Post

Prev   

04/23のツイートまとめ

yuri030916

RT @butterfly91fish: 署名始めた方のツイート読みましたが、「捕まるぞ」と脅されたようですね。何も悪いことしてないのに。捕まるとしたら脅してきた相手の方じゃないのかな?
04-23 23:46

RT @2014kanida: 反射神経テスト舞さんの「お肉(弁当)まってるからね」「これは勝ってほしい」にニコニコ真央さん測定結果に反応速い真央さんw https://t.co/yi1MyYTYz0
04-23 23:11

@WE9zE4e87AteB5O ホントですよ、選手はどうしようもありませんもんね😡
04-23 23:06

どっかで見たようなポーズだ
04-23 23:05

RT @bnr7403: 何の練習ですか? https://t.co/tVfYnXUsVc
04-23 23:05

@WE9zE4e87AteB5O  一番集中してる時にあり得ない運営のミスですよね。しかもワールドで。
04-23 22:40

RT @ccchisa76: バレリーナみたいなミルコ撮れました! https://t.co/fD3FakK1H4
04-23 22:31

RT @maarks4230: 昌磨様の今季初戦のUSインターナショナルSPスコアをぺたり。キックアウトも有り52点台という大遭難っぷり。あの時、シーズン中に100点超えてくるなんて想像すら出来なかったし、スコアを2倍にしてくるとか前代未聞過ぎますよ昌磨様… https://t…
04-23 22:31

うわあああああw https://t.co/cddfn6YHW3
04-23 22:31

RT @menomosso1: しょうまの今季SPのスコアの変遷を。決してジャンプは安定していなかった。でもその他を着実に伸ばしてきた。3Fと4Fの基礎点差が7点であることを考えても、成功すれば100点の壁を破る準備はちゃんとできていたことがわかる。 https://t.co/
04-23 22:31

RT @Eiyo_Otokojuku: 高橋大輔さん選曲2曲目。宇多田ヒカルさんの「誰かの願いが叶うころ」。『誰かの願いが叶うころあの子が泣いてるよ』勝者がいれば敗者がいる。そういう世界にいた大輔さんだからこそ、その心情を話すその姿がこちらの心を打つ。これからの人生、貴方が悲し…
04-23 22:30

RT @bajarubara: 今のニュース。大会で調子の上がってる上田桃子、熊本出身だそう。インタで「熊本の皆さんが頑張っているので私も負けていられない」。勇気を与えるとか言わないところに好感を持った。
04-23 22:30

RT @wa_chun14: ほんの2秒ほど https://t.co/WylYpRCXZH
04-23 22:30

RT @maarks4230: 昌磨様は、もう永久に「様」付けでお呼び致します(平伏し)レベルの神演技でしたね。。4Fは勿論世界初だし、SP後半4-3も世界初ですよね…?何という選手なんだろう。進化して尚もまた進化に驚かされ続ける。彼のスケートの技術、芸術の究極形がどんなものに…
04-23 22:30

RT @3Atano: 今Eテレで「カルミナ・ブラーナ」について特集やってる。リーザが大好きだと言っていたカルミナ、ギリギリまで諦めなかったカルミナ、そしてまたいつか演じると言ってくれたカルミナ…!成長と共に楽しみに待ってるよ https://t.co/FBQWCblCOu
04-23 22:30

この年の四大陸はファリス君も良い演技したよなあ。良い競技会だったな。
04-23 22:29

@WE9zE4e87AteB5O あっ、そうなんですね!この年の四大陸は良い競技会でしたね。この時、2回続けて神演技は無理だからワールドはミスしないで滑ってくれたら良いかなくらいに思ってたら、トラブルあったのにワールドも凄く良い演技だったから、これは本物だ!って思いましたよ!
04-23 22:28

@WE9zE4e87AteB5O まあ、今までの事を考えたら、期待する方が間違ってるのかも知れないですけど、それにしてもね。ちなみにこの時の演技が特にすごく好きです、何回見ても見飽きない。https://t.co/1QyQTnrSDi
04-23 22:16

RT @tomarigi25: キツネザル「背中をコチョコチョするんじゃ!」子供たち「はいっ!」→キツネザル「もっとじゃ!」子供たち「はいっ!」(動画) : らばQhttps://t.co/NBYKy5Zy9e(ワオキツネザル–生息地マダカスカル) https://t.co
04-23 22:03

