Post

Prev   

05/11のツイートまとめ

yuri030916

RT @cute__zoo: な か よ し♡ https://t.co/06t4ydf4ne
05-11 22:19

RT @HistoryImg: 43年前の 1973年5月12日 デビッド・ボウイのコンサートに行ったシド・ヴィシャス(16歳)Sid Vicious (age 16) outside David Bowie's concert, May 12th 1973. https:/…
05-11 22:18

RT @LHWFNqJWfbf5qsr: ベストアメニティスタジアムにて、元フィギュアスケートの高橋大輔選手と思われる人物を発見 https://t.co/ajS37tUkRa
05-11 22:17

RT @MintakaAlnilam: くだんの問題は無事解決したみたいです。ご協力ありがとうございました。いきなり中断してしまった 1998 NHK杯ですが、今日から再開です。Mintaka Alnilam ch.https://t.co/cWnHTQ4Btq http…
05-11 22:17

RT @himawari517: サッカー中継に、衣装画像www https://t.co/dl0C6FwFPJ
05-11 22:15

RT @_CHIBIUSACHAN: うぎゃああああやだかっこいいかっこいいやだかっこいいいいいいい😭😭😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗(サッカーの試合見に来てる) https://t.co/NGv91CpnZ5
05-11 22:14

RT @shintora_sports: #あなたの好きな3連 昌磨くんの3A-1Lo-3F https://t.co/vsgP3UG3Wu
05-11 22:13

RT @NaonaoTakeuchi: @takeuchinaomi71 大ちゃん緊張してがんばってます! https://t.co/UVtkUBnKXP
05-11 22:13

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - エリザベス英女王、中国使節は「とても失礼」と 録音されていた会話で https://t.co/NWuDSehkw2 https://t.co/DASXF6fylF
05-11 22:13

RT @kooo_jiii: フジテレビの五輪キャスターは高橋大輔か。これで2年後の冬季五輪も確実だろうし、いい人材つかまえたね。
05-11 22:11

RT @catharina_212: いごいごしてて、フレームからはずれちゃう https://t.co/y8lhD98Jgm
05-11 22:10

RT @akr20010124: フィギュアスケートの高橋大輔さん😁💫目の前にきてびっくりした😳 https://t.co/7higg1IyIB
05-11 22:10

RT @cxfootball: このあと7時からMS&ADカップ2016U-23日本代表×ガーナ代表の試合を生中継!今夜はフジテレビ リオ五輪中継オリンピアンキャスターの野村忠宏さん、小谷実可子さん、髙橋大輔さんを迎えてお送りいたします!是非ご覧ください! https://t.…
05-11 22:10

RT @Miru3864: 永島さん優しかった。緊張する大ちゃんをしっかりサポートして下さってた! https://t.co/uQytnSpWl7
05-11 22:07

RT @POCOIGA2: 高橋大輔の永島キャスターへのキラーパスwww #サッカー #U23日本代表 #サッカー日本代表
05-11 21:52

RT @goen0414: もしかしたら高齢な2匹は なぐさめ合ったり はげまし合ったりしてたのかもしれない。〈思い出Photo〉 https://t.co/oXIYNhgSIr
05-11 21:51

RT @Fahrenheit154: 一番印象に残ったのは高橋大輔と永島氏の何とも言い難いパス交換。
05-11 21:51

RT @kikumarunya: まあ賛否両論ですが高槁も頑張ったんです。あったかい目で見てやって下さい☺松岡さん「なんでフィギアのレポやってんだ」ていつも言っててごめんなさい😅
05-11 21:49

RT @d3_kac: 大輔語録に残したいw野球場→野球の会場ロッカールーム→舞台裏
05-11 21:48

これから(フィギュアスケート)が必要なんじゃ……w
05-11 21:48

RT @Ykekero: まぁ、セレサポとしては高橋大輔といえばこうですけどねw https://t.co/mOq5C5OtLZ
05-11 21:47

RT @rovertvot: Love on the Floor 公式FB▷2016年5月11日 更新最後に、クリスティーナ・アギレラやマライア・キャリーなど錚々たるアーティストたちの振付を担当してきたジェリー・スロッターさんからのコメント動画。https://t.co/
05-11 21:47

