Post

Prev   

04/25のツイートまとめ

yuri030916

RT @I_Lucy_Lay: すげー怖いメール来た...( ノД`) お 分 か り い た だ け る だ ろ う か …間違っても返信したり個人情報送ったりしないことを強く推奨すると共に注意喚起としてあげておきますm(_ _ )m https://t.co/VzVy
04-25 23:27

RT @mdspl925: だから、しょーまは何がそんなに楽しかったのか教えて😂 https://t.co/UHlwTotABv
04-25 23:21

RT @black_justice_x: 毎日700もの犬猫がゴミのように捨てられガスで虐殺されている人間の欲と金の為だけに産み出され不用となれば"殺処分"される動物はペットショップで"買うもの"ではなく"保健所から迎える"事が常識となればこの虐殺は終わる…
04-25 22:50

RT @DaturaNews: 【悲報】「人の飲水も無いのに犬に飲ませるのか」被災地でペット持ちに非難殺到!そのうち、「食料がないなら食べちまおう」とか言い出しそうな奴らだな - https://t.co/oian7JPKAj https://t.co/L4CReZZPMO
04-25 22:50

RT @bnr7403: ツーショット♪ https://t.co/QVHHyebwm0
04-25 22:50

RT @_grantchester: 人探しをしていて、入れて頂いた幾つかあるVIP席の一部。優雅に食事してる方も。競馬場の貴賓席みたい。ボックスは開演前にゆったり飲み食い歓談しながらショーを待つ人々が。開演後はボックス内のモニターか、バルコニーで生鑑賞の選択できたり。 htt…
04-25 22:50

RT @TanithWhite: 🎉🎈 Happy Birthday to the coolest of guys! 🎊🎁 @AlexShibutani https://t.co/LjsDkapb3x
04-25 22:49

RT @diodio0013tw: https://t.co/8LazrMJndB
04-25 22:49

RT @nohohon_5: https://t.co/lEpcOlcxC1 @youtubeよりテンちゃんがカッコよすぎる件 (੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ https://t.co/EW2mKYT2Ow
04-25 22:49

RT @monaka_55: ボストン世界選手権では、フリーで転倒をして悔し泣きをした後で、「来季は4フリップに挑戦する」と宣言していたが、わずか3週間後に試合で成功させてしまうとは、誰も予想していなかった>RT はやすぎや(汗)
04-25 22:49

かわいいw https://t.co/4YXiz5aljX
04-25 22:48

獲得:完全な女性(男度11% 女度89%)! https://t.co/UFJB6M0boI @play_buzzさんからあら珍しい、大体男脳だって出るのに。
04-25 22:36

これオリンピックっぽくはないけど綺麗だから勿体ない感じがするなあ、何かで使えないのかしら…… https://t.co/B3DMyX9yo6
04-25 22:30

RT @purplearashi: 真央ちゃんの「髙橋大輔選手」呼びに何だかグッときた。真央ちゃんにとって、彼はずっと戦友なんだなぁって。 https://t.co/AfWcWCzutG
04-25 22:28

RT @yousan0016: @janetaihu #九州がんばれ https://t.co/ALkGnG1REX
04-25 22:28

RT @mao925sdr525: 招致エンブレムのデキがあまりにも素晴らし過ぎてその呪縛を振り払うかの如く最初から委員会イチオシ!の地味で大人しいデザインに決定した東京五輪公式エンブレム。もうチョット華やかさが欲しかったなぁ〜テンションが上がらない••• https://t.…
04-25 22:28

RT @Sachi0901Sachi: スカパー!Magazine ヨムミル!より次号予告 6月のオススメを先取り!に大ちゃん❤もちろん、SOI拡大版とトロント&NY完全版も♪ https://t.co/5fI0fdQFn6
04-25 22:28

