Post

Prev   

05/05のツイートまとめ

yuri030916

RT @mao3masu3: 2016年03月25日に頂いたものです。これだと真央さん3A 64.5㎝ 3S ですら 45㎝ 跳んでいることになっています。*頂いた画像を添付していいか迷いましたがあえて tweet しました ご指摘があれば削除します https://…
05-05 23:45

RT @midorichiemi: あっこちゃんのおかげで実現した3ショット。あっこちゃんありがとう~!しーちゃんは、新プロの衣装で。 https://t.co/l8ieHGYq6A
05-05 23:15

RT @honoka_12_M: 犬拾いました塩尻北インター裏のスシロー前の国道歩いてました柴犬成犬雄ぽいです人懐こい犬です🐶見覚えある人、心当たりある人DMください!#迷子犬 【拡散希望】【拡散希望】【拡散希望】 https://t.co/T0X2VBzKQN
05-05 23:15

RT @kkoje71: ジャーーーンプ!あ・・・ #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/mq0wjCTd7a
05-05 23:15

RT @yma12251029: “@nazonochappy: 頑張れ くまモン!! https://t.co/yuBLHtTjnz”傷付いたくまモン…どぎゃんか こぎやんかなるばい。熊本人は肥後もっこすばい。🇯🇵😊👏👏
05-05 23:10

RT @kynmw: 熊本阿蘇上空からの景色一面のビニールシート…屋根だめになってる家がこんなに多いと思わんかった機内でみんな「ひどかね、ひどかね」って言い合ってた(T . T) https://t.co/FLqtzG3zeg
05-05 23:10

RT @mitsubaoimiyabi: 町田樹の進化が止まらない。いつからこんなに凄いスケーターになったのだろう。いや究極の表現者と言っていい。伝える為に自身を磨きに磨いて、余分なものを削ぎ落としてショーに臨む。だから観る者に感動と興奮を巻き起こす。立ち去る姿迄完璧だ☆ ht…
05-05 23:09

@marinyuhana は〜〜い、ありがとうございました!おやすみなさい!
05-05 23:08

やっぱりダリのキャラが立ち過ぎてんのよ、誰も太刀打ち出来ないわ。
05-05 23:08

RT @bnr7403: はまってる… https://t.co/FbEKrgVLru
05-05 23:07

ミロの似顔絵描いてみたけど、よく考えたらミロの顔なんて知ってる人ほとんどいないw
05-05 23:07

RT @ronja_so: Daisuke Takahashi #IL16 #icelegends #flickr https://t.co/WPGBAWyKXQ
05-05 23:06

RT @yuzuuuukin: 5/4PIW午後宇野昌磨②ポーズとってって無茶ぶりしたら「えー!!どうしよう!」って悩んでたから「トゥーランドットとか見たいです♡」って言ったら照れながらもやってくれてみんな歓喜でした…(*^o^*)ありがとうございます😭💓 https://…
05-05 23:06

ひいいいいいい!!! https://t.co/HTX63Z3bD1
05-05 23:03

RT @minminimum: 「ピッチ?ピッチって? 一体どういうこと?」「つまり、リオ五輪養成ギプス」「そうか~。だとしても、よりによってタマ競技だなんて」「今度こそ私たちの力が必要かも!」「そうかな?」「そうだよ!」「そうかな・・・」 https://t.co
05-05 23:02

RT @KameyaPenguin: 新緑の季節なので、緑で鶴を♪#切り絵 https://t.co/kxkn5Sgtcr
05-05 23:02

RT @HistoryImg: 5月6日はマレーネ・ディートリッヒの命日Marlene Dietrich (1901-1992)愛とは、愛することを楽しむこと、愛されることを待つことではない https://t.co/38kLl6gol1
05-05 23:01

@marinyuhana 伊豆ですかー、良い所ですね。以前は瀬戸内海も潜ると味噌汁みたいだって言われてましたけどw 今の60くらいの人が小学生の頃、広島の川でマンボウがあがった事があったそうですよ。あ「釣りごろ〜」って広島?全国版なのかと思ってました。
05-05 23:01

