Post

Prev   

04/24のツイートまとめ

yuri030916

RT @KyokoMaojeff: 続) https://t.co/MEkqNk8kdd https://t.co/bXp0nW0B6j
04-24 22:01

RT @k_ai_d: 「一回で終わるのもったいない。ほんとに一瞬で終わったんで」大ちゃん・・そうだよもったいない。。だから余計に素晴らしい
04-24 22:01

RT @honda0221: 高橋大輔みてるとなんでかこんなに楽しい気持ちになっちゃうのな💃ウェイ
04-24 22:00

RT @mao925sdr525: アイスレジェンドBSが映らないので見られない💦でも楽しみ💜真央蝶々さん素敵な思い出をたくさん!ありがとう✨https://t.co/Lxe1fLjLVA https://t.co/nUbaxaMR6N
04-24 21:59

RT @lesprit_rotono: Mao Asada Ice Legend 2016Chopin Ballade No.1& Madame Butterfly #MaoAsadaimages: photo via https://t.co/J2dZlSGqAh ht…
04-24 21:59

RT @RyuichiSato: NHlKスペシャル「若冲〜天才絵師の謎に迫る」見た。感銘を受けました。科学の目で初めてわかった超絶技術の数々。「千年経てばわかる奴が出てくる」。とてつもない志だと思う。土下座するわ。現物見に行きたい。
04-24 21:58

RT @mdspl925: 同じ曲だからコラボ希望とか、何それ?タラソワ先生とジェフのバラ1はそもそもコンセプトが違う。つまり、曲の解釈(IN)。アプローチが最初から違うんだからコラボが成立するわけないでしょうよ💦
04-24 21:58

大ちゃん真央ちゃんのカメラを意識してない感が凄い、さすが、取材され慣れてる。
04-24 21:57

RT @mdspl925: 食べながらw w w https://t.co/eelAbsWh7T
04-24 21:56

RT @chana0106: 更新きてた! https://t.co/e9ezBB3wwa
04-24 21:56

RT @zerojirou: イルカみたいな形をした島があると知って調べたところ、名前までイルカっぽくて笑った https://t.co/WELqzveAU7
04-24 21:53

RT @fb_s_u: 宇野昌磨2日連続で4回転フリップ https://t.co/vFlpWvDdEH
04-24 21:53

このジュベ好きw
04-24 21:53

RT @lepacifisme100: マンボメドレー、音ハメで滑るジュベールさん(≧∇≦) https://t.co/ldXRTncMnR
04-24 21:53

RT @bnr7403: 本物発見♪ https://t.co/FaOtp7V4fC
04-24 21:52

RT @tmrhk1018d1: なんだ、この絵になるふたりは♡ https://t.co/0RPBwYvtQm
04-24 21:52

RT @maoryo_cica: 『私を救ったショパンのバラード』で取り上げられた真央ちゃんのバラ1。震災を経験した女の子が震災前には感じられなかった感動と前向きに勇気をもらえたと、もしバラ1に歌詞があるなら“魂の叫び“だと思うと言っています。 https://t.co/jtD
04-24 21:50

RT @saor16386: フィギュアスケートっていいなーと思える演技がこれでもかこれでもかと続く幸せ
04-24 21:50

男前ジュリエットと乙女系ロミオかな
04-24 21:50

RT @natsume_cat: おいこらNHK、それじゃ男同士の付き合い優先で彼女に振られたオタク青年みたいじゃん。
04-24 21:49

そうそう、テッサが一人で滑ってるの、何だか新鮮だったわ。
04-24 21:46

RT @siolv4: この曲がこれで最後なんだと実感しながら滑っていた、3A1Lo3Fは成功すると思ってなかったけど最後だからやってみた、清々しく締めくくれて嬉しい、まだまだ取りこぼしたところがあり上を目指せると実感した https://t.co/dE19Q2QWmw
04-24 21:45

RT @monna925: 始まりからなごんだ💓 https://t.co/9o7sosNZLx
04-24 21:45

RT @purplearashi: ラクリモーサプラスジャケットの大輔君は、残念ながらシルエットだけでしたが、それでもビシッと決まったポーズは素敵。💘 https://t.co/m870hNTyg9
04-24 21:43

RT @1995lalako: 何だか、凄い饒舌な2人w https://t.co/a43hSZ4arj
04-24 21:43

RT @DD1skkh: IL対談 https://t.co/4NVgK2GWer
04-24 21:42

RT @hanamaru0601: やっぱり大ちゃん、真央ちゃん2人とも大好き!! https://t.co/YysxRDhgCm
04-24 21:42

RT @momachi1: エッジエラーや回転不足をとるかとらないかは、野球でいうと、『アウトかセーフ』『ストライクかボール』くらい、判定を間違えたら大問題なこと。それを試合や選手によって判定を変えるっては~・・・(´-ω-`)
04-24 21:42

カティア・ブニアティシヴィリさんのピアノ良かったね。
04-24 21:42

RT @l5mt3ycp: アイスレジェンドによってこの才能豊かなピアニスト、カティア・ブニアティシヴィリの存在を知りました。ショーを主催したランビと出演してくれた真央ちゃんに感謝です。
04-24 21:41

RT @kudryavkaaa: ランビエールの役はバイセクシャル男性だよね。その意図をTVが率先して捻じ曲げるのはダメでしょ。LGBTは家庭向きじゃない、映してはいけないものなの?/高橋大輔、スイスのアイスレジェンドでランビエールと共演 https://t.co/XgWt0Z
04-24 21:41

RT @wa_chun14: アイスレジェンド ランビエール、コストナー、大輔、真央、ブニアティシヴィリが紡ぐ夢のひととき - SWI swissinfo.ch https://t.co/aIRUCIgYHR @swissinfo_ja次のアイスレジェンドは2027年?(…
04-24 21:39

