Post

Prev   

05/16のツイートまとめ

yuri030916

RT @krisradi: #ASADAMAO . #浅田真央 , #真央ちゃん Nocturne Step! https://t.co/E66Z99pHaV
05-16 14:53

RT @_500yen: 岡田克也「初動が大事なんですね」←民進党の初動は熊本地震発生直後に民進党公式ツイッターで、自民党批判してただけだろwww #kokkai #nhk
05-16 13:58

難病の青年役のケイレブ・ランドリー・ジョーンズ は「シック・ボーイ」と呼ばれてるそうですが、ほんまに病気っぽかったw https://t.co/RDgoA7HdWJ
05-16 13:57

@yuri030916 クララはエレノアの姉(?)で保護者代わり。いつの間にかゲストハウスにストリートの少女たちを集めて娼館にしてしまう。で、このエレノアとクララには誰にも言えない秘密がありました、と言う話なんですが、タイトルはイスタンブールとは関係ありません。
05-16 13:53

「ビザンチウム」を観る。「インタビュー・ウィズ〜」のニール・ジョーダンの異色のヴァンパイア・ストーリー。かなりダウナーな雰囲気。儚げな雰囲気の美少女エレノアは難病の青年と恋におちる、8歳年上の妖艶なクララは、偶然知り合った人の良い青年を丸め込み、彼のゲストハウスに身を寄せる。
05-16 13:49

RT @patricklee6669: @JenaC2 Good morning! https://t.co/tpCjYXCmJC
05-16 13:31

RT @PECO_japan: 【子猫から成猫へ】愛猫と過ごした時間がつまった、心があたたまる写真集♡ (20枚)https://t.co/k5lJJXHrcM
05-16 13:30

RT @oimo104qk: ◇・ ネコに直コロコロした結果wwwwwwwwwwwww https://t.co/HPlMwT1mGM https://t.co/5AHWhBX069
05-16 13:26

RT @yaso_peyotl: 遊読夜会「乱歩Ⅱ」5/21[土]16:00〜 喫茶茶会記で赤羽卓美がナビゲーターを勤め輪読を行う「遊読夜会」。今回は #パラボリカビス で #今野裕一 をゲストに乱歩を輪読。申込>https://t.co/xyPU04UdeL https://…
05-16 13:26

@yuri030916  面白かったよ、ジェームズ・ワンだもん、何と言うかホラー映画らしいホラー映画。取り敢えず外れは無いんじゃないだろうか、ジェームズ・ワン。ワインで言うとお手軽で外れの無いキャンティみたいな感じかも。
05-16 13:25

「インシディアス 第2章」を観る。1観てないのになぜか2から観てしまった。一応続きみたいだったけど、話がわからないと言うような事は無かった。要は1で息子を取り返しにあっちに行ったお父さんが変なものも連れて帰ってしまって、それがお父さんに取り憑いたって話だよね。
05-16 13:21

RT @can_dt: 結局目線いただいたのは何故かカメラに残ってない件 https://t.co/hEWGRsGs0h
05-16 13:19

RT @vividviolet3513: 今回バナーを持っていただいたのですが、お願いしようとした時、花束で大輔さんの手が塞がってたのでバナーを引っ込めました。そしたらちょっと待っててという感じで私の方を見て、他の方の花束を受け取り、沢山の花束を係の人に預けた後、私に近づいてき…
05-16 13:18

RT @RyoichiYuasa: 優の華麗な3F3Tをさしおいて、先輩の無意味な練習をご覧ください https://t.co/qZQEOVtgZk
05-16 13:18

RT @hwhwhww17: 【譲】Faoi 幕張ファンタジーオンアイス5/27(金) 18:00 1枚プレミア席 22000円➡️12000円で譲り致します。代引き或は会場で手渡しも可能です。ご希望の方いらっしゃいましたら、リプ、DMしてください。
05-16 13:18

RT @STORY_SHINJUKU: 【初個展開催】#スチームパンク #アクセサリー #電気エンドルフィン #新宿 新南口にて開催オープニングパーティ 6/3(金)18時から!期間中、毎週土曜日は作家在廊します!ぜひ遊びにいらしてください。https://t…
05-16 13:18

RT @vanilla_gallery: 【人造乙女美術館】美術史家の山下裕二氏監修のもと、日本画家・池永康晟の美人画をラブドールで完全再現。美術表現の新たな魅力と可能性に迫ります。展示も22日(日)まで、お見逃しなく! https://t.co/u9cN2mLtZ2
05-16 13:17