RT @monogusanukok: 真央ちゃんが持ってるピンク唐草風呂敷ってコレ? https://t.co/ltFOv0bHD2
04-25 21:41

あっ、マイクってこれか!これの事? https://t.co/5m9pKOgqbN
04-25 21:40

高橋大輔さんはディズニーキャラにたとえると「マリー」ですhttps://t.co/RcnNW8cpk8おいw
04-25 21:39

yu-riさんはディズニーキャラにたとえると「マイク」ですhttps://t.co/RcnNW8cpk8マイクって誰!?
04-25 21:39

RT @D1minon: 見て!見て‼︎(←誰に言ってるの?😅)笑いながら首を傾げるタイミングのシンクロっぷり💕 https://t.co/VmQgddL9PC
04-25 21:38

RT @naolovesdai: 指先からブレードの角度まで見事なシンクロぶり(*´ω`*) https://t.co/5ahOqr2ycO
04-25 21:04

RT @SamuraiHistoria: 五輪エンブレム元審査委員の平野敬子さんが出来レース疑惑を指摘。「A案に誘導している」https://t.co/rgysnpSEkR五輪のエンブレムとA案と創価学会のシンボルマークこれが偶然な訳ねーだろ!!! https://t.c
04-25 21:03

RT @dailyportalz: 「お、美味しそう…! 二度見必死の「餃子型オセロ」を作ってみた」バズリーポータルZhttps://t.co/dEG4TCFQRc https://t.co/tW2EJ7qe0H
04-25 21:03

RT @katsuyatakasu: 貧しさに負けた~🎵とか世間に負けた~🎵とか何でも人のせいにする人は政治家になってはいかん https://t.co/BRNRLfjxj4
04-25 21:03

RT @rad6C1x1u3zY9Y3: 県からです。すでに迷子の仔たちが飼い主さんと再会できたら良いですね https://t.co/akaEvl6iOh
04-25 21:02

あーーーー………
04-25 21:02

RT @patriots_blogs: 保守速報: 【画像】新エンブレムの東京オリンピック会場がまるでヤクザの壮大な葬式会場と話題にwwwwwwwwwwwww https://t.co/hO5dXPOlEC #保守 #日本 #政治 #ニュース https://t.co/rLa4
04-25 21:01

あらー
04-25 20:35

RT @sisiosisiosisio: 東京五輪のエンブレムが決まったんだけど正直これどう思いますか?
04-25 20:35

こういうの見るとやってみたくなるよねw
04-25 20:34

RT @kukkinnggu: 【簡単カルボナーラ風】①チキンラーメンを時間どおりゆでて、お湯を捨てる②器に盛り、玉子を落とす③黒こしょうと粉チーズを適量かける 完成♪https://t.co/3FpPoZyIHK
04-25 20:33

RT @lambielnews: #IceLegends #IL16 "Le Poème" photoshttps://t.co/N1xNo0rscC
04-25 20:32

クロアチアみたいかなw
04-25 19:31

新エンブレム、今までに無いと言えば無い感じだけど、地味っちゃー地味。これ赤白の市松じゃダメなんですかねw https://t.co/UICSmdJYby
04-25 19:30

RT @kin_gyo858: >こんな難しいもの、作る方も作る方だけどやる方もやる方かつて歌子先生が大輔さんのマンボについてシェイリーンと大輔さんをそう評したけど、この言葉そっくりそのまま今回のicelegendsでLe Poèmeを作り上げたステファン&サロメさん、出演…
04-25 19:29

RT @kubiredai: やっぱりファン総出で体育館裏に大ちゃんを呼び出して、ロミジュリについて懇々と諭す必要があるかと⁉︎ https://t.co/LPzU9bYaTi
04-25 19:28

RT @wa_chun14: https://t.co/MBBRZ8yP2X
04-25 19:25

RT @kikumarunya: 5月のスカパーmagazineに大ちゃんいらっしゃった😆 https://t.co/VUdc31JehU
04-25 19:22

RT @pon18poo: 私のところにも、しょーま様からお返事が...(≧ω≦。) これからもずっと応援します!!! https://t.co/1TGEKIXilM
04-25 19:21