RT @grhm09: ファンの方に花冠もらって、「なんかジョニーみたい!」って言ってた美姫ちゃん可愛すぎた https://t.co/Ie36UQFoin
05-05 22:57

RT @figureskatingRu: В Москве я кайфую! А Питер — сон и головные боли https://t.co/jTKp4bs78C https://t.co/1nfI1BX7tx
05-05 22:36

@marinyuhana 金目!こっちではあんまり売ってないんですよね、売ってても物凄く値段が高いです。まあ、この辺りは内海ですし、小魚が有名なので、大物はとれにくいかも?
05-05 22:35

猫凄いw https://t.co/ginUTKYqYH
05-05 22:31

@marinyuhana  ハコフグ、確かに食べる所はあまり無さそうw やっぱり太刀魚は焼き物ですよね。てか基本煮物より焼き物の方が好きです。
05-05 22:29

「アウェイクニング」を観る。予告を見てたらいつの間にか始まっていたw 霊現象を信じず科学的に証明しようとするヒロインが、自らの過去にまつわる霊に遭遇するイギリスが舞台のゴシック・スリラー。陰鬱な映画だけど、何も考えずに観てたら割りかし予想外の方向へ展開して面白かった。
05-05 22:27

「MAMA」を観る。製作にデル・トロが加わってるので、如何にもそれらしい感じはする。抒情的なホラーではありますが、怖い所もちゃんと怖い。暴走する母性愛、ほぼ怨念と化してるモノに「子供の幸せを考えろよ!」っつって無理か!?でも片方を離したのは多少でも理性が残ってたんだよね。
05-05 22:22

@marinyuhana ハコフグって食べれるんですか?何かあのー膨らんだら四角っぽくなって可愛いやつですよね?知り合いがこの近海では太刀魚が鬼にように釣れるって言ってましたがもらった事はありませんw
05-05 22:14

でも多分オリーブオイルとバルサミコ酢加えたらイタリア風になるとかそんなもんw
05-05 22:05

RT @ronja_so: Mao Asada #IL16 #icelegends #flickr https://t.co/80t72tpamm
05-05 22:04

RT @ronja_so: Carolina Kostner #IL16 #icelegends #flickr https://t.co/Peql5lSM9a
05-05 22:04

RT @mkr_en: 私の約17000枚程度のあらゆる保存画像を10日かけてフォルダに仕分けた結果、5枚以上重複しまくってたパトリックチャンさんがこちらです。察してやってください。 #子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる https://t.co/tUBc6
05-05 22:04

RT @fuwari_kitten: 本の整理してたら2005年の週刊文春が。原色スポーツ美女図鑑に浅田姉妹が載ってた〜〜 https://t.co/SdLCcrTxFz
05-05 22:04

RT @manon3124: 【拡散協力希望】#長野県 #子猫#里親募集 #拡散@yslzl40531 まで連絡下さい。生後間もない子猫5匹です。どの子も可愛いです。1匹からでも家族に迎えて下さる方はいませんか? https://t.co/GvrKEOOTUv
05-05 22:03

@marinyuhana 和風ですよ、どうやって作るんだったっけなあ、季節料理は忘れちゃう事もありますw 多分お酒と醤油を加えてすりつぶすとかそんなんだったと。釣りも最近はキャッチ&リリースな人が多くて前ほど魚を頂けなくなりましたが。
05-05 22:03

@marinyuhana  イカの肝ですか!肝って結構美味しいですもんね、サンマを焼いて肝で作ったソースかけたら美味しいですし。つーか、釣りなさる?新鮮だとまた一段を違うでしょうね。
05-05 21:46

RT @rukaorca: 今日の夕食は、熊本県産のくまもんのひじきを使って竹輪と油揚げの煮物に決定! #熊本県産買ったよ https://t.co/WbpU8Wla3L
05-05 19:48

RT @EmimamaK: 熊本のスイカは果肉がしっかりとして甘くて美味しい!日中暑くなってきた今、食べ頃を迎えています。ほら、切り口からみずみずしさが伝わるでしょ?#熊本県産買ったよ https://t.co/FdO2hKaomF
05-05 19:48

