Post

Prev   

04/26のツイートまとめ

yuri030916

RT @DenissVjpfan: アイスレジェンドでのお写真を紹介します。ヴァシリエフス選手は昔から大ファンだったという高橋大輔さんとの共演をとても楽しみにしていました。今回沢山お話できて嬉しかったそうです。真央選手にもとても優しくしてもらったと言っていました。 https…
04-26 23:27

RT @iskating_pt: シャオユー・ユーとハオ・ジャンが来季新しくペアを組む事になりました。ヨウ・ジンはチェン・ペンとペアを組みます。チームチャイナの新ペアの未来に幸あれ‼︎
04-26 23:27

RT @jdainyan: ❄️マンボ振付♪シェイリーン姉様には溢れるほど感謝*ラクリモーサの振付シーンもいつか見れたらいいなぁ(=´ u`人✨ https://t.co/gKS4qZKSJ2
04-26 23:23

RT @nihonjintamasii: 旧五輪エンブレム審査委員で「審査員」を務めた平野敬子さんが今回の選考について「A案ありきの審査」と糾弾している。https://t.co/71JHiQEyhG東京五輪組織委員会は腐っている@nihonjintamasii ht…
04-26 23:06

RT @guuuuurie: 😜Deniss Vasiljevs - photoya https://t.co/U8DcbW44PA https://t.co/jFO8CufNl3
04-26 23:02

RT @tappatan: 『泊まれるところ知りませんか?』『ご飯食べられるところ有ります?』『物資も持って来たんで、一緒に運んで下さい』本気で殺そうかな。
04-26 23:02

RT @tappatan: ほぼ手ぶらでカジュアルな格好したウェーイ勢が軽ぅい感じで『僕達関東から来たんですけど、ボランティアで。一番被害の大きいところ行きたいんですけど、乗せてもらえませんか?』と声を掛けて来る事案が発生。ははは、殺すぞお前等。
04-26 23:02

RT @madod1sk1: _人人人人人人人_ >突然のLilac病! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄このポーズが最高です。なんでいちいちポーズが宗教画の様なの?! https://t.co/lqAT3WD8zi
04-26 22:56

RT @MintakaAlnilam: ちょっと前から #てるてる家族 の再放送やってますが、これからフィギュアスケートのシーンも本格的になっていきますね。ライバルの一人として今後登場する有川梨絵さん現役時代の静止画です。横に座っているのは皆さん御存知の宮本賢二くん。 http…
04-26 22:45

RT @piichandai: 写真見てて、あらためて鍛えてるなぁって https://t.co/NvL4cubO28
04-26 22:45

RT @806coco: タニスが、ゴール(目標)というタグをつけて、TCCでもまだ昌磨にハグしたいと(^^)そしたらクリスティヤマグチが、私は頼んでハグしてもらったと返事してるw他の人も、全フィギュアファンがそうしたいと思ってると。モテモテ昌磨くんw https://t.co
04-26 22:26

RT @MjKazumi: ここから…涙脆くなった大ちゃん・:* ೫̥♡*#髙橋大輔 #浅田真央 https://t.co/3bfmoJAZTo
04-26 22:17

RT @SANSPOCOM: 国際スケート連盟の公認大会で史上初めて4回転フリップを成功させた宇野昌磨が帰国。「本番で跳べて今後の自信になった。羽生選手に追いつけば世界のトップを争える」(サンスポ編集部) https://t.co/MtjwHcAafU #figureskate
04-26 22:17

RT @yume9922: SHOMA&Satoko‐chanおかえりなさい(*´∇`*)もうかわいすぎてどうかなるぞ!!!! https://t.co/BWxWgoNnv9
04-26 22:15

RT @MPD_keiji: 昨年5月21日に発覚した「JR東京駅コインロッカー内死体遺棄事件」について、事件発生から1年が経過しましたが、いまだに遺体の身元が判明していません。新たに被害者の特徴等を公開し、再度、情報を広く求めます。 https://t.co/SQlbiE8s
04-26 16:54

RT @0312azu: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵大ちゃんの写真が53枚も!wilmaさんいつもありがとうございます😘https://t.co/nMOpVzcCfS https://t.co/Z5J2xmuGMR
04-26 14:50

Daisuke TAKAHASHI - 2007 Worlds - SP https://t.co/gRqprGvEp9 @YouTubeさんから剣の舞からついつい見ちゃったんだけどLzが凄い好きだ
04-26 14:50

RT @guuuuurie: そういえば昨日キャプないって言ったけどいい表情のあったからあげるね!大輔さんのラクリモーサは最高傑作だと思う(でも更に超えたものを創ってくるのも知ってる) https://t.co/UVN4l7mI6I
04-26 14:37