RT @msKOSTNER: Each performance is a mix of so many details...love this costume!!!! #giannisaponecouture #thankyoumyfriend #italy https://t…
04-23 22:03

RT @ruis_roselle: 赤ちゃんの胃袋ちっちゃ!生後1日目アメリカンチェリー生後3日目くるみ大生後1週間アプリコット生後1ヶ月で卵サイズそりゃ吐いちゃうよね3時間おきにお腹空いちゃうよねこれ見るのと見ないのとじゃ気持ち全然変わりそう🙄💭 https…
04-23 22:02

RT @jijihakushion: 元フジ・長谷川豊氏、被災地におけるマスコミの『買占め』を暴露「NHK・キー局・地方局・大手紙・地元紙の取材チームが現地のコンビニに群がり買い占める」 - まとめ安倍速報 https://t.co/ZRW7yubJBO https://t…
04-23 22:02

@WE9zE4e87AteB5O  私も13年のワールド以降はすごく注目してて、最近ではかなり好きな選手なので、これは怒りますね。まだ調子が悪かったとかいうんだったら仕方ないかもですが、こんな良い演技なのに。
04-23 22:00

RT @valet_de_coupe: 現役時代に髙橋大輔選手が果敢に挑んでた技に、彼に憧れ続けてきた宇野選手が成功。「継ぐ者」。宇野昌磨4回転フリップ成功「確率2分の1だった」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TVKTCGsEWB ht…
04-23 21:25

RT @nori7tak1: これ、私も間違えそうになりました。皆さん気をつけましょう。 https://t.co/8iaiB17hji
04-23 21:25

RT @Jfan_MishaGe: 管理人より:ジー選手の今シーズンの戦績を、フェイスブックのファンページのノートにまとめました。今シーズンはフランスビザの問題や左足首の怪我などがあり、出場できた試合は3試合でした。https://t.co/kLrpwKzgcd
04-23 21:25

RT @diodio0013tw: https://t.co/Y81wpdUtx2
04-23 20:59

RT @zula_al_zahar: 【Ecstasy Tarotblade】【ワルプルギスナイト】4/30(Sat)は、東京ダークキャッスルで占いやりますhttps://t.co/2DZ081VgXN24時より、新宿キリストンカフェにて https://t.co/9z6D
04-23 20:56

RT @amane_karin: アヤコシラタマ「明日のダークキャッスルに行きたいがゴスメイクが解らない人向けメイク講座。」 https://t.co/jTN8fM8fdx>ゴシックメイクは黒く塗ったくれば一重も二重も関係無い本当これ。アイライン消える勢にはありがたい…
04-23 20:56

RT @hiroshima_pref: 【熊本地震で被災された方への県営住宅の無償提供】広島県では,熊本地震で被災された方に県営住宅の無償提供を行っていますので,お知り合いの熊本・大分両県の皆様へお知らせください。 ⇒ https://t.co/NFQzSN6w9Y htt…
04-23 20:49

RT @madod1sk1: それからステファン・カロとのコラボ。大輔さんが今まで見てきたことがない位蠱惑的で暫く戸惑ってしまった。直接的な表現がある訳でもない、ただステファンと2人で滑っているだけなのに。ブルースやマンボとはまた違う色気を出してきた大輔さんに只々驚愕。
04-23 20:49

RT @YukiNieve: ジェイソンの新SP! まだこれから作りこむ感じかな。 https://t.co/4I2G96kO2a
04-23 20:49

RT @aikyousinbun: 熊本市内、夜警しとるばい。ライトセーバーみたいなやつば持って歩いてさるくだけで、みんな安心するけん!悪か奴にも抑止力になるけんみんなもしてはいよ! https://t.co/TDeJUYRGjG
04-23 20:49

RT @uxoaz15: IL、相互リスペクトあってこそ為し得たショーなのね。それにしても、ダイスケさん見てたら、あんな事こんな事やってほしいやらせてみたいとか考えちゃうんだろうなぁ(´ー`)次のシェリルさんも何を考えてるか楽しみ(´ー`)
04-23 20:48