RT @takatatu3: ぼっちじゃないってすてき✨ https://t.co/2jWgxUMwa8
05-11 21:37

RT @kibi_kingdom: やっぱり高橋大輔って、あの高橋大輔だったのか!!ジャンル違うからまさか居るとは思わず…こりゃ岡山フィーバーじゃなぁ!踊ろう!
05-11 21:36

RT @guzucchi: サカオタからは色々言われるのは覚悟してたけど、知ったかぶりしたり良いこと言ってやろう感がまったくないいつも通りの高橋大輔氏でしたな(そこは心配してなかったけど)。お疲れ様でした( ´Д`*)
05-11 21:36

RT @hbi_o: まちだの3A https://t.co/ccghCaCawG
05-11 21:36

RT @chibi_tomo73: 永島さんより高橋大輔の方が喋りが流暢。
05-11 21:35

RT @b_i_k_e_y_a: 米大統領の広島訪問を受けて、中韓の反応だって?どうでも良いよ。誰が来ようが、あの二カ国に関係無いだろ。そもそもアジアは中韓だけじゃ無いし。
05-11 21:35

RT @_Mikaera_: 【文春】舛添知事、高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回数万円支出…「いつも家族とコース」「毎回必ず領収書」の証言★6 https://t.co/SZGyVQ7mZi
05-11 21:35

RT @D1sk_mylove: ダンナから大ちゃんの🎤の持ち方かわいいねってLINEきた( ̄∇ ̄)
05-11 21:34

RT @shintora_sports: まっちの3Lzも割と、思いきり左にいっていると思う。 https://t.co/8ovlYMgBSV
05-11 21:34

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ So funny ... https://t.co/bFOmgaowWL
05-11 21:33

RT @picupicu5: 大ちゃん。コメンテーターだったのね今週末14.15日八戸でプリンスアイスワールド、フィギュアスケートショーがあります高橋大輔さんも参加しますよかったら、皆さん来てください!!!
05-11 21:31

RT @ikko531: 何はともあれ、お疲れ様でした! https://t.co/sZPjH2MM7k
05-11 21:31

RT @fantasistacafe: 今夜のU23日本代表×ガーナ代表を放映しとるフジのゲストは柔道の野村忠宏とフィギュアの高橋大輔かいな。そういやNHKが90年W杯決勝を放映した時、ゲストは王貞治だったなw「サッカーは手を使うと反則なんですね」と大真面目に言うとったわw隔世…
05-11 21:31

RT @kanaisc200613: 高橋大輔のピッチリポート面白い畑違いながら本職に振るなんぞ大したものだ。次は、誰と組むのかな
05-11 21:30

RT @himawari517: 最後はスタジオからだった。 https://t.co/4RrqERKfOT
05-11 21:30

RT @AkiAqui: (直前の練習を見て)オリンピック代表の選考がかかってるのを強く感じた。チームとしての戦いだけではなく、個人としての勝負、そしてアピールというのを注目していきたい。今でも興奮が伝わって来てすごく楽しみです。 https://t.co/WOBqZ4TNEQ
05-11 21:30

RT @suekichi0411: なんだろう高橋大輔の感想の方がいい意味で面白い
05-11 21:30

RT @syo_go0411: 高橋大輔さんフィギュアスケート選手だったのに、サッカーのピッチ解説上手いw
05-11 21:30

RT @sn_soccer: U-23日本代表vs.ガーナは3-0で日本が勝利。前半に矢島が2ゴール、富樫が代表初ゴールを挙げました。後半は多くの選手を試しましたが、追加点を奪うことはできませんでした。https://t.co/9qgO4sXI1s #daihyo
05-11 21:29

RT @MaiaShibutani: San Jose 5.8.16 with @Adaripp! 💛📷: @AlexShibutani https://t.co/tPNbS7FAvX
05-11 21:29

RT @satochan_mova: 【時報】ニコライモロゾフが永島のバディという大役を果たした教え子を抱きしめながら冷や汗びっしょりで試合終了をお知らせします。ノープロブレム! https://t.co/X7g1jA1Bry
05-11 21:28

