Post

Prev   

05/14のツイートまとめ

yuri030916

RT @Amy_f_Amy: 大ちゃん、笑顔を絶やしません。お疲れ様です https://t.co/89F0AsL6KI
05-14 22:17

RT @ropinosuke: 本日、フクちゃん無事にお家に帰る事が出来ました!これもたくさんの方が拡散協力してくださったおかげです。本当にありがとうございました(о´∀`о)✨#迷い猫#熊本地震 https://t.co/GkjaMCdgTy
05-14 22:17

RT @_mahiro1044_: 【拡散希望】子猫のためにも拡散おねがいします!他にも何匹かいます。生まれたばっかりなんですけど、里親探してます。気軽にDMかリプおねがいします!はやめにおねがいします! https://t.co/x1tRZJwrsJ
05-14 22:16

RT @junko_ventfee: PIW八戸 5/14午後 大ちゃん https://t.co/jPoQP6UEMQ
05-14 22:13

RT @_MOVIEtrailer: 「GODZILLA ゴジラ」の続編にラドン、モスラ、キングギドラが登場! https://t.co/j77XEAGn59 https://t.co/ckj9sQSNrQ
05-14 22:13

RT @knd0616: 大輔さんの凄いところはふれたい最大の人気ゆえ握手お花プレゼント最大数がくるのに、その全てににこやかに答え貰ったプレゼントを気をつけ、籠の人への気遣いも忘れず、その上めっちゃ早いのに誰にもないがしろにされた感を与えないことだと思う(^◇^;)凄い技術
05-14 22:12

RT @kaetatsu1103: 大ちゃん話したら、大ちゃん高校時代の先生が近くにすんでいて、家には大ちゃんとツーショットの写真が飾られていると教えてくれましたp(^-^)q岡山って、大ちゃんの名前出したらこんなことホントに多いな!いつも自慢げに話してくれるとか(*^^*)こ…
05-14 22:12

RT @kinakomochi_11: 大ちゃんのふれあい初めてだったけど、これ本当に凄いと思った!誰にも平等かつ気遣いながら接してくれました。私、周りの大ちゃんファンに遠慮してたんだけど、手を差しのべてくれて握手して貰えて嬉しかったです(*^^*) >RT
05-14 22:12

RT @farrell0922: つば九郎鬼畜やろwwww#つば九郎 #ベッキー https://t.co/IIYBILspav
05-14 22:12

RT @d1sk_d1sk: 大輔さん見ずらお手を差し伸べて下さりました。本当に優しい!!プレゼント渡す前からこの行動してくれるのは嬉しい。。躊躇なく手が出せます!!
05-14 21:20

ピンタレストでエロ画像ばっか集めてる人にフォローされてドン引き。うちにはエロ画像無いわ!
05-14 21:19

RT @kar1tego: 八戸のレポ拝見してほっこり。大輔はいつでもどこでも優しい大輔や。現役時代から変わらないファンを一番に思ってくれる優しくて強い大輔や
05-14 21:10

RT @momosakunosuke: 前回の東京PIWは勝手に色々心配して心が少し曇ったまま見に行ってたけど、今回は気持ちも晴れやかで純粋にライラックワインを堪能できる幸せを噛み締めてる大ちゃん戻ってきてくれてありがとうずっと影から応援してます☺️
05-14 21:09

RT @vividviolet3513: 大輔さんに渡した花束、ライラッククラシックという名の薄紫色の薔薇がメインで、花屋さんが白いライラックを合わせてくれました。大輔さんにそれを説明出来たけど花束の写真撮るの忘れました( ;∀;)私のバカー!
05-14 21:09

僕、走れるよ! 義足をつけて走る犬、その嬉しそうな姿が心に残る。 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/u69Td4Wnr9
05-14 21:08

RT @mumoka11: 佳菜ちゃんの衣装をまりんちゃんが「これ着るー。」と持って行き、りかちゃんも「じゃあ私はこれー」と持っていった結果、佳菜ちゃんはりかちゃんの衣装を着る事になったらしい(笑)。明日も何か企んでるみたいwww
05-14 20:59

