Post

Prev   

05/04のツイートまとめ

yuri030916

RT @wa_chun14: 公式練習のジャンプ映像 3Lz-3Tのなんと美しいことよ(*´ω`*) https://t.co/QfeBDO5ehB
05-04 23:09

RT @momomdmk: 今日街中で私の前を歩いていたご婦人の会話「この間、高橋大輔と浅田真央ちゃん観てきなの。」「え~!」「もうミュージカル観ているみたいで感動したわ~。」「それは感動するよね。」「感動したわ~~。」・・大ちゃん、真央ちゃんとロミジュリやって欲しいな。たくさ…
05-04 23:09

RT @doragician1: サンチェくまモン背負ってる https://t.co/4Y7MnDp6er
05-04 23:08

RT @funky_m_: アップ中や競技前などのインタビューは遠慮していただきたいものですね。それがマナー。競技終わるまでは集中させてあげてほしいものです。一般人の方はマナーよいです。競技前などは話しかけないし、子どもが選手に近づいたら大人が注意してました https://t…
05-04 23:08

RT @oritatubeshi: このプロの大輔さんは特に腕が長く見えたのですが、NY後の腕の関節どうなっているのかしら?と不思議なくらい柔らかなカーブを描くに加え、身体全体を上に引き上げている感じがそう見える要因かな。肩から足先、背中から足先の曲線もほんと美しい! http…
05-04 22:58

RT @tmsrrdcn43: パンダとしょーま。可愛い。(もちろんしょーまが)(PIW5/3午前) https://t.co/kEw3aVpUnQ
05-04 22:51

RT @kassy7806: PIW横浜5/3am退場の美 https://t.co/Y4UR4grGRT
05-04 22:51

RT @NumazuDeepsea: 話題のダイオウグソクムシの茶漉しが完売しました❗ https://t.co/BzvJdYalS7
05-04 22:31

RT @ohzu_football: 3号線を通ってたんだけど、三菱の熊本本店がこんなになってて驚いた。木造でもないのに…怖い。 https://t.co/XVqE2jQpXG
05-04 22:30

RT @aoi02140904: しょうまくん。六時以降はご飯食べないようにしてるとか…見習わないとヽ(;▽;)ノ→無理w https://t.co/wrA8VvI6mh
05-04 22:29

RT @loveashxxx: 貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本 https://t.co/etcVmrgNUu これはひどい。日本の水道は、日本のため。水道民営化はいらねーよ。
05-04 22:28

こんなタグあったんや。確かにね、私が今まで出会ったDQNドライバーのBest3は全部プリウスよ。多いからそれだけ変なのも多いのかと思ってたけど、最近そう多くもないよね。 #今日のプリウス
05-04 22:27

RT @mille_magazine: 天野可淡『復活譚』出版記念「聖キアーラの予兆」マリアの心臓(京都・大原)開催中~5月8日(日)まで。http://www. mariacuore.jp https://t.co/FpVZEHCFep
05-04 22:25

RT @marinyuhana: これソフトフォーカスかかってんのかな?個人的にこの構図と色合いは今回のPIWのスーパーショット❕びゅーてぃふぉー💖 https://t.co/ggg6jJ3rvQ
05-04 22:24

RT @piichandai: RTの黒ライラック輔さん素敵✨せっかくなので並べてみました。どちらも素敵だけど… https://t.co/6V3amiO2fz
05-04 22:23

RT @tbschannel: #高橋大輔 さん #宇野昌磨 選手初めてのコラボ!超貴重な2ショットインタビューも!2人の表情にご注目!さらに生中継に入らなかった映像を2時間以上加えた『スターズ・オン・ アイス』☆ https://t.co/EFQD1yqWtA https:/…
05-04 22:23

RT @DenissVjpfan: お写真の紹介です。昨年からウルマノフコーチについているヴァシリエフス選手ですが、コーチのことを大変尊敬おり「技術や成績だけでなく、人柄や心まで見てくれるコーチはなかなかいない。僕にとってはスケートの神様のような存在」と言っています。 http…
05-04 22:23

RT @DenissVjpfan: またウルマノフコーチもヴァシリエフス選手のことを気にかけてくださっており、きちんと食事をしているか、彼のことを心配して美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、具合が悪くなれば薬局に一緒に行ってくださったりするそうです。 https://t.…
05-04 22:23

RT @0512Usuke: フィギュアスケートの小塚選手が来てくれました!!ありがとうございました!!\(^o^)/ https://t.co/zeGHwspvDR
05-04 22:22