RT @DenissVjpfan: ヴァシリエフス選手の、ダウガフピルスにあるおうちの桜の木の前でニッコリ笑っているお写真が届きました。ラトビアでは今桜が咲いているそうです。日本の桜とはすこし雰囲気が違いますが、とてもきれいですね。 https://t.co/sSmO54OsYF
05-11 21:28

RT @piichandai: NEWS ZERO 高橋大輔 SPOTLIGHThttps://t.co/iMs5G30ZOG https://t.co/LgL8zrxPJS
05-11 21:11

RT @homebodyy: 当時のもついでに🐾 サッカー日本代表 AFCアジアカップ激闘譜 「高橋大輔ver.」 https://t.co/H7CBt9HVXc
05-11 21:10

RT @kizatumat: 高橋大輔さんは、フジのオリンピックキャスターなのです。なので、U23日本代表⚽️を応援しているのです。勿論、九州の被災地の皆さんの事も!なので広いお心で見てあげて下さい。
05-11 21:10

RT @luv_letters2: なぜ高橋大輔本人には関係ないがフジテレビよ…べあすたに高橋大輔♡♡相変わらずかっこいい♡♡\ 永島さんより高橋さんの方が滑舌いいとは何事 /以上、検索結果でした。
05-11 21:10

RT @misakinha: (サッカークラスタの皆さん、ちなみに高橋大輔さんは解説ではありません…さすがにそれは専門の方です…ピッチレポートなので、よく女子アナがやるやつだと思われるので、ゆるく見守ってください…)
05-11 21:10

RT @syusyuharu: 『高橋大輔の、教えて永島先生』状態
05-11 21:10

RT @AkiAqui: 大:先ほどの前田選手のシュートで会場の雰囲気が変わったと感じるのですが、どうですかね。福:確かに非常に静かだったサポーター席からも日本のゴールを期待する声が上がって来ています。永:さすが高橋大輔さん、よく見てる!
05-11 21:09

RT @_CHIBIUSACHAN: 待って高橋大輔超かっこいいんですけど😭😭💕💕💕しんどいかっこいい😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕 https://t.co/ExXXsoUgjr
05-11 20:42

RT @kyohei_1008: なんで高橋大輔がピッチリポーターやってんの?何気にリポートうまいしw
05-11 20:42

RT @takatatu3: ぼっち😅 https://t.co/NV9m1cq7A1
05-11 20:41

RT @Ukeykadoo: 【ガーナ戦】新しい戦術も見られるね。ゲスト高橋大輔「ゴール前で冷静って凄いんですかね、永島さん」永島「!?(1秒間)。も、もちろんでし!」#daihyo
05-11 20:41

RT @AkiAqui: (ピッチで見ていてどうですか?)大:スタートから日本勢すごく攻めているなと気迫が伝わってきた。手倉森監督がいいぞいいぞという素振りをピッチのところででしていたので後半が楽しみ。 https://t.co/QtcfWQuibd
05-11 20:41

RT @wa_chun14: ディケイドを彩るフィギュアスケーター達の形勢逆転 男子シングル編 J SPORTS https://t.co/VfBvk8qHSN日本男子黄金期の立役者高橋大輔として記事あり2010年世界選手権が記録尽くしであるとか、なかなか良い視点
05-11 20:41

RT @GKkawashimaLove: 背景がスケート場じゃなくて、サッカー場なのに物凄く違和感ある😑笑#高橋大輔 https://t.co/YbKVTEiXXM
05-11 20:40

RT @brownycat: ピッチ輔前半まとめ・黒い!松崎しげる輔!・見た目は夏男・ギリギリ噛まずに頑張ってます・姿も声もイケメン黒輔・何と素朴な感想でしょう・永島さん本当にありがとう
05-11 20:40

RT @2013Ziburi: 東京駅の駐輪場で私のBianchiロードバイクが盗まれました。車体は黒値段は40万くらいです。東京駅周辺で見かけたりしたら是非ご報告を…本当に盗んだ人許せない。まだ買って一ヶ月です https://t.co/ic4ajNqh2i
05-11 20:39

RT @HITOMIKKO5: 高橋大輔よ。この頃だって、フィギュアスケートの選手には見えんかったぞ。( ̄^ ̄) https://t.co/ewwznUGL2S
05-11 20:39