RT @hitomif1103: ワインがもうヌーボーじゃなかった🍷フィナーレのセカンドジャンプが3loだった👀「お疲れ様です」と言ったら「あ、お疲れ様でした😀」と私が労われた📷上手く撮れない https://t.co/qg4texiB3i
05-14 20:59

RT @shoma_figure: #このタグを見た人は自分の三大沼を発表する https://t.co/Jb1RtKyPtN
05-14 20:59

@maemomoko あっそうそう、キーボードもね!携帯で長文打つのは面倒臭いです。
05-14 20:58

RT @negisobaaan: #フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる 2010TEBのキスクラ彦に近い画像見つかった https://t.co/sgtUHUQrrm
05-14 20:56

RT @kanamescafe: インスタであなたが写っていますって写真で、ナンがあった。いや、似てなくもないけど… https://t.co/fiy2yAKV5M
05-14 20:56

RT @ezukarimo: これは! https://t.co/ID8EvzXWoj
05-14 20:56

RT @miyamakomo: ライラックワインはもう放心状態になるし…、息止めて魅入ってしまうから命懸けだし。ふっ、と止まって再び動きはじめる時のちょっとした肩からの手の動きとか角度とか美しくて息をのむ。その一瞬の動きだけ永遠にリピしたいと思う間もなく次から次へと美美美美美美…
05-14 20:55

鈴木亮平の何が凄いって、身体鍛えてるし、姿勢も素晴らしく良いから、変態仮面のあのスタイルが変態に見えないんだよw
05-14 20:55

RT @Lily_shenka: リカちゃんからのお手紙に同封されてたハガキに意見や希望を書く欄があるんだけど、コレを作ってくださいと書いてもいいですかw https://t.co/4yKvVw4hsX
05-14 20:54

RT @balletnewsjpn: ローザンヌ国際バレエコンクール2016、2016年5月22日に再放送! https://t.co/jsSiQxbUeF https://t.co/NXAiTcgqFr
05-14 20:54

@maemomoko  いや、さすがに恥ずかしいので言い訳ですw 私は画面の大きいのが好きなのでPC派です。
05-14 20:53

RT @idrefuge: HK変態仮面舞台挨拶新宿パンティ配られた。振った。上映中にハンカチと間違えて取り出した。 https://t.co/QBJe0OXVDX https://t.co/gBVctHDLKz
05-14 20:52

RT @mayumi18fsbb: 当たり前だが、ふれあいタイム大ベテラン&被写体慣れ感のあふれるD氏。
05-14 20:51

構図は近いかもしれないけど、内容はだいっぶ違うwww
05-14 20:51

RT @Maki01Sasa: #フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる https://t.co/BiGIkgm7PE
05-14 20:50

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【時事世論調査】内閣支持47.6%に上昇 不支持は3割切る https://t.co/889UTqOxnl https://t.co/lbiKa4gaah
05-14 20:50

@maemomoko 写真は撮れたら良いかなあって思って、スマホに買い換える理由はそれですね。どうなんでしょうね。
05-14 20:50

@maemomoko 私は外ではネット見ないし、皆が見なきゃいけないみたいにスマホ見てるのが違和感なんで、携帯は最低メールと電話出来たら良いんですよね。だから今は実はまだガラケーで、もしかしたら10年近く使ってるかもw カッコイイくらい古いって言ってるんですけどw
05-14 20:49

RT @yakumo66: 大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ。by映画『偶然の旅行者』
05-14 20:06

RT @wanchan_honpo: 危険な任務についているそのワンコ達の、無事を祈るばかりです。https://t.co/uyhOSIGkzj
05-14 20:04

RT @yayaya309: 大輔さんとコバヒロさん。このツーショットやばない? https://t.co/nlqWeZQpNq
05-14 20:03

@maemomoko  私もデジカメ買い換えようかなと思いつつ、それならスマホが先かと思うんですけど、よく考えますw
05-14 20:03

@koume316 ちっちゃい頃から可愛かったですけど、いつの間にかこんなに大きくなってw どっちに似ても美形ですよねえ。
05-14 20:01

RT @takumitoxin: 完成。スチームパンク風ドーラ #コピック https://t.co/VbDPSp9iaH
05-14 20:00

RT @hachi4024: 大ちゃん!③渡せたプレゼントとお花が一緒に写ってて私得なショット(*´ω`*) https://t.co/Lm5pyL7Zsd
05-14 20:00