RT @Naganano_G: 御柱祭にてドローン禁止と書きたかったらしいのだが国際法を掲示する謎展開になった例 https://t.co/87LdBS856N
04-24 21:37

@pothos_duranta  雰囲気出ませんよねー、何か違う感じ。
04-24 21:35

カメラと画面が複数必要
04-24 21:34

RT @ciao_workout: ショーも素晴らしかったけど、だいまお対談も可愛くて死にそうになった(笑)バラ1内でのステファンと大ちゃんの短くも美しいデュオの場面が映ってなかったので↓ https://t.co/hyklCA2Op5 @YouTubeさんから
04-24 21:32

@pothos_duranta みたいですね、アメリカにもジョージア州ってあるのに紛らわしいな〜って思っちゃいますね。😗
04-24 21:31

@D1skist  上半身しか映ってなかったです〜〜〜
04-24 21:30

@crystal_ice16 そうみたいですね、ジョージアって言うとアメリカのジョージア州みたいですよね。
04-24 21:30

@monaka_55 あ、そうなんですね、アメリカにもジョージアってあるのに、紛らわしくないのかなあ?w
04-24 21:29

RT @moco0611chi: なんですか、この素敵な並びは💕( ;∀;)もう顔が緩みっぱなしなんですけどぉぉ✨(〃▽〃)❤️サンテ〜♪🍺🍸✨(ノ∀\*)💕 https://t.co/BVVAhb1HLf
04-24 21:28

RT @iga_iganao: 熊本が大好きでよーかったー https://t.co/XHiJ22Zp0w
04-24 21:27

RT @absoluteskating: #IceLegends "Coups de Coeur": Deniss, Elizaveta and Noah https://t.co/6H9XmdvM8v
04-24 21:27

RT @purplearashi: ソチでの真央ちゃんを真似する大輔君。☺️ https://t.co/PM44y3lYep
04-24 21:27

RT @Hashioki1978: Dai-chan!😍 #TheiceLegends https://t.co/YH7tcnW8cz
04-24 21:26

ポエタやっぱりカッコイイ。カメさんも良いけど、大輔さんもフラメンコやる時はナハロさんに頼んでくれないかなあ、今までステファン、アボ、ジュベ、ハビと見たけど、みんなそれぞれの個性に合わせて振り付けしてあるんだよね。ナハロさんが大輔さんにどんな振り付けするか見たいよ。
04-24 21:26

RT @mdspl925: 取り急ぎ💦 https://t.co/OMgcpyhHSt
04-24 21:15

RT @mdspl925: https://t.co/8L7RVow0hx
04-24 21:15

RT @absoluteskating: #IceLegends #IL16 Stéphane and Carolina. Pure poetry indeed! https://t.co/lOkQQcpX6b
04-24 21:14

RT @pintsize73: I wish you a relaxing day 🐢😉 https://t.co/4TNee6z52V
04-24 21:13

RT @HeidiStea: Run to me whenever you're lonelyRun to me if you need a shoulder#RunToMe 🐶❤️🐶 https://t.co/9NRrEWL6iN
04-24 21:13

RT @purplearashi: 真央ちゃんが引退したら、2人で回るツアーの約束頂きました。🤗 https://t.co/dvpGot3UnQ
04-24 21:12

RT @homebodyy: いたぁ(*´ω`*) https://t.co/zHleTZLeLe
04-24 21:12

RT @k_ai_d: 素晴らしいショ一ILの成功とこれから二人が中心になって産み出すであろう来来のショーにサンテ~🍺✨🍺 https://t.co/7acaewA4AY
04-24 21:12

RT @absoluteskating: #IceLegends #IL16 We've been all enchanted by the art of @BuniatishviliKh! https://t.co/ZYrVt891zA
04-24 21:11

ウッのポーズの時全身が映ってなかった!!
04-24 21:10

RT @oritatubeshi: 大輔さん照れるにもほどがある!若い子のサポートに回らなきゃなんてもっともなこと言っちゃってさ(≧∇≦) https://t.co/BVg1sVwERy
04-24 21:10

RT @Minmin0423: 大ちゃんに👊していいですか?真央ちゃんに乳母役ってなんなんですか!?もう乙女心分かってないな~自分は執事役ですって?ロミオとジュリエットは若い子で?謙虚にも程があります!真央様がやりたいって言ってるんだから、"はいやります!"とお言いなさい❗ファ…
04-24 21:10

RT @midorichiemi: この空気感。最高だわ。 https://t.co/PghV6I0pFJ
04-24 21:10

RT @fuirii: このままステッカーにしてください。 https://t.co/9iLdk2IHF0
04-24 21:10

@koume316 wwwwwwwww
04-24 21:09

RT @meeeesamu: 高橋さんは体育館裏には呼ばれないw
04-24 21:09

RT @mdspl925: 真央ちゃん、でーさんNYから帰ってきてくれて良かったね😂 https://t.co/3W8YGdeZ6I
04-24 21:09

RT @kennoguchi0821: 益城総合運動公園のテント村の様子です。100人以上のボランティアの方々、本当に助かりました。ありがとう。 https://t.co/rMJA8X4VUf
04-24 21:08

ピアニストの女性、名前からしてグルジアの人?じゃない?ジョージアて言うてたけど、スペルが一緒なんだよね。グルジアとジョージア。
04-24 21:08

RT @itzabem: @BuniatishviliKh @StephaneLambiel ... Une rencontre merveilleuse avec deux génies 😊 https://t.co/jJ9C3Dqdkh
04-24 21:07

RT @mdspl925: wwww https://t.co/2PrC7JcS52
04-24 21:06

RT @kizatumat: 大 引退したらツアーとか回れるから真 それまでに大ちゃん考えておいてよ大 参加してくれる?真 もちろんだよぉ〜私達も楽しみに待ってますぅ\(^o^)/
04-24 21:06