ワロタwwwwwwwwww https://t.co/W7TDxDGIN1
05-04 20:03

RT @hitsuji_one: 午後のふれあいで昌磨くんに「3Fはモホークから、4Fはスリーから入るのはどうしてですか?」と聞いたら、「3Fが崩れないようにするためです。最初4Fをモホークで練習した時に3Fが崩れちゃったので」とのことでした。回転の勢いをつけるためではないと。
05-04 20:03

RT @CMYHTM: 改めて午前の写真見ていて今身悶えています。 https://t.co/UbGSE2qV4I
05-04 20:02

RT @moguramuri: @moguramuri 唯一まともに撮れた宇野くん。北寄りの西側の席は宇野くんファン的に当たりな気がしました。プロの最初と最後の位置的に。 https://t.co/mgG4L5j5dk
05-04 20:02

RT @orange_skate: 確かに今日はみどりの日ですね... #みどりの日 https://t.co/HehULkHdot
05-04 20:02

RT @fuirii: 意味はないけどイケメンツーショットを並べてみた。ええわあ💕 https://t.co/HUrXhcih0I
05-04 20:01

RT @kassy7806: PIW横浜5/3pm後ろを通るときに刑事くんの頭を花束でポフポフたたいた昌磨さんのいたずらな笑みとその仕返しにジジを頭の上に乗せていく刑事くんと昌磨さんの頭に乗せられたジジ https://t.co/7wfAPOzmrQ
05-04 20:01

RT @shintora_sports: 無良くんの新FPがラフマニノフのピアコンらしいということで。 https://t.co/klGIDpt5T6
05-04 20:01

RT @g_d_c: くまモンあのね、明日のこどもの日に間に合うように、「くまモンぬりえ」をつくったよ。薫堂さんが、Facebookからダウンロードできるようにしてくれたよ。 #くまモンあのね https://t.co/uFExFzwxKi https://t.co/VQv
05-04 20:01

RT @d1skdaisuki: 【代理ツイです】被災した熊本の友人によると、ボランティアなどはすでに十分きていただいており、今支援でうれしいのは、果物や野菜をはじめ、熊本産の物を購入してくれることかもと。熊本館での支援も現地では非常に喜んでるみたい。店舗やサイトでちょっと意識…
05-04 20:00

RT @gakkari_club: グロかわいいベイビーゾンビが母体から登場 https://t.co/vEjJoZ8hPY
05-04 20:00

RT @F_kan_D: 本日午前のPIWふれあい。真凜ちゃんがファンの人から貰った(と思われる)ピカチュウを無良君の頭の上に乗せてたのがめっちゃ可愛らしくて、遠い席からマッタリ眺めていたけど思わずスマホで撮ってしまった。可愛いは正義ー! https://t.co/9plLL1
05-04 20:00

RT @247razz: Hey, who put this flag in my yard🐻? It's #hardtobear Monday https://t.co/CVSVzF3uxH
05-04 17:21

RT @Kojii_797: 厳島神社のガイドさんからのお願いです。世界遺産大切に https://t.co/Dipk8CMR3l
05-04 17:20

RT @saeki0327: マッドマックス怒りのデスロードとレヴェナントが同一であるとする理由 https://t.co/vAbN1Zlb37
05-04 17:20

RT @purplearashi: 真央ちゃんと大輔君。💗 https://t.co/8wckw7PRWU
05-04 17:19

RT @kj94851562: PIW5/4am後ろからちょっかい出すまりんちゃんに笑う無良くん。最高に可愛かった♡ https://t.co/ruAl2VfFht
05-04 17:19

RT @kassy7806: 5/3 amはもらった色紙で昌磨さんの顔を隠すwちゃんとそのあと外してた https://t.co/A2hYs2mGD7
05-04 17:19

RT @machis_svoyage: すっごく嬉しそうにみんなを見てた。 https://t.co/UKqjxz0VbV
05-04 17:19

RT @yuko19800408: 潰瘍性大腸炎に苦しんだ知り合いは、1日に60回もトイレに行き、七転八倒の痛みだったと言う。今は元気を取り戻して、安倍首相が患った同じ病気に対して「お腹の弱いおぼっちゃん」と言ったテレビの発言が許せないと言う。病気で苦しむ方を揶揄する人は最低で…
05-04 17:19

RT @Yujin_237: 練馬に仮面ライダーいた。#練馬区#一般道路#仮面ライダー https://t.co/wpZ1Y9JcJ1
05-04 17:18

RT @Sachi0901Sachi: PIW5/4(水)午前公演黒スケ昌磨くん♪後光が今日もさしてます! https://t.co/rK0ZjQ8CtV
05-04 17:18