RT @hachi4024: 大ちゃん!①テンパりすぎてアップすぎな件_(:3 」∠)_ https://t.co/UWPOq6YgPI
05-14 19:59

RT @yukieyukinco: これ、私も初めてのふれあいタイムで同じ体験をしてびっくりした>RT握手しなくていいの?って感じの顔で手を差し出してくれるの。こっちはプレゼント手渡しできただけで満足なのに、どこまでサービスしてくれるの…?って。
05-14 19:59

RT @docccoi: 予想通り写真全滅。腕なさすぎ。緊張し過ぎ。髙橋さんはペコペコたくさんしてて、一番人気者で、花何回も落としてて、それを遠くから眺めて愛しく思うだけのふれあいタイムであった。
05-14 19:59

RT @sumomosh: 大輔さんカッコよかったー。PIWでは初大輔さんだったからホントに緊張した...。 https://t.co/SZK9OoLER2
05-14 19:55

リリー=ローズちゃん、テラ可愛い。
05-14 19:54

RT @cinematoday: [映画]ジョニー・デップの16歳娘がカンヌデビュー!女性とのキスシーン&美しい四肢も披露【第69回カンヌ国際映画祭】 https://t.co/e15Nu8XwAa https://t.co/GYTSZdbsq3
05-14 19:54

RT @swissinfo_jp: コストナー、ドビュッシーの「月光」で夢のように舞う#CarolinaKostner #icelegends https://t.co/9ON6wHbc4F https://t.co/g7JVpI8SzK
05-14 19:53

RT @kobachi_7: あまりよいお写真が撮れなかった…みなさんのお裾分けを楽しませてもらっています https://t.co/9pMPf6ufDl
05-14 19:53

RT @junko_ventfee: PIW八戸 5/14午後佳菜子ちゃん「メイクもばっちりだね」って言ったら「りかちゃんの衣装だから気合入れた~」って。かわいすぎ(*´∀`*) https://t.co/osXgUFkaJP
05-14 19:53

RT @junko_ventfee: プリンスアイスワールド八戸公演 5/14午前 佐藤洸彬選手 https://t.co/XacJLAiWRs
05-14 19:53

RT @junko_ventfee: プリンスアイスワールド八戸公演5/14 午前 佐藤洸彬選手 https://t.co/aXcLposhwg
05-14 19:53

RT @fukazume_taro: 「戦争法案反対!」「平和を守れ!」とプラカードを持ってる人たちの後ろに安倍首相を血だらけにしたイラストのポスターが貼られてたので、今年一番の「お、おぅ…」が出ました。
05-14 19:53

RT @UTGunma: 群馬県民の焼きまんじゅう開店しました(^^)ご来店をお待ちしております!ぐんまちゃんも来てくれました♪ #群馬県民の焼きまんじゅう #ぐんまちゃん https://t.co/Ecwm9Omvv6
05-14 19:52

RT @AstorySE: #2016年秋冬 コレクション #受注会 【#divka #ディウカ 】5月14日(土)まで誰も知らない服を作り出そうとする、新しく、美しいクリエーションを体感してください詳細→https://t.co/Xbve9KCEXW https://…
05-14 19:52

@maemomoko もうお手頃なデジカメ持ってる人も少ないですもんね。スマホかもう立派なデジタル一眼レフ。
05-14 19:51

RT @3838_chan: 【PIW 八戸 5/14 昼公演】高橋大輔さん。いやぁほんとかっこいいわ。かっこよかったです!しか言えなかった。握手も両手でしてくれて、良対応すぎました😭✨ソチシーズンぶりに久しぶりに大ちゃんの演技を生で見れて嬉しかった(^^)💕 https:/…
05-14 19:44

RT @marinyuhana: @marinyuhana Mao, the one I love https://t.co/2O0YeEusqf
05-14 19:44

RT @marinyuhana: 彼女のジャンプは母から受け継いだ意志の強さ 彼女の笑顔はつらい時も悲しい時も暖かく見守ってくれたローリーの優しさ 産まれつき持った表現力でも練習を重ねて身につけたものでもなく 彼女が演じているのは彼女の人生 今まで受けてきた愛をスケートに昇華さ…
05-14 19:44