RT @horntrio: →続けてカロも怒って退場。求める愛を得られなかったステフは孤独に死に絶える、ということだそう。誘惑者はステファンだったのね。でも表情をみると確かにそうかも。
04-25 19:21

RT @horntrio: FSUのILスレッドでreutさんがステファンから直接聞いたコラボの三角関係を説明してくれてる。舞踏会でステフはカロと踊っているが、遅れてきたDさんをステフが誘惑しようとする。怒ったカロにこれは何でもないんだステフは必死に説明。それに怒ったDさん退場…
04-25 19:21

RT @zolshosa: ライブドアニュース:「ひるおび!」で菅義偉氏の会見中に字幕ミス 「米をいつでも攻撃…」https://t.co/lMITu4KmOD故意と言われても仕方ないよな、TBSさん?こういうミスを今まで何度もしてきたんだからさ。 https://t.…
04-25 19:20

RT @FIFI_Egypt: ビートたけしさんの「被災地での空き巣は射殺しろ」の発言に、堀江貴文さんが「こういう感情論が厳罰化を推進し行き詰まる社会を作っていく 」とツイート。それだけの悪事だってことを表現するために、あえて感情論で例え話をしてるだけなのに、堀江さんはそんなん…
04-25 19:20

RT @UHBEVENT: 【Fantasy on Ice 2016 in SAPPORO】札幌公演に「宇野昌磨」選手の出演が決定✨史上初4回転フリップを決め、フィギュア史に名刻んだ選手を間近で見れます🎵お早めにチケットをお買い求めください😎 https://t.co/k
04-25 19:18

RT @moco0611chi: 「滑ることに喜びを感じていますし、とてもスケートを愛しています」色々大変なことがあったカロちゃんだから、この言葉には思わず うるっとなったよ✨ さらに美しくなったスケート…本当に素敵✨(P'д`q。) https://t.co/VoElgx
04-25 19:17

RT @mayu20110929: ILオープニング、唯一撮った動画です。テレビと撮影位置が少し違うので上げてみます。https://t.co/7epb19wFvj
04-25 17:34

RT @KumamotoPre_koh: ◆大事なペットが迷子にならないために◆今回の災害で迷子になったペットが増えています。大切なペットを迷子にして危険にさらさないようにしっかり対策をとりましょう。 https://t.co/OivvGplp9O
04-25 17:32

RT @tokyo1005: ズルいなこんな表情 https://t.co/tCgrsjYG1u
04-25 17:32

RT @wElcOmeD8376: 「今、自分は(やりたい事が)やれる場所があるじゃないですか。スケートという輝ける場所が(中略)かなり時間はかかったけど、やっとそこまで至ったかな」(高橋大輔さんのコメント。アイスレジェンドより)嬉しいコメント。大ちゃんありがとう。 http…
04-25 17:31

RT @info_doris: \オススメ本/ 紙モノカタログつい寄っちゃうオシャレな文房具屋さん。トレーシングペーパーとかワックスペーパーってなんであんなにキュンキュンするんでしょう。使わないのに買っちゃうよねマスキングテープ。古本500円大沼 https://t…
04-25 17:31

RT @_kaneda_: 美姫が嫌いって言うのは好き嫌いの自由だけど「たいした選手じゃなかったくせに!」とか言ってる人見ると「ハアアアア??女性初のクワド、二度の世界女王、成功例の少ない3lz-3lo、これがたいした選手じゃない?ハアア~????」ってなるからな
04-25 17:29

RT @ntvnewszero: こんばんは。今月14日、「熊本地震」が起きたため、延期となっていた髙橋大輔キャスターのZERO出演ですが、今週水曜日、27日に出演することが決まりました。髙橋キャスターが取材したのは、熊川哲也さんです。ぜひ、ご覧下さい。 https:…
04-25 17:29

RT @hiroshisj: 南阿蘇村でボランティア活動にあたっている、清水神父様から連絡がありました。車中泊で、ゴミ処理のボランティアをしているとのこと。大量のゴミの片づけに、人手が必要なようです。 https://t.co/BsKbrLLQYy
04-25 17:28