RT @loco_piyo: もうリピ2回目突入!この6分間はスゴすぎる! https://t.co/SAWjim5E9j
04-24 21:06

RT @k_ai_d: ロミオとジュリエット(*≧∀≦*) https://t.co/8JfcY95hhk
04-24 21:06

RT @absoluteskating: #IceLegends #IL16 One of the many highlights of a fabulous show: @tessavirtue and @ScottMoir 's "Carmen" https://t.co/
04-24 21:06

@koume316  真央ちゃん乳母はまだ可哀想ですよねえ〜〜
04-24 21:06

ヴォロトラの「仮面舞踏会」見れてうれしかった。あれホント好き、トランコフさんのドヤ感がw 曲も中学生の頃から好きな曲。
04-24 21:05

居間の TVで見てました。自室にもあるけど、居間のTVはウーハーが付いてて音響が凄く良い。
04-24 21:04

RT @rin_kmh: どこぞのハリウッド映画みたい\(//∇//)\ キャーキャーパタリ コロリ https://t.co/xBdKfKfCOw
04-24 21:03

RT @toramomo_tweet: ショパンのバラード1番は、真央さんが2010-2011年シーズンのエキシビションで使いました。振付はタラソワさん。今回はそれをベースにして、曲をフルに使っての別な作品になっています。 https://t.co/uYgqZrWF9e
04-24 21:02

RT @peetaurus: とてもステキなショーでした。解説も良かったし副音声にご配慮いただいたことも。別撮りの対談も満足です。濃い内容でした。ありがとうございます。皆様のNHK! #アイスレジェンド #IceLegends #NHK #浅田真央 #高橋大輔
04-24 21:02

RT @monogusanukok: 真央ちゃんのバラ1を観た熊川さんが「フィギュアスケートが好きな自分との対話」と評価されていました
04-24 21:02

男同士の友情て言うてたw
04-24 21:02

RT @mihomazuru: NHKでは解説NGだったみたいなんでステファンと大輔さんの軽い浮気現場とそれを見たカロちゃんの「まじか」の表情置いておきますね!!! https://t.co/2v1amRRBmF
04-24 21:01

RT @goldenskate: #RikaHongo talks about who will do her 2016-2017 programs. #TeamChallengeCup https://t.co/i3YkSZdpC3
04-24 21:01

RT @piichandai: いい表情だなぁ(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/JdXtmhwJhs
04-24 21:01

RT @piichandai: この衣装の並びは貴重なのでは https://t.co/IhdGtbVbv0
04-24 21:01

RT @ciao_workout: リハの3A!(撮影してないけど、もーっと綺麗なのも降りてました\(^o^)/) https://t.co/cbKsURuAe6 @YouTubeさんから
04-24 21:00

まさかの「剣の舞」w
04-24 21:00

RT @Fuwarin: 大分湯布院 スイーツ ジャズ羊羹 クリークス https://t.co/zdr0y03xnL 実在した(°ω°) https://t.co/NjKjiJtmGa
04-24 17:37

RT @victoria_amp_07: アダムかわいすぎる😍 https://t.co/XIVCODX63r
04-24 17:21

RT @CLUB_KOSE: \2016 #コーセーチームチャレンジカップ/優勝したチーム北アメリカのメンバーがコーセーブースに遊びに来てくれました!#kose_tcc #TeamChallengeCup https://t.co/QThWK1hsyO
04-24 17:21

RT @MjKazumi: ILの動画観たけど…もうヤバい💜大ちゃん、、やっぱり進化してるよ・:*+.💜身体から何か出てる…✨😻 #髙橋大輔 https://t.co/GXIKXVXgSU
04-24 17:21

RT @ksr0227: 応援できて幸せだった!本当に楽しかったなぁ。たかちゃん、小塚ファンの皆さん、ありがとうございました! #THANKYOU崇彦 https://t.co/yZ2E6HF7CO
04-24 17:20

RT @ytakkyun66: #サンデーモーニング #tbs ドラえもん募金とか良い例だが、全額寄付されずに何故か北朝鮮に流れたり、関連団体に使用されたりと、日本赤十字社の口座教えりゃすむのに【わざわざ】各TV局独自で募金口座出してるけど、怪しいにも程があるわ。
04-24 17:20

RT @siolv4: チームアジア自撮りからみんなでぎゅうう https://t.co/YQtzFL5Zoz
04-24 17:19

RT @syuya_yui: ★募金詐欺集団★ #日本ボランティア会 :自然災害が発生すると、被災者募金に名目を変えて、各地に出没します。10円だけ入れると、被災地の皆さんのためにもう少し何とかなりませんか?と猫なで声でBBAが追いかけてきます^^  https://t.co/
04-24 17:18

RT @icenetwork: Shoma! #TeamChallengeCup https://t.co/8BwvecVxDP
04-24 17:18

RT @benimurasaki75: なんですの!?このワルいお顔とありえないエッジは??♡♡♡ https://t.co/kjJa1Vwng5
04-24 17:17

RT @ciao_workout: すぐに暗転してしまったフィナーレの決めポーズ…ベストアングルでした。みんなステキだけど、なんと言ってもブライアンがカワイイ💖 https://t.co/iPgI0q9jYg
04-24 17:16

RT @Elverojaguar: https://t.co/B4X224gsiP
04-24 16:44

RT @maarks4230: 今日は前半に4Fやったから、さすがに後半4Tのあとは、3A単独と2A-1Lo-3Fで終わると思ってたよ。。。まさか4T、4T-1T、3A-1Lo-3Fがラスト3つのジャンプとか。。恐ろしすぎる。
04-24 16:44

RT @rinryuary: 3年前昌磨様が10年後は4回転3種類の時代になると予想してるのに「僕はまぁ、1種類くらいで(笑)」とか言ってたんだよねぇまさか世界初の4Fを成功させるなんて https://t.co/h4WvGIQNjZ
04-24 16:40