RT @thevoice_japan: おはようございます☀️写真は菊千代!通所、菊ちゃん(o^^o)おっとりな菊ちゃん、メガネかけるとキリッとしますね!5月15日の川崎市動物愛護センターに出ます(o^^o)14時〜16時#里親募集中 #川崎市 #柴犬 https…
05-14 19:43

RT @vividviolet3513: ふれあい終了間際に、星南君と少しお話できました。全中の時、キレイな3A跳んでいたのでその後どうですか?と聴いたら「跳べなくなっちゃったんです…」とのこと。 身長は162、3㎝になったそうです。星南君、ガンバっ!
05-14 19:43

RT @ikko531: 大ちゃん💕初めてこんな近くで撮れました(*゚‐゚)ぼぉー https://t.co/WAk30BcXnP
05-14 19:42

RT @10ma_Kawakami: プリンスアイスワールド八戸公演!高橋大輔さん https://t.co/UPPH6W3rgt
05-14 19:42

RT @animal_life_pj: #アニマルライフプロジェクト今日も明日も譲渡会!16:30まで小倉駅前で待ってます!@hiroyo314 『5/14.15 週末譲渡会のお知らせ&黒ママ猫のその後』⇒ https://t.co/KEoisshSg4 https://…
05-14 19:42

RT @RYUJI_HAMAGUCHI: (*´艸`*)真ん中の一番グレーの女の子とお見合いする事になりました⭐もう一匹は既に里親さん候補さまが♪♪みなさま拡散ありがとうございます🐾引き続きよろしくお願い致します!#関西 #ネコ #猫 #里親 https://t.co/ZRy3
05-14 19:42

RT @camomillem: 社青同出身の #池上彰 が解説しない事↓20世紀の共産主義によって殺された人々は全世界で約1億人。その数は2度の世界大戦による死者の約2倍https://t.co/QSdDgwMvEG #池上彰のニュースそうだったのか
05-14 19:42

RT @river_oasis: センスというものは、結局はその人に固有のものなんでしょう・・。だがそれも、その人が自分自身に自信が持てていないとユニークなセンスは発露できない。自分が誰なのか?を真摯に追求することが、豊かなセンスに導かれる道だと思う。
05-14 19:41

RT @junko_ventfee: PIW八戸 5/14午後かなちゃんりかちゃんのお衣装が!! https://t.co/RldLq6ubxB
05-14 19:41

RT @kaito121714: 美姫ちゃんが「でーすけ~これまちがったんだって~って~何身は???ききとれず。確認してみて~」と茶色の紙袋もってきました。正面がほしい(T_T) https://t.co/euXxaYK3rI
05-14 19:41

RT @piichandai: newscomにもピッチの高橋大輔さんhttps://t.co/zTFKq0OtUp https://t.co/oLD5yaMFhZ
05-14 19:40

RT @JAL_Official_jp: 【ウニの旬は5~8月!? 】旬の食材を食べに行こう(≧∀≦)ノ東京(羽田)-札幌(´ω`)75日前まで予約可能なウルトラ先得が8,700円~♪https://t.co/cQlW21lNPk https://t.co/RtBL
05-14 19:40

RT @Amy_f_Amy: スタンドから観たふれタイ。大ちゃん大人気でした。とりあえずお写真はこのくらいで~ https://t.co/tYWKmwlis3
05-14 19:40

RT @hachinohe14: 超お気に入りのお写真を1枚💕 https://t.co/FWqh7EreKU
05-14 19:40

RT @kyaoru1: 午後は無事花渡して握手してもらった☺️やはり緊張した😲 https://t.co/oF9bpLuUdw
05-14 19:40

RT @hachinohe14: 大ちゃんのライラックワインは至高の味わいでした。黒の衣装の艶やな肌触りが繊細な身体の動きを引き立たせてて、もうため息しかでませんでした。高さのあるジャンプも柔かな着氷でまた氷上に吸い込まれるように溶け込んでいく。最後の決めポーズよろけたのはご愛…
05-14 19:40