@marinyuhana 私iも肝は食べたことないです!w
05-05 19:47

RT @naaako_t: うちの猫が3/29の朝から出かけたきり帰ってこなくなりました。白井市、印西市あたりでこの子を見つけたらメッセをください。11歳で人懐っこくガラガラした声をしています。どんな情報でもいいので連絡をくれると嬉しいです。 https://t.co/2In
05-05 18:26

RT @maki_flower: 両足着氷だけど、無良くん4Lz、しょーまくん4F降りたー
05-05 18:25

RT @helsinki_2017: #Helsinki2017 is recruiting the volunteers!Join the celebration! https://t.co/kSYVBIVmtt Foto Antti Lehto https://t.co/2
05-05 18:23

RT @takahitomurafan: 洋菓子のヒロタのFacebookにプリンスアイスワールドにシュー子ちゃんが行った時の画像がアップされてます‼︎‼︎‼︎‼︎ https://t.co/1wHOKnrQUx
05-05 18:21

RT @SportsNewsJp: 【調査】子供のなりたい職業 1位サッカー選手409人 2位野球選手178人 3位警察官94人 8位バスケ47人 高知・高知新聞こども編集部は4年前から、「輝け! 高知の笑顔」と題し(2ちゃんねる) / https://t.co/OMvcCKZ
05-05 18:21

そう言えばカップ焼きぞばって食べた事ない。いっぺん食べてみたい。
05-05 18:20

RT @satochan_mova: ではここで、一瞬で緊張感MAXになれる画像をご覧ください https://t.co/VQIzpWYMou
05-05 18:19

RT @sengenshikai: 「日本のために」死んでいった特攻隊を批判した9条信者たちが今度は「9条のために」死んでいくのか…胸熱 https://t.co/oNqj0qRXJV
05-05 18:13

RT @siege8068: https://t.co/dkUjBbGLZWそもそも、補助あって当たり前て考えがおかしいでしょ。政府もさ、「在日朝鮮人は日本国籍を持つ日本国民ではない」から無理ですって言えば良いのに。祖国に援助を求めなさいって言えば良いのに。
05-05 18:12

RT @motorshowmania: 物凄くかっこいいの見つけた! https://t.co/qZXseiseIU
05-05 18:12

RT @AvantiAzzurri: →人がそれを1度も聞いたことがないってすごいと思うし。大ちゃんから、目立たなくても日々真っ当に働いてる人に自分は敵わない感がなんとなく感じられるのも、ご両親が経済的に負担のある競技に賭ける自分を、働いて懸命に支えてくれる姿をきちんと感じてい…
05-05 18:11

RT @AvantiAzzurri: 子どもの日に。大ちゃんが「母が人を悪く言うのを聞いたことがない」って言葉と、賢二先生の「大ちゃんが人の悪口やグチを言うのを聞いたことがない」って言葉、子どもはやはり親の背中を見て育つんだな。公けの場で人を悪く言わないのは普通でも、あれだけプ…
05-05 18:10

RT @maribelyumi: 時間を訂正して再掲です。【お譲りします】LOF 7月8日(金)14:00 SS席1枚15000円と手数料で16000円(端数切捨)仕事帰りに行くつもりだったチケットです。友達出演のliveが重なり行けなくなりました。平日ですが、どなたかお引…
05-05 16:06

RT @bajiru_shey: 大輔inピッチ情報に超浦島が飛んで来ましたよ。青ちゃん今こそアドバイスを〜😄 https://t.co/c5k6UmXqky
05-05 14:32

RT @NISE_TOEIC: 「あーあ、全人類が私にひれ伏せばいいのに」"Oh, if only all mankind groveled at my feet." https://t.co/puFAjbPfYB
05-05 14:32

RT @mutta0605: 理華ちゃんが「今被っていいですか?』って言うから〜〜😭😭😭 https://t.co/iCYKvKB6ZJ
05-05 14:31

RT @oricon: 染五郎、ラスベガス公演に感慨「持っている力をマックスに出した」(写真 全5枚) #歌舞伎 #市川染五郎 #芸能 #ニュース https://t.co/o7L7Rn8jkP https://t.co/0cHb6YpNF1
05-05 14:31

