Post

Prev   

05/29のツイートまとめ

yuri030916

RT @ikkocyan: ①シャルウィ、プレミアムスケート教室に参加してきました。ファン歴の短い&レポの才能無しの、つたない感想なのですが少しづつ思い出しながら書いてみようと思います。
05-29 22:43

RT @ikkocyan: ②当日の流れは12:45開始16:00頃終了。初めのご挨拶→スケート教室→ 大輔さんと3分間2人で滑る(氷上ダンス)→お茶会(大輔さんへの質問、クイズ大会)→写真撮影→挨拶→終了
05-29 22:43

RT @ikkocyan: ③まずは反対サイドからリンクインした大輔さんはフェンス越しに手を出して待っている私達1人1人にタッチ。スピードがあったせいか、私の手にはタッチ出来ず、通り過ぎるも「すいません」と少し戻ってタッチ。←いい人〜
05-29 22:43

RT @chicosia1011: こんなにスイッチonするのに戸惑うキャプテンアメリカいるのか。。#RT https://t.co/d0SL9YvLVu
05-29 22:43

RT @jun715: 休憩後の教室でスケートした事有るのか聞かれウン十年ぶりです。と答えたら 僕の生まれた位ですね。と言われた事は忘れません。その後、こんなこと言うの失礼ですね。とフォローされたけど…そこだけはしっかり覚えてます(-_-)あと自転車の乗り方と同じで体が覚えて…
05-29 20:43

RT @jun715: 男性の進行表は細かい字がびっちりスムーズで丁寧。口外不可とかで言えなくてゴメンなさいですが、高橋さんに迷惑をかけ無い為と凄く気を使っていらした感じでした。若い女性の先生が一人お名前忘れてしまった。大輔さんは経験者の方へ分かれて練習。ウン十年ぶりの私は…
05-29 20:43

RT @renchan316: 大輔さんの腹筋触ったといえば…2012年シーズンのこれを思い出したわww https://t.co/TdpFOhhqzq
05-29 20:42

RT @Meryl_Davis: どうもありがとうございました Makuhari ❤️ #fantasyonice https://t.co/k28oxKdAcV
05-29 19:28

RT @mollichane: 広島県民が「謝罪いらない」と言ってるのに「もっと怒れ」という。大きなお世話だ。少なくとも、怒るかどうかくらいは自分で決める。部外者は黙ってろって。【オバマ氏歓迎一色に違和感 ゴジラ描いた核の恐怖どこへ:朝日新聞デジタル】 https:/…
05-29 19:28

RT @ciel_maomao: お好み焼き美味しいーっていう真央ちゃん可愛かったぁ💕カメラ8台と上にもカメラがあると聞いて手を振るのも可愛かった💕 https://t.co/fiEA1tAo6Y
05-29 19:27

RT @fnecu5: #一日一高橋大輔トリノオリンピックと同じ会場で史上初の4回転フリップを含む素晴らしい演技大輔さん、歌子先生の幸せな笑顔西岡アナ「99回の世界選手権欧米に独占されてきたメダル、金メダルを高橋大輔がガッチリと掴み取りました!」 https://t.…
05-29 19:27

RT @bache856: Amazonで買ったら 中にこんな幸せがありました。 https://t.co/X98sHZ97Wf
05-29 19:27

RT @bache856: Amazonで買ったら 中にこんな幸せがありました。 https://t.co/X98sHZ97Wf
05-29 19:27

RT @StephaneLambiel: #FaOI 2016 in Makuhari is already over! It was fun to perform with my friends from #IL14 again! Next stop: Sapporo 🍻 h…
05-29 19:26

RT @info_doris: 古書ドリスのInstagramでは、主に本棚の写真をアップしています。フォローをよろしくお願いします。https://t.co/kdUOUzsEZS https://t.co/dmIXjRjCOY
05-29 19:26