RT @tanuzou1027: 前に「女連れの男が居酒屋で注文した物に髪の毛が入っていたらどんな反応するか」って企画をTVでやってたんだけど、女連れだからか格好いいとこ見せたくて店員を怒鳴る男が続出だった。その中で一人だけ「これ当り付きでしたからもう一皿下さい」って冗談っぽく…
04-24 16:38

RT @kuma09081809: まじで中居くん尊敬する♥熊本県のボランティアやってる!しかもプライベートで!中居くん優しすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/mSwBHcAr1E
04-24 16:37

RT @kotori_xx: チームヨーロッパ改めクマさんチーム😄#TeamChallengeCupʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ̫͡ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ̫͡ʔ-̫͡-ʔ https://t.co/IV6CeYKKNr
04-24 16:37

RT @fb_s_u: 宇野昌磨フリーも4回転フリップ決めた!自己ベスト - 日刊スポーツ https://t.co/pdkT8xhRg7 | https://t.co/OX81fvJhMS
04-24 16:36

RT @oritatubeshi: 私的ILの大輔さん見所③・マンボでは音あまりが気持ち悪くて大輔さんが振り付けたと思われる部分が。試合だと3F3Tのコンボを3F単独にしたためできる3Tのところの「アッ」という掛声部分。1秒足らずにこのポーズ入れてくる余裕て^_^; http…
04-24 16:20

マイケル・ナイマン久しぶりに聞くなあ
04-24 16:18

RT @jasonbskates: What a night!! #TeamChallengeCup Champs!! We did it! Love you guys!! #TeamNorthAmerica 🇺🇸🏆🇨🇦 https://t.co/pRkv9MGIyO
04-24 16:17

@barakashi wwwwwwwwww
04-24 13:58

RT @TakTack1: しょうま滑ってる時ニコニコしてた!!
04-24 13:41

RT @rockerskating: Shoma Uno JPNTES 103.42, PCS 89.50, FS 192.92 into 1sthttps://t.co/PKPS7cBBSv #TeamChallengeCup https://t.co/zMWaG3Fzdn
04-24 13:41

RT @diodio0013tw: https://t.co/6jVcwp8a9K
04-24 13:41

RT @diodio0013tw: 途中から笑ってたね https://t.co/tX45cJ46BY
04-24 13:40

RT @Elverojaguar: https://t.co/VeYa4Vuq67
04-24 13:40

@barakashi カロちゃん、大輔さん、真央ちゃんじゃーフクロにされても仕方ないですねw
04-24 13:40

@maemomoko  インド辺りじゃまだ60年代のハリウッド映画みたいな感じなんですかね?
04-24 13:39

@maemomoko 昔に比べたらだいぶマシになったとは思いますがw ハリウッドじゃ忍者なんかスーパーマンやバットマンと同じ扱いですもんねwタランティーノみたいに違うのわかってて完璧に自分の脳内日本を作り上げちゃってる人もいるしw インド映画の日本には出くわした事ないですけど
04-24 13:38

RT @ksm0807: ダイスが黒の服を着ることが多いのは、キャロル先生は体重管理にかなり厳しいので、黒なら少しでも引き締まってみえるっていう理由らしい。シーズン中の体脂肪率は7%くらい。体重が1㎏でも増えるとジャンプが跳びにくくなるとのことでした! https://t.co
04-24 12:43

RT @TakTack1: ポリーナ、ナムくんのプロムのお誘いに、イエスって言ったらしい。インスタに二人の写真も!実際のプロムは1ヶ月後くらいだろうね!https://t.co/wWumt0pRb8
04-24 12:31

RT @TakTack1: プロムのデート(にポリーナを誘う)以上のビックニュース!ナムくん、🇺🇸サンノゼのデヴィッド・グリンのところに移る。 https://t.co/OJ2fyOn79V
04-24 12:31

RT @DaisukeMurakami: 今年のトークショーは、松屋銀座さんとスポスタさんのおかげで素晴らしいイベントが開催されました!そして、たくさんの方が来てくれて、おしゃべりしたりジャンケンしたり、とても楽しかったです。皆さんからもらったパワーで来シーズンがんばります h…
04-24 12:31

RT @LMDJ_Japan: 新米から素敵なベテランへ成長した007 (ブライアン ジュベール) https://t.co/UkrUd8hsdG
04-24 12:30

RT @palaiso9: 感動…日本の子供達と自衛隊Kumamoto/熊本の子供達、自衛隊員達に感動的な手製ハガキでお礼。Children handed a letter of thanks to the Self-Defense Forces https://t.co
04-24 12:30

RT @jasonbskates: Cheering loud & proud from the team box as the Dancers & Pairs compete!! #TeamChallengeCup #TeamNorthAmerica 🇺🇸🇨🇦 https:/…
04-24 12:30

RT @chachamaru_riko: ジュネーブの信号機にはたまにワンコの💩を入れる袋が設置されてる。散歩中のワンコをたくさん見かけた。みんなとても大事にされている感じ。野良猫ちゃんは見かけなかった。 https://t.co/FZN05duJNN
04-24 12:30

RT @mhjd_85: Great day for Team North America! I felt like I won a game show when we were awarded these cheques! #yay https://t.co/90yHJSB7
04-24 12:30

RT @goldenskate: Short program winners 🇷🇺#EvgeniaMedvedeva and 🇯🇵#ShomaUno with Team Asia Captain #ShizukaArakawa #TeamChallengeCup https:/…
04-24 12:29

RT @anannda_0oo0_ll: 点数に関してはインフレしすぎてなんだかなあという感想しかない。それは応援している選手含めてのこと。色々と不可解な採点基準がもたらした悪循環だと思う。
04-24 12:29

まあ、わかるよポリーナ綺麗だもんね。
04-24 12:28

RT @satalbe: 楽しいお遊戯の時間。広場に来ると、お友だちを選んで遊ぶ。今日は、同い年のハスキー君。ドッグランはHundeauslaufzoneと言うが、私はよく間違えてHundeauflaufzoneと言ってしまう。犬のグラタンじゃねーっての。😁 https://t…
04-24 12:28