テニス、そんなに興味あるわけじゃないけど、それでも一応上位選手の名前は知ってるもんだなあ。
05-16 11:54

RT @tennis365: 🏆16日付 世界ランキング🏆🇯🇵錦織圭は6位キープ、🇬🇧A・マレーは🇨🇭R・フェデラーを抜き再び2位へ浮上👍⇒【https://t.co/Ko7lMcLkKw】 #テニス #錦織 #錦織圭 #マレー #フェデラー #ジョコビッチ https://…
05-16 11:53

RT @reika_ryuzaki1: 保育保育って叫べばガソリンやコーヒーのことの無かったことになるとお思いにならないでくださいね。山尾志桜里さん。#kokkai
05-16 11:52

RT @marimarix2: おはようございます〜。呟き忘れた事も一個。昨日のsoireeでのlilac wineで幸運にも高橋さんの視線を真正面から真っ直ぐ数秒間いただいたのですが♡声も息も何も出せず、お、お、お、おぅおおってなりました。あーあれは色んな意味で危なかった…
05-16 11:51

RT @d1sk_d1sk: 帰宅ー写真整頓昨日のお気に入りを投下ーーーー https://t.co/dlGA75ekLj
05-16 11:51

RT @kassya0071: 岡田さんや山尾さんを見ていると東大は勉強よりも常識を教えた方がいいんじゃないか?  #kokkai
05-16 11:51

RT @sakata_77: やっぱりお前ら黒猫の動き方はおかしい https://t.co/t7PCbK3VpV
05-16 11:50

RT @sk8d3: ライラックワインを観る度に鳥肌たつのは、そのアンバランスさのせいなのかな?あれだけ精密に音を取っているのに表情は現実世界から逃避してる。元々「がんばってます!が演技に出ては駄目」という人だったけれど…。それにしてもあの不思議な浮遊感と緻密なエレメンツの共存…
05-16 11:50

RT @fugaku100kei: ちなみに、民主政権下では、介護士の処遇改善の補助金も、打ち切ったのもお忘れなくww安倍政権になって、事業所の介護報酬を削り、介護士への処遇改善へ補助金を付け直しで、賃金アップしてるからねw #kokkai #nhk
05-16 11:49

RT @ooma3466: 午前 大ちゃん https://t.co/5mdgjFZBkk
05-16 11:48

RT @docccoi: 2016.05.14 p.m. https://t.co/52zrqm1wBP
05-16 11:48

RT @22lunacat: 膝は絶好調🎵忙しいし、難しいけれど、楽しみも。3Lzは、自分ではそんなに高いという意識は無く、よくわかんない。ふれあい、バタバタだけれど、最後の方まで丁寧に対応していたように見えた🎵
05-16 11:48

RT @marimarix2: 高橋さんは現役時代も毎年スピンの構成変えてきてましたし、フィギュアスケーターになってからもいつもスピンが凝ってるので、新しいプログラムが出来る度にスピンは毎回凄く楽しみにしてます。そしてその期待に想像以上に応えてくださる、コレオグラファーと高橋…
05-16 11:48

RT @yakusyasan: 給料の差がある事も要因の一つなのに、「給料が他業種と比べて少ないのは問題ではない」そんな事言っている山尾志桜里議員の発言も給料格差を生む問題発言だと思いますが。#山尾志桜里#民進党いらない#衆院予算委#kokkai https://t.…
05-16 11:47

RT @can_dt: 多分カメラポーズになる直前。。 https://t.co/pPsPuR76jz
05-16 11:47

RT @sometada: 山尾さんって、人をいらいらさせることの名人だな。自分のことは棚に置くくせにね。#kokkai
05-16 11:47

RT @yaeyamabuki1: 5/15その4リアクションメインw https://t.co/yi0JI0OCzz
05-16 11:46

TLにイケメン!!と思ったらマルティネス君かw
05-16 11:46

RT @MichaelOlympian: Thank you so much for all your support and love !!! Have a great week #MCMartinez https://t.co/sGHbsk5DkW
05-16 11:45

RT @akerusora: https://t.co/vRMhzVXaPy
05-16 11:45

RT @kassy7806: RTほんとよく割れないもんだと思った https://t.co/auE0nr1btT
05-16 11:45

RT @narito777: 数千匹のミツバチが木や軒下に固まっていても、殺虫材をかけないでください https://t.co/OMABo12rSk @syumatsu_yohoさんから
05-16 11:44

そうそう上手い人ってちょっとした所が違う。そのちょっとの積み重ねが全体のイメージを作って大きな違いになる。前にベテランの舞妓さんと新人の舞妓さんが一緒に踊るの見て思ったわ。
05-16 11:44

