Post

Prev   

05/31のツイートまとめ

yuri030916

RT @acco_yama: https://t.co/FwSZV6rTEWお写真も❤︎ https://t.co/QE5smDCk7M
05-31 19:58

RT @fashionpressnet: 「チーズ・デザートブッフェ」がウェスティンホテル東京で開催 - スイーツで食べ比べるチーズの世界 - https://t.co/zi7cA5EpJX https://t.co/6AAWO8r1aT
05-31 19:48

RT @keikitosk8: ロマンくんお誕生日おめでとうございます 来季も素敵なスケート見せてくれるの楽しみにしてます カナダナショナル横顔シリーズ https://t.co/SqqAKcG7qR
05-31 19:48

RT @hk680625: ・こいつら、すぐに『死ね』って言うよな『アベ死ね』『日本死ね』で次は『司法』ですか…( ゚д゚)どんだけ死ねばいいのかね…さだまさしの『防人の歌』じゃあるまいし… https://t.co/cSMuma2b7p
05-31 19:47

RT @katsudai0316: 髙橋大輔特集|ココロ動く、未来へ。スカパー! https://t.co/EP5RW1jUBf https://t.co/tHIiOfAoNT
05-31 19:46

RT @botdaisuke: 僕の夢は、みんなの夢。叶えてみせる。絶対に。https://t.co/meKl2b6wzM
05-31 19:46

RT @arroblue: ミハさんのアルバムにJWのお写真がきてました。既出ならすみません。女子FShttps://t.co/Kz0N3szcLM女子FS練習https://t.co/bGVXaQcvIa女子SPhttps://t.co/jq5jiDk7V2
05-31 19:46

そんなん見たらすぐわかるのに
05-31 19:45

RT @gunatushi: 記事にしたのは #産経新聞 だけかね? 他のマスコミは #民進党 守るのに必死で隠蔽しているのかね? #民進党は嘘つき #民進党いらない https://t.co/adEgE5XRAc
05-31 19:45

RT @8EQGQkNKwV9l5oV: 本日東京渋谷で憲法改正を支持する大学生によるデモ行進が行われていました。先頭だけ学生で固めていかにも学生が主張しているかのように見せるSEALDsとは違い、UNITEは先頭から最後尾まで230人全員が大学生だったそうです。 https:…
05-31 19:44

RT @Pon_Po_Po_Pon: 舛添知事、ママチャリも政治資金で購入https://t.co/rEbXyBqx9A「舛添氏の自宅にやってきたのはいわゆるママチャリ。これを『備品、消耗品費』に計上したが、このとき舛添氏は新党改革の代表で、移動には公用車を使用。ママチャ…
05-31 19:44

おまいうw https://t.co/ogAVQ8LYEV
05-31 19:44

RT @homebodyy: FB - Fantasy on Iceさんが写真7件を追加しましたhttps://t.co/2v9fgS57SZ◆フィリップ・キャンデロロ選手 札幌公演欠場のお知らせ◆https://t.co/XIG8g0igI9
05-31 19:43

かわいいなあ、良いなあ、無心て良いよね
05-31 19:43

RT @tokkiguri24: 初めてブランコに乗った日のことうれしすぎて、たのしすぎて。夢中で遊び疲れて、そのままブランコさんの上で寝てしまいました。#オカメインコ #ローズちゃん https://t.co/rPDfJgEH3C
05-31 19:42

テニス・錦織選手 強さの秘訣は眠る才能 #BLOGOS https://t.co/SZpwCvkquEこれは絶対だと思う!!
05-31 19:41

RT @ILODY: 【【高橋大輔 30歳、再始動!6カ月連続特集!!】 高橋大輔ダンス初挑戦!LOVE ON THE FLOOR 直前スペシャル】Ch.616 06/29 21:30~21:40 https://t.co/QsdWwIbuTu 楽しみ♪ https://t.c
05-31 19:40

ダ・ヴィンチ「ウィトルウィウス的人体図」が可動式フィギュアに 腕も足も4本 - ITmedia ニュース https://t.co/GUuCuwM8u7くっそ、もう無駄遣いはしないと思うけど、こういうの見たら欲しくなるわw
05-31 19:39

RT @itmedia_news: ダ・ヴィンチ「ウィトルウィウス的人体図」が可動式フィギュアに 腕も足も4本 https://t.co/UEqoM41In3 https://t.co/KQY56UdbGf
05-31 19:38

