Post

Prev   

04/29のツイートまとめ

yuri030916

RT @plum3sue: ILでのラクリモーサは世界の至宝❣️ https://t.co/JUg41r3VT3
04-29 23:23

えっ?もう一年になるの?まじで? https://t.co/GHbXFkKxGZ
04-29 23:08

RT @mk_kori: ランビエールのやっていることはまさにアイスコンテンポラリーダンスだよね。常にショーの新しい姿を見せてくれる。
04-29 22:52

RT @kuritakaoru: トンネルの多い町に住んでるけど、こんな変わったトンネルは見たことがない!元は国道127号だった場所なんだけど半分以上私有地みたいで、コンクリで塞がれてました。 https://t.co/MQjWKagb3p
04-29 22:47

RT @piichandai: 木下グループpresents スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2016 4時間拡大版|スポーツ|TBS CS[TBSチャンネル]>浅田真央、高橋大輔、宇野昌磨らの生中継(4月15日東京公演)とは異なる演目・演技も紹介 https://t.…
04-29 22:41

安倍さんならちょっと手振ってもらいたいかもw 身内が、麻生さんの時に平和記念式典に献花で式に出席してたんだけど、帰って来て「麻生さん、TVで見るのと全然違ってオーラが凄かった!カッコ良かった!」って興奮して帰って来た。
04-29 22:39

RT @ta_da39maki: 【お譲り・拡散希望】PIW東京公演 7/16(土)11:00〜 S席1枚(南側) 間違えて同日同時間のチケを取ってしまいました。定価9000円でお譲りします。郵送、5/5または当日手渡し可。ご質問はお気軽にリプかDMを。宜しくお願いしま…
04-29 22:30

RT @jdainyan: ❄️練習着で「ウッ!」大ちゃん💘#ダイスケ春のマンボまつり https://t.co/R4oa3reU8C
04-29 22:30

RT @iyaiyahajimeru: 里親さんブログ真っ白子犬の里親さん募集中☆ - https://t.co/Y31bXYUFX3真っ白子犬の里親さん募集中☆[WanPeace] - 04/07 10:34 ☆新しい飼い主さん募集します ... https://t.co
04-29 22:30

RT @LbhUlwATngaPihh: 安倍さん手振ってくれた👋 https://t.co/1xaTK3cC3V
04-29 22:29

RT @icenetwork: Ksenia Stolbova & Fedor Klimov | "I Put a Spell on You" | #stolbovaklimovhttps://t.co/rJ4DHgzzVs#bestpairsshort https:/…
04-29 22:29

RT @fb_s_u: 動画解析などをする会社さんが4Fの角度分析画像をアップしてくださっていて、なかなか興味深いですhttps://t.co/Xc730E1a84
04-29 22:25

RT @fb_s_u: 宇野昌磨選手らが日本スケート連盟から表彰 https://t.co/uj7xnvMSYf
04-29 22:24

しょ……少年サンデー……!?💦 https://t.co/wSvVq7I36H
04-29 22:23

首持ってるみたいで怖いやんか!!
04-29 22:22

ええええ…… ワンコ好きだけどこ……これはちょっと……(^◇^;) https://t.co/Ou7Z9rM27B
04-29 22:22

RT @matuda: 1898創刊のアートマガジン 「The Poster」 データベース見てたらミュシャとかヴァロットンとかビアズリーが普通に現役作家として載ってるんで目眩がする。すごい時代ね。 https://t.co/MfvT4ZbV9m https://t.co/
04-29 22:18

RT @JeremyAbbott_FC: シカゴ(正確にはオヘア空港近くのデスプレーンズ)からおはようございます。現在朝の8時過ぎです。写真は昨日シカゴのダウンタウンで見かけた鳩さんたちです。火で暖を取る鳥、初めて見ました。可愛いんですが焼き鳥になりそうでちょっと心配です😅 h…
04-29 22:17

この昌磨カッコイイな
04-29 22:17

昌磨の4F正式認定来た! https://t.co/2lxbsaetOD
04-29 22:16

RT @MARINA89583987: ねえねえ確認だけど公示前に候補予定者が名前入りのタスキかけて演説するのって違反じゃないの? https://t.co/Aec151YMQI
04-29 22:13

RT @pon18poo: 銀座コアビルのエアウィーヴに行ったら、メリチャリのサインが♪ 先日来店したらしく、二人共とても感じが良くて…とお店の方が写真を見せてくれた(o^^o) 東京オリンピックのオフィシャルパートナーに決まったとのこと。マットレス欲しい! https://t…
04-29 22:11

RT @bnr7403: お腹が空いたんですけど… https://t.co/syzm9OuIqf
04-29 22:11

RT @iyasareru: 「ん~お腹すいたニャ~」「あの~特選お魚弁当を一つくださいにゃ!」 https://t.co/tKkxXk3pwj
04-29 22:10