RT @ta29yu16: あまりのかっこよさに呆然自失。今まで生高橋はそこそこ見ていますが今日は格別✨ 黒いのもお髭もどーでもいいレベル。お近くの方、少々遠くても来られる方、お勧め致します! 写真では伝えられないのがもどかしい😭 https://t.co/0ZUA85
05-14 19:40

@maemomoko でも写ルンですがまたキテるって最近聞きますよ。
05-14 19:39

RT @kyaoru1: 大ちゃんその2☺️当たり前だけど、とっても素敵だった😍 https://t.co/vqPTvyjSJr
05-14 19:39

RT @okada014: .今日は一日川口の天然温泉「スパヌサドゥア」で遊んできたねばりのある泉質で肌がスベスベになる感じ岩盤浴や仮眠所など施設も充実しており且つ低料金なのが嬉しい。※西川口駅近くから無料の送迎バスあり。.. https://…
05-14 19:38

RT @beimina: 【犬を引っ張らないで】散歩中犬が立ち止まってしまったら理由を考えてあげて、無理に引っ張らないで下さい首輪なら気管にも負担大。自転車での伴走は虐待として法律で禁じられている国もあり日本でも道交法違反 #犬 #イヌ #ワンコ https://t.co
05-14 19:38

RT @palaiso9: ⚠️鎌倉〜湘南…💀豹紋蛸発見!フグと同じ神経毒のヒョウモンダコが鎌倉市腰越の腰越漁港で発見。噛まれると痺れる。8日、漁港突堤近くで高校1年の井口颯人さんが釣り上げた。と/神奈川新聞★青酸カリの850~1000倍の強さの“毒” https://t.…
05-14 19:37

RT @shoko501244: 大ちゃん https://t.co/JiP23Ez2SB
05-14 18:36

RT @shoko501244: 理華ちゃん https://t.co/mCAltuCNxp
05-14 18:36

RT @shoko501244: まりんちゃん https://t.co/D5kyapJMOm
05-14 18:36

RT @jyjcy5mip: 高橋大輔選手は、おばさま達の圧に負けてカメラ目線もらえず。゚(゚^ω^゚)゚。まあ、ママが花束渡せて握手してもらってたから横顔でも充分( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡めっちゃかっこよかった。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co
05-14 18:35

RT @risu_suke: 少し離れた方が落ち着いて撮れるw https://t.co/QP3R3b7QZs
05-14 18:35

RT @iamSAHlL: 🌟The true measure of an individual is how he treats a person who can do him absolutely no good🌟©~Ann Landers https://t.co/QR
05-14 18:35

RT @salt0831: PIW八戸は運営が素晴らしい。スタッフの方々の対応が本当に感じ良いです。
05-14 18:34

RT @y_tea: 佳菜子ちゃんと理華ちゃんがフィナーレで衣装交換してたww。 https://t.co/W7LXaGApGn
05-14 18:34

RT @shoko501244: 大ちゃん https://t.co/bJgmCjTJcB
05-14 18:33

RT @nanako080309: PIW八戸公演のローカルニュース① https://t.co/Rn7nHROQud
05-14 18:33

RT @woriring3830: せなくん!可愛い! https://t.co/sHyOvEUS5g
05-14 18:33

RT @hachi4024: ライラックワイン素敵だった…。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと素敵だった…。゚(゚´ω`゚)゚。うわああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
05-14 18:27

RT @risu_suke: ベロア https://t.co/SNnPmQelkX
05-14 18:27

RT @mai005509: 手にとまった蝶をどうしていいかわからない https://t.co/rB5syphP4n
05-14 18:27

RT @shoko501244: 大ちゃん https://t.co/jSjhmFSopv
05-14 18:27

RT @maihimemoco: 今日は猫電車を横から🚃うらちゃんの動画を観てあまりにも可愛いから、私も撮影してみたよ♪ https://t.co/5JPjHhCgha
05-14 18:26