RT @minminimum: https://t.co/oidfl1Wm4s
04-25 16:05

RT @mirika73: 昨日、テレビで高橋大輔さんと浅田真央さんの出てた海外のアイスショーを観た。こういうのを日本でやってほしいな。無理かな。出てた人たちが皆、実力と華のある人達だったよ。こういうのだったら少し高くても行くかな。てか、日本はチケット高いよ。
04-25 15:50

RT @numberweb: 宇野昌磨、フィギュア史に名を刻む。史上初4回転フリップ成功の意義。 https://t.co/yxUkf42mw6 #numberweb https://t.co/Wm5DEGltAx
04-25 15:49

RT @benimurasaki75: 私の好きなロミオとジュリエット。32歳と33歳よ♡GPF2012 Qing PANG & Jian TONG EX https://t.co/O421cjxVcU @YouTubeさんから
04-25 12:21

RT @AvantiAzzurri: ジェフと大ちゃん、ステファンと大ちゃん。現役時代は最年長の時が多くて、大ちゃんは立場が下の人にこそ、より気を使ってそうだから、自分よりお兄さんのジェフやステファンといて、少しホッとしたところあるんじゃないかなと、勝手に思ったりした。 htt…
04-25 12:19

RT @Ambrosia_Lunar2: ユヅリストがドヤ顔で拡散している「ニアミスの証拠」とやらに対する光学的な疑問をバラバラにツイしてしまってわかりづらいのでまとめてみたけど、あくまで望遠ズームでの撮影による圧縮効果についての話であり、全ての動画、静止画に対するものではない…
04-25 11:56

RT @Ambrosia_Lunar2: ユヅリストがドヤ顔で拡散している「ニアミスの証拠」とやらに対する光学的な疑問をバラバラにツイしてしまってわかりづらいのでまとめてみる その1https://t.co/xLVIAWGyb2
04-25 11:55

RT @Ambrosia_Lunar2: ユヅリストがドヤ顔で拡散している「ニアミスの証拠」とやらに対する光学的な疑問をバラバラにツイしてしまってわかりづらいのでまとめてみる その2https://t.co/EtoiC93jOG
04-25 11:55

RT @Ambrosia_Lunar2: ユヅリストがドヤ顔で拡散している「ニアミスの証拠」とやらに対する光学的な疑問をバラバラにツイしてしまってわかりづらいのでまとめてみる その3https://t.co/k27NJcEnXv
04-25 11:55

RT @Ambrosia_Lunar2: ユヅリストがドヤ顔で拡散している「ニアミスの証拠」とやらに対する光学的な疑問をバラバラにツイしてしまってわかりづらいのでまとめてみる その4https://t.co/t0NUQMMhKC
04-25 11:55

RT @Ambrosia_Lunar2: ユヅリストがドヤ顔で拡散している「ニアミスの証拠」とやらに対する光学的な疑問をバラバラにツイしてしまってわかりづらいのでまとめてみる その5https://t.co/cMsUXiCm5y
04-25 11:55

RT @electric_apple: キャー、テンくんー https://t.co/j10E5vF9WF
04-25 11:38

RT @electric_apple: 英語来るーとおもったら「みやはら、さとこさん」って一言を日本語で紹介するまさかの しょーまさまー https://t.co/GQbXBEDL4I
04-25 11:38

RT @piichandai: Ice Ledends写真サイト①https://t.co/ozOoroCSW3https://t.co/Nn1D82WUW1photoya.dehttps://t.co/YVnlgxASyJflickrhttps://t.co/Xu
04-25 11:38

RT @shintora_sports: ラジ子、JKプロ。可愛すぎる。 https://t.co/4CXbQUprJS
04-25 11:38

RT @rei2868: ラクリモーサはヤバイ写真の宝庫ですね https://t.co/y6FgKNn0qq
04-25 11:38

RT @piichandai: Ice legends 写真サイト②Absolute Skatinghttps://t.co/KXOx0pnlEQAFROhttps://t.co/0OlIr72MAe
04-25 11:38