#ダイスケ春のマンボまつり https://t.co/FXPPV0tCsG
04-29 20:36

RT @JannyMedvedeva: *~* https://t.co/t60YLV5spl
04-29 20:33

RT @shirokumasensei: 金沢のスーパーにてペットか唐揚げかすごい二択 https://t.co/a0O5prai4J
04-29 20:33

RT @piichandai: 高橋大輔・浅田真央出演Ice Ledends 2016日テレプラスだけの現地映像を含めたオリジナルバージョン!6月26日(日)15:00〜18:00(予定)https://t.co/0yXrRdba1o https://t.co/xv1
04-29 20:33

#あなたのツイートからことわざを作る・花より真央ちゃん・大ちゃんの遠吠え・スケーターの上にも三年・鬼に仔猫・塵も積もれば人となる・泣き面に拡散希望・笑う門には大輔来たるhttps://t.co/lmwN445Mci
04-29 20:12

RT @ti_ti_ooooo: お気軽に入りづらいわ https://t.co/h7ZYFuLHbE
04-29 20:11

RT @miyabimiyabi123: 浅田真央、メンタリストDaiGoを撃沈させた“掟破り”の天然100%パワー https://t.co/kH3KOMNOuJ #アサジョ
04-29 18:28

RT @andante8192: 見落としてたので、自分用に♪https://t.co/4zA6V9KCoH https://t.co/VCqcIJjJja
04-29 18:28

RT @yyyuko_1128: めちゃ美味しそう。食べたい🍴 https://t.co/3IRf84FJii
04-29 18:28

RT @wyeth1111: イーグルですよ~~~~ https://t.co/YZ9F2AwCJk
04-29 18:27

RT @kj94851562: 【 拡散希望】プリンスアイスワールド5/1 15時半開演EX1東急に行けなくなったため、お譲りいたします。定価以下でのお譲りも考えています。明日15時半からの公演前後での手渡しも可能です。ご興味のある方はご連絡下さい。
04-29 18:27

RT @wyeth1111: 見つけましたが https://t.co/kms64yHAGY
04-29 18:26

何をコソコソやってんだろうね、全く。
04-29 18:16

RT @bajarubara: @D1skist あ、言い忘れた事をひとつだけ。第1回目の主催の件ですが、宮本さんが確かブログで兵庫連盟にもお世話になったと書いていますので、尽力して下さったのは間違いないと思います。念のためですが兵庫がもし本当に主催なら、宮本さんからお世話…
04-29 18:15

RT @bajarubara: @D1skist @kubiredai 第1回目が兵庫連盟主催となってるのですよ。それは当時の事情がはっきりしないので何故なのかは分かりませんが、そのせいで宮本さんや大輔さんの名は公式記録上は何処を探しても出てこないのです。勿論お二人共、そこに…
04-29 18:15

RT @bajarubara: @D1skist @kubiredai 連盟に委ねた訳ではないですね。今も実行委員会が主催にはなっています。ですが神戸が報道される度に何故か荒川さん主催だと言われ、テレビ局や事務所に何度言っても是正されないのも確かです。
04-29 18:15

RT @bajarubara: @D1skist @kubiredai 以前からテレビや雑誌でそう報道されてましたよ。つい最近ですら日テレではまだそう言っていて、この番組でも羽生君がスケートを続ける気になったのは荒川さん主催の神戸チャリティーと伝えてました。 https://t…
04-29 18:15

RT @bajarubara: @D1skist @kubiredai 何故だか神戸の公式サイトは、現在第1回目の頁と最後の回の頁しか残っていません。で、第1回目の頁だと主催は兵庫スケート連盟になっています。宮本さんや大輔さんの名は出てません。
04-29 18:15

RT @akko_who: こんなに踊っといてラテン「できない」はやっぱりないわ〜(*≧m≦)IL再放送見て改めて https://t.co/UWuKYArIlU
04-29 18:12

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀現在空き状態は60%です。ゆったりできます*\(^o^)/* 里親様の募集もしてますので是非お越し下さいね〜♪ #保護犬カフェ #大阪里親募集 #落ち着いてます #難波ドックカフェ https://…
04-29 18:12

RT @BEUTYLAN: 【拡散希望】☆お譲りします☆PIW5/1日 1530公演 EX1東2列 1枚のチケットのお譲り先を探しています。日程迫っているため当日受け渡しとさせていただきます。ご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にリプDMお願い致します!
04-29 18:11

RT @usausa_ok: RT 超大賛成www →同じキャスト&内容このままでで再演❤ ワールドツアーどう?(とはいえ日本中心になるだろうが)あと記念DVDとか出してほしいなぁ~ 夢を持つ限り(///∇///)ワオー(大体、一点もダメ出しが存在しないショーって貴重よ?…
04-29 18:10