ナム君、結構大胆だなw
04-24 12:28

RT @ifsmagazine: Who would not want to go to the prom with @namnamnoodle? https://t.co/VdOYLLAN4h
04-24 12:27

RT @info_doris: 【新着本】天使の饗宴  ドミニック・フェルナンデス 岩崎力:訳(帯より)快楽のイタリアから凌辱されたボヘミアまで、「バロックの三日月地帯」への旅。 https://t.co/t4hezfR0zS @info_doris https:/…
04-24 12:27

RT @info_doris: 【新着本】星界の音楽 神話からアヴァンギャルドまで 音楽の霊的次元  (見開きより)神話・伝説から天文学、現代芸術まで、博識ゴドウィンが「思弁的」音楽の世界を渉猟。 https://t.co/lIvbXWhC2Z https://t…
04-24 12:27

@maemomoko ハリウッドも外国人監督とか、リメイクは増えましたもんね。相変わらず元を超えるリメイクってほとんど無いですけど。インド映画は……w 余りに歌って踊ってばっかりなんで、良い加減早く話進めろよみたいなw
04-24 12:27

@maemomoko  私は単純に好きな監督が亡くなったとか、そこまでして見ようと思う作品が少ないとか、そういう感じなんですけど、最近はハリウッド以外の作品で余り見たことない国の映画が面白いですね。やっぱりセンスが違うので「ええっ、それありなん?」みたいなのも結構w
04-24 11:35

@maemomoko 邦画やアニメは割とTV放送やDVD化早いですもんね。洋画でもついつい劇場行けば良いのわかってても最近回数減っちゃいましたね😅
04-24 11:12

@maemomoko そうなんですね、でもコナンだったら結構年齢層広そうな感じしますけど、どうなんでしょう、コナンは見に行った事ないのでわからないんですが。シネコンだったらいろんな映画やってて紛れてわかんないかも知れませんねw
04-24 11:05

RT @pet_kumamoto: momonewleaf さんより迷い犬です。健軍一丁畑公園そばを徘徊してます。水色首輪にsISAのチャームつき。#熊本地震 #迷い犬 https://t.co/SDooIV6S1c
04-24 10:56

RT @Hogo_cafe8ouji: 本日も支援物資たくさんいただきありがとうございました😆✨ 不足している物を持ってきてくださる皆様の愛に大感謝です😂 〜不足物資〜紙オムツ(中型犬用)#保護犬カフェ八王子店 #支援物資 #dog https://t.co/yCv6m
04-24 10:55

RT @kazakh_love: 4月24日までの予定で行われていた「デニス・テン選手に対する偏った報道への謝罪と撤回を求めます」の署名https://t.co/Ti5yItZRIIが昨日締め切られていたので、勝手に継続の署名ページを開設しました。https://t.co/bA
04-24 10:55

RT @ranko1990: 昨日は合田佐和子さんのポスター展に行ってきました。美しいなぁ。白黒のフィルムが一番美しかったころのムーヴィースターたちの肌のシルクサテンみたような陰影のある質感が堪らないのである。 https://t.co/oBa5DshrXq
04-24 10:55

wwwwwwwwwww https://t.co/8eUcNChDD1
04-24 10:47

しかし、やはりそうそう誰でも出れるアイスショーではなさそうだよね。
04-24 10:47

RT @benimurasaki75: Le Poeme (Mao, Carolina, Stephane), Ice Legends 2016 https://t.co/HOVYIDQfDe @YouTubeさんから
04-24 10:46

RT @bushoojapan: 写真より本物みたいな絵で、見る者の心胆を寒からしめる伊藤若冲。生誕300年で今年は注目の年ですが、今晩のNHKスペシャルでも取り上げられます!【4月24日(日)の歴史テレビ番組表】https://t.co/sBY8FrZxo2 https:…
04-24 10:46

RT @motonari0717ab: @kitanihonganba 気になったので、ちょっと調べました。ネットや書類で電話番号を入手した者は、電話番号を使用する場合その電話番号を所持している者に許可を得なければならないとググれましたけど、どうなんでしょう。許可を彼等は…
04-24 10:45

RT @madod1sk1: で、あの戸惑う程の醸し出しているスケートは何なのかと。そしたらゲストのピアニストのかたは見た目もセクシーだが、ピアノ演奏もセクシーだなぁと。だから大輔さんは彼女のピアノをダイレクトにスケートで表現してるんだなと、自分なりに解釈したところでまたまた…
04-24 10:44

RT @rjgeller: おい、おい、TBS!「サンディモーニング」のコメンテーターは、「震度8が起きたら…」と言った。震度はある特定の点の揺れを表す気象庁の任意スケール。最大は7.マグニチュードは地震の規模を表す対数スケール。震度8は有り得ないが、マグニチュード…
04-24 10:44

RT @kazakh_love: (続き)私物化してよいものではありません。事実を歪曲した報道、偏った報道は国と国民の利益を損なうものです。報道の最大の被害者は言うまでもなくデニス・テン選手ですが、偏った報道により真実を知ることを妨げられた国民・視聴者も被害者なのです。
04-24 10:44

RT @kazakh_love: 一方、条例の制定又は改廃に関する署名運動においては署名権者に対し「暴行もしくは威力を加え」たり、「不正の方法をもって署名の自由を妨害したとき」等には罰則が設けられていることを申し添えます。
04-24 10:44

RT @kazakh_love: ネット署名は地方自治法等に定められた直接請求(条例制定・リコール等)のためのいわば「正式な」署名活動とは異なり特に明確な法的規定はありませんが、所謂「正式な」署名活動においても、要件欠落や重複した署名は単に要件欠落分・重複分が無効とされカウント…
04-24 10:44