RT @syksy716: 相方とデザイン違いのお揃いでしたわ、昨日。 https://t.co/tBkR20ZDrq
04-25 11:37

RT @shintora_sports: 19 Shoma UNO昨シーズンSPのEXver。2Aから。スピンも入れてきて本格的。ちょっと躓いてfall。3Fふんわり。3S。StSqめっちゃドヤってる。 https://t.co/NNR9dhMqem
04-25 10:57

RT @UrbanIslanderJP: オシャレな人は、骨の髄までオシャレってほんと?こんなテントがあります!#フェス #テント #ガイコツhttps://t.co/IUf1szVo0w https://t.co/2zmd4J1GrY
04-25 10:57

RT @syouyubaby: 早押しのれんしゅうー https://t.co/TPkmhyriwC
04-25 10:56

RT @rei2868: 小首傾げとちょっと切なそうに見える写真 https://t.co/LoPxPDWkvT
04-25 10:01

RT @shintora_sports: カロリーナのイーグル大正義 https://t.co/dmMzT5Sfpk
04-25 10:01

RT @shintora_sports: ポリーナの紹介からナムくんとかできすぎw https://t.co/YLtvxRSLdy
04-25 10:01

RT @kyoko11_17: しょーま爽やかすぎる #TeamChallengeCup https://t.co/izsp6kEK1z
04-25 09:55

RT @absoluteskating: #IceLegends #IL16 Stéphane and Carolina: more from "Le Poème" https://t.co/whfvZfekdy
04-25 09:31

RT @red2red2red2: 伊勢海老に携帯奪われた… https://t.co/IOOqvrqNby
04-25 09:31

RT @Backseat_Judges: Satoko #TeamChallengeCup https://t.co/4pq7RpwkGa
04-25 09:31

RT @shintora_sports: かわいすぎか https://t.co/Q3vDMo0O7P
04-25 09:30

RT @shintora_sports: ジーンズラジ子ーーーー https://t.co/mQ4qfiK4My
04-25 09:30

RT @electric_apple: ごきげんなしょうまさまー https://t.co/dRn0u3fdYI
04-25 09:30

RT @WeaverPoje: Gala Day, @CLUB_KOSE , Getting cray, hair HOORAY!!!!! Arigato Mayumi-chan!!! #getLOW https://t.co/4px1WoCnN7
04-25 09:28

RT @Apfel_Swiss: ブログを更新しました → スイスの街角から : 高橋大輔さん、浅田真央さん 他、豪華メンバーが集結!(Ice Legends 2016 - 1) https://t.co/9WUjC8o3J0
04-25 09:19

RT @shibesbot: https://t.co/H3k4zS15Ej
04-25 09:18

RT @diodio0013tw: https://t.co/v5k7GZUhnH
04-25 09:18

RT @shintora_sports: 20 Ashley WAGNER ワールドとは違うEX。背中美。2A、3F次々と成功。かっけー https://t.co/hq8MQnYnh9
04-25 09:18

RT @syksy716: こんなん生活できるか、ボケ!!💢💢💢有給分入ってなくて流石におかしいので問い合わせたけど。 https://t.co/cEIJ6uclbR
04-25 09:18

RT @livedoornews: 500RT:【共存の難しさ】「人の水もないのに飲ませるのか」避難所でペットトラブルhttps://t.co/CzEZy5bjWD「家に置いてくるよう説得された」という声も。避難所へ入れず車中泊を続け、犬が熱中症になるケースも… http…
04-25 09:17

RT @electric_apple: https://t.co/JDI4WuPZeS
04-25 08:57

RT @disneystudiojp: 製作ティム・バートン×主演ジョニー・デップ待望のシリーズ最新作。『#アリスインワンダーランド』の<はじまり>の物語。『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』7月1日(金)ロードショー https://t.co/NWrGu3uBJght
04-25 08:56