RT @fuirii: 訂正きましたーw左 4/24放送右 4/29再放送 https://t.co/R54jhJztS1
04-29 18:10

RT @europeonice: Wonderful to see the one and only Daisuke Takahashi back out on the ice! #IceLegends #IL16 https://t.co/pW3lbblwTY
04-29 17:23

RT @piichandai: Le Poeme 氷上のミュージカルみたい…こんなアイスショー日本でも観たいなぁ https://t.co/Niz5TV5HgH
04-29 17:23

RT @monaka_55: ノイマイヤー目当てでダンスマガジン買ったら、LOFで大輔さんちょびっと載ってたよ。あー、サーシャのニジンスキー見たかったよヽ(;;)ノ
04-29 17:23

RT @yuki51yuki: Le Poeme 3 カロちゃん、ステファンを見て退場時の大ちゃん2人を見てから頭に手をやるしぐさが好き https://t.co/hmCFdC6SkF
04-29 16:18

RT @ciel_maomao: さっきTHE ICEの告知やってた♪ https://t.co/gW2PUimWGA
04-29 15:54

RT @ctveventkawa: 【第5回ザ・アイス2011年】浅田真央選手のジュピター。神へ祈りを捧げるような、崇高な演技。涙を流しながら観ている方もいらっしゃいました。 https://t.co/xkKYj5QOTJ
04-29 15:54

RT @ctveventkawa: 【第4回ザ・アイス2010年】この年も素晴らしいメンバーでした! https://t.co/6a9KL9jH94
04-29 15:54

RT @TheIceLegends: #TBT Le Poème. A unique moment w/@BuniatishviliKh, @StephaneLambiel, @msKOSTNER & Mao Asada. © Dominique Schreckling htt…
04-29 15:54

RT @sk_ausk: Mao Asada https://t.co/FyIZIErNjM
04-29 15:54

RT @sk_ausk: 練習風景その② 1枚目近い近い近い!って思いながら見てたw https://t.co/RBoF5wieBP
04-29 15:54

RT @sk_ausk: 練習風景その① https://t.co/npfRB80zB3
04-29 15:54

RT @85_58_85: 【マイリスト】宇野昌磨 2016 TCC FS[CBS] https://t.co/nFU5XiZglX #sm28710936
04-29 15:54

RT @yuki51yuki: 大ちゃんとステファンの立ち姿が美しい。 https://t.co/DqZR4AXvT4
04-29 15:53

RT @TheIceLegends: THANK YOU to all the cast! Amazing performers as well as wonderful people #BestCastEver #IL16 Photo © Elina Paasonen htt…
04-29 15:53

RT @insideskating: A hazy photo with the cast, just like our minds after the show. Stories, photos, soon on https://t.co/8279ZmKNrM. https:…
04-29 15:53

RT @insideskating: Cheers and hugs for the father of @TheIceLegends: @StephaneLambiel. https://t.co/ToIsI3kDai
04-29 15:53

RT @insideskating: "@TheIceLegends, c’est avant tout une histoire d’amitié entre artistes", @StephaneLambiel said, and we agree. https://t.…
04-29 15:53

RT @insideskating: The whole cast of @TheIceLegends during the finale, saying Thank you to a very loud (and grateful) audience. https://t.c
04-29 15:53

RT @insideskating: #MaoAsada introducing some of the characters of Le Poeme: @tessavirtue, @tati_firebird, @xam_trankov. @TheIceLegends htt…
04-29 15:53

RT @insideskating: Memories for a lifetime: #MaoAsada and @BuniatishviliKh at @TheIceLegends. https://t.co/8OrOMEeaCR
04-29 15:53

RT @itoi_shigesato: 100万人くらいの人が読めばいいのにと思う。ふつうの人がマンガにした熊本の地震の記憶。ものすごくよくわかります。https://t.co/Js30BnPW23 … 被害のひどかった 熊本県阿蘇郡西原村に住む一家が、地震とどうつきあってき…
04-29 15:52

RT @chocoma_: 真央さんきれいら https://t.co/Jyo8AiwIgu
04-29 15:47

RT @mdspl925: 真央ちゃん紹介時可愛かった😍😍 https://t.co/NEMo25rBJz
04-29 15:47

RT @monogusanukok: 真剣すぎる表情の真央ちゃんw https://t.co/EiWfkzRVlh
04-29 15:47

RT @monogusanukok: テヘペロ真央ちゃん https://t.co/gEgBtbfjWC
04-29 15:47

RT @monogusanukok: 真央ちゃんの結婚相手が「日本人なら歳が離れてる人」だめだ!頭の中に修造さんが浮かんでしまうww https://t.co/GQGognAKOA
04-29 15:47