RT @chiharu0309: 至急拡散願います。この子知りませんか?飼い主さんお迎えしてください。今朝、相模原市南区下溝にある道保川の川の中から保護しました。現在相模原南警察署で保護されております。#迷子犬 #迷子 #保護 #下溝 #道保川 https://t.co/3Rb
05-29 19:26

RT @mdspl925: ワイプの岡村さんがデレデレしてる https://t.co/IKEMZn88QR
05-29 17:37

RT @mdspl925: ケンコバ「かわいい」岡村さん「かわいいね〜」 https://t.co/hdcr5VdUX6
05-29 17:37

RT @moco0611chi: 「恋愛しなさい…と言われてきた時は、頑張って恋愛しなきゃしなきゃと思って探したんだけど、結局ムリだなと思って、もうあきらめてる今は」じゃあ、今は彼氏はいない?「いないよぉ!」(わかってたけどね。ホッとするという…😂💦w) https:/…
05-29 17:36

RT @moco0611chi: 「あ、良かったな👏真央ちゃん この人と結婚できて良かったな✨…て言える人がいいね。幼馴染とかね…」スタジオでお節介トークやってたけど💦 岡村さんのこの最後の言葉は嬉しいね✨☺️(画像は岡村さんはどう?…の時の真央さん😂w) https:…
05-29 17:36

RT @sachiko391: 平昌後はどうしよう?スケートと全く関係ないことをやるかもという真央ちゃんに、それはないね!と力説する舞ちゃん https://t.co/04oiKNboXL
05-29 17:36

RT @tsuisoku: 「冷蔵庫のトマトが良いおしりだったので」 - ツイッター速報 https://t.co/Q6tmtCjU51 面白いな https://t.co/hTVcxW0qcy
05-29 17:28

RT @yurionice_PR: ただいまユーリのブースに宮本賢二先生いらしてくださいました!!#yurionice https://t.co/rlxiQbt0nJ
05-29 17:28

RT @wakawakaskate: With @Meryl_Davis Thank you so much💕💕 https://t.co/uY7UNQSDPR
05-29 17:28

RT @homebodyy: 宮本賢二オフィシャルブログ『IN 幕張!』⇒ https://t.co/OL7rLW1cHE
05-29 17:28

RT @purplearashi: 岡村さんの「良かったな、真央ちゃんこの人と結婚できて良かったなって言える人がいいね〜。」の優しい言葉。💕💕 https://t.co/FCUfdOD4AW
05-29 17:27

RT @mdspl925: 「いないよー」の言い方がwww https://t.co/aEdInPUbEY
05-29 17:27

RT @monna925: 岡村さん独身なんだよって織田くんにふられた瞬間のまおちゃんの笑いそうな顔がかわいい https://t.co/asTfLzu5rN
05-29 17:27

RT @monna925: 舞ちゃんに見に来てもらった時の話。終わってこれで終わりじゃないなって思った勝手に!とまおちゃん https://t.co/yILcqPaaAN
05-29 17:26

RT @monna925: まおちゃんの恋愛観をさぐる調査員の紹介とか。おだくーん https://t.co/PBAMQUzKGl
05-29 17:26

RT @monna925: お好み焼きたべてた https://t.co/VHxhMFkE1F
05-29 17:26

RT @FReeKobi0704: 油断したて時に写真撮られた瞬間。The expressions when people saw someone taking a picture of them. https://t.co/3mE0IgDjN0
05-29 17:26

RT @NaturalGGarden: 生田緑地ばら苑の「ヒストリー」ーⅢ🌹🌿ドイツの可愛い四季咲きつる薔薇💗向ヶ丘遊園のばら達を川崎市が引き継いだ素敵なバラ苑🍓春と秋に期間限定で一般公開5/29まで🌹🌿庭の動画は→https://t.co/nnfTwf4tZp☘ ht…
05-29 17:26

RT @tk7529: 創氏改名で強制的に日本名にさせられたって騒いでるのおまエラじゃんw正々堂々本名で生活してる中国人はたくさんん知り合いがいる現実通名は特権だろ反日マスコミは通名報道でまるで日本人の犯罪のように報道しおまエラ通名変えられるだろ https://t.c
05-29 17:24