RT @masososo_: 似た者同士 https://t.co/sCc2PcGpOb
05-04 17:18

RT @Sachi0901Sachi: PIW5/4(水)午前公演昌磨くん♪素敵な笑顔の昌磨くん。笑顔の昌磨くんを正面から撮りたい!いつかは…w https://t.co/ddE6DHYa9V
05-04 17:18

RT @Sachi0901Sachi: PIW5/4(水)午前公演昌磨くん♪腰をかがめて、目線を低く合わせる、優しい昌磨くん(,,> <,,)♡ https://t.co/PyQEGPiR88
05-04 17:18

RT @Sachi0901Sachi: PIW5/4(水)午前公演昌磨くん♪相変わらずの腰の低さ。そして、素敵な笑顔🌹青バラ🌹 https://t.co/mz4rNxow5s
05-04 17:17

RT @Sachi0901Sachi: PIW5/4(水)午前公演真凜ちゃん&遠くに理華ちゃん♪油断してたら、カメラ構えてた私にいきなり目線をくれました。慌てたこっちはピンぼけ。真凜ちゃんは、根っからのスター気質なのね。 https://t.co/iqCdtKppfB
05-04 17:17

RT @mahalonxxx: PIW5/4午前町田樹詰め合わせ https://t.co/gXjzqoaUXm
05-04 17:17

RT @113xr: 4日午前の町田くん① https://t.co/CqoX5EZhR9
05-04 17:17

RT @AlexShibutani: In Beverly Hills, you can charge your phone from a tree. 🔋🌳 https://t.co/8rjaI6Hz3R
05-04 17:17

RT @lizijunangel: Mao💤Me https://t.co/a7gGqWC2FJ
05-04 17:17

RT @yukkie610: 5/3AM 上目遣い町田 可愛すぎて私死亡(:3_ヽ)_ https://t.co/Rbu5AAATg5
05-04 17:16

RT @d1skJunyA: おかんがまた発掘してきたから追加でその辺りに貼れないかなー負けてる記事だけど写真可愛い… https://t.co/dLgaCtPzp0
05-04 17:16

RT @NISE_TOEIC: 「誠に恐れ入りますが、棺桶にお戻り下さい」“I’m terribly sorry, but please return to your coffin.” https://t.co/sMdbLSSLoT
05-04 17:15

RT @itoi_shigesato: スター競演。RT @HakuhoSho69: 今日荒汐部屋に始めて出稽古に行きまして今人気の猫モルがいました実は、猫は、モンゴル語でモ―ルといます抱っこした時に後ろ足の爪があたってしまい思わず声をだしてしまいました(笑) https:/…
05-04 16:43

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】広島県東広島市:甲斐犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/4FKGCGfkhG https://t.co/wi7uMlUQK7
05-04 16:42

RT @juno176: PIW20160503PM昌磨くんその眼差しの先に何が待ち受けてるのか楽しみしかないよね。 https://t.co/zk08pZrSrt
05-04 16:42

RT @juno176: PIW20160503PM…という私の心の声が聞こえてしまったのか突然こちらに視線をくれた昌磨くん。ドキっとしたわ。ありがとう。笑 https://t.co/PpL76OnjMu
05-04 16:42

RT @juno176: PIW20160503PM昌磨くんと刑事くん。良い関係だな。 https://t.co/ywPysIzB8R
05-04 16:42

RT @passionfruit117: PIW5/4午前俺たちの町田聖子 https://t.co/VKLfE5rcPN
05-04 16:42

アメブロを更新しました。 『ポゼッション』⇒ https://t.co/OvjZwkmwUy
05-04 16:41

RT @livedoornews: 500RT:【捗る】狭い部屋でもスペースを取らない「究極のゲスト用ベッド」https://t.co/DBRItYITEvバッグひとつ分のコンパクトさですが、膨らませれば豪華なベッドに早変わり。気軽に持ち運べるので、外泊時にも… http…
05-04 16:07

RT @deka_1122: プリンスアイスワールド横浜公演の前半3日間無事に終えました!沢山のお手紙、花束、プレゼントありがとうございましたm(__)m今回は新EXを披露し楽しんで頂くことができ凄く良かったです✨これからシーズンに向けて1つ1つ準備していこうと思います!
05-04 16:06

RT @sakichans358: 日本餃子協会のHPが面白すぎる 餃子が食べたくなったらRT https://t.co/OLbW40iWRe
05-04 16:06