RT @mario6431: ただ一般的に大輔さんと言えば バンクーバーの銅メダリストってイメージなんだろうけど 実際はそれからの四年間の方が内容が濃くて素晴らしい選手だったんだよね。彼が銅メダル獲得後も現役を続けてくれたおかげで今の男子フィギュア人気があるって…
04-23 20:45

『ジップロックでご飯は炊かない!』⇒ https://t.co/Vo7bbPFDG5
04-23 20:28

RT @kyoko11_17: アシュリーの笑顔が見られてよかった❤ #TeamChallengeCup https://t.co/a0IA09pkLr
04-23 20:27

RT @takaokanoto: →そして、私達が待ち焦がれていた「スケートを一生の仕事にする」という言葉が自然と出てきたのでしょうか。 #アイスレジェンド
04-23 20:27

RT @piichandai: Ice LedendsさんFBよりhttps://t.co/g1YCive596 https://t.co/pXd4NA5ALl
04-23 20:26

RT @takaokanoto: 昨夜ILを楽しみにしながら、トロント密着を見返した。リンクにしゃがみこんでジェフに見入り「上手い…」と呟く眼の輝きは、少年のよう。ジェフと並んで好きなスケーターに挙げたステファンを始めILファミリーでの練習は、ずっと彼の眼を輝かせていたんでしょ…
04-23 20:26

w
04-23 20:25

RT @osa030: 「男は女に暴力をふるってはいけない」という説明に少々納得いかない息子氏に俺氏「大きくなったら腕力は男が強くなる」息子氏「うん」俺氏「でもあいつらは口が達者になる」息子氏「うん」俺氏「そんな状況で暴力を振るうと」息子氏「振るうと?」俺氏「訴訟…
04-23 20:25

RT @cocodoko116: 浅田真央、スイスのアイスレジェンドで舞う - SWI swissinfo.ch https://t.co/iLtlDVdABo @swissinfo_ja真央ちゃんのインタ動画もきてたヽ(*´∀`*)ノ
04-23 20:23

RT @sanasana365: さすが!さんまだから、あたたかく伝わる感じ(*´︶`*) ------------------------さんま、浅田真央を気遣う「日本を背負い過ぎやわ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SvtbTN
04-23 20:23

RT @swissinfo_jp: 浅田真央、スイスのアイスレジェンドで舞う https://t.co/ZdfFtzNCHm
04-23 20:23

大輔さんの性格でホッケーは多分無理w
04-23 20:21

RT @brownycat: それから英語で言ってる間は字幕が出てて、「僕はもう少しでホッケー選手になるところだった」みたいなこと言って、他のスケーターからツッコミ受けてました。
04-23 20:21

RT @m_uroko: 着物姿の英国エドワード8世。1922年。皇太子のころ。 http://t.co/xdwqHGcNth
04-23 20:21

RT @brownycat: ラクリモーサ本編は、最初は歓声とか拍手とかで沸いていた場内が、だんだん音を立てるのも憚られるくらいに静かになっていって、ジャンプの時でさえも拍手より息を呑む雰囲気で、異世界に引き込まれていくような物凄い魔力がはたらいてました。
04-23 20:21

RT @brownycat: 大ちゃんラクリモーサの感想を。はじめ紹介Vが上のスクリーンに流れて、ランビがフランス語で紹介して、大ちゃんが日本語で「みなさんこんばんは、高橋大輔です。今回ステファンに呼んでもらって、このショーに参加することができて、すごく嬉しく思っています」て…
04-23 20:20

RT @fuirii: →ピアソラもブルースもVASも、あの道化師も、最後のNHK杯でのソナチネも、二十代後半になっても、世界選手権で金メダルを争う力があったこともGPF優勝も、靭帯の手術をした後でFSに4回転を二本入れるところまで持っていったことも、この手のトーク番組で取り上…
04-23 20:20

>ひどい時は骨を残して周りがズルッととれます。ひいいいいいい!!!!!!
04-23 20:20

RT @amainu_11: 先生「リスの尻尾は絶対に掴んではいけません。とれます。」私「とれる?トカゲみたいにですか?」先生「はい、ブチッととれます。ひどい時は骨を残して周りがズルッととれます。」私「絶対つかみません:(´◦ω◦`):プルプル」 #動物専門学…
04-23 20:19