RT @_mmts_: 今日放送される『ちびまる子ちゃん』が、いつものお姉ちゃんの声の最後の放送だって。お姉ちゃん役の水谷さんが亡くなったって本当だったのか。声優さん変わる辛い。
05-29 17:22

RT @wakawakaskate: With @JohnnyGWeir Thank you💕💕 https://t.co/eRLDT3n0LS
05-29 17:21

RT @Lily_shenka: この男子達の女子力の高さ見習っていきたい https://t.co/cxqI07ljrC https://t.co/wfSIOzX6gy
05-29 17:21

RT @ractis_17: 安倍総理のお見送りをdisっている人って我が家に親友が遊びに来た事ないのかね?簡単に表現すればそれと同じ事なんだけど…私は車が見えなくなるまで見送るよ…楽しい時間をありがとうって感謝しながらそして無事に帰宅できますようにと… https://…
05-29 17:20

RT @chidiremen11: こういう方々は基地云々よりも前に、沖縄を愛する人達なんだと感じます。ありがとうございます。@kintaka1112 @Jane_M3 https://t.co/3E3DEHvoiX
05-29 17:20

RT @_MOVIEtrailer: 7月公開「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本版ポスター&特報 https://t.co/H1CXC9S262 https://t.co/42hCFwsurp
05-29 17:19

RT @moco0611chi: どういう人と結婚したい?「優しい人。自分だけじゃなくて みんなに優しい人。」今も変わらず優しい人💕やっぱり真央さんもブレないね!☺️(すぐ身近にいそうですけどね💕( ´艸`)w) https://t.co/0uyPEyW1vR
05-29 17:18

RT @mdspl925: 真剣www各局、真央ちゃんにご飯食べさせれば視聴率取れると思ってそうw https://t.co/LbWcvd92TX
05-29 17:17

@bajarubara テンポが良い、モタモタしてないんですよね、話の展開が、やっぱここ重要ですよね。ありますね、シリアスでもチラッと入るんですよね、軽いエピソードが。
05-29 13:07

@marinyuhana スペイン人だから仕方ねえ!みたいな感じだったらしいですけどw やっぱり上位選手になると意識も違って来るでしょうね、流石に。
05-29 13:03

@bajarubara  軽妙さと言うんでしょうか、独特の空気感がありますよね。ずーっと見てしまう感じ。
05-29 13:00

RT @juyama80: 食い物を貰ったキツネは、道路付近に住み着きます。帰り道このキツネは轢かれて死んでました、自然界の生き物には食い物をやらないでください、自然界の生き物は自分で食い物を採れます。 https://t.co/8FCMxlEx9t
05-29 12:58

RT @ryuunochychy: 高価買取中!wwwかんぱーーい https://t.co/QaDPlgL9Bx
05-29 12:51

@marinyuhana  モロの所にいた時は、美姫ちゃんに「ハビはとても良い子だけど、時々朝の練習サボる」ってバラされてましたよねw
05-29 12:50

これは……w https://t.co/qk6qpPibYK
05-29 12:38

RT @GoyonoS: 午后もご安全に。 https://t.co/9jRIiuZahB
05-29 12:38

RT @fs_mfkf: かなちゃん🎵#村上佳菜子#ハルカス写真展 https://t.co/IQRHN6BifZ
05-29 12:38

RT @ohgacktyoudidnt: 川崎麻世さんブログ更新『GACKTのライブでhydeに挨拶された』/Mayo Kawasaki blog updated "Met Hyde at #GACKT's live"⇒ https://t.co/FW1cI3cEvY htt…
05-29 12:38

RT @yumika50457856: こんなの見てもあんな残虐なことするのかな?子供が乗ってるYナンバーに向かって中指立てたりしてる人達。自分の娘、息子、孫がそういう環境に追いやられたらどういう思いをするのかな?少しは人間としての行動を考えた方がいいと思う。拡散希望。 htt…
05-29 12:37