RT @mahalonxxx: でも今回まさかの樹充してて死ぬかと思った😂😂本当にゆっくり回ってくれて、ちょっと止まり気味に回ってくれたからめちゃ撮れた♡凄くない⁉️町田スカイフィッシュのカメラ目線😂😂😂🙏✨#PIW https://t.co/oUfoI7VmxC
05-04 16:06

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀ランチタイムのラッシュが終わってみんな一眠りしてます(^○^)空き状態は50%です。今でしたらすぐ案内できます。コッコちゃんはイビキかいてる〜 #保護犬カフェ #大阪里親募集 #道頓堀 #拡散 htt…
05-04 16:05

RT @rin_kmh: 「結局、そういう気持ちで滑っても伝わるだろうしー」今さらですが、特集さんの中で、勝手に1番ここがやっぱり大ちゃんだなぁーと思った…どんな歓声があっても、ちゃんと分かってる!大ちゃんの自分のスケートへのプライド!大切だからこその想い♡ https://t…
05-04 16:05

RT @kDwGqBBLqjZkv7F: 真凜ちゃんの写真1💗Twitterをやっているお2方のぬいぐるみを最後まで持っていました☆かわいいいいいい💗 https://t.co/Icrdmz1f8W
05-04 16:05

@maemomoko 風が収まってからの方が良いでしょうね、何かしておかないときっとまた倒れますよ。
05-04 14:49

RT @yumbow39: むらくん♡歓声に答えるごきげんまっちーを温かく見守る笑顔が素敵すぎる✨5/3am(お兄ちゃん感…年下なのに…) https://t.co/adyg6SyprN
05-04 14:14

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀 アメコッカーがカフェにいる⁉︎ トイプードル3匹は大人しい(^○^)ランチも出来るドックカフェ | HOGOKEN CAFE® https://t.co/htvugrpVwP #保護犬カフェ http…
05-04 14:14

お天気は良いけど風が凄い@広島
05-04 14:13

RT @CarolineKennedy: 増田慈さん、柴田英里さんをはじめ #YAGP での入賞おめでとうございます!Congrats to wonderful young Japanese dancers for their #YAGP triumphs! https://t…
05-04 13:22

RT @mitunasi423: 女性の方に質問です靴のサイズ(足のサイズ?)っていくつですか?投票した後に拡散してもらえるとありがたいです
05-04 13:20

RT @mojugiso: 潮干狩りの季節でしょうか。海のあなたの遙けき国へいつも夢路の波枕。あさりに住まう猫です。ときどき開いて体をのばしたり毛繕いをします。 https://t.co/paUoykrJQd
05-04 13:15

RT @aUf8Go91vI96lN2: 上野動物園のハシビロコウ近くにいた子供が呼んだら飛んできた😮 https://t.co/BxbmU6ps62
05-04 13:15

RT @ntvnewszero: 髙橋大輔キャスターの新コーナーSPOTLIGHT「バレエ熊川哲也さん」の取材後記をZEROのHPにアップしました。放送できなかったインタビュー動画も特別公開。髙橋キャスターも感銘を受けた熊川さんの熱い仕事論、社会人の方も必見です! https:…
05-04 13:13

RT @Sachi0901Sachi: 昌磨くん、新EXのクリムキンイーグル!#とくダネ! https://t.co/vrNGRFWywy
05-04 13:12

RT @fukaya91: 被災猫のためのチャリティイベント用に描きました。何かグッズになるようです。よそ様の猫を描くのは緊張します。喜んでいただけると良いのですが、、 https://t.co/BYJINQetO2
05-04 13:12

RT @pon18poo: 大人気だった刑事君。プログラムも素敵だったし、間近で見ると本当に美形で色っぽいし大好きになってしまった(#^.^#) https://t.co/itwpVMnR9s
05-04 13:10

RT @kss2ir: 【子猫 里親募集 拡散希望】愛知県捨猫を4月30日に保護しました。2匹ともとても元気です。ただ黒猫ちゃんは右目に目薬をさしています。家族として最後まで面倒をみてくださる方、興味がある方、リプ•DM待っています。お願いします🐱 https://t.…
05-04 12:17

RT @aci04: 拡散希望です。宮崎市内です。うまれたての子猫をひろいましたが うちはアパートであたしもアレルギーがあるため飼うことが難しいです。なるだけ早く飼い主さん探しております。詳細はリプライお願いします。 https://t.co/jy1qeY7PCZ
05-04 12:16

RT @motoi0513: ザンボに乗って登場したヒト(笑) https://t.co/WooatkTmuD
05-04 12:16

RT @syunzaichika: 突然ライトが消え、ダース・ベイダーがザンボーニに乗って登場wwwwwそしてルークを倒し、再びザンボーニで退場wwww吾一くんwwwww私の涙返して wwwwwwww
05-04 12:16