RT @Shimmy1215: 大ちゃんへのスタンド花ステキ🌸 https://t.co/MjQa92r3VL
05-14 18:26

RT @tenten235: 大輔さん、とっても細くて、若返った印象。色んなものが削ぎ落ちてすっきりしたからかな。
05-14 18:26

RT @woriring3830: 素敵なお隣さんのおかげで撮れたー。 https://t.co/pAsZSQvnfo
05-14 18:26

RT @risu_suke: たくさんの花に囲まれた笑顔 https://t.co/aep6KQAp8G
05-14 18:23

RT @syumiko988: 大輔くん! https://t.co/IzPW1gbER0
05-14 18:23

RT @ikatotoro: ライラックさんに史上最多フォーフォー声援上がってた。お客さんテンション上がりすぎw
05-14 18:23

RT @2011MikeMike: ニースワールド、タラソワさんがロシアのメディアに「ジュベールと大輔は自国のスケ連に守られていない」と語ったという情報がありましたね。ソースが分からず伝聞にすぎませんが。このシーズンから、ルールよりむしろジャッジングへの批判が表面化してきました…
05-14 18:22

RT @info_doris: 【新着本】LAST KISSカナダの写真家パメラ・ウィリアムズによる、イタリアの美しい墓地彫刻の写真集。https://t.co/C7YpQ7ECcj https://t.co/KuBLLZhl2p
05-14 18:22

RT @shoko501244: https://t.co/py70qv5y72
05-14 18:22

RT @shoko501244: 大ちゃん https://t.co/XcrBtOZBm0
05-14 18:21

RT @woriring3830: 大輔さんはやっぱ笑顔♪ https://t.co/kIMkIdc72I
05-14 18:21

RT @madod1sk1: オープニングのスピンが軸がピン!として本当に綺麗。スピン高速にし過ぎて最後よろけて、思わず「ヤベッ」とお口が言ってたw
05-14 18:20

RT @ojirocat: ライラックワイン最高でした。最後のよろっ。。はご愛嬌。ふれあいの大輔さんは、なんか可愛いかった(*^^*) https://t.co/zNJQH1DNWt
05-14 18:20

RT @madod1sk1: オープニングのゲストスケーターが並んでやるハートずっきゅん💖みたいな振り付けが大輔さんがアイドルのようで非常に珍しいので是非映像に残していただきたいのですが。
05-14 18:19

RT @risu_suke: 優しい笑顔やね😃 https://t.co/uGiztKjOxJ
05-14 18:19

バスで後ろの席の夫婦が「××行きって言うから乗ったんだけど、よくわからない、あっち行くって事はまた引き返して来る?わからない、⚫︎⚫︎がどこにあるのかわからない、××行くって言ってたのに、でもわからないけど……」ってずーっとわからないって言ってて、運転手さんに聞けばいいのに。
05-14 18:18

RT @fuirii: ボルト除去手術をしたこと、スケーティングの見直しとバレエレッスンのこともアナが説明してた。
05-14 18:11

RT @MkinokoM: か、かわいいパステルを手に入れた!!名前も色もすごくかわいい…京都文化ベンチャーコンペティションで受賞した案が商品化したものらしい〜! https://t.co/7mOT0SK12q
05-14 18:10

RT @nikkeiphoto: 【熊本地震】発生から1カ月。犠牲者の冥福を祈って放たれる500個の風船の中には、太陽に向かって力強く咲くひまわりの種が入っていました(雄)。写真特集  https://t.co/eNtctC00Zy https://t.co/x3bCVmtF
05-14 18:10

RT @ikatotoro: 午後公演も完璧ライラックさんだったのにフィニッシュポーズ入るとこで少しバランス崩したw フィナーレは3Lz3Lo(so)でした
05-14 18:10

RT @22lunacat: 真凜ちゃん、スプリングソナタ。3Lz-3T、2A-3T、2Lo-3Tって…( º◇º ;)軽やかに、えげつないジャンプ構成。
05-14 18:10

RT @madod1sk1: 午後もLilac wineでした〜ルッツが美麗。
05-14 18:10

RT @purplearashi: 現地組の皆さま、お写真シェア有難うございます。(((o(*゚▽゚*)o)))同じ衣装でも2年前と全く印象が違うのは、髪型やお髭のせいだけではないのかな。優しくて落ち着いていても強い瞳。若い世代にとっての2年は短い歳月ではないと思うけれど、無…
05-14 18:09

RT @ta29yu16: ふれあいは20分ちょいで終わって早かった。プレゼントなしで握手のみの方々も多かったからかしら。だけど初大輔なのか興奮してグイグイ握られてた場面も見かけた。手が痛くならないかな😅
05-14 18:09