RT @qusumi: 知人が発見した、日本最強の二宮金次郎。凄すぎる! https://t.co/JTzgRCzsss
05-29 12:36

RT @_WingSheep_: カナダの首相のトルドーさんイケメンだなって思って色々調べてみたら、予想の斜め上を行くインスタ垢あるし趣味がボクシングだし超絶ファンシーでプリチーな靴下を履いてらっしゃるしちょっと萌要素多過ぎて意味わかんないから伊勢神宮行ってくるわ https:…
05-29 12:36

RT @myumyulovemyu: だらけまくるスタッフ。(*˘ ω ˘)(*ΦωΦ)お外はきもちいいです…… https://t.co/eCZevJkcuc
05-29 12:35

RT @KG_akiyama: 6月1日発売の7月号は通常版とライト版を同時発売。好評連載「中村七之助の真情」と髙橋大輔インタビューは両方に掲載しています。通常版のみ関西・東海地区は5月31日先行発売。ぜひご覧下さい。https://t.co/7CoSU2Q6cX https:…
05-29 12:34

RT @ALICE_777: これは、私の【成りすまし】です。通報をお願い致します。ありせ(本物)⇒ @ALICE_777成りすまし① ⇒ @ALlCE__777成りすまし② ⇒ @ALlCE____777 https://t.co/rRgXb4Kesu
05-29 12:34

RT @fs_mfkf: 草太くん🎵#ハルカス写真展 #山本草太 https://t.co/L9f9ID2y8N
05-29 12:34

「ポーの一族」や「トーマの心臓」はもちろん、「エッグスタンド」や「半神」も凄いんだけど、案外「ばらの花びん」や「フラワーフェスティバル」みたいな緩い作品も好き。
05-29 12:33

RT @libro_jp: おはようございます。本日は話題の「月刊フラワーズ」7月号が発売です。萩尾望都さん「ポーの一族」40年ぶりの新作が掲載。萩尾さんと山岸凉子さんの対談も収録。別冊付録も「トーマの心臓」スピンオフ「訪問者・湖畔にて」ぜひお店へ(小手指店) https://…
05-29 12:31

RT @fs_mfkf: こづくん#ハルカス写真展 #小塚崇彦 https://t.co/fLVEHhHdtw
05-29 12:31

RT @orangeflower08: ネットで話題の動画。シンガポールの凧フェスティバルで飛ばされた、『巨大なタコの凧』がすごい。https://t.co/w8TwE3ACcD風になびいて揺らめく触手が、海で泳ぐホンモノのタコの動きをみているよう。 https://t…
05-29 12:30

RT @fs_mfkf: 若葉ちゃん🎵#ハルカス写真展 #樋口若葉 https://t.co/1yy9yf0lZ7
05-29 12:30

RT @spence10x10: 安倍総理「消費税増税延期の意向伝える」麻生財務相「解散して信を問うべき(反対論)」←内閣谷垣幹事長「予定道理増税を」←自民党菅官房長官「解散は反対」←官邸官邸周辺「反対論が強く引き続き調整」←官邸( ゚ω゚)常にガス抜きをしながら進め…
05-29 12:30

RT @nirvarsh78: 民泊制度が認可されてしまった。身元の確認の方法もなく、居所すら掴めない、犯罪の温床となりうるこの制度、規制緩和ではなく、もう一度治安の面から見直すべき。ルームシェアやシェアハウスなども同じ、犯罪の温床になりうる!
05-29 12:30

RT @fs_mfkf: 遥ちゃん🎵#ハルカス写真展 #今井遥 https://t.co/8pHLBYtHe2
05-29 12:30

RT @nature_orange: #広島県 #名神石高原町 のように#ふるさと納税 の寄付先に、信頼できる動物保護団体を加える取り組みを全国に!https://t.co/wuG3sXZhHl意見メールにご協力下さいhttps://t.co/xE3PosiLKZ#…
05-29 12:29