RT @bajarubara: RT、ま、誰がお初とかはどうでもいいのだけど目に止まったのはサルコーの記述「左足踏み切り。右足は前方に振り上げ爪先はつかない」
05-04 11:54

RT @bell_canon: とくダネスケーターの紹介のところ、町田くんの紹介がw  この流れなら「ソチ五輪5位入賞」「世界選手権銀メダル」になるはずよねwww https://t.co/otrKtQmFI7
05-04 11:53

RT @fukaya91: 町の書店さんがなくならないために、こんな方法があるそうです https://t.co/hKpmrSBdYn
05-04 11:52

RT @mylifemygarden: ジャンプだけが目立つプロは作品の個性が感じられず、何度でも繰り返しみてみたいと思うものが少ないのが寂しいですね。大ちゃん、ステファン、ジェフ、ジョニー達が個性を競い合ってた時代が好きだったな。 https://t.co/x9fGCVBtW1
05-04 11:51

RT @piichandai: 5月4日緑の日 https://t.co/MEkQJyAFIu
05-04 11:49

RT @JeremyAbbott_FC: #ディープエッジ愛好会 会員の皆さんへ⛸シカゴ公演リハーサルでのジェレミーです😎 Look at his edge! WOW👏🏻 @jeremyabbottpcf @starsonice #Chicago https://t.co/2d
05-04 11:49

RT @wyeth1111: これもしつこいけど、確か横にデニスもいて、ここから地獄のマンボなんですよね https://t.co/lrXtVTlKwa
05-04 11:49

RT @JeremyAbbott_FC: こちらはセントポール公演リハーサルでのひとコマ。ジェレミーとチャーリーが楽しそうに話しながら滑ってました😊 @jeremyabbottpcf and @CharlieaWhite at @starsonice #StPaul https…
05-04 11:47

RT @nohohon_5: 彷徨う酔いどれ大輔氏100回はリピした https://t.co/GJZPt6BKao
05-04 11:47

RT @ISUTA_JP: これ可愛い♡ハローキティ&マイメロのジュエリーウォーターが登場https://t.co/fwexDuEv25 https://t.co/28Wg2mGMNA
05-04 11:20

5月4日はみどりの日です。 https://t.co/GoaXYCisrL
05-04 11:15

RT @HeidiStea: @JeanetteEliz @visconti1779 @ky_33 @TBGTNT @Estrella51Ahora @pouramour_ @moonloght_22 @kawalpeet I'm just a paddling https:/…
05-04 11:12

RT @shiiopo: 坪井くんたち岡山の大人スケーターさん3人のグループナンバーやばいwwwwwww結婚式からの坪井くん乱入でなぜか3人で仲良く暮らしましたとさ!!!というよくわかんないストーリーwwwwwやばいwwwww大爆笑ww
05-04 11:12

"年賀状にも使えるぞ!26種類の動物・空想動物の浮世絵がベクター素材で無料公開" https://t.co/oy3RzDd50g
05-04 11:06

RT @NISE_TOEIC: 「あなたが泉に落としたのは、この金のベンザブロックですか? それとも銀のベンザブロックですか?」「どちらでもありません、黄色のです」「あなたは正直者ですね。そして鼻から風邪を引いています」 https://t.co/89qQQ2KUwg
05-04 11:02

まっちーは相変わらずまっちーだな
05-04 11:01

RT @CMYHTM: すべての瞬間が綺麗なんですけどどういうことなの…。いや、うん、分かってましたけど…。 https://t.co/fbFUDn0J2k
05-04 11:01

RT @yumi71717: むらくんとしょうま https://t.co/dMFoVWPtvb
05-04 11:01

コケ方綺麗だよね、大輔さん。
05-04 11:00

RT @wyeth1111: いいの、こけても素敵だから https://t.co/QPJ0C3iEdS
05-04 10:59

@deadly_heavenly あっこちゃんのもどっちかと言えばブルーのイメージが強かったです。ブルーとターコイズ?ターコイズがちょっと緑っぽい。ブラウン君がエメラルドグリーンのトップ着てたかな?キーラの黄緑とかw それくらいしか思いつかない。
05-04 10:58

そう言えば緑色の衣装って少ないよね。
05-04 10:54

RT @Melialapaki: 白地に赤く日の丸染めてああうつくしや日本の旗は#みどりの日 https://t.co/gAHXTvJNEB
05-04 10:54