RT @loco_piyo: 【自分用】2017冬季アジア札幌大会プロモーションビデオ「Beyond your ambitions」-Original Ver.-https://t.co/gxvBKlSqrW2:51あたりに大ちゃん♪ https://t.co/6wOlo
04-23 20:19

RT @maguro610: 娘が送ってくれたアイスレジェンドの動画。浅田真央さん? https://t.co/anCLd7P9u8
04-23 20:19

RT @diodio0013tw: 後ろで踊り隊 https://t.co/AJySZI8cNx
04-23 20:14

RT @tanetama0204: 「ただ自分が良ければいい、ではなくて、自分に良かった事があったとしたら誰かに悪い事かもしれないし、自分が悪かったら誰かに良かった事もある」これって現役中の言葉なんだよね。競技者として。の前に、人として。そんな大輔さんだからこそ、多くの…
04-23 20:14

RT @seeei_1217: 振付けが終わり今から帰国します!熊本地震翌日に日本を発ち、家を空けていたので心配です…なにか少しでも復興に役立てるように行動したいです。そんな最中tweetしにくくRTだけにしていたのですがPIW別府公演に呼んでもらえました。 https:/…
04-23 20:14

RT @iyasareru: 「こんな素敵なバーガみたいなーベットをありがとうにゃ!」→ https://t.co/ySwNqPc2Hi
04-23 20:14

RT @mutta0605: 「頑張ろう!九州」 https://t.co/XLOF0NeSz6
04-23 19:38

RT @kennoguchi0821: 寝袋、マットが、まだまだ足りません。ご協力、よろしくお願いします。時間のロスを無くすため、送付先を総社市役所とします。詳細は、以下より。https://t.co/YtpWC5dUus
04-23 19:28

@nori405  だいたい虫とか動物の名前って特徴+属性になってると思うんですけど、ちょいちょい違うのがありますよね。シロアリを見る目が違ってしまいそうです……
04-23 19:28

RT @AkiAqui: サ:どう?インタビューしてみて。大:いや~すごい下手くそでビックリしますねwみんなにもっと優しく接していれば良かったな悪い事したな~って。機嫌の悪い時もあったと思うんで。ほんと、ごめんなさいって思ったw大ちゃんらしいね(^^) https://t…
04-23 19:26

RT @sachiko_amiko: 【緊急拡散依頼】#熊本地震 被災者佐賀県旅館ホテル組合 0954-42-0240 でも受け付け可能です。ご利用お待ちしております。いただきたい情報は以下の通りです。(1)被災者の氏名(2)被災者の住所(3)ご利用人数(4)…
04-23 19:26

RT @BluecosmosH: ▼チームアジア・荒川静香主将の話 一人一人のパフォーマンスが素晴らしかった。中でも昌磨くんが誰も見たことがないような高い演技内容で演技をしてくれた。そういう選手たちとチームを組めて光栄に思う。 https://t.co/5D1s1DFsDG
04-23 19:26

RT @ikatotoro: 「大輔はカロの浮気相手という設定」と勘違いしたままショーを見て、『どう見てもステファンと浮気してたんだけど…』と友人に伝えたところ『それで合ってる』と言われて受けた衝撃冷めやらぬまま帰国します
04-23 19:26

RT @TheIceLegends: .@TheIceLegends 2016 un mélange extraordinaire d’émotions à revoir ce soir sur la @RadioTeleSuisse DEUX à 17h20 ! https:…
04-23 19:25

RT @parupunn5914: お隣のスイス在住30年の素敵なマダムは10年ぶりの生観戦。大ちゃん真央ちゃんが見れるなんてと早くからチケット取られたとか。楽しかったーと大喜びしておられました。
04-23 19:25

RT @Kana1683Kanako: ジュニア男子の結果です。ノービスはまだかな。 https://t.co/tqJbpOP87k
04-23 19:25

RT @awwcuteness: Came out of the bathroom to find this. https://t.co/Q2vmrAVg9x
04-23 19:25

こないだ風が強かった日の翌日、すでに車が真っ黄色になってましたが。
04-23 19:24

RT @iwanaga_tenki: あす日曜にかけて広島に黄砂が飛来する予想。気象台は広島県に黄砂に関する情報を発表。これまでに北陸や西日本の日本海側で観測、あすはさらに範囲が広がりそう。あすは当初の予想より前線の影響小さく晴れ間が出そうも洗濯物を干す際などはご注意を htt…
04-23 19:24

