Post

Prev   

05/08のツイートまとめ

yuri030916

RT @ten0453: 9歳と21歳、18歳と30歳…こうやって画像を並べてみると、なんかほんと感慨深いものがあるわぁ。 https://t.co/ZxsDcXtvS3
05-08 22:51

RT @tokyoshashinbu: 大相撲夏場所初日、熊本市出身の佐田の海関が「くまモン」が描かれた化粧まわしで土俵入りをしました。 https://t.co/n6r9oXZlHZ
05-08 22:51

RT @kurikuri321: あんまり金に困ってない優秀な専業主婦やこのようなリタイアした老人が、不当な安い値段で「趣味だから安くていいですよ♥︎」と仕事を受けて、それで本気で生計立てて会社切り盛りしてる人たちの首をしめている・業界の仕事の単価を下げているという事態には確か…
05-08 21:37

RT @0312azu: 普段使わない焦点域に挑戦ズームレンズならではの撮影法とは?スポーツ写真:能登直 with EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMhttps://t.co/twOGbAm33h https://t.co/mQ2mIcOoMA
05-08 21:36

RT @kurikuri321: 「日本はなー、優秀なくせに金に困ってなくて不当な安い値段でいい仕事しちゃう「主婦さま」がいて俺たちの仕事の単価下げるし、ボランティアでいいですよね攻撃を受けるリスクを爆上げしてんだよね。マジちゃんとプロとして金とれ、クソッタレ!」 と言ったデザ…
05-08 21:36

RT @kurikuri321: 先日も、祖母が3万円くらいの手間賃をとってもいいような案件の仕事を無料でしてしまい、それに気がついたフリーランス食うや食わずのおふくろがこの「それで食ってる業界・若い人の給料がそういう善意で下がる! 仕事したら金もらえ!」と祖母に説教したそうで…
05-08 21:36

RT @Sachi0901Sachi: #SOI大ちゃん&昌磨♪②いい表情してるね。 https://t.co/GgsWE1bJmN
05-08 21:35

RT @Sachi0901Sachi: #SOI大ちゃん&昌磨♪おすまし昌磨♪可愛い~(≧▽≦)大ちゃん、お兄さん~!!! https://t.co/Yld6a7YVCE
05-08 21:34

RT @moco0611chi: 「ジャンプをしなくても、スピンをしなくても魅せれるくらいのスケートになっていけばいいなぁ…と。なかなか間が持たなかったりするんですけど、滑りだけでお客さんに感動してもらえるように…と」大輔さん、もうそうなってる✨(P'д`q。) https…
05-08 21:34

RT @marcia_d1sk: 自分がまだ30になったという気があんまりなくて。30歳を迎えて、スターズが30周年を迎えて。今回のトリを務めさせていただくことで、相応の緊張感はあるんですけど、そういったことで光栄だなと。 https://t.co/B5OJE37dL2
05-08 21:34

RT @piichandai: 「僕の中ではまだプロフィギュアスケーターというところには至っていないと…滑りだけでお客さんを感動させれるようになっていければいいなっていう思いがある…」高橋大輔さんてほんとに理想の高い人だなぁと(衣装キラキラ付いてたんだ) https://t.…
05-08 21:33

RT @renchan316: 大輔さんのライラックワインを見て。バトル<感無量で素晴らしい瞬間の作品だったよ。長い曲を短く感じさせたね。情感がスムーズに繋がり素晴らしかった。間違えてるとこあるかもですが、大体こんな感じのことを…
05-08 21:33

RT @marcia_d1sk: 「今までこういった曲調の音楽をやったことないので、新しい一面がでるかな、という思いで滑りました。」 https://t.co/JcA0jJ7w2L
05-08 20:54

RT @marcia_d1sk: 「まだプロフィギュアスケーターには至っていないなというところがあって。ただアマチュアから離れて少し気持ちは違うかな、テクニックは高いクオリティのものをやっていきたいなと思いますが、それ以上に演技でお客さんにどう感じてもらえるか…」 https:…
05-08 20:54