RT @diodio0013tw: https://t.co/B38HECH5Mv
04-25 08:56

RT @shintora_sports: 14 Kaitlyn WEAVER / Andrew POJE ロミジュリじゃないやつ。観客と一緒に踊ってるw 最後のフィニッシュがFDの最初みたいなやつ。 https://t.co/H7sjlcZipN
04-25 08:56

RT @diodio0013tw: https://t.co/6prmTwsBvD
04-25 08:55

昌磨、ずっとうれしそう☺️
04-25 08:55

RT @electric_apple: https://t.co/OB0RyENDEt
04-25 08:55

RT @shintora_sports: ドヤった https://t.co/3zDWXYNAmx
04-25 08:55

RT @flapperbear414: 高画質MAMBO♪Ice Legends 2016 https://t.co/yVzPZe5mHi https://t.co/vPCHtEELAj
04-25 08:54

RT @diodio0013tw: https://t.co/8VPfMvWb8P
04-25 08:54

RT @diodio0013tw: https://t.co/kHE6wjO025
04-25 08:46

RT @shintora_sports: 16 Denis TEN 衝撃の音楽と衣装。盛大な腹チラ。2A。動きはクラシカル。新たなテン君を垣間見たような。 https://t.co/2Dl8B4WMgN
04-25 08:46

RT @CubicNS: 「みやはら さとこさん」の一言で頭をたてに振って終わりって感じww https://t.co/Njct7okh8p
04-25 08:46

RT @YutoNagatomo5: 皆さん、おはようございます!日本時間25日の夜8時からファンの皆様の質問にTwitter上で答えたいと思っています。「#長友質問」を付けて僕にツイートしてくれますか?皆さんと楽しく会話したいと思ってますので、楽しみにしててね。 https:…
04-25 08:34

RT @sami_stream: 朝日新聞 朝刊 埼玉版宇野 フリーでも4回転フリップ https://t.co/7zR5wEy1SE
04-25 08:32

RT @junpei58: 宇野選手の4回転フリップをコマ送り中〜ニヨニヨ(^^)。
04-25 08:27

RT @n_kotos: “日本のある学校の先生は「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」と言っていました。私は驚きました。「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、中国系の抗日ゲリラだけでした。”―マレーシア…
04-25 08:24

RT @cyokuri: 【美人画像】救援物資や自衛隊車両が通る国道沿いで巨大のぼりを掲げる女性が話題に(・∀・) - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/e9F1FiRzSvがんばれ!熊本! https://t.co/pr1nfbeOws
04-25 08:24

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】狭い避難所や車で寝泊まりを続ける人たちに利用してもらおうと、登山家の野口健さんが全国から寄付された100以上のテントを熊本県益城町の運動公園に設営しました。https://t.co/VMVVSQwJXC https://t.co/x
04-25 08:24

RT @moco0611chi: 大輔「真央ぢゃん!!! 頑張ってね、これから大変だと思うけど」真央「頑張りますよ〜 ね、いつでも戻ってきていいんだよ」大輔「戻らないよ!無理だよ!」ちょっと切ない会話だけど、真央さんの心遣いが嬉しいな、ありがとう💕😢 https:…
04-25 08:24

RT @kealohamele115: TBSさんがSOIの地上波放送を関東ローカルとか、なごなごトークもチラ見せしてもったいぶってたら、横から全国ネットのNHKBSさんが🇨🇭ILを激早く放送してくれたあげく、だいまお食事対談(公開デート風)なんて想定外の逆転満塁ホームランやり…
04-25 08:23

RT @SatomiNagano: きのう夜遅く、NHKから甲冑その他、出演者用の衣装が段ボールで運び出されておりましたよ。スタッフさん達も今日入る予定だそうです。お天気がいいといいですね~(*^_^*) #上田真田まつり
04-25 08:23

RT @daitojimari: ドラえもん募金 収支報告 https://t.co/en9QH330lc 募金額と事務費が3分の1 必要性がわからない https://t.co/6uUxX2ZtVO
04-25 08:22

