Post

Prev   

05/02のツイートまとめ

yuri030916

RT @LIHB3nZG7cBL6Tk: 迷子犬モナ、未だに見つかりません。服は着ていなかったようで定かではありませんが、幸手方面にて目撃情報あり。どなたか見ていませんか?#迷子犬#幸手 https://t.co/4OTjJ6vwbV
05-02 23:38

"F16戦闘機が医療機器を緊急輸送!患者の命を救った! ノルウェーでの出来事" https://t.co/0pDM0xPpvdすごいなあ、これは……
05-02 23:26

RT @piichandai: SOI 4時間拡大版のCM、私が捕獲できた中でライラックワインの部分が一番長かったのがこれかな https://t.co/pPVgR3J4bH
05-02 23:09

RT @vgvd: 【VV限定】血のりドリンク色味やとろみなどに拘り、より本物の血液に見えるように試行錯誤して開発しました。「ブラッドオレンジ味」で見た目によらずかなり飲みやすく仕上がっております。 https://t.co/itQLJyLPJA https://t.co/
05-02 23:06

RT @bumpofmikan: CSOIずっと全部ウルトラ楽しかったのですが、とりあえずまずマダムとダンシングするエロポジェさんを見てください!!!!!!!!! https://t.co/Vmod2IS8DC
05-02 22:57

猛暑の日にゴミ箱の中から保護された子猫。「もう長くない」と言われた子猫に愛情を注ぐと… (10枚) https://t.co/mJBaeIDasV @EurekaTokyoさんから
05-02 22:55

RT @AvantiAzzurri: →バンクーバー五輪のeyeも、当時はもっと有名な振付け師の方が絶対に点がでるから反対だったと刈屋解説員が仰ってたが大舞台で披露されたプログラムは素晴らしく、結果賢二先生の出世作のようになったんだった。それが大輔さんの考え方でやり方なんだろう…
05-02 22:52

RT @AkemikaPunk: 高知県のこの4匹は里親さんが決まりました✨よかったよかった💖💖💖幸せになってね💕💕💕沢山の皆さん、リツィート、ありがとうございました🌟残りの6匹は問い合わせ無しなので、引き続き、よろしくお願いします‼️ https://t.co/aQe
05-02 22:51

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ https://t.co/cFsQ423sAG
05-02 22:51

RT @clja_: めっちゃ白い犬見てくると思ったらちっこいガードレールだった https://t.co/6JECtzCfW7
05-02 22:50

RT @TheIceLegends: Merci beaucoup à Benny Tache pour son bel article sur @TheIceLegends ! #IL16 https://t.co/6vamjEM5qX
05-02 22:50

RT @obscene896: 普通のお水でしたw(っ՞ةڼ◔’c)ウゥッヒョオアアァアアァ✨✨✨ https://t.co/V5Nlz6Fvy1
05-02 22:49

RT @icenetwork: Wenjing Sui & Cong Han | Samson and Delilah | #suihanhttps://t.co/T9EVYQgejc#bestpairsfree https://t.co/COvEKBS6pK
05-02 22:49

RT @bumpofmikan: スペシャルゲストのカートさんキレッキレ!すんごいかっこよかった!撮るの失敗したけどバックフリップも。昨日1番の盛り上がりで、総スタオベでした! https://t.co/lCIfddZfnM
05-02 22:48

RT @JeremyAbbott_FC: .@jeremyabbottpcf's another new trick! #InaBauer メンズナンバーでは、ジェレミーのイナバウアーも見られます。今回はバックフリップ、イーグルと合わせて新しい技に3つ挑戦してるんですよ👏🏻 h…
05-02 22:48

RT @piichandai: 私のインスタのTL、ステキなマンボのお写真でいっぱいになってるhttps://t.co/qB1SbVOjNrontariozeさん(Elena Zobovaさん)
05-02 22:48

RT @yoshinatsu13: 苦しかったジャンプ矯正シーズンの全日本フィギュア2010、FS愛の夢。真央ちゃんのお母さんが試合会場に観に来てくれていたんだよね https://t.co/tj1BlouLb9
05-02 22:48