RT @shounantk: 週刊文春「横浜市長が税金でヘアメイク」林市長が緊急会見「市の広報目的で撮影する際のメイクです。私的ではなく市の事業の一環であり問題ありません」人に言われる前から自ら会見→やましい事が無いからです舛添とは雲泥の差 https://t…
05-31 19:37

RT @shounantk: 週刊文春は文春砲と呼ばれるくらい強力な威力を世間に与えているが民主党山尾議員のガソリン疑惑は全く報じないので明らかに意図が舛添を叩き始めたのも次の反自民候補が見つかった為か今年夏の参院選で改選の議員蓮舫の噂が https://…
05-31 19:36

RT @shounantk: 戦争反対、安保法案反対のビラを配っていた中核派↓通行の邪魔と指摘してきた人に体当たりして重傷負わせて逮捕「戦争反対」って叫びながら自分の思想に反対する人には暴力国や政権を批判する前に自分達の矛盾を何とかしないと https://…
05-31 19:35

民進党だの共産党だの生活の党だのが束になって何言ったって何の説得力もない。
05-31 19:35

RT @shounantk: 日テレのテロップ印象操作単なる事故じゃないですね以前から不自然が多かった浅田真央とキム・ヨナランキングに必ず韓流天皇陛下の御言葉を誤植NHKは大河ドラマの重要シーンを狙ってニュース速報龍馬伝の時はひどかった https://…
05-31 19:34

RT @tkrwww: 【里親探してます】*拡散希望*兄ちゃんが道で子猫拾って飼える人探してます!大分の病院で土曜日まで預かってもらうので、もし飼える人いれば連絡ください🙇 https://t.co/oeOiH4bsIi
05-31 19:34

RT @d1skmashu: 【【高橋大輔 30歳、再始動!6カ月連続特集!!】高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!】Ch.616 06/19 21:00~22:00 https://t.co/4vE31k09Dj
05-31 19:33

喉が渇いたからフレシネ開けたのは良いけど、今日に限って誰も一緒に飲んでくれる人がいないやん。一人で1本飲むのか!?
05-31 19:29

RT @K_Onishi: 昨日私のカップ麺とおにぎり、青汁の食事をアップしたところ各方面からご心配を頂き有難うございました。夕飯はまだですが、今日のお昼はバランスの取れたお弁当を頂きました。有難うございます。 https://t.co/8gyjtUSw7q
05-31 17:52

RT @gekikawawa: 仕事から帰宅して部屋の電機をつけたらこの光景である。平和ってこういうこと。 https://t.co/rx4qwaYEkx
05-31 17:50

RT @MeetAnimals: I WANNA BE A WILD HORSE TOO! https://t.co/WKm967yfu6
05-31 17:50

RT @ciao_workout: 次回のフィギュアスケートTVは『ドリームオンアイス限定!丸ごとリクエストアワー』!https://t.co/V1MH15hYbH魂を抜かれた初披露のeye、産まれたてのアメリ、05年のロン毛のロクサーヌも見たいな〜
05-31 17:49

RT @mijyua: 【拡散希望】チケツイ失礼しますpq✳FAOI長野✳6月24日(金)SS席1枚✳ホクチケの最初の先行分です✳チケット代+手数料でお願いいたします✳チケが届くのが公演1週間前なので、現地での受け渡しでお願いいたしますよろしければご連絡いただ…
05-31 17:48

RT @Haagen_Dazs_JP: 白桃本来のおいしさをハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえるミニカップ『白桃』が7月12日より新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/AmyvIFV58r https://t.co/qBD6P0VOou
05-31 17:46

RT @mahiemon: 一昨日昨日まで「消費税10%反対」と言っていた人が昨日今日で「消費税増税延期は公約違反の恥さらし」と言ってて、ほんとその人は社会を良くしたいんじゃ無くてただ単にケチを付けたいだけなんだな。と噛み締める。選挙では絶対票入れないからな、民進党め。
05-31 17:46

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】広島県広島市で雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/WnA7T2WK4A https://t.co/P0TP8l1zp1
05-31 17:45

RT @MPD_keiji: 【WANTED】本年5月13日(金)に、赤羽警察署管内で発生したオレオレ詐欺事件の犯人の画像です。犯人は「浮気が相手の夫にばれてしまった。急遽、示談金で300万円必要になった。」などと言って被害者からお金を騙し取りました。 https://t.co
05-31 17:44