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】岡山県倉敷市でイタリアングレーハウンドが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/Ig0uHc10AP https://t.co/vAHr7bc7Mu
05-05 13:56

RT @mz734FS: PHOTO: Russian Anna Pogorilaya during #Worlds2016 practices https://t.co/cocfxUwojy
05-05 13:55

RT @wyeth1111: #ディープエッジ愛好会、ペアかジョンさん https://t.co/x9RWPCs3Wu
05-05 13:05

RT @wyeth1111: #ディープエッジ愛好会、すまぬトマシュ https://t.co/bfEa2ccnNc
05-05 13:04

RT @Elverojaguar: https://t.co/wKalQlhJu6
05-05 13:04

RT @keep0109: #wanko 成田 空の駅✈️ https://t.co/vGQLGpbXuC
05-05 13:04

RT @Hogo_cafe8ouji: 八王子のるんた君❤️GW中の幕張ペット博のイベントにて、譲渡会に参加したところ、里親様が決まりました😆✨スピード卒業となりました✨おめでとう😆✨リュウ君、本日もペット博の方に出張中です🐶#保護犬カフェ八王子店 https:…
05-05 13:04

RT @piichandai: 高橋大輔さんの演技ってジャンプも振り付けの一部になってる。跳ぶ直前まで踊ってて、降りた後もすぐ踊り出してる。 https://t.co/iN0Aa5MTwB
05-05 13:04

RT @JeremyAbbott_FC: SOIシカゴ公演リハーサルでのジェレミーとアシュリー😃@jeremyabbottpcf and @AshWagner2010 having fun at the practice of @starsonice #Chicago http…
05-05 13:03

RT @JeremyAbbott_FC: 楽しそうなジェレミーとアシュリーもう1枚😃🎶 More pic of @jeremyabbottpcf and @AshWagner2010 at the practice of @starsonice #Chicago https:/…
05-05 13:03

RT @maomao1025: 真央ちゃん 特に大ちゃんはもっとスケートの時入り込んでるかなって https://t.co/qVlHTxKCDz
05-05 13:03

RT @ciel_maomao: うのちょうま。 #子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる#ShomaUno https://t.co/efYv3crnwe
05-05 13:02

RT @sakumariko: お帰りー! /くまモン、帰ってきたモン! (時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/NWJJYsr1Sz #Yahooニュース
05-05 13:02

RT @hanahanaame: 大ちゃんの名前が(*'▽'*)MS&ADカップ 2016 ~九州 熊本震災復興支援チャリティーマッチ がんばるばい熊本~ U-23日本代表×ガーナ代表 - フジテレビ https://t.co/6K1yCC1Kqs
05-05 12:23

RT @Lily_shenka: 子ガチ 子ヤグ 子ジュベ 子リッポンポン🎏🎏🎏 #子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる #こどもの日 https://t.co/MXHknh49Ie
05-05 12:23

RT @Sankei_news: 違法操業した外国漁船を次々爆破…インドネシアの女傑、スシ海洋・水産相の素顔に迫るhttps://t.co/jc8eYzA1Z9 https://t.co/EBgCoC5vhv
05-05 11:55

RT @kotetsu0731: 【緊急募集】 本日 GLAY始球式のチケットが1枚余っています。S席1枚定価7500円でお譲りします(GLAYユニホーム付)。私の隣になります。10時半頃現地にいく予定です。音信不通やドタキャンなど一切しない方を希望です。 よろしくお願いい…
05-05 11:54

RT @fireflykuma: くまモン復活#くまモン https://t.co/sAremZoXAq
05-05 11:52

@kennyhorie 規制が緩かったですしね、あと、長い間に色んなモノに揉まれてるって所ですかね。
05-05 11:43

RT @Hogo_cafe8ouji: 名前&おいで!で来てくれるポータロ君❤️遠くからでもかけつけてくれることも❤️※オヤツに夢中の時以外に限るポータロ君❤️🐶4歳🐶ポメラニアン🐶おとなしめで優秀なイケメン!#保護犬カフェ八王子店 #ポメラニアン htt…
05-05 11:39

