuc
06-05 01:52

RT @ri_omochabako: 散々食べて笑って喋ったあとなのに、真央ちゃん(笑) https://t.co/NvhyySvTyt
06-05 01:51

RT @jdainyan: 💘大ちゃんがいちいち格好よくて進まぬw https://t.co/EfwwsZ9jO3
06-05 01:50

@nori7tak1  まだバラエティあっていいじゃないですかw
06-05 01:32

RT @milkydollgirl: ユリアさんは愛らしく美しい写真がたくさんあるけれど。私はやっぱりシンドラーのリストで振り返る彼女のこの表情で彼女の魅力に耽溺したので忘れられない。ユリアさんは理想の少女像。 https://t.co/LMAuBEpXAK
06-05 01:31

大ちゃん、酔っぱらっとる顔やw
06-05 01:31

RT @mdspl925: でーさんには真央ちゃんが8割方お世話になったんだけど、これ見た時から体育館裏に呼び出そうか小一時間悩んでる https://t.co/B79NLfoQrD
06-05 01:30

RT @AkiAqui: あっこちゃんの食レポ明:高橋大輔さんのスケートのようななめらかさ織:えー!そんなにぃ~!めちゃくちゃなめらかじゃないですか~味は?明:味は、浅田真央さんのようなちょっと柔らかくて甘さがふゎって来る感じ織:わかるぅ~ https://t.co/
06-05 01:30

@nori7tak1 自分でも呆れるくらいわかりやすいですねw
06-05 01:30

RT @oritatubeshi: スターズオントークお気に入りショット②スモールカメラにポーズを決めるだいまお。アイドル写真系ポーズ、なのかな?^_^; https://t.co/BkXvNYeiSg
06-05 01:01

RT @oritatubeshi: スターズオントークお気に入りショット④真央ちゃんが好きな食べ物に寿司をあげていて肉より寿司なの?と本当に驚いた様子の大輔氏。二度見してたw https://t.co/P1eIlhsrW1
06-05 01:00

RT @HITOMIKKO5: ただの酔っ払い。(≧∇≦)https://t.co/GNQ4wGG1MF
06-05 01:00

RT @fslove08: 160604 ALL THAT SKATEDenis Ten (@Tenis_Den) https://t.co/FoN9JpsKW6
06-05 01:00

RT @fslove08: 160604 ALL THAT SKATEDenis Ten (@Tenis_Den) https://t.co/LpLoEk717E
06-05 00:59

#私のアモーレTOP55位 高橋4位 大輔3位 真央2位 大ちゃん1位 高橋大輔_人人 _>高橋大輔< ̄Y^Y^ ̄https://t.co/zSVcFvrsqO要するに2人だけって事ですね、ありがとうございましたw
06-05 00:59

RT @yingrongyu_yuzu: 【拡散希望】皆様のお陰でDOI長岡分のチケットお譲り先が決まりました!本当にありがとうございますm(_ _)m引き続き以下のチケットお譲り先を探しております。FaOI神戸 6/17(金) ➡︎SS席1枚/S席2枚(連番)…
06-05 00:33

RT @kizatumat: 織田くん : ダンスどう?真央ちゃん : 無理大ちゃん : 出たいって言ってた大ちゃん : 一緒にやろうって言ったら・・真央ちゃん : 一緒にだったらいいよ♪ と言って二人見つめあったちょっとの間が♡ https://t.co/Xj
06-05 00:16

RT @moco0611chi: LOTF最前列で見守る真央さん❤️(〃▽〃) https://t.co/isd37U6x6M
06-05 00:15

RT @AkiAqui: 一番自分が好きな人は?織:大ちゃんが一番好きかなって大:わかってへんな~ https://t.co/zc2EmBWYaB
06-05 00:15


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