RT @brownycat: そんでもって誘惑者大ちゃんのランビとの絡みは、軽い浮気なんてもんじゃ済まされないよ?目線とか腕のしなりとか女性以上に蠱惑的で、女性じゃないから余計に恐ろしくて、だからこそランビがグラグラきちゃうのも仕方ないかと思いつつも、これはやっぱり体育館裏案件…
04-23 19:23

RT @mutta0605: お兄ちゃんみのあるテンちゃんこんな笑顔久しぶり😭😭 https://t.co/acAdxyQniE
04-23 19:20

えっ?シロアリってゴキブリの仲間だったの!? https://t.co/kDMZAoI56d
04-23 19:19

2016 Team Challenge Cup Denis TEN SP https://t.co/K6iHFhWbQE @YouTubeさんからこれを放送しないとか!スケオタは怒っていいレベル。
04-23 19:09

RT @le_petit_pontFS: 殿下のSP素晴らしい。流れるような物語の世界。flawlessとかeffortlessとか解説にも絶賛されてるね😆 同じチームアジアなのにこれを放送しないんだもんねー
04-23 19:02

何じゃこりゃw https://t.co/2zns6esVX6
04-23 19:01

RT @YurinaYuzuLove: 画像撮り宇野さんSPフィニッシュ詰め合わせ〜スケアメ→エリボン→GPF→全日本→4CC→世界選手権→TCC https://t.co/fZDBqHhTK1
04-23 19:01

RT @marinyuhana: なんて素敵な企画💛いつか参加させてください♬ https://t.co/CBb08p7HOQ
04-23 19:00

RT @dod5dbb5: 何が凄いって阪神、東日本、そして今回の熊本でも、被災された方に対するマスコミの取材姿勢がずっと問題視されてるのに、マスコミ側から「今後は我々も災害時の取材姿勢などの問題点を改善しないといけない」という感じの論調が、ネットで炎上しない限りほぼ出てこない…
04-23 18:59

RT @numericnamusa: スイートルームでなくても災害対策会議ができる首長はゴマンといますんでどうぞお辞めください https://t.co/2ns1ep9XeB
04-23 18:59

RT @0606Pi: これはいいドヤ顔 https://t.co/4zRMaPWwHS
04-23 18:59

RT @ut_ken: 「激甚災害指定」がそそっかしいバカの釣り針になってるみたいだなあ。https://t.co/YIRAXg1LYc 火事で例えれば、消火の方針を決めるのでなくて、おさまった後の保険金の支払いとかをどうするかにあたるもので、消火の真っ最中や直後にすぐにやるよ…
04-23 18:59

RT @YukiNieve: TCCをスケ連の依頼で企画遂行しているスポーツエージェント社の人と話したら、TCCは2年おきのイベントとして2018年は日本でやる予定だそうだ。おお、これが最後じゃなかったのか← でも国別もあるから日本でのチームイベント、2年連続になるねえ。スケア…
04-23 18:58

RT @yoshio_k1: 災害派遣されている自衛隊。過酷な現場で昼夜を問わず、行方不明者の捜索や被災者の生活支援を行っている。自衛官も人間。当然、メシも食わなきゃ力も気力も出ない。そのメシが缶詰のメシだけと言う。せめて、温かい味噌汁をつけれないかな?https://t.…
04-23 18:58

RT @JenaC2: Who's this? Who's this?🐶❤️ https://t.co/wW3YItiIbP
04-23 18:58

RT @DD1skkh: ワクワクで待ちきれないあなたに(←自分のことですなD1SK ライラックワイン練習MIX https://t.co/UFIygbPsQp
04-23 18:57

【フィリピン発】9歳の少年によって作られたアニマルシェルター「ハッピー アニマルズ クラブ」をサポートしようよ! https://t.co/KqxvGYD2X3 @bigtree4animalsさんから
04-23 18:57

RT @toshiaki1017: 協力頂いた皆さんありがとうございました^_^ https://t.co/baIwHU0xb7
04-23 18:55

@deadly_heavenly こわーーーーい!!w
04-23 17:28

RT @mana_exiga15: 熊本市中央区城東小学校避難所.楽しくやってるそうです. 物資はどこもあまってるみたい.とのこと. 全国からありがとう. #熊本の声 #支援物資 #もっと伝えたい熊本地震 #熊本市 https://t.co/T0nukUbkmS
04-23 17:25