RT @monogusanukok: 「しゃべりが圧倒的にヘタクソ」はやっぱり真央ちゃんだったww天然なんです! https://t.co/o5FldNThim
04-29 15:47

RT @monogusanukok: 真央ちゃんは将来日本にいなくて外国人と結婚するかもしれないだって・・・相手は誰?ロロとかプルとかヤグディンしか思い浮かばないw https://t.co/lF1sPLbVHX
04-29 15:47

RT @monogusanukok: 真央ちゃんが可愛すぎてつらいw https://t.co/s1rx6AER44
04-29 15:46

RT @gobuuun: 思わずまお氏と同じポーズとっちゃてるヌグマノワちゃん可愛い♪ https://t.co/DspMOZ6Uix
04-29 15:46

RT @KyokoMaojeff: スイスの写真家さんからIce Legend 2016さんに投稿された写真!真央ちゃんも大ちゃんもたくさんきてます!https://t.co/MEkqNk8kdd https://t.co/rTLVVpwUL5
04-29 15:46

RT @KyokoMaojeff: 続続続続続) https://t.co/MEkqNk8kdd 全198枚 https://t.co/0hXqdUvvoR
04-29 15:46

RT @KyokoMaojeff: 続続続) https://t.co/MEkqNk8kdd 全198枚 https://t.co/eSSjTTdfO8
04-29 15:46

RT @KyokoMaojeff: 続続) https://t.co/ZDiKg633Qw
04-29 15:46

RT @MjKazumi: きゃあ〜💓💓夢の対談付きとは😆また、大ちゃん真央ちゃんに褒めらて嬉しそう😄💕 #髙橋大輔 #浅田真央 https://t.co/nTuHb0ZtKa
04-29 15:46

RT @_libra: https://t.co/JezEZpn1g2
04-29 15:45

RT @mdspl925: 取り急ぎ💦 https://t.co/XOS6YxQUHh
04-29 15:45

RT @monna925: だいちゃんはまおちゃんのジュピターがすき。 https://t.co/bagaZRP0ZW
04-29 15:45

RT @purplearashi: お疲れ様。大好きな2人。💓 https://t.co/Dq43dMC8Gh
04-29 15:44

普段ヒールの靴しか履かないから、昨日スニーカーでガシガシ歩き回ったら足首の前側から足の甲が痛いw
04-29 15:44

RT @o_hagim: 明日の町田樹new works初公演を控えて、ワクテカが止まらない沼民へ向けて https://t.co/JmyMynwc9C
04-29 15:43

RT @koikekazuo: 前にも書いたけど、自分と違う意見を持つ人は、全て「敵」だと分類して、攻撃する人が理解できない。あることに対しては違う意見かもしれないが、その人の属性や性格や出自などにまで遡って頭が悪いだのと個人攻撃する。違う意見を持つ人は、敵ではないよ。ただの、…
04-29 15:43

RT @piichandai: RT Wilma Albertiさんのお写真なんですねhttps://t.co/xiMwepKM4X https://t.co/af1mVmk4WR
04-29 15:42

RT @0312azu: ☆再☆真央ちゃん11枚追加(*^^*)https://t.co/gHFd6MjhWX https://t.co/w5EwmYnOWz
04-29 15:42

RT @ahiruseeensi: 番組の企画でダックスを数週間レンタル。スタジオにそのわんちゃん登場して、飼うか否か迫られ、番組的に飼わなきゃいけない雰囲気にされても、今の自分の仕事スケジュール的にも「ひとつの命に責任を持てない」って。本当かっこいい井上さん。 https:/…
04-29 15:18

RT @naolovesdai: →体調のことだけでなく、そう思っていた矢先のリオ直後のフレンズインだから余計に疑問なのです。集客に利用されるばかりでただの出演者扱いはここ10年間変わらないのですよ
04-29 14:56

RT @CanUCem: ↓都庁ががれきと化すような状況で、アンタ一人が湯河原温泉で生き残って何ができるんだよw【湯河原温泉】舛添知事「新宿にいても壊滅的な打撃で私ががれきの下敷きになり出られないかもしれない。東京にいればいいということでない」 https://t.co/x
04-29 14:53

RT @ricochet1981: →ライバル達がとにかく淡々と順序通り演技することを気にかけているような年齢にして、彼は既に最も大切なものを、今夜居並ぶランビエルとタカハシのレベルに迫るある特質を、備えている。―即ち、カリスマ性である!(Ice legends2016紹介文…
04-29 14:53

RT @ricochet1981: 男子スケートの未来にこの非凡なる16才のラトビア人の顔があり、その氷上における感性、観衆と繋がる才能があるならば、なんと幸福なことだろう!1999年8月9日ダウガフピルス生まれ、ダンサーの息子、デニス・ヴァシリエフス。国際大会の表彰台に上る…
04-29 14:53