RT @TokyuHands: え!?こ、光栄ですっ! RT @mequemeque: やっと届いたフォースの覚醒観てたのですけどJ・J・エイブラムスがどういう流れで東急ハンズのTシャツ着てるかが前から気になってます。(本編とはまったく関係ありません) https://t.c
05-04 10:54

何だ、この無理矢理感w
05-04 10:53

RT @TOWER_Shibuya: うちのハチ公もトルーパーのTシャツ着てる👕🐕(MJ) https://t.co/0BQdP57dqw
05-04 10:53

RT @naokinaooki: メルケル首相 日本にNATO加盟を提案 安倍首相「もしかしたら将来的に」 https://t.co/yVrx9er4eD https://t.co/e2P7ceKxcZ
05-04 10:52

無事で良かったね😰
05-04 10:51

RT @free_pinz: 【救出劇】🇷🇺ロシア80kmも走行後、運転手が鳴き声に気付き、車の下に潜り込んだ猫を発見。ダンパーを外すなど3時間にも及ぶ作業ののち、無事救出されました。なんともま~人騒がせな猫でした。 https://t.co/ZH54CRK9lV
05-04 10:48

RT @Sachi0901Sachi: めざまし 昌磨の4Fについて(ちら大ちゃん)「過去には高橋大輔さんが挑戦するなど歴代の名選手が跳べなかった超大技と紹介」 https://t.co/R03421fdet
05-04 10:47

RT @mika_red: 野球殿堂祭、広島パセーラで現役から往年の人気選手実用品展示 https://t.co/Yxu4o7hc2L https://t.co/Y1ZcQja3KX
05-04 10:47

RT @miyawaki0601: サンフレッチェ広島。明日はFCソウルとのACL最終戦。浅野選手と森島選手の四日市中央工業コンビのスタメン出場が濃厚。期待大。広島皆実出身の増田選手も出場予定。見どころ沢山!広島テレビで0時59分〜。#サンフレッチェ https://t.co
05-04 10:46

RT @dakarasuk: ツイート保守の方にご質問。貴方は憲法を改正すべきと思いますか?
05-04 10:46

RT @Nietzschebotjp: 017 注目されたいのに注目されない理由 自分だけは特別に注目されたいという欲望。だが、注目されるという目的は果たされない。なぜなら、他の人みんなが自分の観客だとそれぞれに思っているからだ。 『超訳 ニーチェの言葉』より http://b…
05-04 10:46

RT @tomarigi25: テッド・クルズが大統領選から撤退し、トランプが共和党の指名候補へ。 https://t.co/uAoVnrrjru
05-04 10:45

RT @beimina: 暑い日の散歩は朝晩の涼しい時間に地面を手で触って確認を炎天下のアスファルトは肉球を傷めるだけでなく #熱中症 で命取りにも車中待たせは一瞬でも禁物外飼いも注意 #犬 #夏日 #ゴールデンウィーク #みどりの日 https://t.co/
05-04 10:45

RT @zenryoku_mao: 浅田姉妹5/19に福岡で子供ちゃん対象のスケート教室だそうです!福岡のFBSめんたいワイドで放送されたそうで参加者募集中とのこと!問い合わせ先は情報を下さったフォロワーさんは未確認とのことです。詳細は次第に明らかになるのでは!真央ちゃん帰国ひ…
05-04 10:45

RT @tkd2k10: おはようございま〜す(^o^)/深夜の風雨が去り🌞晴れて蒸し暑くなってきましたよ!大ちゃんが久々に更新してくれて嬉しいですよね*\(^o^)/*皆さん今日も笑顔で頑張りましょうね〜(*^_^*) https://t.co/r6I5up9OB1
05-04 10:44

RT @Sachi0901Sachi: 24日(日)付 日刊スポーツより4回転ジャンプの成功年・成功者 https://t.co/fL850ylpec
05-04 10:44

RT @homebodyy: 160504② piw/ ショーに密着https://t.co/FxI2EVqMdJ女神様ありがとうございますm(_ _)m
05-04 10:44

RT @mk_kori: 村社会の私物化だから、どうしようもない。不満分子は村八分。賄賂献上大名にとりいったものだけがいい思いができる。五輪の中で一番腐ってる競技に見える。一番汚い組織が、芸術とスポーツの融合という崇高な美しい競技を持つという。主人公が絶対に幸せになれないディズ…
05-04 10:43

RT @unapo08150506: 千葉県八千代市でロングコートチワワのココアちゃんを探しています。迷子捜索は『祈り』ですね。無事でいますように。きっと会えますように。いつもRT・応援ありがとうございます。ココアちゃんの詳細はプロフィールのリンク先へhttps://t…
05-04 10:41