RT @violett231: でも手の振り付けはあったりします♡ https://t.co/5tK8HupaaA
04-23 17:25

RT @kanjimansai: こんなひどいことがあるのですね。 https://t.co/Abphrbirf8
04-23 17:25

RT @wa_chun14: デニス・テン選手のTCC2016 SPの演技動画お借りしますDenis TEN SP 2016 TCC https://t.co/mhjvIsQalF
04-23 17:24

RT @yontan1107: デニス見たかった←しつこいけどもう1度言う
04-23 17:24

RT @maarks4230: アシュリーのヒップヒップチンチン凄い…鳥肌。スピンコンボのキャメルで手拍子をかましてきたのも驚愕だし、観客の声援の促し方、表情の作り方といい凄まじい表現者すぎる。演技の魅せ方でいえば頭一つ抜けてる感じがする。自分がジャッジならこれはIN,PE10…
04-23 17:24

ステファンは多分1000回くらい体育館の裏に呼び出される。 https://t.co/hA3Rsqmgm2
04-23 17:24

RT @SkatingYouTube: 金博洋[キン・ハクヨウ] チームチャレンジカップ2016 ショート演技 (解説:アメリカ英語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/GMbTPtUkLk
04-23 16:52

RT @yukajaja_ch: 繋がってますように✨ https://t.co/ezHdXIVmZe
04-23 16:51

RT @natoline_mao: https://t.co/Rzl6OMYwdQ#お花を投げ込むスタンプhttps://t.co/fe4r4WdK0Aアシュリー!ブラボー*\(^o^)/*ヒプヒプチンチン
04-23 16:50

RT @ifsmagazine: Legends...at "Ice Legends. @StephaneLambiel @xam_trankov @tati_firebird https://t.co/VVRsO942Zn
04-23 16:50

RT @3oj8g: 『【熊本地震】ペット連れの方、専用避難所をご利用ください(益城町総合体育館芝生広場)~PWJさん』⇒ https://t.co/hPPuDK2zQY
04-23 16:50

同じ演技もう一度やるんだったらテン君放送して。何回も見たい人は録画してるから。
04-23 16:50

RT @wyeth1111: 明日も放送されないのか、点数低い選手の放送あるのに、意味不明。ロミオ、ロミオ、明日も期待しています https://t.co/qN3hwzvq5l
04-23 16:40

ツルシンちゃんやるのにテン君なしとはこれ如何に。
04-23 16:35

RT @yukajaja_ch: 切り取らないと載せられないのね💦 https://t.co/9fckonUNNT
04-23 16:34

RT @yukajaja_ch: 上手く出来てるかな? https://t.co/nJ3NOtpiWZ
04-23 16:34

RT @SalamiFeller: すごいのきたーーーーーー!!!!!!歴代4番目の記録だって! https://t.co/rjxqboKjZf
04-23 16:34

RT @Mizuchi2001: TCC開会式にて。英語でスピーチする荒川さんに忍び寄り無言のプレッシャーをかけ続ける知子さま😱 https://t.co/D0Eg2cvsUy
04-23 16:30

@taremimipanda  ああいうのはやっぱ生まれ持つんですよねえ、良いなあ。
04-23 16:29

RT @m_uroko: 随伴員に剣道の面をかぶらせ、それを竹刀でぶっ叩いてお喜びになる英国エドワード8世(皇太子時) King Edward VIII Testing a Japanese Fencing Helmet, 1922 http://t.co/oS1J2DAm8P
04-23 16:28

濃い美形が良い感じにやさぐれてモダンなイケメンになった例<ヴォロ
04-23 16:27

2人共可愛いじゃねえか!
04-23 16:26

RT @mdspl925: ソックリさんツーショットきたーjmedvedevajさんの写真 https://t.co/ErOEdCo2N2
04-23 16:26

ジョニーにはタラがいて、アダムにはアシュリーがいるので、ジェイソン君にも誰か。
04-23 16:25

美しいねえ
04-23 16:24

RT @DeadpoolMovieJP: さて、俺ちゃんはどっちでしょう!? #あなたを顔文字に例えるなら https://t.co/u9kTNa8aNV
04-23 16:24