RT @purplearashi: 大輔君インタビューアマチュアから離れてもう戻らない決心をしてテクニックは高いクオリティーのものはやっていきたいが、それ以上に演技でお客さんにどう感じて貰えるかを思う様になった。ジャンプやスピンがなくても感動して貰える様になりたい。 http…
05-08 20:53

RT @moco0611chi: 「コラボレーションというのは初めて…なかなか新鮮でした」一緒に滑って頑張ろうとか改めて思うことは?「いや…!笑 …ていうのもおかしいですね。勿論負けないように…」この時見切れてるけど、終始しょーまが嬉しそうでニヤニヤする〜💕😁 https…
05-08 20:50

RT @_Mikaera_: 【国際】パリのシャンゼリゼ通り、月1回歩行者天国へ - フランス https://t.co/7lqTR8H8nm
05-08 20:29

RT @_Mikaera_: 【国際】中国またはメキシコ産の肉を食べるとドーピング検査に引っかかる!?米NFLが注意喚起 https://t.co/z5RMfFTaFQ
05-08 20:29

RT @K_Onishi: 【便乗ゴミはダメ】ゴミ集積場所になぜかブラウン管のテレビ等明らかに災害ゴミに便乗したとしか思えないゴミが出されています。熊本市民のモラルが問われています。全国からの応援でやっと災害ゴミが処理出来てるのです。必ずルールを守って下さい。 https://…
05-08 18:40

RT @sanasana_masa: 真田庵の宝物資料館、撮影OKだったみたいで皆さん写真撮られていたので私もとったんですが、その中に『真田昌幸公が彫った木彫りの犬』がありました(なんか想像出来やん(笑))#真田丸 https://t.co/tY8tjbK4Rb
05-08 18:39

RT @ken_tokua: ウェンツ瑛士が良いことを言っていた選挙や政治を扱う番組で年配の人の代表は政治に詳しい人が呼ばれるのに若者の代表は詳しくない人が呼ばれ若者は政治に無知なのが標準というイメージ付けが行われそれを観た若者が安心してしまうのは良くない https://t.…
05-08 18:39

RT @human_uragawa: 頭が良い人は打算的で冷たいと思ってる人が多い。 私の知る世界では逆だ。 頭の良い人は優しい。 頭の悪い人はすぐ切れたり、誤解して絡んできたり、縄張り意識で敵対したり、仲良くなっても、ちょっとした事で「裏切った」とか因縁つけてくる。短絡…
05-08 18:38

RT @JeremyAbbott_FC: And I captured @jeremyabbottpcf's Ina Bauer from better angle! #NewTrick @starsonice #Anaheim https://t.co/yEpHGdyvXn
05-08 18:37

RT @tmidorin: ハビとジェフとケイトリン(O)が同じテーブルで、ハビのワールドの話になったときジェフが、ボストンは日本で見てたけど、日本ではシングルはたくさん放送があるのにペアとダンスは皆無なんだよ!とハビに力説してた。関西にいて地上波なら確かに皆無だったんだよねえ。
05-08 18:37

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀べべを枕に? カッコちゃんはべべが好きみたいです!他の人形も置いてみようかな? 里親募集中です! メス 3歳 アメコッカー #保護犬カフェ #大阪 #難波 #道頓堀 #ビッグバン #べべ枕 https…
05-08 18:37

RT @info_doris: 宇野亜喜良特集70年代は「天井桟敷」の公演ポスターや「新書館フォア・レディース」「新婦人」等の装幀・装画を手がけました。近年はロマンチックな絵本を発表し第一線で活躍していますhttps://t.co/xD6ZtpThIn https://…
05-08 18:36

RT @meipurucyann: go!daisuke 長いの。短いのは撮影禁止エリアに展示されてた https://t.co/ea9iywvwas
05-08 18:35