RT @ricochet1981: 恥ずかしながらヴァシリエフス選手も初めて見て、愛される意味が良く分かりました!にわかなスケートファンが恐れ多いのですが、ILパンフの紹介文見たらやっぱり素敵で、某氏の名前もあって嬉しくて訳してしまいました(例によって訂正歓迎です&既出でしたら…
04-29 14:53

@bajarubara @D1skist @kubiredai  正直荒川さん主催じゃー……ゲホゲホ 彼女がそれを黙ってるのも何だか嫌な感じですね。
04-29 13:37

RT @gatun_to_buncho: 自分の腹ボテで全部負担押しつけておいて「休んでたじゃん」とか抜かして、フレンズも出ずっぱりでケータリングも食べられないくらいクタクタの大輔さんに労いの言葉の1つもなく「アテクシのショーでーす!」って最後だけバーン!て出てきた時点で感謝の…
04-29 12:49

RT @kuroneko0324a1: https://t.co/wCJh3A4ajo🆘飼い主さん募集🆘#北海道 #苫小牧保健所お散歩好きで、歩く姿は年齢を感じさせず、食欲旺盛でオヤツも大好き。温かい家庭に迎えて下さいませんか?☎0144-34-4168 https…
04-29 12:49

@D1skist 自分も聞いてびっくりです。
04-29 12:44

Daisuke Takahashi Ice Legends2016 Reharsal(Finale) https://t.co/e4hSU12B4s @YouTubeさんから楽しそう😍
04-29 12:18

RT @obiekt_JP: 「オスプレイよりチヌークを使え」という主張には罠があってね。実はオスプレイよりむしろチヌークの方が事故率悪いんだ。 https://t.co/SnigzC9cNo オスプレイの事故率は2012年当時より現在は悪くなってるけれど、それでもチヌークと同…
04-29 12:08

気に入らない事があると舌打ちする、優勝できないとダダこねて大暴れ、セレモニーを恨みがましく凝視、大丈夫なのか
04-29 11:47

RT @doshea213: #tbt to that time @TarahKayne and I thought we might win something 4 taking a cool pic in @Starbucks #wasntacontest https://…
04-29 11:36

RT @ktn1983: 山尾志桜里 議員・ガソリン代  230万円・バス旅行   328万円・京都初詣   259万円舛添 都知事・車両借り上げ 623万円・現地ガイド費 532万円・宿泊費    922万円3500円のカツカレ-で大騒ぎしたマスコミだが…
04-29 11:35

RT @yukieyukinco: そんなステファンも過労のせいか眼底出血でしばらく仕事を休んだ時期があったので、大ちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてほしい。
04-29 11:35

RT @Emel7103: @adbelemvilanova ☝so so much 😉 @iamSAHlL @kawalpeet @habibisilvia @SylviaPuig @viktorinini @im461 @dinyrose31🌄GE 💞🌇 https://…
04-29 11:35

RT @piichandai: 2011 NHK杯 高橋大輔 4F http://t.co/M6om6p6noT
04-29 11:34

RT @rad6C1x1u3zY9Y3: https://t.co/h752z9aAQS
04-29 11:34

RT @wa_chun14: keita_w_4さんの写真https://t.co/gBILOOuqgI ショートトラックの選手の方ですね研修の時の写真かなきっと覚えていてくれると思います(^-^)
04-29 11:34

RT @yukieyukinco: 自分がプロデュースするショーの大トリを、外国人スケーターである大ちゃんに任せ、しかもその成功を喜んでいると聞いて、改めてステファンの器の大きさに感心しましたよ。自分をアピールしたいからショーを作っているんじゃない、いいものを作りたい、観客に…
04-29 11:33

RT @Sk8er__Boi__s2: ランビエ~ルのインタ https://t.co/DIHoUCsMd0 が興味深すぎたので超意訳で共有。ブログとか無いからスクショで…赤猫の話から葬儀の話まで…間違いあったらごめんなさい! https://t.co/Bv5rPX4AmE
04-29 11:33

RT @uka27: 下記の記事の概要、超ざっくり。大ちゃん部分は2/26のステフのクイズの事から始まり、その映像にどんな反応があったかなども事細かに。2010-2011 シーズンのプログラムであったこと、振付はシェーリーン。さらに正式曲名と共に「このSPは控えめに言っても物…
04-29 11:32

RT @uka27: このステファンのマンボステップのクイズはILのプロモーションキャンペーン(ステファン自らの出演者クイズのこと)の中で最も成功したものの1つで、3月12日までに83 シェア, 332 いいね!と4,300 回以上再生された。続
04-29 11:32

RT @uka27: ILが彼にとってStars sur glace (France, 2007) 、Art on Ice tour (Switzerland, 2015)に続く3回目のヨーロッパでのアイスショー出演だということも書いてあります。2007ワールドのブライアン、…
04-29 11:32