RT @kaito121714: スタートから日本勢凄く攻めてるなと気迫が伝わってきたのと、手倉森監督がイイゾイイゾというそぶりをしていたので後半が凄く楽しみだと思いますね。byピッチの高橋大輔さんでした♡ https://t.co/maK8AlLseE
05-11 20:36

RT @piichandai: 真剣な表情、かっこいい https://t.co/qhB8QCZhnN
05-11 20:36

RT @nazcochat: 我が子で遊んではいけない。 https://t.co/gXkxrKyT1K
05-11 20:35

RT @tricolore0515: 高橋の大ちゃんがふんわりした談話を披露してそれをフォローすると見せかけてさらにふんわりとしたコメントを乗っける永島氏
05-11 20:35

RT @chottu_LB: 高橋大輔さんがロッカールーム?のことを舞台裏と表現するところにニヤッとした。
05-11 20:35

RT @sumicombb: 高橋大輔のピッチリポーターは、、稀勢の里の一番並みに緊張する…f^_^;
05-11 20:35

みんな、サッカー見てるのか高橋大輔見てるのかw
05-11 20:34

RT @ayutima_siroop: どうですか?永島さん。どうですか?高橋さん。どうですか?永島さん。どうですか?高橋さん。どうですか?永島さん。どうですか?高橋さん。どうですか?永島さん。どうですか?高橋さん。どうですか?永島さん。どうですか?高橋さん。どうですか?永島さ…
05-11 20:34

RT @ShumaKamachi: 高橋大輔さん〜😳😳 https://t.co/cXKH5afOQm
05-11 20:33

これを語らずして変衣装と言うなかれ。 #スケーターの愛すべき変衣装 https://t.co/4mVoZSLq4t
05-11 20:33

RT @brownycat: 大「オリンピックって何が起こるかわからないですからね」永「どうですか、高橋さん」大「いや、本当にオリンピックって何が起こるかわからないですからね」迷コンビ…なのか?ヽ(;▽;)ノ
05-11 20:32

RT @redswonder: この試合で1番頑張ってるのは高橋大輔かもしれない…勉強してきたのかな…
05-11 20:32

RT @taidai_lovek: LOF公式FBから振付のジェリーさんからのコメント「彼はは次の次元にいくよ」https://t.co/4kYiz55fTI
05-11 20:32

RT @mayu322146: 高橋大輔さん!レポート中!!!!!! https://t.co/J5p2ybu5CS
05-11 20:31

RT @haltaiki: 高橋大輔がピッチリポートやってることに憤慨している若者たちは、メキシコW杯決勝の解説が王貞治だったことを知らないに違いない。
05-11 20:30

RT @in0shika: なんで高橋大輔…と思ったけど、相乗効果的にはタレントの数百倍好ましいやり方か
05-11 20:30

RT @mdspl925: 「てぐらもりかんとく」って噛まずに言えたーーーー! https://t.co/Wyw6XQn57o
05-11 20:30

RT @coolpix310: ガーナの選手から https://t.co/Pz6FOgcwqe
05-11 20:30

RT @tomomi_lucky7: 永島さんトイレタイム?永「高橋くんトイレは?」(∗°◇°)「ぼくは我慢していた方が集中できるんです」
05-11 20:29

RT @ecp0814: 何故かフィギュアスケートの高橋大輔がピッチリポートしてるんだけど、言うことに困ったら何の前触れもなく永島さんに振って永島さんがビビるくだりめっちゃ面白い。
05-11 20:29

RT @tororeds: 正直、この試合で見てて最もハラハラするのは、高橋大輔の一連の素朴な質問に答えざるを得ない永島氏である。
05-11 20:28

RT @anna_forD1SK: ピッチリポート:高橋大輔さん(声のみ)「そうですね、あれだけゴールキーパーの前で、すごく落ち着いたプレーをしてるっていうのはすごい事なんですかね、永島さん」と自分が感じた事をしっかり話しつつ、解説の永島さんにご意見を伺う見事なお仕事っぷり✨
05-11 20:28

RT @kenzyanowanko2: あ大輔さ〜ん♥️ https://t.co/qbJQr5oVJS
05-11 20:27

RT @i_am_sena_jsb: スケートの高橋大輔発見👀 https://t.co/cjTavqOSW1
05-11 20:27


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