RT @tomopuuwannyan: 代理投稿#緊急拡散犬探してます!2016年5月2日千葉県松戸市五香北丘幼稚園周辺で新目撃情報!どうぞお近くの方探して保護してもらえませんか?よろしくよろしくお願いいたします🙏https://t.co/yQufPKw4Bm
05-08 16:46

RT @axl_yuki: 【必死に探しています‼️】些細な情報でも構いません。お心当たりのある方がおみえでしたらご連絡をお願いします。m(_ _)m#三重県 #松阪市 #猫 #迷子猫 #拡散希望 https://t.co/fDk9jmIjTb
05-08 16:46

RT @shiba_masa: ありがたいです… RT @panshi7: 海外からの熊本への支援の話題の時の柴山先生の表情が優しくて良かった。#新報道2001 https://t.co/HVjDp2TeDz
05-08 16:46

RT @70milk: 【拡散希望】5/8の12時半頃、黒川駅近くでメスの小型犬を保護しました。高齢のようです。断尾してあります。首輪はありません。お心当たりのある方、ご連絡ください! https://t.co/0hr0zKy9Ds
05-08 14:46

RT @healthpiaskate: 本日ヘルスピアにて倉敷FSCによるファン感謝デーが開催されました。第5回ということもあり、全国各地から約500人ものファンの方々がヘルスピアにお越しくださいました。今日のメンバーから未来のオリンピック選手が現れるのが楽しみです!! htt…
05-08 14:46

RT @inagaki_kt: #舛添東京都知事リコールツイデモ 5月13日(金)午前11時~午後11時ツイデモで目指すトレンド入りは、リツイートではなく、各自のツイート数で決まる。ツイデモの存在だけではなく、ツイッターの仕組みの拡散もまだ不十分だ。 https:…
05-08 14:46

RT @kichi_museum: 5日夜と6日朝の展示替え作業ののち、萩尾望都SF原画展の後期は無事に始まりました。一部ではありますが…前期にいらした方もぜひまた観にいらしてください☆ https://t.co/28rp0LZaZg
05-08 14:45

RT @inoino0309: がっごいいいいいいいいいい https://t.co/3cLc82yznV
05-08 14:45

@digitalvampire  でも作れそうね、イカスミ入れた黒いカステラとかw
05-08 13:59

RT @pixy3_: これは酷い💢みなさんも沢村直樹氏には、騙されないようにして下さい❗️@janetaihu https://t.co/9oW8rIv4S4
05-08 13:56

RT @tamutam63196149: 🐶🐱#拡散 #和歌山 #犬 #猫 #里親 #支援 募集たくさんの子達を保護されてフード不足NPOおひさまマーメイド様➡︎https://t.co/zSbxg0kzFbFB➡︎https://t.co/CCQX0zOT8P htt…
05-08 13:56

RT @uso_philippines: 募金を求めるフィリピン人がよく出る場所 新宿駅 渋谷駅 町田駅 横浜駅 藤沢駅 海老名駅 相模大野駅 新百合ヶ丘駅
05-08 13:55

RT @bottontoile: この前渋谷でフィリピン人の女が超上目遣いで恵まれない子供達の為に募金してくださいとか言われて払ったけど調べたら詐欺だったと言うオチ。東京こわ。
05-08 13:55

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
05-08 13:55

@digitalvampire  カステラの語源はカスティージャ(城、城塞)らしいからあながち間違いでもないかもw
05-08 13:54

w https://t.co/S8XmuuNSPc
05-08 13:52

@kissa716 振り付けに年齢が追いついて来たんじゃ?当時は「みやけん、これちょっと早過ぎんじゃない?」と思ってました、密かにw
05-08 13:52

RT @RyuichiSato: これはソックス。 https://t.co/Ji2z0ZrI60
05-08 13:45

千葉市が「ヤフオク」で公売した豪邸 760万円格安の理由「建物内で事件が…」 https://t.co/LhZBSzj6jQ @grapeejpさんから
05-08 13:42