RT @homebodyy: 【北九州】文字の力で幸せを引き寄せる☆筆跡診断アドバイザーやまがたれいこのハッピーライフ『大ファンのあの人の筆跡』⇒ https://t.co/MrKwtTpkFN
04-29 11:01

RT @soshakan_oobu: こんにちは。美容部です。7歳女の子の新作着物が本日入荷されました!!赤い着物は高橋大輔さんプロデュース、小物にもこだわっていて、すごくかわいくコーディネートされています^^是非本物をご覧ください♪... https://t.co/x
04-29 11:01

RT @marigoto: 東京 ビックサイトで開催中のminneバンドマーケット2日目始まりました。A STORYのブースは136-137です。ご来場お待ちしております。#minne #腕時計 https://t.co/jeogBIjcHN
04-29 11:01

RT @Salada_asas: 日本すげーな同じ国で熱中症と暴風雪の注意出てるとか… https://t.co/nzIY6oWNue
04-29 11:01

RT @koro800odo: 90歳にしてこの煽りのレベルの高さ https://t.co/haWttvEoT1
04-29 11:01

こんにちは。美容部です。7歳女の子の新作着物が本日入荷されました!!赤い着物は高橋大輔さんプロデュース、小物にもこだわっていて、すごくかわいくコーディネートされています https://t.co/3x5eam4sOz
04-29 10:59

RT @masaken01: 【特別連載】広島スタジアム問題のなぜ~第2回 広島における都市計画失敗の歴史〜 - SOCCER KING https://t.co/cse1JjGgYb
04-29 10:33

RT @citgrape: あんなに高いチケット代を取るショーだからお客さんに足を運ばせることができるスケーターは、それだけで勝者だと思う。そんな勝者にはなれなかったということ、権力は持てても
04-29 10:30

RT @vida_ying_yang: 🌻❤️😊 https://t.co/BJOWYNCIO3
04-29 10:30

線路で傷付き寄り添う2匹の犬、絶対に離れようとしないのには理由が…https://t.co/w00sAt08qWこの犬は、ケガをして動けない犬の為に食べ物を運んで来たりもしていた、ずっと寄り添い、助けが来るのを待っていたのです。 https://t.co/KJ9Hg0Z1DB
04-29 10:19

RT @wyeth1111: ニコちゃんのなんか嬉しい https://t.co/HJpzsXovo9
04-29 10:11

RT @mayakima: ソフトクリームとは? https://t.co/VOqIiODdMN
04-29 10:10

RT @genkidamaru: 本日。4月29日(金) BS1 16:00~17:50 『2016アイスレジェンド』(再)<副音声は場内音声のみ> 浅田真央、高橋大輔が世界のトップスケーターたちと華麗に舞う。
04-29 10:10

RT @CherylBurke: #Loveonthefloor rehearsals with @timonunez! #flamenco #power #myfeethurt https://t.co/Yffl45cAqS
04-29 10:09

RT @wa_chun14: IceLegends2016語り継がれるショーになったと思う https://t.co/gLZmEZLrI0
04-29 10:08

RT @ai_suki7: 楽しそう!? オレもやる~https://t.co/RzSqrIOySS
04-29 10:07

RT @violetkaleido: 舛添さんそこまで無理してやってもらわなくていいですよ とっとと辞めてつかあさい https://t.co/mLREH6wGOy
04-29 10:07

RT @purplearashi: 今思えば予言者のようだったグレゴリさん。✨✨✨ https://t.co/qCYHjSlGwn
04-29 10:07

RT @d1skJunyA: 【拡散希望】LOVE ON THE FLOOR【お譲りします】7/7(木)・7/8(金)両日S席連番(2枚)所持しております。トゥインクル先行です。定価(送料・手数料は此方持ち)希望ですが、相談OK。都内手渡し可。1枚でもOKです。質問…
04-29 10:07

RT @Kyukimasa: ドラゴンは夢を見るかhttps://t.co/FgQf5I8MGDトカゲがレム睡眠してて夢見てるらしいって研究の紹介。欧米の人、竜の夢ってフレーズ好きだなあ。世界が1匹の竜が見てる夢だって話あった(いつ頃からある設定なんだろう) https:/…
04-29 10:07

RT @oritatubeshi: 大輔さんFOIイン!「アイスショーに出ている時が一番ラク」とお話されていたけれど。少なくともFOIまでこの忙しさのまま行くのね>_<帰国後すぐのTV出演も全くお疲れの様子も無くキラキラ✨で。現役時代の練習漬けに比べたら何でも無いのかなあ?そし…
04-29 10:06