RT @mazeruri: 杉並区の保育園問題、モーニングバードで見たよ。泣きながら書いてきた手紙読み上げてる最中なのに、年寄りのヤジがガンガン飛んできて、若いお母さん言葉を続けられなくなっちゃったのよね。自分や子孫の年金のために子供産め働け、でも育てるのは自己責任、こっちの場…
05-31 15:26

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀セロリ君とレン君が仲良いです! 遊んだ後、疲れたのか横になりました。可愛い〜〜♪現在空き状態は60%です。#保護犬カフェ #わんちゃんと触れ合い #スムージー #トイプードル #里親様募集 https…
05-31 15:25

RT @yakumo66: 人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。byグレースハンセン
05-31 15:25

RT @abck50: 【選挙啓発動画】都選管のアニメ映画のセンスが韓国丸出しでキムチ臭すぎると非難殺到www「税金の無駄」「日本人の感覚じゃありえねぇ 」 - 政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/YWQ3Kx2RNn
05-31 11:18

RT @KG_akiyama: お早うございます。本日は関西・東海地区での家庭画報7月号(通常版)の発売日。特集は極上ホテル、開運・招運術2016下半期、豆皿、髙橋大輔インタビュー、中村七之助連載など。ぜひご覧下さい!https://t.co/7CoSU2Q6cX https:…
05-31 11:16

何だこれwwww
05-31 10:25

RT @kunio9209: ゲームボーイのムーミンのオープニングが怖すぎて泣いた https://t.co/NOKLACDUAc
05-31 10:25

RT @ikkocyan: お茶会にてテーブルにシャルウィ4種類の箱がディスプレイしてあり、箱を手にしようとするも、裏面がテープで固定されていたため「ベリっ!」と音を立ててしまい、驚いて、ぺろっと舌を出した瞬間を私は見逃しませんでした。
05-31 10:18

RT @80EmyKp8XoppKP3: ブロックリストを作っている人は特高警察、秘密警察、思想警察みたいだな。人を分類して人に提供するなんて、自分の正しさによほど自信があるんだろうな。せめてきちんと証拠を持たないと、間違えたら差別的だと思うけど。
05-31 09:12

RT @tsuka_ken: 【星空】ウェザーニューズでは望遠鏡で見た火星の様子をインターネット中継するそうです。スーパーマーズ、という呼称はうーん…と思いますが。望遠鏡を持っていない方にとってはいい機会だと思います。https://t.co/N1eAOq6yhW
05-31 08:51

RT @tsuka_ken: 【天文】しかし、なぜ急にスーパーマーズなどと言われるようになったのでしょうか。キャッチーではありますが専門用語ではありませんので、誤解しないでください。そもそも、火星の接近の度合いは毎回異なります。今回は7,500万kmほどですが、2018年には5…
05-31 08:51

RT @_500yen: 【動画】ボリス・ジョンソン風刺画を安倍首相風刺画だと思ってる柿沢未途(@310kakizawa)、玉木雄一郎(@tamakiyuichiro)、山井和則、大串博志、福島伸享の方が程度の低いアホである証拠動画をご覧くださいwww https://t.co
05-31 08:50

RT @sht_08: @yamanoikazunori 少しも調べないのあなた。だから馬鹿だって言われるんですよ。民進党は2ちゃんソースで裏も取らない? 恥ずかしい山井和則氏の英風刺画安倍デマ - NAVER まとめ https://t.co/JbpFSlR8L1
05-31 08:50

RT @_500yen: 玉川徹「あれだけ他党議員に秘書がやった事でいいんですかと追求してたら、ブーメランのように帰ってきますよ。山尾志桜里議員だって、役職に関しては責任取らざる得ないじゃないですか」←#ガソリーヌ山尾#tvasahi#モーニングショー https://t…
05-31 08:48

今朝は風が冷んやりして高原の朝みたい、気持ち良い!ずっとこんなんだったら良いのに。
05-31 08:47

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/GpGXxFLuPo
05-31 08:46

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/hE8hpiOyzV
05-31 08:45

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/qTfq8Ivqki
05-31 08:45

@pothos_duranta やっぱりそうなんですね、ありがとうございます!
05-31 08:16


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