ソウタシエに興味わいた。
04-26 14:36

@hachinohe14 あっ、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
04-26 14:35

RT @send_: マイケルジャクソンの時なんかもそうだったんだけど、プリンスぐらいの格の人が亡くなると、悲しいとか衝撃より、あっ神社建てないといけないのでは?という気分になる
04-26 14:24

RT @Koksalakn: - love this https://t.co/VzYCSWJOKw
04-26 13:53

RT @evergreen201411: 真央はとにかくすごい才能でとても強くて、試合ではみーんな真央に負けちゃうの。 by カロリーナヽ(´▽`)/ by 真央 https://t.co/jZyQsQ5aTd
04-26 13:53

RT @pawuxajuxis: 「ねぇ、頭なでて」とねだる猫 https://t.co/K7PlSo2cQ9
04-26 13:52

RT @gureao: 倉敷出身の方から「倉敷の人々にとっての誇りです」と、2年前の「広報くらしき」をいただきました。 https://t.co/FeCu464uBr
04-26 13:52

RT @absoluteskating: #IceLegends #IL16 Sneak Peek: Ice Legends 2016 by Anna Bertoloni https://t.co/rdomZtJIlf https://t.co/ajrsOXJ2kx
04-26 13:50

RT @Dgoutokuji: ビートたけしが被災地の空き巣を射殺しろと言ったというが、比喩としてまったく正しい。少年院を慰問した折、傷害や窃盗で入っている彼等と座談という形で話をしたが、私がポツンと離れた少年を見た時、あいつは3人も強姦したんだ、仲間じゃないと言い、彼等にも許…
04-26 13:50

RT @renchan316: 録画見返してた。目が釘付けになるわ…凄いとしか言えない。このショー、いや、この舞台のスケーターたちはアマチュアの頃の若い時より、遥かに難しい技術を持っていて、所作がとても美しく品がある。難しい技術はジャンプだけじゃない、大技なしでも見せる高いアー…
04-26 13:50

RT @Hogo_cafe8ouji: 昨日頂いた支援物資です!いつも有難うございます♡(^^)現在ケージにつける給水器が5つ足りません(;_;)ご不要の物をお持ちの方、暑くなる前にご協力お願いします! #保護犬カフェ #支援物資 #dog https://t.co/SEdsT
04-26 13:49

RT @hanamaru0601: 真央ちゃんがお気に入りと言っていた、大ちゃんの『剣の舞』https://t.co/dhOQuA8BNQ @youtubeより
04-26 12:34

RT @evergreen201411: ステファン:ショパンのバラードNo.1で物語のナレーターを務めるのはMao Asadaです。真央:It's me. (にこっ) https://t.co/nhVabaSuvn
04-26 12:34

RT @tessavirtue: When I grow up I want to skate like @msKOSTNER 🙌🏻 Thanks @TheIceLegends for the limitless inspiration! https://t.co/kP5PRR
04-26 12:34

RT @SamuraiHistoria: 東京五輪エンブレムを桜や富士山が駄目なことを隠して募集し、発表前に元審査委員がA案に誘導していると指摘。発表前にマスコミが報道。サイト用の画像のExifをみると投票前の21日に用意。完全に出来レースです、どうもありがとうございました h…
04-26 12:33

皆んな結構書くんやね
04-26 12:32

RT @Maochka_bot3: [アンケート] スケート選手へお手紙書いたことありますかー?(プロ・アマ問わず)
04-26 12:31

RT @Winter026: これ連写機能もないコンデジで撮った自分を褒めたい。っていうか褒めてー。 https://t.co/YGLj6hennc
04-26 12:31

RT @kikumarunya: 大ちゃんの「真央ちゃん頑張ってね来年」の言い方が親戚のおじさんか❗てかんじで笑た😁 https://t.co/TDo29PowmU
04-26 12:31

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀 犬と車で遠出したい⁉︎保護犬カフェで考える事ができます(^○^)本日のキャスト | HOGOKEN CAFE® https://t.co/3nKMFTBYYD #保護犬カフェ #里親募集 #拡散 ht…
04-26 12:31

RT @info_doris: 【新着本】Sir Edward Burne Jones エドワード・バーン=ジョーンズの画集。人物の描写は、澄んだ瞳と物語性を感じる表情が印象的。 https://t.co/foh79EVZGf https://t.co/NTLUhW
04-26 12:30

RT @mabepon: ストーリーテラー真央は登場人物の見せ場の間は静かに佇んでいます。ステファンはタラソワの傑作に極上の演出をしてくれました。#MaoAsada #IceLegends https://t.co/JazfgDlRks
04-26 12:30