RT @pig1out: 長年ファンのいる人って、本人に魅力があるからだよね…(*^^*)
05-14 18:09

RT @cocodoko116: 大輔さん、午後公演のフィナーレは、3Lz+3Lo(so) 回転はギュルギュル!もうちょい、惜しかった(^o^)/
05-14 18:09

RT @madod1sk1: あとスケーター紹介の時、足元から写した写真を最初に流すんだけど、足元見ただけで「あ、大輔さんだ」ってわかるのね。不思議。何だろう?立ち姿の角度かな?何だか指先から足先まで洗練されてるんだなと良くわかる瞬間だった。
05-14 18:09

RT @shoko501244: 大ちゃんと握手❗頑張って下さいて言えた😆 https://t.co/ZIq2SysfPt
05-14 18:08

RT @tenten235: ふれあいなう。今夜のlilac wine、3Lzも3Fも高くてソリッドで動きがSOIのとき以上に大きく滑りが伸びやかで、曲に乗ってふわーんと揺蕩ってるのに、全てが美しくて涙出てくる感じ。最後のしゃがみこむところでちょっとバランス崩しちゃったのが玉に…
05-14 18:06

RT @renchan316: 足下がふとした瞬間でも凄いエグいことになってる!…というスケーティングが大好きです❤ツルスケもヌメスケも、自由自在🎵 #高橋大輔 https://t.co/g6czheh0kQ
05-14 17:53

RT @kuruyuzu122407: PIW八戸昼の部の星南くん😘💞ちゃんと目を合わせて話してくれた!!年齢より、すごく大人っぽくてびっくり!写真いいですか?ってきいたら、ピースしてくれました✨✨ https://t.co/qjlWgWm9q4
05-14 17:52

RT @hachi4024: 大ちゃん!②お話できた後のショット( ;∀;)私がもたもたしてた所為で正面は撮れなかったけど幸せ( ;∀;)w https://t.co/trSk8hnnv7
05-14 17:52

RT @risealove: やばいやばい!!!本多里香と高橋大輔と本田マリンちゃんと荒川静香と握手しちゃった(≧∇≦)写真はバラバラに撮ったけどねw https://t.co/JFSOtNg7rB
05-14 17:51

RT @snow_225: 一公演のみなので、早くも大輔ロス。 https://t.co/g0YXePtltD
05-14 17:51

RT @kyaoru1: 真凜ちゃん☺️横浜の写真を渡した😄新しい衣装?と思って聞いたら、佳菜子ちゃんのみたい☺️手前の子供と写真を撮るのに、スタッフに言ってプレゼントかごに入れてから撮ってた。優しい☺️てなわけでこの写真は私のアルバムだけに😄 https://t.co/a
05-14 17:51

RT @go_akane: 今日のJsposts世界選手権の放送は、ブルースを理解できず高橋に辛い点数つけていたのをアメリカジャッジに「ブルースはあれで良いんだ」とたしなめられた岡部さんがブルースの表現、ムーブメントと音楽の融合を絶賛したあと、0.3や0.05の点差の大切さに…
05-14 17:51

RT @kuruyuzu122407: PIW八戸昼の部、一番人気はやっぱり大輔さん😇✨ふれあいタイムは一瞬だったけど、ちゃんと握手もしてもらいました(⌒▽⌒)プログラムは洋楽で表現力・ジャンプすべて迫力があって皆さんスタオベ状態でした! https://t.co/v47W
05-14 17:51

@D1skist やっていい事といけない事の区別つかないんでしょうかね。子供やあるまいし。
05-14 13:28

@nori7tak1 全く理解はできませんけどね。まあ、今までの事考えたらね。
05-14 13:28

やだ、頭のおかしい人がいるわ
05-14 13:27

RT @kkoje71: え…注射…?ハイ聞こえな~い!聞こえな~い! #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/WAwXLW4sbi
05-14 13:19

RT @Ikko_Yoshida: くまモンを使った川内原発を止める署名の動画が拡散されている。くまモンをこういう風に使うのはキャラクターの使用上違法だと思うので通告する。(別に推進派じゃないけど怒ってます)
05-14 13:19