RT @uxoaz15: ショー全体へのランビの全力投球ぶりを見たら、『これはトリは無理だったろう』と思わずにはいられなかった……ランビにとってはショー全体の構成と成功が先にありダイスケのマンボなら皆で盛り上がれる、任せられると信頼して任せてくれたんだろな、と😊。ダイスケもその…
04-25 08:22

RT @nekodaifuku1: TCC初日の記事内に昌磨4F絡みで大輔さんへの言及。バンクーバーで高橋はクワドを試みた。当時のルールでは回転不足は3回転の点数にしかならなかった。人によっては4回転を試みたことで高橋が金を逃したと考えた。一方宇野の賭けは成功した。http…
04-25 08:21

RT @JasonBrownFP: [TCC] ボストンのショーでTCCでは新しいEXを滑ると話してくれたJasonですが、オープニングでQuestion Uのコスで出てきました。プリンストリビュートでこのPGを滑るのかもです。スケーティングオーダーがないので誰が次に出てくるの…
04-25 08:20

RT @tanetama0204: スター選手として注目され続けてきた二人だからこそ分かり合える事が沢山あるんだろうな。引退までのプログラム選びについては、大輔さん五輪プレシーズンは試行錯誤してたけど、最後の年は今も私達の心に深く残る温かいプログラムを残してくれた。真央ちゃ…
04-25 08:15

RT @pothos_duranta: マンボ見るたび思い出してしまうのは、初披露のFOIでニコニコ顔の歌子先生と並んで座って、滑っている間中ずっとギャハギャハ身をよじって笑い続けてるシェイリーン。私も息ができないほど笑ったけど。もう凄すぎて笑うしかないレベルだったんだよねぇ。…
04-25 08:15

RT @hitsuji_one: あったwww ボーヤンのキスクラで、韓国アイスダンスのレベッカさんに鼻を渡され、いったんつけてみるもののすぐ外す昌磨くん。動画お借りします<(_ _)>(4:56くらいから)https://t.co/MD2qPkPABx https://t.…
04-25 08:14

RT @tokyo1005: @shoumaring @hitsuji_one @korinshomarin やっちゃいました… https://t.co/uQuNP1n41i
04-25 08:14

RT @aizavesu: ストが多い。電車は止まるし、空港までの道は閉鎖されるし、車は燃やされるし、ゴミ回収人のストの時は街にゴミがあふれてやばい #憧れの欧州生活 https://t.co/7ikWO7Eqwf
04-25 08:13

RT @neco_pusu: これ(•ө•)♡ https://t.co/Y9FCMfZeKh
04-25 08:13

RT @TakTack1: TCC、ナム君のエキシのスクリーンにポリーナが💕 https://t.co/58tJKxcFnV
04-25 07:38

RT @chobisuke029: 私の家の三毛ちゃんは手を見せると気持ち悪くなります笑母がTwitterに載っけてみて!とうるさいので😁母のためにもちょびすけのためにも拡散お願いします🙏#猫 #三毛猫 #拡散希望 https://t.co/t8pgLPjaLK
04-25 07:37

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/eFQraVgIMh
04-25 07:36

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/DSjARCy8Zr
04-25 07:36

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/yLDkAWPLOR
04-25 07:36

RT @absoluteskating: #IceLegends #IL16 The miracle happened: Stéphane recreated "Poeta". And it has been superb. https://t.co/h9froYa2Rc
04-25 02:17

RT @absoluteskating: "Mao's magic speaks to everyone" #IceLegends #IL16 https://t.co/CAolOIe29M
04-25 02:17

RT @junpei58: ウッ♪ https://t.co/Q9jJkWMPC4
04-25 02:17

RT @sachi_miyuki: 最高… https://t.co/1VFVOqIHPq
04-25 02:13

RT @wa_chun14: https://t.co/57d6guFiMP素敵なお写真たくさん https://t.co/IleisoXDva
04-25 02:03

RT @TheIceLegends: .@tati_firebird, @ScottMoir, @tessavirtue, @xam_trankov are all smiling this morning at les Vernets! #IL16 https://t.co/
04-25 01:56