RT @WeaverPoje: It ain't about the money... But IT'S FUN TO HOLD A GIANT CHEQUE! #TeamChallengeCup or #gameshow #carryonluggage https://t.c
04-24 10:43

RT @mottsu_sk: ボーヤン口開けて寝てるのか…?しょーまもつられてもう…す……スヤァ(-_-)zzz 寝る子は育つ高得点ティーンズ https://t.co/8Zl82GTA9Q
04-24 10:43

RT @michlmint: #TeamChallengeCup Congratulations, @WeaverPoje ! https://t.co/xr491T6fp9
04-24 10:43

RT @prgrma: ただでさえ最高に美しいバラ1が最高の演出でとんでもない作品になってた。女神が女神を召還した感 https://t.co/3s6gHMuuOZ
04-24 10:42

RT @fuirii: 【ありがとうございます。リピ用に( ̄▽ ̄)】(ステファン体育館裏呼び出し案件←定着)https://t.co/tekbz59vwM @youtubeさんから https://t.co/AyW446PFmR
04-24 10:42

@maemomoko 親戚でも良いので小学生とか中学生を連れて行くんですよ!私は、これでラルクが主題歌やってた「るろうに剣心」見に行きましたw
04-24 10:22

RT @superdry785: 蜀犬日に吠ゆ ( しょっけんひにほゆ ) 見識の狭い人が賢人のすぐれた言行を怪しみ疑って非難するたとえ。 蜀(しょく)は山地で雨が多いので日を見ることが少なく、たまに太陽を見ると犬が怪しんで吠えたという。
04-24 10:20

RT @naoko_1986: まもなくジュネーブさようならですが、これだけー!フィナーレで声を掛けられたのはD1skバナーを握りしめたスイスの方二人組(*^^*)私の顔見て「ダイスケ?」ってw「イエース!ダイスケ!」ってことで一緒に盛り上がりました(≧▽≦)でも周回でその方…
04-24 10:20

RT @YukiNieve: チームアメリカ、また人がいないw https://t.co/W7kSdSt06a
04-24 10:19

RT @nao_capybara: お魚くださーーーーーい https://t.co/La2fZPTX4E
04-24 10:19

RT @kantei: 【Facebook更新】「心から誇りに思います。」総理メッセージの全文は⇒https://t.co/avHA7aILKp https://t.co/5SpfT2y5z4
04-24 10:16

RT @panda3091: 偽装結婚に要注意!お金で戸籍を貸す犯罪は別として、純真な人ほど騙されます。違法な中国スナックで出会って結婚、結婚したら堂々と都心の高級クラブに出勤し始め、殆ど家にも帰ってこないという実例も。騙された本人は今も彼女を信じています。不憫でたまりません。…
04-24 10:16

RT @panda3091: 自分が儲かっても、そのせいで他人に危害を与える仕事で財を成した人を、日本人は軽蔑します。日本が中国と取引関係に有るのは正にこの状態です。環境を汚染し、他国を侵害し、自国の人民すら弾圧する。この様な国家に利益を与えることは人の道に反します。お金で買え…
04-24 10:15

RT @chachamaru_riko: 真央ちゃんバラ1は6年前、再演した3年前、2年前よりどんどん上手くなってるのが如実にわかる。滑りに圧倒的なパワーが加わってひと蹴りの伸びが違う。
04-24 10:15

RT @panda3091: 日本は外国人も土地を購入できます。それが例え水源地、森林そして自衛隊の隣接地でも。日本人の生活や国防に重大な影響を与える土地が反日外国人によって次々購入されています。これはある意味銃無き侵略です。早急に法制度を整備しなければ、美しい日本の国土も、私…
04-24 10:15

RT @panda3091: 日本軍が行ったと流布されている残虐行為。しかしよく見てみると、その様態は中国人や韓国人がよく行う行為ではないですか?行なわれたと言う場所も中韓ばかりです。東南アジアの国々では、その様な残虐行為は聞かれず、感謝の声すら有ります。普通に考えて、これは捏…
04-24 10:14

RT @peparmint_ai: にしても、宇野昌磨君の演技はそれはそれで素晴らしかったけど、もう一回流すくらいなら、デニス・テン選手の演技を流してやってくれと思わずにはいられない。
04-24 10:14

RT @rovertvot: kg_akiyamaさんインスタより▷2016年4月24日更新ICE LEGENDSでも素晴らしいパフォーマンスを披露。LOVE ON THE FLOORにも期待が高まります。ご本人はプレッシャーかけないでと仰ってましたが(笑)https:/…
04-24 10:14

RT @kagekineko: 嫌われないように周りに合わせていると、知らず自分自身を埋没させる結果になる。嫌われてもいい、自分を貫いていく。きっと理解者が1人また1人と現れてくる。その理解者達によって磨かれる。能力を伸ばされる。それが人生では大事なこと。嫌う人はただの傍観者に…
04-24 10:13

RT @hira_xi: 世界初、これであってるかな4T カート・ブラウニング4S ティモシー・ゲーブル4Lo なし4F 宇野昌麿4Lz ブランドン・ムロズ4A なし
04-24 10:13

RT @nsummsht: 東日本大震災の時に原発は地震で壊れた訳ではなくその後の大津波でやられたはず。さも地震で壊れたかのような印象操作をする岸井成格。#tbs#サンデーモーニング
04-24 10:13

RT @Yuki_B787: くまモンさんの正式な役職は熊本県庁営業部長兼しあわせ部長です。ご確認ください。https://t.co/VkSmDOu6Ez 県庁の部長兼務職員は普段から相当激務と思われます。
04-24 10:13

RT @xnlma47evez: 【さすがにワロタw】山尾しおり議員、法曹期別名簿に名前が無いことが判明!元検事じゃなかった疑惑wwhttps://t.co/usvGRwyvbk「次の会見」で証明書類持ってきてくれよ、ガソリーヌwww#名前載ってないの私だ https…
04-24 10:12