RT @kitanihonganba: 「体を休め、次の闘いに」 鳩山元首相、市民ら激励 名護市辺野古のシュワブ前 - 琉球新報https://t.co/7N7HtVRt70「わたしも皆さんとともに辺野古に基地を造らせない思いで頑張っていきたい」と強調ルーピー… ht…
05-08 13:40

RT @anonymous201504: 【UFC】 スペインから来た格闘家ワサビ、韓国人から指摘受け「旭日旗入れ墨」を謝罪~ネットの反応「日本を好きになると漏れなく朝鮮人の妬み嫉みがセットでついてきます」 https://t.co/oOzhhscHYy https://t.c
05-08 13:38

RT @TakTack1: SOIのリハーサル。ハビとパトリック、今度のシンクロジャンプは3A! https://t.co/lL76CenbJS
05-08 13:37

RT @TakTack1: ハビとパトリックがリハでジャンプ https://t.co/uzIqc7NwIB
05-08 13:35

RT @balletnewsjpn: これを読めばフィギュアスケートの撮影はバッチリかも ─ スポーツ写真家、能登直さんのインタビュー https://t.co/tntovw4Yhp https://t.co/aWABDerj0T
05-08 13:32

RT @Heroaki06: 皆さんお久しぶりです!更新が少なくてすみません!すでにご存知だと思いますが、今年もプリンスアイスワールド八戸公演にゲストとして参加させていただきます!今回も素晴らしい先輩スケーターの方々と共演できて光栄です!皆さんを湧かせられるよう頑張りま…
05-08 13:31

RT @mt_kaz1967: フィギュアスケート史に残る名演技。ステップのみならず、ジャンプさえもブルースになっている。そして、未だブルースを氷上で舞った者は彼のみ。髙橋大輔、ニースワールドFShttps://t.co/iA3rNmOWAw
05-08 13:29

へえ、これ富田なんだ! https://t.co/dpfoQtzKVu
05-08 13:29

RT @natalie_mu: 冨田勲が心不全のため逝去 https://t.co/Ci54Y2oOp8 https://t.co/jq2mB58QeK
05-08 13:26

RT @akimottsu: ヤマトのお兄さんから聞いたんだけど荷物を箱詰めするときに箱の上の方に隙間がある場合、紙を1枚入れてから中の短い方の耳を折ってガムテでとめると、上に物が乗っても潰れにくくなるらしいです、初めて知った、外を十字にとめるより効果あるらしい https:/…
05-08 13:24

RT @info_doris: 【新着本】Buchkultur in Mainz.ドイツのマインツ市にあるグーテンベルク博物館の所蔵品を掲載。印刷と書物の文化を知るうえで貴重な品々の写真を見られる。 https://t.co/22ThxIj8sm https://t…
05-08 13:23

RT @info_doris: 【pick up】William Blake's Illuminated Books 2 ウィリアム・ブレイクによる彩色印刷による詩画集「無垢と経験の歌」を書籍化した本の2巻https://t.co/o1uHXuSZeM https:…
05-08 13:23

RT @oritatubeshi: 隙のない立ち姿も鮮やかな大輔さんですね(*´∀`*)ノ https://t.co/mJO2P9bHj9
05-08 13:22

RT @EarthPics_japan: 写真家ってやっぱすごい。。。 https://t.co/1ngOAXx7xB
05-08 13:22

@WE9zE4e87AteB5O スーパーの方がマシかもです😰 https://t.co/giKRo9lr3i
05-08 12:56

そばアレルギーをチェックするステッカー https://t.co/DzpwoWIDSe
05-08 12:45

RT @230soba: アレルギー反応が出ました。 https://t.co/PDIiMgsylB
05-08 12:44

RT @230soba: これが、当日使われる、そばアレルギーチェックのためのステッカーです。アレルギーがあると、赤い部分が現れます。 https://t.co/ZqzAbXHxRA
05-08 12:44

RT @ArenNoko: 志村どうぶつ園吉田羊サンがペットショップを訪問ペットショップなのにペットを売ってない!?愛護センター、保健所から引き取り新しい飼い主へ🐶譲渡会を開いて一匹でも助けるのは素晴らしい事❕ https://t.co/tUO1RmZtpc
05-08 12:41