RT @go_akane: イヤナラミルナ って言ったテレビ局はみるみる視聴者離れてったなぁ…で、そこに出ていたタレントさんが消えてったかというと、他でも仕事出来る人はしっかり残ってる。視聴者が拒否したのは出演者じゃなく、局とコンテンツなのよね。
04-29 10:06

RT @ShindoTsuyoshi: 高須院長 #韓国 にひと言「国交断絶で輸入なくなってもいい」「舐めんじゃないよ」っていう感じだね。極端なことを言っちゃえば、竹島くらい日本が制圧しちゃえばいいんだよ。 https://t.co/Mnih5JeWaC
04-29 10:06

RT @yatter001: どうしてこんなのが選ばれたのか。猪瀬さん、、 https://t.co/5uqPDefiLJ
04-29 10:06

RT @miyatopca: 大分のからあげ買ってください❗全国のからあげ買ってください❗イベントの収益から熊本の養鶏業者に義援金を送る事になりました(^^)d
04-29 10:05

RT @renchan316: 普段は彼の能力を不安視して過保護に子供扱いしてる人が、今回は大人なんだからという矛盾。結局、自分の都合でしかない。今回、過労を心配してる人の多くが、普段からスケートや話すこと等に対しての彼の能力に全く心配してないのと対照的だね。 https:/…
04-29 10:05

RT @lesprit_rotono: 承前)自分のスケートを上達させていく上で、ダイスケ・タカハシみたいな選手を模範にすれば、得られるのは良いことだらけだからね!僕の人生で!こんなにプログラムを変えて、実際にやり遂げた選手を見た事がない!なんと勇敢なパフォーマンス!ワ…
04-29 10:04

RT @Qtarozaemon: 真央ちゃんが大ちゃんとロミオとジュリエットをやりたいと言っているのを見てAimer(エメ)で滑る高橋大輔と浅田真央を非常に見たくてたまりません。大ちゃんも前にAimerで滑ってみたいと言っていたので真央ちゃんとぜひAimerはいかがでしょう…
04-29 10:03

RT @akerusora: 日本の二人の向こうにラトデニくんのとても愛らしい笑顔^ ^ https://t.co/LWLtLBGkjv
04-29 10:03

RT @oshimadahlia: スポケーンですみれちゃんのお母さんと少し話したのだけど4CCの後靭帯をけがしてワールドはテーピングを隠すためタイツ3枚重ね履きで頑張ったそう。フランシスくんは勉強も練習もすごくまじめで熱心で、すみれちゃんの両脇腹にはフランシスくんの手形がつい…
04-29 10:03

RT @D1SK000: うん。売れっ子さんです。 https://t.co/ysbYSpG8sH
04-29 10:03

RT @inaix2bar: @2556daf462c2432 @Yuu14Sunplas 上品、下品の分かれ道は禿ではなく、立ち居振る舞い言葉にすると陳腐だが、この映像は万人を納得させる。王子は禿げても気品を隠せない。一方(以下省略
04-29 10:01

RT @libra09_michaki: 震災のせいで肋骨打撲し避難所生活で生きる気力がなかった母に、私が中居くん益城に来てるらしいよと言った時の「どこっ!?」って全力疾走した母の姿、地震の記憶と共に、一生忘れない(笑)息するだけでも肋骨痛いって言ってたじゃん...(笑)それだ…
04-29 10:01

RT @nagaretama: なんか、物凄い勘違いしてる見てて恥ずかしいハゲ https://t.co/SfwWx23rxW
04-29 10:00

RT @mdspl925: カートの解説も良かったですよ✨3A後はキスクラまで一言も喋らず。余計なことを言って、世界観を壊したくなかったそう😊 【CBC】浅田真央 FS 世界選手権 2016【翻訳希望】 (6:20) #sm28636669 https://t.co/Izih
04-29 10:00

RT @TAKENOCO: とんでもなく素晴らしい解説!翻訳ついてます!!【BBC高画質】 浅田真央 FS 世界選手権 2016 (8:08) https://t.co/4tyB1oPuUy #sm28636073
04-29 09:59

RT @13Ac1mr: 本荘幼稚園の隣の竜之介動物病院に物資がたくさん届いてます!無料で提供しています!!ペットシーツや犬猫ウサギなどのフードや、リードやご飯を入れる器などもたくさんあります!ペットを飼われてる方は是非いらしてください!🐶🐱🐰 https://t.c
04-29 09:59

RT @fyass1108: 舛添、仕事だ。東京都、小笠原村に属する沖ノ鳥島が人民解放軍に侵略されようとしている。北京に飛んで習近平に止めろと言って来い。死ぬ気で働け、死んでもいい。これが都知事としての名誉を挽回する唯一の仕事だ。行け ‼︎
04-29 09:58