RT @ahi_ruuuuuun: PIW横浜5/1午後②ブラッシュマイヘア後、バナーとお隣のフォロワーさんを見てニヤリとする町田樹氏。やっぱり影が💦💦きっと性能良いカメラだったら良い写真が撮れてた瞬間だと思うここ!!私の腕がアレなので見切れてるけどかっこいいし!! https…
05-02 22:47

RT @madod1sk1: 唐突にJOの想い出。隣に座ってた真央ちゃんファンのご夫婦、この瞬間奥様が思わず「カ、カッコイイ〜」と呟いた。旦那様は明らかに嫉妬してた。 https://t.co/iq89tkpXMg
05-02 22:47

霞食っちゃ生きていけないんだよ!
05-02 20:55

RT @knd0616: 芸術を金に換算するなとか、お金の話はさもしいみたいなこと沢山言われたんだろーなーでも、プロフェッショナルってそれで食べてる人のことなんだから、そこには生活の保証が必要なんだよ。沢山の人の人生を預かるってそうゆうこと。熊川さんはまれな人だなあ。
05-02 20:55

RT @BellissM: 《サザエさんのヘアースタイル》西洋文化が入り始めた昭和20年代に流行したモガヘアー。漫画的に誇張しただけで当時としては最新モード。長い前髪を強引にカールするのは一般女性が前髪を短かめにカットするのはまだ抵抗があった時期だからと。 https://t.…
05-02 20:53

RT @usausa_ok: 熊川氏のお話に「へ~」というか「ほぉ~」というか(混ざってる)、感心しきりの大輔氏(*^_^*) https://t.co/DhvWKZdbWT
05-02 20:53

名前:yu-ri種族:悪魔身長:130cm寿命:120年目色:金髪色:山吹特殊能力:温度を操る弱点:刃物強さ:Bランク相性のいい種族:魔女#人外になるとこんな感じhttps://t.co/LNkMRwxAzGちっちぇえな、わしw
05-02 20:50

RT @miyako_morino: 代々木第一体育館近くのあるお店。トイレ待ちの列で前に並んでいた5歳の男の子。スターズオンアイスを見にきたっていうから「誰が好きなの?」って聞いたら「だいちゃんとうのくん」だって(o^^o) ファン層さらに拡大中!!!
05-02 20:48

RT @sippo339: NHKドキュメンタリー プレミアムカフェわが愛しのカチャロス~キューバ・おんぼろ名車 地球に好奇心&泣き笑い~(初回放送:2002年)1959年キューバ革命以前に輸入されたアメリカ車“カチャロス(おんぼろ車)”https://t.co/
05-02 19:05

RT @shintora_sports: アーロンとツルスカヤ、2013年に同じような衣装着てたw https://t.co/yoDACA0w9w
05-02 19:04

RT @78Ku2: あー、だから麻生政権下でのサブカルチャー会館構想だったかを、野党に「漫画に税金かけるとはけしからん!」と握り潰されたのか。 https://t.co/lvZ4G1GoJA
05-02 19:04

妖怪には間違いない。
05-02 19:03

RT @awatanabe24921: Facebookで右派と言いながら、小沢一郎が好きと言う人物がいた。小沢一郎は自民党にいたが、今は完全に左派だ。いやイデオロギーさえ怪しい政治屋だ。今や中核派支持母体の山本太郎と一緒になり、政治助成金受けている、妖怪だ。
05-02 19:02

RT @lala0329: 身に覚えのない「パスワードリセットのリクエストを受け付けました。」と言うメールが来たので、怪しい連携アプリ切ってメールの変更リンクは踏まず、自分でパスワードリセット。通知もこなかったのに、フォロワー数が増えてたので確認したら、乗っ取りにあったらしい垢…
05-02 18:58