RT @goldenskate: 🇨🇦 Weaver and Poje helps nudge Team North America ahead https://t.co/HmqLwevEZO #TeamChallengeCup https://t.co/rzWwXhzy81
04-24 10:11

RT @emi_221: 「練習以上って僕でも出せるんだな」という昌磨さん。練習が結果につながらず涙したワールドや、その前のインタビューの「やり過ぎない、休む勇気」という大輔さんの言葉や、SOIでの時間があっての快挙。うれしい。慢心していないのもさすが。 https://t.c
04-24 10:11

RT @kikumarunya: 真央ちゃんのショパンは「これが見たかったショパンなんだよ」て感じ❤あとカロちゃんが兎に角美しくてあのスケートが見れて良かった😆THEICEが待ち遠し
04-24 10:11

RT @dara122: 素敵しかいえないー https://t.co/ZbDqYVuo1y
04-24 10:10

RT @ways_her: 以前頂いたダイスくんのサインに添えられてた言葉”Dedication”直訳すると「献身」だけどどういう意味ですか?って聞いた。「ん〜passion…とにかくスケートが好きですので、全部の力を吐き出す…って感じで書いてます」「スケートが好きだから」…
04-24 10:10

RT @MaisonDeJoubert: Brian Joubert in the "Ice Legends" showGeneva, 22.04.2016#IL16 #IceLegends https://t.co/TLTrIwbXoH
04-24 10:10

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/RaGGjJIJIR
04-24 09:52

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/IG3BFb79N3
04-24 09:52

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/1c2nhfGjve
04-24 09:51

RT @0316seisato: Daisuke Takahashi Mambo & Finale 2016 Ice Legends - https://t.co/EO4qeLu6sT 低画質です。
04-24 03:27

RT @JasonBrownJPFan: Jackieさんが要約してくださったサイトにジェイソン選手のSPがあります。英語の解説では深いエッジに素晴らしい膝、エレメンツのつなぎがシームレス(予期せぬ動作)である事が解説されています。#TeamChallengeCup http…
04-24 03:16

RT @fnecu5: #一日一高橋大輔アイスレジェンド2016スイス ジュネーブラクリモーサとトリでマンボ〜フィナーレこの笑顔と会場の盛り上がり戦友ステファンとジュベール達と素晴らしいショーに出演ストーリーのある演目で浮気相手を妖艶に演じた https://t.c
04-24 03:16

RT @dara122: スパイラルーーー https://t.co/x3NXP61M9r
04-24 03:13

RT @mdspl925: 照明が素晴らしかった✨ https://t.co/KdLAbbKoOn
04-24 03:13

RT @guuuuurie: あばばばばー https://t.co/43IQnCf1HE
04-24 03:13

RT @0316seisato: Daisuke Takahashi Lacrimosa 2016 Ice Legends https://t.co/2UBPe1O4SJ 低画質です。
04-24 03:12

ショパン美し〜、ショパンだわ、これがショパンよね。
04-24 03:05

RT @ways_her: 今日ダイスくんとお話した時に、THE ICEに出たいです、みなさんのリクエストお願いします、とおっしゃられていました(*^^*)どうかみなさんチュッキョさんへのリクエストにご協力お願いいたしますm(_ _)m#THEICE #村上大介 #dais
04-24 03:01

RT @nekodaifuku1: うわーありがたいです! Ice Legendsの動画がアップされてます!!!!! https://t.co/vQMx3b9MTx
04-24 03:01

RT @miroku_ashura: あろう事かテン殿下がカットでしたので10000000億人の殿下ファンの為にテン殿下の素敵さを断固アピールしておきますっ󾭠(’-’*)♪ https://t.co/JUnnbmDCvD
04-24 03:00

RT @guuuuurie: 真央ちゃん https://t.co/rMFdcYcFLo
04-24 03:00

RT @wa_chun14: 深い世界だった... https://t.co/g8AA6FLxqp
04-24 03:00

RT @yukomonyet: つーか部屋帰ってテレビ付けたらやってたと言うか終わったorz https://t.co/EouoqhScoI
04-24 02:59

RT @guuuuurie: ノリノリデニスだよー https://t.co/ocN6FfJL4s
04-24 02:59

RT @guuuuurie: いーーーぐる https://t.co/zjXL8n1VP5
04-24 02:59

RT @nekodaifuku1: 寝る寝る詐欺を働いてしつこく起きていたらラクリモーサの紙芝居が見られたよ。 https://t.co/l5GYWw3KXA
04-24 02:59

RT @dara122: カルメン素晴らしく好き https://t.co/GHc9ff9tm1
04-24 02:59

RT @kenzyanowanko2: ドロッドロの三角関係だった。 https://t.co/3TJ9wnrXDO
04-24 02:59

RT @guuuuurie: みんな大好き https://t.co/U9n9u1nhGZ
04-24 02:59

RT @dara122: Tessa&Scott! https://t.co/CJqHDRBUD9
04-24 02:59

RT @guuuuurie: https://t.co/oOea4kEVO2
04-24 02:59

RT @nekodaifuku1: いけないものを見てしまった気分。 https://t.co/SMrXUVMjaf
04-24 02:59

RT @dara122: KAWAII https://t.co/aMf22QsWwA
04-24 02:58

RT @minka1202: この表情にゾクゾクしたテッサがまた上手くなった https://t.co/aXXC3BRtBB
04-24 02:58

RT @cocodoko116: NHKさん、まさかフィナーレカットしないでしょうね?そんなことしたら、スケオタの暴動起きるお!
04-24 02:58

RT @plam388: 三角関係! https://t.co/0lAfPPZrEd
04-24 02:57

RT @dara122: 溜息 https://t.co/qPpmsG0LxW
04-24 02:57

RT @piichandai: いい表情してた https://t.co/vwk6nNY0Np
04-24 02:47

RT @plam388: カロちゃんのボレロ見ると生き返る… https://t.co/9NuJFBKl3S
04-24 02:47

RT @kajyu68: Daisuke Takahashi, ice legends 2016 https://t.co/IEnTByFyOk @YouTubeさんから
04-24 02:47