RT @saoryan1: そしてあのほんの少し手首を返したり首を振ったりしてるだけなのにハッとする印象を持たせるのは、現役の頃からどんなテクニックなんだろうって不思議でしょうがなかったけどやっぱり不思議でどうにも髙橋大輔だったw ジャンプもふわっと上がってキレイなルッツとフリ…
05-16 11:43

RT @y2_namisuKe: 安倍総理「なんだって言うのは簡単。実行することはなかなか難しい。そんなにおっしゃるならなんで民主党政権時代にやらなかったんですか? やればよかったじゃないですか」安倍総理もついに言っちゃったよwまあ、山尾政調会長は安倍総理怒らせるスキルは…
05-16 11:43

RT @nyancow: 昨日の委員会で猪瀬が「招致委員会のあずかり知らないところで広告代理店?が勝手にやった」と示唆していたぞ。まずは大好きな調査チームを作ってD社を調べたらどうなん? < 民進・玉木雄一郎議員   #kokkai
05-16 11:42

RT @84guchi: 【朗報!】 “放射能が消える”特殊な電解水が日本で発見される!? https://t.co/abwHkchkcw聖環境開発株式会社代表取締役 宮本祥一氏の「放射性物質低減化装置 GFX11―MA001」はスゴイ! https://t.co/xhdEt
05-16 11:42

RT @timkitty6487: 写真見返していたら荒川さんが真似してるっぽいの撮れてた https://t.co/hTs2ou2CN7
05-16 11:42

RT @marimarix2: フィナーレ最後ではコバヒロくんが高橋さんの後ろにコケそうになるくらいピタッとくっ付いて、ストーカー状態でしたwmatineeのフィナーレでは高橋さんの肩抱いて揺さぶってましたし、久々の高橋さんとの共演をコバヒロくんとっても楽しんでるんだなぁと思…
05-16 11:41

RT @tanetama0204: 皆さん言ってますがPIW八戸運営がほんと素晴らしくて。タクシー乗り場担当の、タクシー会社の方かな?台数が少ないからと、毎回行き先と人数を聞いて同じ行き先&1人の場合は声を上げてテキパキ相乗りの調整までしてくれて、皆さん喜んでました。人柄…
05-16 11:32

RT @ciao_workout: カゴ係が小さい子の時は「重くない?大丈夫?」って腰をかがめて気にしてあげたり、カゴに移すとき落ちてしまったお手紙を拾い上げて、氷クズを自分の衣装で拭いてからカゴに入れたり、緊張してオロオロするファンの前では優しい顔で待ってくれたり、大ちゃんは…
05-16 11:32

RT @yaeyamabuki1: 5/15その1 https://t.co/UYy6yxNW0U
05-16 11:32

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/jjhYjQrxaa
05-16 11:31

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/dkqlRtvK3B
05-16 11:31

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/2ppXulyShD
05-16 11:30

RT @maruru_maru1201: 5/15午前④みんな大好き背中♡ https://t.co/oFQzd1mkCH
05-16 01:17

懐かしいなあ、これw https://t.co/064PKIbS3V
05-16 01:14

RT @LuxiAkln: 私、イナバウアーそのものを「美しい技」という認識があまり無くて、荒川さんや羽生くんのイナバウアーは上半身がグイっと反ってるから印象強い技に見えるんだろうなあと思っていたけど、町田樹イナバウアーで何と美しい技なのかと認識改めたよね。 https://t…
05-16 01:14

RT @nori7tak1: 今日も皆様ありがとうございました😃わーい🙌 俺の魅力に気づくの遅いぜ#町田樹 https://t.co/XeBhZa9cPU
05-16 01:13

RT @naifuku: 大輔はんもっともっとお綺麗でしたのに(/_;) https://t.co/VXi32C9ghp
05-16 01:13

RT @831Mini: PIW八戸終わりました(^o^)/会場に来て下さった皆さん、たくさんのお手紙やプレゼント、お花をありがとうございました🙇🏻偉大な先輩方と出演させて頂き感激です😭 https://t.co/qoWh8LV08P
05-16 01:12

RT @starsonice: The cast that breakfasts together, stays together. We're off to Calgary! #SOI16 https://t.co/pjIYE8n7yT
05-16 01:12

RT @pu101025: その大輔先生に駄目出しをする昌磨先生w(でもこの時衝突後のケガから1月も経ってなかったのよ/ _ ;) https://t.co/F07UWeaMaB
05-16 01:12

RT @okamu_okamu_: 皆さまに嬉しいご報告!17日振りに家のガレキ下から救出された愛犬ジュンが、母と2人暮らしに戻れる部屋が見つかりました。14日地震から78日ぶり。沢山の応援、情報ありがとう。#熊本地震 #熊本ペット#奇跡#迷子犬 https:/…
05-16 01:12


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