RT @saitohisanori: サンデーモーニングで張本勲せんせいが謀反か…w https://t.co/2muGpOBxcc
05-29 12:29

RT @fs_mfkf: 優香ちゃん#ハルカス写真展 #永井優香 https://t.co/eWUt7hqVos
05-29 12:29

RT @fs_mfkf: 真央ちゃん2#浅田真央#ハルカス写真展 https://t.co/s96CyN9ZS6
05-29 12:28

RT @uramanira: 祝日に日の丸を掲揚したら、左翼?の方に「軍国主義時代の呪われた旗は降ろしましょう」と言われました…日本人が日本で日本の国旗を掲げることがそんなにいけないことなのでしょうか?せっかくの祝日なのに、悲しい気持ちになりました…https://t.…
05-29 12:28

RT @ryoyfm015: 明日、日産スタジアムという事なので張っておきます。 https://t.co/2LB0u6Ym6U
05-29 12:10

RT @fs_mfkf: 無良くん🎵#ハルカス写真展#無良崇人 https://t.co/zmbdbB0dH0
05-29 12:09

RT @fs_mfkf: ダイス🎵#ハルカス写真展 #村上大介 https://t.co/bqqrneB1px
05-29 12:08

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/fqLdYufL5g
05-29 12:08

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/t6Ox4snnBf
05-29 12:07

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 #浅田真央 https://t.co/EcSMxvNPlk
05-29 12:07

RT @dacyura375: 動物実験をしない企業は「人間に使うものを動物で試してもいい結果は得られないのでしていない」と言っていた。こういう代替案がどんどん進歩して動物実験廃止になればいいな https://t.co/GDYU8NFVnj
05-29 01:21

ソフトクリーム食べたいなあ
05-29 01:16

RT @cupnoodle_jp: 取っ手もいいね! https://t.co/9NAM0FRr7W
05-29 01:15

RT @_MOVIEtrailer: 「猿の惑星」新シリーズ第三弾の主要キャストにガブリエル・チャバリア https://t.co/XvDgjxncl2 https://t.co/OpdyiUjYH2
05-29 01:15

RT @KG_akiyama: 現役引退、NY留学を経て、新たなる挑戦を前に偽らざる本音とこれからの夢を語って頂きました。行間から、自分を飾らない誠実な人柄が溢れ出てくる7月号の髙橋大輔さんインタビューです。https://t.co/7CoSU2Q6cX https://t.c
05-29 01:15

RT @ehara_hiroyuki_: 【幸運画像】お気に入りにすると運気がアップします。RTすると更に運気は倍増します。良いことは独り占めしないでお友達に教えてあげましょう。運気は伝染して巡り廻って自分に帰ってきます。これを占いの世界では因果応報と言います。 https:/…
05-29 01:15

RT @kiba_r: 「アベノミクス失敗だから消費税増税延期したいだけだろ。」って言ってるバカが居るけど、前回の消費税増税が失敗だから、今回消費税増税を止めるわけだよ。そもそもアベノミクスに消費税増税は含まれないんだから、むしろ上げてしまった消費税を5%戻せばアベノミクスの完…
05-29 01:11

RT @moco0611chi: Jスポーツの新解説で一番共感した言葉✨「ストーリーが伝わってくる魅力あるプログラム。この『道』の曲を聴くと“髙橋大輔” 他のどの選手が滑っても“髙橋大輔”」本当にそう…曲の場面場面で大輔さんの振付を思い起こしてしまうもの✨😢 https…
05-29 01:11

RT @oritatubeshi: アカデミーナイトGのツボはいくつかあるのですが。一番は大輔さんの手に自分の手を重ね笑い合うシェリルさんに嫉妬する女性陣です(≧∇≦)←手撮り音悪いですが貼ってすいません^_^; https://t.co/6OynQ5vevm
05-29 01:06

RT @tsubakiono: 【渋谷区で猫にエアガンを撃った人物を捜しています】https://t.co/HJCSzGaDph#動物虐待 #拡散希望
05-29 01:05


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