RT @lindaichiro: 🙀先程、突然!捨てニャンがキタァ〜〜レジ袋に入れられていたそうです…… (;゜0゜) https://t.co/ugvOm3T8BT
05-04 10:41

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/TXa5blqvTx
05-04 10:41

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/wVPAK82PgQ
05-04 10:40

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/FZQkrrGNpD
05-04 10:40

RT @CMYHTM: 個人的なお気に入り。 https://t.co/oJW6oEj1JD
05-04 02:20

RT @murrhauser: 【これ、すごいね(棒)】東京都に8億円も出させておいて、日本人は完全排除。なんか人種差別の生きた見本みたい。東京都完全にカモにされてるわ。https://t.co/UKZ7HfHo9m 痛いニュース(ノ∀`):在日韓国人のための老人ホーム 東京都…
05-04 02:10

RT @luckykei2: 《2016.05.04》熊本地震 ペット連れ行き場失う|佐賀新聞LiVE https://t.co/NwoMCWf7sd
05-04 02:08

RT @maomao10101: 急に見たくなってDVDから切り取ってみた『逃走中』③ハンターに見つかった!小塚君最後の最後逃げ切れるか!! https://t.co/REWiuedwys
05-04 02:00

RT @jdainyan: 📺ZEROトーク輔さんなごなごパワー全開🌸かわいいよそりゃ可愛いって言っちゃうよだってかわいいんだもん♡ https://t.co/Xcmp8buxzP
05-04 01:59

RT @savarin_ice: パパシゼの成長っぷりがはんぱない https://t.co/loU9Kdg9hy
05-04 01:59

RT @usausa_ok: 可愛すぎるこの瞬間💨💨💕 https://t.co/sCsKN3B4oa
05-04 01:59

逃走中、懐かしいなw
05-04 01:58

RT @rit2_mof: 【求む情報・ロシアのペア事情に詳しい方】アナスタシア・マルチシェワ選手(アスロゴのロゴノフの前パートナー)の近況を知っていらっしゃる方、教えて頂けないでしょうか…インスタ垢は知ってるんですがショー出演以外の情報が上がってこないので…パートナー探しとか…
05-04 01:58

RT @jdainyan: 🍺キラキラ大輔店長♡(*☻▽☻* )✨ https://t.co/uR4mxJvB9f
05-04 01:57

RT @KonziroPistatio: 百均で買ったDVDが既に不安wwwwwwww https://t.co/erBvBvut6e
05-04 01:56

RT @bijutsufan: ジョージア・オキーフに関連する書籍紹介 → https://t.co/0Lcu28J730 https://t.co/2rMXEOaJPh
05-04 01:55

RT @modalinajp: ほしい服が浮かんでも、名前がわからない!=3人にどう言えば伝わるの?そんな時には、「モダリーナのファッション図鑑」!もうすぐ1000語^^https://t.co/zLBwyfu9vS https://t.co/mz8a0aMcuG
05-04 01:53

RT @mao3masu3: 朝から静観していましたが みどりちゃんと真央さんを比べる事自体ナンセンスなんです。時代も ルールも違うし ジャンプの特徴も違う。二人に共通しているのは 3A をとても大切にしている事。大切に守り続けたジャンプなんです。
05-04 01:52

RT @marisapho: バレエ好きにとって、ショパンのバラード1番といえば、ノイマイヤーによる極美の『椿姫』PDD(ルディエールとルグリによる名演は、20年近く経った今でも忘れがたい)なのだけれど、『Le Poeme』のおかげで、フィギュアスケートにも忘れられぬ物語バレエ…
05-04 01:51

RT @shintora_sports: 🍈🍈🍈 https://t.co/AbAjSy5Txz
05-04 01:30

トマシュ、可愛いw https://t.co/VZLe13J7xk
05-04 01:29

RT @DenissVjpfan: ②ヴァシリエフス選手のメッセージですが、実は選手本人から「ぜひ日本語で言いたいからこの文を訳してほしい」という依頼があり、なんと日本語で話す姿が見られます!ぜひご覧ください(途中少しだけわかりにくいところは「ベストを尽くして」です) http…
05-04 01:28

RT @bajarubara: メジャーになってほしくない人達もいるのではないかしら。その方が好きなようにできるから… https://t.co/9NfLt0BaDR
05-04 01:28