@kennyhorie  サスペリアかw 色々想像しちゃいますね、家って何かこうー、個人の願望とか欲望とか都合とか色々反映してて面白いですよね。
05-05 11:23

RT @tkd2k10: おはようございま〜す(^o^)/今日は子供の日🎏鯉のぼりが強風に煽られてました!帰省ラッシュが始まってますドライバーの皆さん気をつけて移動して下さいね(^o^)/あさチャンはトークの続きが見れて楽しい😄今日も笑顔で頑張りましょう https://t.…
05-05 11:20

RT @saboco363: MaoAsada🎏 こどもの日 なので、真央ちゃんの可愛い画像を……🎏 https://t.co/XJNL3FsDY3
05-05 11:19

@bajarubara まあ子供と一緒だと思えばw
05-05 11:18

@kennyhorie 仕切りがないの珍しいですね、今の住宅ならよくありますけど。知り合いにも取り壊し物件だから何しても何飼っても良いよと言われた家に住んでる人いますけど、そういうのも面白そうではありますね。あ、あと、2階があるのに階段が無い家とかw
05-05 11:17

@kikumarunya  でもやっぱり可愛いですからね、許しちゃいますよね😅
05-05 11:14

RT @greenfieldlane: NHK スペシャル「18歳からの質問状」日本の若者は不安だらけ、えっ?、世界を見なさい!若者の失業率の低さ、社会保障,医療保障の充実も世界トップ。徴兵制も無い。日本は世界中から羨ましいがられているのが事実。不安を煽る反日マスコ…
05-05 11:06

@kennyhorie 面白いっちゃー面白いけど、住んだらどうなんでしょうw 友達が住んでてたまに遊びに行ったら面白いって感じですね。しかし、よくもまあそんなメチャクチャな家を建ててもんですね。
05-05 11:05

「普通の国」がダメなの? https://t.co/y8nc2eQIAm
05-05 11:03

RT @beegotara: 5/5横浜のセンター北駅前芝生広場でアフリカイベントでマラウイハニーとバオバブはちみつの試食販売します。17:30まで https://t.co/TZyh3k7Nk7
05-05 11:03

@kikumarunya あうわ、コウモリは無かったかなーw でもあれは褒めて欲しくて見せに来るんだって聞いて怒られもせずw 今のニャンコは外に出ない子も多いですよね、うちの子は超ワイルドな女の子でしたけどw
05-05 11:02

@kennyhorie  あ、70年代ドラマのようなアレですかw え?つまり洗濯物を干すにはトイレを通らないといけないって事ですか?
05-05 11:00

RT @HipAnimals: They love human if human can understand them... https://t.co/NDao754DBM
05-05 10:57

@kennyhorie  ええ?それはどこに通じてる階段なんでしょうかw
05-05 10:56

@kikumarunya あ、ニャンコなんですね、昔飼ってたんですけど、💩よりもスズメやらカエルやら狩って来て、勉強机の上に置かれるんでそっちの方が強烈でしたw あと、消しゴムが机の上から無くなって必ず玄関かお風呂場に転がってるw
05-05 10:54

RT @disneycruise200: ふざけるなよ。日本国籍盛ってない奴に日本の政治や憲法を語る権利なんてないだろ。文句あるなら韓国の憲法のことを語れよ。https://t.co/JhjzhGmnLy
05-05 10:52

RT @moco0611chi: 「LOVE ON THE FLOOR」髙橋大輔 新たな挑戦✨6/30〜7/9 東急シアターオーブテロップもでたぁ〜!!ヾ(*´▽`*)ノ https://t.co/O9On5PQY5k
05-05 10:52

@kikumarunya  ワンコあるあるですよねw
05-05 10:51

RT @rongtail: 秋葉原ドンキ裏ビル取り壊しで姿を現した古い神社 https://t.co/OIk9Vu9CHg
05-05 10:50

RT @zapa: 楽天のシステムがクソだと思われている一番の理由は、異常なほど縦に長いページ構成ではなく、送料のわかりにくさ。出店しているショップによって送料が異なり、一目で送料がわからない。これが海外通販サイトだと、商品ページ上で送料が一目でわかる https://t.co
05-05 10:49