RT @soshakan_oobu: こんにちは!美容部です☆七五三の新作袴!!入荷のお知らせです(^_^)/今回もフィギュアスケートの選手高橋大輔選手プロデュースのご商品です!鷹をメインに緑でかっこいい袴になっております☆かっこいい且つおしゃれな袴のご予約お待ち…
05-02 18:58

RT @cute_nekoko: 驚愕の寝顔w https://t.co/125jCXPowB
05-02 18:57

RT @rin_kmh: 〉RT😢😭「ウソは、苦手なので。どうせばれる。自分の真実は演技にも出るし、行動にも表れるし。すべてがそのときの僕なので、恥ずかしいと思ったことはない。」ずっと変わらないこういう強さが大好き!ヽ(*´ェ`*)ノ
05-02 18:57

RT @hamamiyu51: 岡山より。仮名あかりちゃん。元野犬の女の子。交通事故で動けなくなっている所を収容。大手術を乗り越え今は元気。ビビリですが、大人しくて優しい女の子。あかりちゃんに、優しい終生の家族を! https://t.co/nYwgy6m7Ac https:/…
05-02 18:57

RT @meipurucyann: 【第2回】 日本の永遠に記憶される偉大なアスリートは誰?https://t.co/BeRC9uvMqQ 【第4回】フィギュアスケートのスター選手といえば誰でしょうか?https://t.co/PhKIn4X5sC
05-02 18:57

RT @Yuu14Sunplas: ニュースに出演のネコちゃん(^.^) https://t.co/nR0bk2VW5y
05-02 18:56

RT @kotsukosan: 出先の帰りにキャベツを買いに行ったのですが、何故かレタスを買って来てしまい出直し。幸いトマトも買い忘れていたことも思い出し、何より(^_^;)頑張れ熊本!頑張れ九州! https://t.co/bFtGPCL5X4
05-02 18:55

RT @M1K1_ANDO: 昨日piwファンミーティングに出席させて頂きありがとうございました☺️💕 そして皆様 実はわかばちゃんが着ていたワンピ&シューズ 安藤のでした😁❤️ 急だったので何も持っていなかったわかばちゃん 急遽みきテイストに笑😁😝可愛い❤️ https://…
05-02 18:55

RT @info_doris: 【WEB新入荷】アニエスべー開催のジョナス・メカス展図録、J.C.ライエンデッカー画集、ウジェーヌ・カリエールの画集、スタシス・エイドリゲヴィチウス蔵書票など15冊をアップ。https://t.co/gImJbQkoVk https://…
05-02 18:54

RT @hanamomoact: 洗濯物をカゴから出そうと、メガネをかけずに顔近づけたら中のものが動いたもんで思わず悲鳴をあげる。 https://t.co/lhm16cSi7I
05-02 18:54

RT @TOMO6661: 当たったやつ届いたー!このメッセージ、はぃたんに届けー!!\(^o^)/#HYDE https://t.co/sTj6kDN94E
05-02 18:54

RT @Eguchinn: おれと吉野朔実さんと塩森恵子さんが同じ高校。千葉県立柏高校の後輩ども、母校から三人も漫画家が出てるの知らないだろ。 https://t.co/LkhNBw8CPD
05-02 18:53

RT @kataoka_k: ボクがテレビ業界に入ってADになった頃は、「士農工商犬猫AD」というそれはそれは恐ろしい言葉があったもんだ。
05-02 18:53

RT @iceman_ax: 【新商品】ハーゲンダッツ ミニカップの新作2品!『アルフォンソマンゴー&クリーム』を5月10日(火)、『ストロベリーバナナ』を5月24日(火)より全国で期間限定発売!→ https://t.co/YN0VttVXzW #アイスマニア https:/…
05-02 18:53

RT @j_butsuzo: 【奈良・興福寺/八部衆立像(734年)】西金堂に安置された群像の一部。各像150cm前後。通常の八部衆とは一部像名が異なり、五部浄、沙羯羅、鳩槃荼、乾闥婆、阿修羅、迦楼羅、緊那羅、畢婆伽羅の8躯。五部浄は大破し、上半身のみ。 https://t.c
05-02 18:52