RT @TakTack1: ステフのファンミ大輔部分抜粋意訳:大輔は凄いのは前から知ってた。ラヴェルのちょっとしたパートを一緒に滑る。大輔は最後に現地入りしたので急いで練習。2−3度で僕達は演技に気持ちを込められる様に。大輔は感じる事が出来たらすぐにそれを表現できる。だから彼…
04-25 01:55

RT @luv_letters2: あっ「男の友情じゃないよね」は、普通視聴者にもわかるひとにはばれてますよ、証人はわたしの友人です、これ送りつけておきましたええ。 https://t.co/Bo2tpzRr4J
04-25 01:54

RT @cocosarada: TCC見ましたしょーまさん凄かった✨✨4F認定おめでとう https://t.co/coFRQRtemj
04-25 01:39

RT @himawari517: 大ちゃんは、ひとつでも多く競技プログラムをみたいファンの気持ちを、ずっと受け止めてきてくれてたんだろうなと改めて。 https://t.co/2nmS5byBxf
04-25 01:39

RT @absoluteskating: "Daisuke Takahashi is one of those who continue to write the legend of male skating" #IceLegends #IL16 https://t.co/iu
04-25 01:38

RT @moco0611chi: 真央「ロミオとジュリエットもいいよね」大輔「あ、いいじゃん!でもちょっと年いきすぎてるけど...」えぇぇ 大輔さん、真央さんは年齢不詳とか言ってたよねー💦あたしはアナタ方の「ロミジュリ」が見たいんですけどぉぉ💕😭 https://t.c
04-25 01:32

RT @moco0611chi: はいっ!!👏未来のだいまお・ン・アイス決定💕ヽ(。>▽<。)ノ🎉大輔さん、すごい嬉しそう✨(*˘︶˘*).。.:*♡ https://t.co/xzZGczoREj
04-25 01:31

RT @sachi_miyuki: あらー、ここにもILの写真が沢山あった。2016 - Ice Legends #flickr https://t.co/yUCZF7NemU
04-25 01:27

RT @kazuncha: 【ゆる募】需要なさそうですが、PIW横浜チケットお譲り先募集5月3日(火)午前 A席6000円5月5日(木)午後 A席6000円手数料はなしで。お渡しは29日会場も可能です。お気軽にお問い合わせください。
04-25 01:26

RT @hiroko_0221: グレイシーのこの可愛らしい髪型はコーセーさん💕 https://t.co/hdbB2sUoEn
04-25 01:25

RT @himawari517: BSのILは、ヨーロッパでの初のショーに出演する真央ちゃんと、リスタートした大ちゃんをメインに取り上げる趣旨だったのだと思いますが、ショーの素晴らしさと、レジェンドスケーターに対するリスペクトは充分に感じられ、何よりショーから2日後に放送という…
04-25 01:25

RT @mikulisa: 拡散希望PIW4/3011:00公演 EX1東1列 1枚のチケットのお譲り先を探しています。会場に行けない為、郵送での対応になります。金額は定価です。ご希望方がいらっしゃいましたらリプDMお願い致します!ご協力よろしくお願い致しま…
04-25 01:25

RT @ways_her: 最近やらかした事は?SOI東京で朝遅刻して慌ててホテル前のバスに乗ったら、ロビーにいたファンの方や関係者が「違うよ〜」って騒ぎ出して、ビックリして降りたら空港行きのバスだった💦もう少しで普通に空港行ってるとこだった。けっこう忘れ物とかもするんだそう…
04-25 01:23

RT @ukiukiyuzu19: りかちゃんと、さとこちゃん♡りかちゃん男前…w RT https://t.co/j4840tv4WG
04-25 01:21

RT @PennyCoomes: I had the best time during our surprise visit to the #TeamChallengeCup Thank you for having us #TeamEurope 💜🇬🇧🇨🇿🇮🇹🇷🇺 https…
04-25 01:20


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