RT @Remmei: 手塚治虫のフリーハンドの円のエピソードはこちら #重版出来 https://t.co/saA0uEpwAN
05-04 01:27

RT @pon18poo: 佳菜ちゃん、ずっとニッコニコ.。.:*♡ https://t.co/jlHgwTAQkY
05-04 01:26

RT @yasminyvr: Kurt Browning at Stars on Ice 2016https://t.co/pAWHNgW8ts
05-04 01:26

RT @bono_3lo: 浅田真央、浅田舞スケート教室お申し込み受付 https://t.co/Th5iUdLkdC
05-04 01:26

RT @kassy7806: ここ数日の刑事くんから得た話・フリーはイタリアのおしゃれな感じ、伊達男って感じ・マッシモが滑るとまんまな感じ・衣装はまだできてない(シャツのボタンを開けてる系ではないらしい)
05-04 01:25

RT @0312azu: ランビ写真60枚(*^^*)wilmaさんThank you!!!https://t.co/A8Jxzmkbk0 https://t.co/T5DADnCBzW
05-04 01:25

RT @wElcOmeD8376: NEWS ZERO 舞台裏トークコラム 2016.4.27 「高橋キャスター初出演の感想は」「…緊張といえば、スタジオのみんなもそう。オリンピックのメダリストが隣にいるだけで手に汗を握ってしまいます」ファンだけじゃなかった⁉︎ http…
05-04 01:24

RT @orangeflower08: 豪華セレブが集まるファッションイベント「MET Gala」で、「本物のシンデレラみたい」と、女優クレア・デインズの光り輝くドレスが絶賛されている。✨https://t.co/XrHIXbfBGVこれはそのままディズニー世界。 ht…
05-04 01:24

RT @lambielnews: #IceLegends #IL16 Great memorieshttps://t.co/QmnuHlWTvm https://t.co/v0T9oTu3u6
05-04 01:24

RT @fuirii: みなさま店長輔さまからタンブラー応募締め切りのお知らせよ。d1sk_tさんの写真 https://t.co/k0kQ512aWM
05-04 01:23

RT @yukieyukinco: 刑事くんのレビュー記事、大ちゃんからジャンプの練習方法についてアドバイスがあったことに触れている>RT
05-04 01:23

RT @kanamoeru: PIW午前公演行ってきました!無良くんに黒い瞳ユニベア渡せてよかった~大人の雰囲気たっぷりのエキシからは想像できない「わあ」っていうかわいらしいリアクションを頂けましたそして優しかった....来シーズンも全力応援します!!! https://t.…
05-04 01:23

RT @rain2255: 【拡散】猫が増えるこの時期、タオルが最も不足します!使い古したバスタオルやフェイスタオルなど、お買替えなどされる場合にご寄付頂けますと幸いです!https://t.co/B139o0MtIw #neko #cat #猫
05-04 01:23

RT @kikumarunya: https://t.co/XecRAWxUBjワァーイ大ちゃん久々の更新❗
05-04 01:23

RT @moco0611chi: NEWS ZERO 舞台裏トーク&コラム髙橋キャスター 初出演の感想はZERO初出演は「スケートのほうが楽」と言うほど、緊張しっぱなしだったとのこと…いい雰囲気で良かったね✨https://t.co/yU5uXT5InU https…
05-04 01:22

RT @fnecu5: たまたま来たので日経エンタ〜確認タレントパワーランキングの得点分布図の今旬エリアに髙橋大輔さんいらっしゃった記事にお名前はとくになかったと思います分布図ご近所には、山ピーがいらっしゃったw
05-04 01:22

RT @jdainyan: アサヒ大輔終身名誉店長💕ヽ(*☻▽☻*)ノ🍺 https://t.co/a6STynxRJ2
05-04 01:21

RT @wyeth1111: その手の上にいたいのです https://t.co/ARUI6jwytf
05-04 01:20

RT @wa_chun14: ただ今NEWSZEROのサイトには大輔さんが登場する動画が3点ありますよ(^-^)ZEROキャスターhttps://t.co/JEEhLkhvGESPOTRIGHThttps://t.co/VRCEFYvtVx舞台裏トークhttps:/…
05-04 01:19

RT @fb_s_u: スタンド席だとこれが限界です(^^;) https://t.co/Cf8WsFYVKb
05-04 01:18

RT @fukuhara_ystd: 不動産屋さんを呼んで見に来てもらったらなんといつの間にか抜け出せていたみたいです‼️‼️気まずいです、不動産屋には「こいつGWに呼び出してしかもねずみいねぇじゃねえか」って思われてたと思います。皆様たくさんのアイディアありがとうございます…
05-04 01:12


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