RT @Melo178n: #迷い犬 #福岡県No6703収容日4/27収容期限5/2場所 糟屋郡志免町志免東雑種ミックス 茶 雄首輪 無特徴 水色ボーダーの服を着用粕屋保健福祉事務所 https://t.co/Vd1xJvD3ni https://t.co/
05-02 17:21

RT @Melo178n: #迷い犬 #福岡県No6704収容日4/27収容期限5/2場所 飯塚市太郎丸雑種ミックス 茶白 雌首輪 無嘉穂・鞍手保健福祉環境事務所https://t.co/Vd1xJvD3ni https://t.co/xKdQO72QDD
05-02 17:20

RT @Sora710MI: https://t.co/7S2Te86A69熊本県動物愛護管理HPより4月26日に南阿蘇村白水で保護され、阿蘇保健所で飼い主様を待っています蒼い首輪、人慣れしていますご連絡をお願いします#熊本地震 #熊本ペット https://t.c
05-02 17:20

RT @gakkari_club: セクシー木こりカレンダー発売収益は子ども支援の非営利団体に寄付 https://t.co/LgAuAJFmYM
05-02 17:19

RT @TheCast_jp: 【支えてくれてありがとう】自衛隊に心から感謝したくなる画像12選https://t.co/YQ3IhInrhB
05-02 17:18

RT @jdainyan: ❄️振付でどんどんシンクロしていくのを見るとゾクゾクする/// https://t.co/ikIqTblCPn
05-02 17:16

RT @ksuukyi: そのタイトルと冒頭の文章を読み筆者に失望したので、続きは読まなかった。"羽生結弦への練習妨害疑惑事件を考える自分の社会的影響力を再自覚し、成長の機会に田村明子"
05-02 17:16

RT @AkiAqui: スターズオンアイス ジャパンツアー2016 4時間拡大版5月8日(日)午後6:00〜TBSチャンネル2 https://t.co/TjVklXauvo
05-02 17:15

RT @pomedamourtokyo: お祭り屋台で良いりんご飴を引き当てるコツですが、表面にぶつぶつの気泡が浮いていたらそれは高確率でふじりんごです。しかも新鮮な可能性があります。それが見つからなかったらぶどう飴に注目してください。飴の耳が大きければその人の飴は上手です。…
05-02 16:53

RT @balletnewsjpn: 世界中で踊られるラヴェル作曲『ボレロ』、2016年5月1日に著作権消滅 https://t.co/9wibSx3Xw9 https://t.co/AOXZ4iCe3o
05-02 16:41

RT @casablancaj22: 【拡散希望 お譲りします PIW追加】知り合いからの分です。3日 午前 EX1列 西 4枚3日 午後 EX1列 西 2枚ご連絡お待ちしておりますm(__)m
05-02 16:41

RT @s_chloe: 余談ですが、変わってないと言えば、こちらのヒッチコック先生。 https://t.co/ZxWIdHTdvM
05-02 15:03

RT @remember919: 世界一貧しい大統領として有名なウルグアイのムヒカ元大統領。マスコミは絶対に放送しないが、実はこう語っている。「お金があまりに好きな人たちには、政治の世界から出て行ってもらう必要があるのです。彼らは政治の世界では危険です。」https://t.c
05-02 15:00

RT @PBWnyankoyousei: 幼いお子さんがいる親御に告ぐ。子供が勝手に商品を触ろうとした時に「壊したら買わなきゃダメでしょ!」と叱るのはおやめください。本日、同様に怒られた少年が「つまり壊したら買って貰えるんだな!」とあっぱれな一休さん的思考で、商品のおもちゃをぶ…
05-02 14:58

RT @ny0ru: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eLMCQODhVO
05-02 14:28

RT @bijutsufan: パウル・クレーに関連する書籍紹介 → https://t.co/bQgZkJLy9e https://t.co/g0WBO8UCPo
05-02 14:26