RT @SpikeyJohnson: 北海道の補選でもそうだが、ガチのミンシンのくせに選挙の時だけ無所属とかいう選挙コントはもう通用しないぜ。勝っても負けても面倒みてもらうんだろ? #senkyo RT @ZeroE13A1: ちょっと待てその無所属は民進党#nhk htt…
04-26 12:29

RT @horntrio: →若いスケーターが自分のロールモデルにどんなスケーターを選ぶかは非常に重要。それがそのスケーターの滑りを形作るから(この辺りは自信なし)ダイスケみたいなスケーターを目標にすれば、素晴らしい報酬あるのみ。だそうです。https://t.co/RMRsr
04-26 08:51

RT @madod1sk1: 大輔&ステファンを撮るか、真央ちゃんを撮るか。揺れ動く心をカメラアングルで表現してみましたw https://t.co/13zQjpPiKh
04-26 08:50

RT @9_9_9_9_9_: ホットペッパービューティーのニックネームってネット予約する時店に設定してる名前で予約入るの知らなくて「マウンテンクソババア」みたいな名前で予約表書かれてて「20時からご予約のマウンテンクs…様ですね……」ってマッサージ屋の店員さん半笑いだったんだ…
04-26 08:49

RT @SuiEtsu: アイスレジェンドではショートサイド端の氷上2列目に何と近ツリの添乗員や現地ガイドさんなど男性4名が。聞いたら「いや、僕たちはもっと上で(スタンド席)よくて、こんないい席で見るもんじゃないんですけど、大輔さんが用意してくれて」と。大ちゃん、優しい、気配り…
04-26 08:48

RT @TENCHO_OGRE: 千羽鶴は役に立たない、ゴミになるから送るな!と語気の強いのツイートが多いなか、NHK情報番組の「千羽鶴や寄せ書きは、教室の壁に飾ってあるなら微笑ましいのですが、避難所にはまだ早いです」という伝え方に、やっぱりものを伝えるプロは違うのだなと感心い…
04-26 08:47

RT @luv_letter1212: https://t.co/h0K9TpY5R6 大ちゃんだらけ💖 https://t.co/Qj95c0TBmR
04-26 08:47

正直クリケ出てよかったと思うよ。
04-26 08:46

RT @verona_bienlein: スケカナがナムの5月移籍を公式発表。オーサー「ナムの両親と慎重に考慮し話し合った結果ナムにとっては新しくスタートを切ることが最善と信じる。デイヴィッド・グリンは新コーチとしてふさわしい。ナムには成功を祈る。彼の復帰を確信している」 ht…
04-26 08:45

RT @tarako_ishi: 正式なコメント出たのね。ナムくんからはブライアンコーチとアーネストコーチへの感謝の言葉が。オーサーからは「ナムの両親とじっくり相談した結果ナムには新たなスタートが最良だと。グレンコーチへの移籍は彼にぴったりだと思う。ナムの幸運を祈る。きっと復活…
04-26 08:45

RT @shyouhei: 小学生に覚えておいてほしいことは「大人は馬鹿だ」ということ、中学生に覚えておいてほしいことは「大人は思ったより馬鹿だ」ということ、高校生に覚えておいてほしいことは「大人は思った通りの馬鹿だ」ということ、大学生に覚えておいてほしいことは「お前はもう馬鹿…
04-26 08:45

RT @lavender0906: 【お譲りします】※拡散希望・PIW横浜 5/3 pm S席 西1列 ・PIW横浜 5/4 am EX2 南(通路)・PIW横浜 5/5 am A席 東2列(実質1列目) 2枚定価のみでのお譲り、当日会場手渡しになります。詳しくは…
04-26 08:45

RT @otonapicnic: 遠足ログ:久留米成田山 白衣観音の地下にあった地獄道への入り口は、めちゃめちゃリアルなガイコツが蠢く恐ろしい門。。これが白衣観音の内部にあるとは想像もできなかった。。  https://t.co/YQe7G8Ew7a
04-26 08:45

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/bYhDm1uGkC
04-26 08:44

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/x3aSog6ygJ
04-26 08:44

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/4qfcSsEEdo
04-26 08:43

住んでる地域の地盤の状態がわかります!これ便利!「地盤サポートマップ」https://t.co/53nJp1Xfqk
04-26 08:01

RT @Canyanpy1107: ミリヤさんがよく行くかき氷屋さんにゴーラーのまおちゃまに連れて行ってもらった!💓美味しかったし、嬉しかったし、幸せだったあ💓 https://t.co/q3ZghBdwyt
04-26 00:46

RT @jasonbskates: #TeamChallengeCup in the books! Thx Spokane, USFS, @CLUB_KOSE, StarUSA & VanWagner 4 putting on a spectacular event! http…
04-26 00:46


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