RT @Joels_tesage: 高橋さんと平井さん&マリオンのビデオメッセージが流れてる。高橋さんは「お誘い頂いたのに参加できずごめんなさい、今後もリンクの発展に協力していきます」みたいな内容。フランスのお二人も「現役続行で頑張ります、いつか倉敷で滑りたい」というコメントで…
05-08 12:40

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®&レストラン東道頓堀店日曜日のお昼、まったりしてます^ ^狆のほまれちゃんもまったりです^ ^お食事も16時から出来ますので是非お立ち寄り下さい♪#保護犬カフェ #難波 #里親募集 #レストラン #ドッグカフェ https…
05-08 12:39

RT @FK_wang_nyang: 【ワンニャン意識調査B②】外で歩いているあなたの前を、1頭の首輪をした #猫 が通り過ぎました。なんだと思いますか?※「迷子」は逃走中も含む。※「野良猫」は飼われた経歴の無い猫。#ねこしらべ
05-08 12:39

RT @FK_wang_nyang: 【ワンニャン意識調査B①】外で歩いているあなたの前を、1頭の首輪をした #犬 が通り過ぎました。なんだと思いますか?※「迷子」は逃走中も含む。※「野良犬」は飼われた経歴の無い犬。#ねこしらべ
05-08 12:39

RT @FK_wang_nyang: 【ワンニャン意識調査A②】外で歩いているあなたの前を、1頭の首輪の無い #猫 が通り過ぎました。なんだと思いますか?※「迷子」は逃走中も含む。※「野良猫」は飼われた経歴の無い猫。#ねこしらべ
05-08 12:39

RT @FK_wang_nyang: 【ワンニャン意識調査A①】外で歩いているあなたの前を、1頭の首輪の無い #犬 が通り過ぎました。なんだと思いますか?※「迷子」は逃走中も含む。※「野良犬」は飼われた経歴の無い犬。#ねこしらべ
05-08 12:39

RT @mayu322146: 大ちゃん!メッセージのラストには「これからも倉敷のリンク存続のために頑張って行きたい!」佐々木先生の開会のあいさつ!「いつかこのリンクに客席を作りたい!」胸熱😭
05-08 12:37

RT @JeremyAbbott_FC: ジェレミーから日本の皆さんへ。僕の気持ちを日本語で言いたいから教えて、と言われてちょっと練習してから撮りました。でも1回でほぼカンペキに言えたんですよ😊Thank you @jeremyabbottpcf! We love U❤️ ht…
05-08 12:37

@WE9zE4e87AteB5O  今時あんなチラシ作るところがあるんだ……ってくらいですよね。
05-08 12:36

RT @yoshinatsu13: 浅田真央「めざすもの」3https://t.co/HaKPJfajQ1 @youtubeよりほんとうにありがとうございます!
05-08 11:45

RT @SoccerKingJP: 📷写真ギャラリー📷岡崎歓喜! 優勝トロフィーを掲げる(13枚)https://t.co/w0uEPVLQQb https://t.co/i5cUVRCQjb
05-08 11:44

RT @____am1: チケットが絡むジャンルに生きるすべてのオタクにこのファイル (https://t.co/ElfGofIdhx) を布教したい。こんなに便利で432円はやばい https://t.co/4zgPCMndOb
05-08 11:44

RT @wa_chun14: 母の日なんですねえ(実感0)お母さんありがとうのCMはP&Gですが、ソチで律儀にP&Gを訪問していた大輔さんwith花束のお写真を世界中のお母さんに贈ります #一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.c
05-08 11:43

RT @sachimiriho: こ、これはすごい!整形より余程自然!ノリノリでお化粧して貰ってるおばあちゃん可愛いvおばあちゃんの変身メイクに世界が仰天 #SmartNews https://t.co/V0ZYp9hPEw
05-08 11:41