RT @keep0109: #wanko ♬Bicycle Bicycle♫ 🚲💨 https://t.co/jYiCTihfG5
05-14 13:19

本当なのかしら、信じられないんだけど、ハリポタを劇場で撮影してばったもんDVD作ってた中国思い出すわ。映画館なので、時々人が前を横切るw
05-14 13:19

安定の非常識。
05-14 13:00

RT @akiko4s: 殿映画、残念なこともありました。ゆづが出てきたら、隣の2人がスマホで録画始めた!!信じられない…!おかげで、集中できないし!終わってから通報しましたが。札幌ファクトリーで初回上映、最後部席。他にも絶対いると思う。お願い、やめてください!!
05-14 12:59

RT @maemomoko: ハビエルがハビエルに見えない…今とぜんぜん違うな~努力が伺える…そう思いました。
05-14 12:39

RT @yaso_peyotl: フジイフランソワ作品、パラボリカ・ビスOnlineshopにに登場!実物は京都・山科の春秋山荘でご覧頂けます。 https://t.co/dOmCsN2LQV #フジイフランソワ #夜想 #髑髏展 #山科 #春秋山荘 https://t.co/
05-14 12:38

RT @figureskatingtv: 05/14 12:36 - 14:00 @ HBC北海道放送(地上波): スターズオンアイス2016密着SP https://t.co/gSGS2ka02T 現役復帰した浅田真央、高橋大輔、織田、鈴木、宇野、宮原、パトリック・チャンなど…
05-14 12:38

RT @Sachi0901Sachi: 【求:拡散希望】THE ICE大阪7月31日(日)アリーナ席1枚 定価+手数料代引きまたは現地手渡しで。PIW八戸、大分ともに参加できないため、贅沢なお願いをさせてください。大切に見させて頂きますのでリプまたはDMでお声がけいただけ…
05-14 12:11

RT @nori7tak1: セクスィー部長に似てませんか?決して否定的なわけではありません。#町田聖子 #セクスィー部長 https://t.co/a3bYctlqS2
05-14 12:11

RT @KG_akiyama: NY留学中に抱いた不安や焦り、新たな挑戦と向き合う今の決意、そして、これからの大きな夢を語って頂きました。自分を飾らない誠実な人柄が溢れ出てくるインタビュー。7月号は髙橋大輔さんです。amazon予約も開始。#髙橋大輔 #家庭画報 https:/…
05-14 12:10

RT @22lunacat: 大ちゃんのオープニングはkissing衣装💕スケーティングのびのび🎵高い3Fを微妙にsoした後のターンでスリップし、hd思いっきりの笑顔でハケてった。出入り口付近、何かと美味しい💕
05-14 12:10

RT @larcenciel6666: 恋人とドライブで聴きたい曲L'Arc~en~Ciel 「Driver's High」#ラルク https://t.co/5Y9qkoWylv
05-14 11:26

RT @22lunacat: リンク周りにいっぱい咲いてるよ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ttnpCpMskq
05-14 11:26

RT @nobitan1: これは苦しい…5分でわかる舛添さんの会見 - NAVER まとめ https://t.co/aRNMidAJGG
05-14 11:26

RT @22lunacat: 星南くん宛のお花に癒された🎵 https://t.co/Cw8syz3C94
05-14 11:24

RT @starsonice: Andrew Poje sure knows how to sign an autograph! Buy your own signed cast photo at any #SOI16 stop! @WeaverPoje https://t.c
05-14 11:24

RT @easttsae: お花 https://t.co/BsFSniBAAj
05-14 11:23

RT @nori7tak1: わしの限界~ヾ(≧∀≦*)ノ〃#町田聖子 https://t.co/Tg0dERm0ha
05-14 11:23

RT @AlexShibutani: Los Angeles is a pretty great place. https://t.co/SQxgQmGadX
05-14 11:23

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/TsjXtgFL86
05-14 11:22

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/oKstAWzTHT
05-14 11:22

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/BrxI1OrkGf
05-14 11:21

RT @kelokeron021967: 発掘した~w6年前の永島さんと高橋君と真央ちゃん😁初っぱなからカミカミな永島さん(笑)ビデオ録画時代なので画質はご愛嬌(^_^;)多分動画初投稿な気がする… https://t.co/LvstO9CGmF
05-14 02:16


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