RT @jdainyan: ILライスト楽しかったー♪お願いこのまま放送して〜( *☻人☻*)⭐️ https://t.co/NKhO7EAQr9
04-24 02:44

RT @0312azu: 秋山さん、ありがとうございます!!!https://t.co/3MNEP2SoBg https://t.co/zHfqtgEcce
04-24 02:43

RT @chachamaru_riko: 私的にはやっぱりバラ1の演出に最高に感謝。オリジナルの良さはきちんと活かしつつ間を綺麗に各スケーターが繋いだ。真央ちゃんはストーリーテラーとして舞台上に立ち止まっている間も演技。空白がなかった濃密なバラ1、ステファン天才。セクシーなピア…
04-24 02:43

RT @nohohon_5: 誘う魔性輔さん https://t.co/AaCBuuG4Qv
04-24 02:42

RT @prgrma: やべえなこれ…完全に新境地を切り開いた感じ… https://t.co/YViJEJ23ki
04-24 02:42

RT @naonao1630: フィナーレマンボさんも💕ありがとうございます!https://t.co/l3bG6bmfHh youtubeより
04-24 02:42

RT @wa_chun14: 仮面舞踏会素敵でございました https://t.co/oudS7BnqUl
04-24 02:42

RT @Forgetmenot0525: こちらのふたりがアイスレジェンズの動画をいくつかあげてくださってます。NHKの放送もありますけど。https://t.co/IbX6ipT19Ahttps://t.co/c2Pbw6eEwF
04-24 02:42

RT @swissjoho: 【夢の共演!ジュネーブのアイス・ショー】昨夜8時半よりジュネーブで開催された、フィギュアスケート界の貴公子ステファン・ランビエールが主催するアイス・レジェンドに行って来ましたよ!... https://t.co/D56G3DEhFJ
04-24 02:41

RT @nohohon_5: ライストのスクショはムズイw https://t.co/W8hSKWxEH7
04-24 02:41

RT @Violakko0219: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/pj3u09D8Fa Daisuke Takahashi Lacrimosa 2016 Ice Legends
04-24 02:40

RT @0316seisato: Le Poeme (Mao Carolina Stephane...) 2016 Ice Legends https://t.co/Y7pHIejDqx ところどころカクカクしています。
04-24 02:40

RT @kenzyanowanko2: スイスの人達にラクリモーサ見てもらえて幸せ♪( ´▽`) https://t.co/7mw9c5YkEF
04-24 02:40

RT @madod1sk1: 大輔さん紹介部分。字幕切れてしまった…音聞きとれるかな https://t.co/b6YVBg9roJ
04-24 02:40

RT @wa_chun14: いつもここから泣けてくる https://t.co/LcGgNV1wqh
04-24 02:40

RT @maarks4230: https://t.co/jv2QlTMyhyまさかの地上波放送圏外に泣いたテン君のSPミサタンゴ高画質バージョンきました!!ミサタンゴ完成形が尊すぎる・・重めな赤ワイン飲みながらじっくり拝見してたんですが、あまりに圧倒的表現力に心掴まれすぎて…
04-24 02:39

RT @tmsrrdcn43: マンボ楽しかった*\(^o^)/* https://t.co/MqTRtHpbnz
04-24 02:39

RT @wa_chun14: マンボ♪ https://t.co/Tyhbas9ri3
04-24 02:39

RT @0312azu: 真央ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#Ice Legends https://t.co/E4Cut9CjOt
04-24 02:39

RT @wa_chun14: ステファーーン!ありがとー!! https://t.co/3no0sozhuW
04-24 02:39

RT @mdspl925: しかもステップに入る前こんなにチームにアピールしてて、チーム戦楽しいんだね😂 https://t.co/zGTSa3TRu9
04-24 00:21

RT @homebodyy: リピ用にDL♪ Part3IL 2016https://t.co/tyvym7iMX6
04-24 00:19

RT @naguujapan: アプリによるスパム乗っ取りを経験した皆様は、どうやって乗っ取りから復活したかの情報を定期的に流していただけると助かります。最近あまりにも引っかかるフォロワーさんが多く、完全に乗っ取られ回復不能でユーザー名まで変えられてしまった方もいらっしゃいます…
04-24 00:15

フェイスブックとツイッターの違いって最近あちこちで見るけど、この画像が一番わかりやすいと思う。 https://t.co/nomvWYj9ZH
04-24 00:15

RT @shee___p: 和製サルバドール・ダリに出会えて兎に角クリスマス凄いと一部の友人達の間で有名な地元の喫茶「シェ・ドーム」今の季節はクラシカルで素敵だけど、本気出してるクリスマスシーズンは違う意味で素敵なんだよお髭マスターのお手製ケーキが美味しい https://…
04-24 00:14

RT @Mizuchi2001: TCC初日日テレ地上波でカットされた第1グループ男子SPデニス・テンhttps://t.co/J1AFfetlisミハイル・コリャダhttps://t.co/SJlyDFcm7Hアダム・リッポンhttps://t.co/uB57f
04-24 00:08

RT @mdspl925: ハンヤン的な動き https://t.co/NtvRzbW9Xj
04-24 00:07

RT @tmato30kcal: これは地震で壊れたんじゃなくて窃盗犯がぶっ壊したんだと思う https://t.co/HDZV1YmFFj
04-24 00:07

RT @NBS_japan: 【バレエの王子さま】明日4月24日10時より、一斉前売り開始!公演情報はこちらからご確認ください!→https://t.co/cpxc6Rx3Pl https://t.co/nOYU8LEWR6
04-24 00:06


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