RT @bijutsufan: ジャン・グロ 『ナポレオンの愛馬マレンゴ』 https://t.co/BGM3ZjJFmW
05-02 14:26

RT @jyorujyujyou: 今の熊本にはいろんな自衛隊車両が集まっているようですね。自衛隊大好きの皆さんは今観光に来られると自衛隊祭りでも見れないような設備を見れるかもしれませんね。私も見たことない車両を見たら写真とっておこう! https://t.co/e1aBKUQ
05-02 14:25

RT @jyorujyujyou: ゆうべも自衛隊風呂を利用させていただいたが、今度はおしゃれ雑誌が置いてあって幼女が小難しい顔をして読んでいたのでワロタ。行く度快適になるお風呂。いったい男湯はどんな進化を遂げているのか…変装して行って見ようかなw隊旗が貼ってあるはずなので女湯…
05-02 14:25

RT @wa_chun14: ArtOnICEのphoto Galleryにまたお写真が増えているみたいですhttps://t.co/BxTVqwnjv0前回と被ってるかもしれませんが目の保養に(´∀`*)ActeⅠより https://t.co/K9DG6IbwC1
05-02 13:50

RT @shiontawn: 誰かがトイレの天井にエクステ付けてて心臓止まるかと思った https://t.co/nsxhyqfMoT
05-02 13:48

RT @nuts_n: 素敵なふたりのダイスとこーしろーくん。ああああああ〜ここは天国に一番近いスケート場なのでしょうか? https://t.co/lng7RfYCqV
05-02 13:45

RT @peetaurus: NEWS ZERO|日本テレビ https://t.co/CsTvsOPftF熊川哲也×髙橋大輔 インタビュー動画φ(..)
05-02 13:44

かわいー💖☺️ https://t.co/Qn45Ku70Ec
05-02 13:44

@hacomumu  体格差はかなりあるので、顔出しだけならOKかなw
05-02 13:43

RT @kajioshinji3223: 熊本地方紙の映画案内欄。毎朝、寂しくなります。この空白が埋まったら復旧が一歩進んだと実感できると思えるのですが。 https://t.co/kLAh6lcEJq
05-02 13:37

@azringmuu 今、前健いませんけど、絶対言われてますよね、周りにw
05-02 13:35

@hacomumu 弟ですって言われたら信じるかもレベルw
05-02 13:35

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/aDMsZXEuyT
05-02 13:33

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/iZm6wQEC29
05-02 13:33

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/y3DXTgTrvX
05-02 13:32

RT @wa_chun14: Lilac Wineフィニッシュは逆サイドからのアップどうしても寄りたいのね(*´ω`*)#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/kmnYJotrQt
05-02 00:31

ニャンコ、偉いな!!
05-02 00:30

RT @JenaC2: A kitty stops a boy from turning on the oven 😻👦🏼😼☘🐾 https://t.co/xleMxbdilZ
05-02 00:30

RT @Adaripp: First stop of the morning! Thank you, @KSTP. We hope to see you all at @starsonice today at 4pm @XcelEnergyCtr https://t.co/es
05-02 00:30

RT @rovertvot: Ice Legends 公式▷2016年5月2日 更新IL2016 allメンバー集合写真FB)https://t.co/WboKGLHOYdinstahttps://t.co/oBIE02adva
05-02 00:17

RT @toramomo_tweet: 首がもげるほどハゲしく頷きながら同意。 https://t.co/l1VEeqjgM4
05-02 00:12

RT @miwasamameigen: 自分には才能がない、生きる資格がないと思っている方へ。本当にそうでしょうか?この世には病気ひとつとっても、何百種類も病気があるのに、それをくぐり抜けて、二十年、三十年、四十年と生き続けたことだけでも大変な才能。生きる才能、資格がある証拠で…
05-02 00:04

RT @haku_ran1206: ISUの体質がどうのこうのって、それはいろいろあるけど・・。故意だ!は日本のスケ連の問題でしょう。こんな記事を書かせて話しをすり替えようとしても無理。
05-02 00:00


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