@bajarubara  動物いると避けては通れないんですけどねえw
05-05 10:49

朝から敷物代わりにしてるゴブランの上にワンコが💩して地獄絵図w
05-05 10:37

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/66sJCVIvDY
05-05 10:36

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/do8hh9O6bx
05-05 10:36

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/iVtDLQMnwt
05-05 10:35

RT @seven_se_ven: チビデニス〜 #子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる https://t.co/BT200qrWTA
05-05 02:40

RT @BlueSpreadEagle: 口元がこんなちっちゃい頃から代わっておらん・・・。ぱっつん前髪がミスター・スポックみたいですwセリョージャ・ヴォロノフ。#子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる https://t.co/NTg1xtqgsG
05-05 02:39

RT @ayaharuzou: もちろんアディアン!メドたんと一緒のが多い#子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる https://t.co/4NSFxduZkg
05-05 02:39

RT @jonny3chan: 解禁イエーーーー!!! 小さい頃からヤンチャさ全開です😜😜 #子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる https://t.co/XKf2OZgCJU
05-05 02:39

RT @ailes_st1: #子どもの日だからスケーターの小さい頃を画像で上げる https://t.co/zqysTHeR65
05-05 02:38

RT @rikarika925: カサーくん#ディープエッジ愛好会 https://t.co/1OUYaocimc
05-05 02:38

RT @icenetwork: .@LynnRutherford believes the @ShibSibs were the People of the Year in skating in 2015-16: https://t.co/jNouSYE4HU https://…
05-05 02:37

RT @n___011005: お友達が草太くんの近況をあっこちゃんに聞いてくれたぁ。゚(/□\*)゚。まだ滑れる状態じゃなくてこれからリハビリ始めるくらいみたい。。。乗り越えろ!そうちゃん!
05-05 02:36

RT @momogramo: 「ロンドン地下鉄のプラットフォームや駅構内で幽霊が目撃されたとの情報があります。もし幽霊や霊的な何かを発見したら直ちに駅係員か構内の警官に通報してください。彼ら幽霊はただ乗りをしてるので直ちに止めるよう交通局は働きかけてます」そこか https:/…
05-05 02:35

RT @renchan316: イリヤはいくつになっても凄い🎵さすがのコンパル世代!#ディープエッジ愛好会 https://t.co/BQcqRlOWlC
05-05 02:34

RT @jdainyan: ❄️10N杯 SP6分間練習 髙橋大輔リンクイン https://t.co/uB8kNEUaLb
05-05 02:32

RT @jdainyan: 📷大ちゃんはもうイヤみたいだけど^^;この髪型大好きだったなセクシーで♡ https://t.co/GokIhEKUZG
05-05 02:32

RT @Tempatmata: 今ならわかるママの教えwww https://t.co/KwiJMBzlgQ
05-05 02:29

RT @Tempatmata: 派遣市民?俺ら本市民は仕事が忙しいからお前らみたいに遊んでる暇ねえんだよ! https://t.co/gEEYZy5wJV
05-05 02:29

RT @siege8068: 瀬戸内寂聴 「現在は戦前昭和16年頃の感じ、私には軍靴の足音がドッドドッドッと聞こえてくる」 : 保守速報> それ、お迎えが来たんでっせ(・ω・)ノ https://t.co/VpTNxjsyok
05-05 02:29

RT @jdainyan: ❄️10N杯SPマンボ 髙橋大輔 ※一部別カメラ https://t.co/SBgBSeAUfW
05-05 02:25

RT @yuzu___0_0: ☆拡散希望☆【譲】FaOI幕張5/27(金) SS席1枚チケット代19000円→15000円代引き(送料等はこちらで負担致します。)予定が変わって行けなくなってしまいました。お探しの方がいらっしゃればご連絡下さい。よろしくお願い致し…
05-05 02:25


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