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/rS6zxswu1c
04-29 09:58

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/46h3jdN5ML
04-29 09:58

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/ND6OiVK4fI
04-29 09:57

RT @PlushenkoNewsRu: "KINGS ON ICE" 09.12.2016 Клуж-Напока, Румыния - Билеты: https://t.co/BxTILBqXSr https://t.co/tjABV0V4Ik
04-29 02:39

RT @yuki51yuki: IL LePoeme1 のラストの大ちゃん https://t.co/dnEmOyTNog
04-29 02:39

RT @WanWan1Wanko: ルワンダで起きたことから日本のいわゆるヘイトスピーチに持っていくあたり、やっぱり朝日新聞なんだなぁと・・・
04-29 02:29

RT @YuunaSasahara: アホみたいなガソリン代や携帯料金について納得いく説明が先だと思うんだけど。 https://t.co/c3yYjqMytK
04-29 02:28

エクアドル地震の救助犬ダイコ。7人を救った英雄の悲しすぎる結末 8枚 https://t.co/lOOJK46iUm @buzzmag_jpさんから
04-29 02:26

RT @Tsukushi55: わが家の1匹の猫は煮干しを上品のこんな風に食べる。 http://t.co/mzqlXFHuJb
04-29 02:24

RT @hatthefumy: @ike_chan_2013 @sunam1sum0 見ていただきありがとうございます。「これを踏めばいいの?こんな感じ?」って、ぎゅっと踏んでみました。横でカラスが、一部始終見てまして割れたどんぐりを食べました♪
04-29 02:23

RT @hatthefumy: 池の水を飲んだカラスが、どんぐりを拾って近くに!コツコツ割っていたけど、そばで見ていた私に近づいて、足を引っ張りこれを割ってといってきたんですけど!!Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/gUhR6j6AwX
04-29 02:23

RT @ritou39: @ritou39 今日も仔猫はスヤスヤ寝ています(^o^)写真のように鶏舎には約400羽のメス鶏が自由に動ける環境にいて、入れ替わり立ち替わり産卵箱に卵を産みに来ます。なので400羽全てが仔猫を見守っていることになるんです。 https://t.c
04-29 02:21

RT @ritou39: 数日前鶏舎の産卵箱に仔猫が3匹産み落とされていました鶏は他の侵入者には攻撃しますが何故か仔猫には優しく卵と一緒に温めています親ネコは夜に乳を与えてるようで、仔猫はすくすく育っています暫くこのまま様子を見ようかと思います https://t.…
04-29 02:21

RT @ciao_workout: swissinfoさんの記事にあった動画が、YouTubeにもアップされました。ありがとうございます!高橋大輔、アイスレジェンドでランビエールと共演 - YouTube https://t.co/T1zIuY2uQ5
04-29 01:53

RT @jdainyan: 📺あさちゃん( *☻~☻*)(*☻▽☻* )🌸 https://t.co/JLqT6ADOyZ
04-29 01:53

RT @piichandai: スタジオ以外の服装が3種類?何度も取材したのかな https://t.co/XfEF6M94C8
04-29 01:52

RT @haroharo0873: 和みたいので画像悪しですが和み動画投入其の一 https://t.co/aD23c5d64k
04-29 01:47

RT @haroharo0873: 其の二 https://t.co/4moIG6YLo5
04-29 01:47

RT @Jfan_MishaGe: 知りたがっている人たちへ: (エレーナのプログラムの音楽は、そう僕が編集したよ、でも彼女はそれを使って他の振付師に振り付けてもらったんだ) 僕の作品じゃない https://t.co/BeGLe3sYCg
04-29 01:46

RT @vistaxvista: #熊本地震スペインGPの表彰式なんで日の丸?って思ったら、がんばろう熊本Pray for JAPAN なんやー泣けるわ。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/dcpHkvjrii
04-29 01:45

RT @bajarubara: RT「良い人ほど(ブラック企業を)辞められない傾向にある」なるほどね。それにつけ込む経営陣、まじで…
04-29 01:42

RT @taremimipanda: いやあ…ファンなら心配になるでしょう…ファンじゃなくてもフィギュア追いかけてる人なら彼がどれだけ働き者だったか分かる筈(ブラック企業の社長のようなメンタルな人以外はw)スポンサー様へのご挨拶やらイベントやらチャリティーやら…足の具合良…
04-29 01:42

RT @benimurasaki75: 左:友人 右:友人・・? https://t.co/bc1Z2KPAxY
04-29 01:41

RT @piichandai: 高橋大輔、アイスレジェンドでランビエールと共演https://t.co/kG5ombakTt https://t.co/HYZfvYbmxK
04-29 01:41

RT @jdainyan: 📺「すみませんなんか、時間をとってしまって もうしわけない」スタッフさんへの気遣い。大ちゃんのこういうところが!すごく好き*愛しい。。 https://t.co/RYTqtAuNJT
04-29 01:41


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