RT @tanetama0204: ソチまでの道程を応援してた自分を振り返ると、調子が不安定な時期もあったし試合毎に一喜一憂してた。そんな時パトリックが「怪我など色々あるが、万全であれば、ダイスケは今も世界一のスケーターだ」とシーズン真っ只中に言ってくれて、その信頼と敬意に応…
05-08 11:41

RT @932jp: 広島経済にに及ぼす経済効果「サンフレッチェとカ ープの経済効果は合わせて広島県内で3,000人を超える雇用を支えている(略)これは大規模な工場にも匹敵し,地域経済に決して無視 できないインパクトを与え続けていることは間違いない」 https://t.co/
05-08 11:41

RT @aoshima_cat: ドキンちゃんの子供たちは今日も元気いっぱい遊んでいます♪ https://t.co/pn80Gy2vQJ
05-08 11:40

何と言う安っぽい下品なチラシ。昌磨が可哀想だわ、こんなの。
05-08 11:40

RT @junko_ventfee: おはようございます。FaOI札幌のツアーのちらしが入っててびっくりな朝! https://t.co/a19RT8SAxG
05-08 11:39

RT @piichandai: TBSチャンネルさん、あとどれくらいお写真あるんですかぁ(≧∇≦) https://t.co/x9ZqPGaI2V
05-08 11:38

RT @kissa716: ついたよ!サイン入りTシャツ購入抽選券……だと……!? https://t.co/SPXRYnIGDF
05-08 11:38

RT @Copy__writing: まず最初の大事な真実は、ほとんどの人はあなたが生きているかどうかすら気にしていないということです by Melanie
05-08 11:36

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/zXzSdkmFNB
05-08 11:35

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/8mRB78vfp2
05-08 11:35

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/1d3BIyUTIT
05-08 11:34

RT @___Think___: (゚Д゚) なんか、「安倍とプーチンの会談は失敗、無能な安倍」とか言ってる人居るけどさ、その人らが有能とした民主党なんて、会談すらしてないんだわw パイプが無いからw #安倍 #民進党 #自民党
05-08 01:57

RT @nm0818__xx: サーティワンでアイスを食べるとその一部が熊本へ募金されます。明日までのキャンペーンです。スマヲタさん。ぜひ明日はお近くのサーティワンへお越しください。ぜひダブルを食べてください。
05-08 01:57

RT @Nikai_Ken: チェシャ猫が言うんだよ「どっちへ行きたいか分からなければ、どっちの道へ行ったって大した違いは無いさ」って。つまり行きたい道が選べないのは、キミにそこまでのこだわりが無いってことさ。 https://t.co/RfMX7Ck1wV
05-08 01:56

RT @itbe4: “陸路自衛隊が山梨に入れない理由は雪道が通れないからではない。装甲車は雪道でも動かせる。道を塞ぐ乗り捨てられた車を退かす権限がない為に陸路助けにいけないの。おかしいだろ。有事法制化反対してた奴等の責任だから...”... https://t.co/Kdm7
05-08 01:55

RT @316maami: 本当に大好きなふたりずっと同じ方向を見ていって欲しい……いちファンの願い♡ https://t.co/TGT8Ox4orf
05-08 00:52

RT @rikarika925: 女神様ありがとうございます!!浅田真央 めざすもの (2) 160507 https://t.co/j0SiMlYRkk
05-08 00:46

「スペイン・スポーツ界の新しい王者」だそうです。 https://t.co/POlx3nyuiv
05-08 00:43

RT @marinnta22: 『[拡散希望]祈りを込めて…飼い主さんと再会出来ます様に(CAPINさんのブログより)』⇒ https://t.co/GhOL7ep1SA
05-08 00:39

RT @sone_ht: 飼い主探してます。捨て猫二匹でどちらもメスです二匹ともとても人懐っこいです保健所には連れていきたくないのでどなたか面倒みてくれませんか。佐世保市に住んでいます#拡散希望 https://t.co/BMn63ZfKwt
05-08 00:36


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