@taremimipanda 何かね、サラッとしてるんですよね。
04-23 16:23

何だかジェイソン君、久しぶりな感じ
04-23 16:21

RT @brownycat: アイスレジェンド2016 https://t.co/UAoitIQN9G
04-23 16:21

RT @fumofumocolumn: 4回転フリップはたまげる。4回転ループやるしかない。
04-23 16:21

RT @kykyapple: スイスにいるまおかーさん!息子が4F決めましたよ!
04-23 16:21

RT @jungpana88: えっ、男子の第1グループはカット?デニステン選手の演技観たかったのに。副会長のコメントをカットして演技を放送すればいいでしょ!
04-23 16:21

RT @00LT: TCC Lena SP https://t.co/BXkAa6UXSs via @youtube
04-23 16:20

今のは壁が悪い。
04-23 16:20

RT @Patchwork_T: 見た?おくさまがたキスクラでテン様がさっとんを気遣って、さっと前にエスコート/////
04-23 16:19

RT @shintora_sports: 女子結果 https://t.co/yiyUghOxW7
04-23 16:18

ボーヤン、動きが綺麗になったなあ
04-23 16:18

RT @onoyuzu1: アジアチーム男子恐ろしいですね。宇野昌磨105.74ボーヤン・ジン93.18デニス・テン92.633名とも90超えてます
04-23 16:14

RT @sizimi0621_: もともとSS良くて表現力に定評がありすぎる昌磨さんが4F装備…
04-23 16:14

こういうアレな人がいるからいけないんだろうな。
04-23 16:13

RT @ishihara: 馬鹿だなぁ。自衛官は現地の食料を食べない。 生きてて恥ずかしくないかな。RT @tubupoko: 自衛隊員は一日6万食。被災地には一日一食の人だっているんだよな?6万食の10分の1が届くのだとしても2千人の人が三食食べられる。2万人の自衛隊員は被災…
04-23 16:12

RT @fuki_1231: カロリーナのボレロ、ステファンのポエタ、真央ちゃんの黒バラ、大ちゃんのラクリモーサ、マンボ、ヴォロトラのマスカレード、テサモエのカルメンetcetc...圧倒的なパフォーマンス。全ての演者が輝く演出、それに十二分に応えて観客を熱狂させ会場丸ごと揺さ…
04-23 16:12

RT @01Purokion: 個人的にはコンビニなんかの発注システムを流用して自治体がポータルサイトを設営する。そして避難所に職員を1人置いてポータルサイトのIDとパスを付与して足りない物資を逐一発注システムがあればいいなと思いました。是非今回の震災で出た課題を次の震災に活か…
04-23 16:12

RT @hangeki_mizuki: 【熊本地震】2016.4.23 14:51安倍首相、「月曜日に激甚災害指定を閣議決定」と明言 産経ニュース https://t.co/T7TSwwPSCl @Sankei_newsさんから https://t.co/InolVTK
04-23 16:11

RT @sikano_tu: 災害救援活動している自衛隊員は、食事はごはんとウインナー一本みたいな粗食で昼食はほぼなし、人に見られないところでとり、風呂も着替えもせず活動を続けているとのこと。兵站的にデタラメだが、これは過去の救援活動で、なぜ飯を食ってる休んでるなど批判されたせ…
04-23 16:11

@taremimipanda あの自由さは羨ましいです!
04-23 16:11

RT @taremimipanda: 私、生まれ変わったらランビエールみたいな男になりたいわ、わりとマジでwあの超高速スピンなくて良いからあの色んな美女とくっついても許される性質な男になってみたいわ
04-23 16:11

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】平成28年熊本地震への災害派遣の記録を海自Facebookを更新しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY  #自衛隊 #災害派遣 https://t.co/9B4PH
04-23 16:10

RT @pianomaya: スクリーン上のカロちゃん紹介ではステファンが「僕はカロちゃんに恋してた」と言うとブライアンが「僕も」と言ってカロちゃんが爆笑、という流れだったそうです。
04-23 16:10

ひどいな、そんな批判する人がいたんだ。ロボットじゃないってーの。
04-23 16:10

RT @sample_b3: 「カエルの楽園」が現実のものに? 国防に携わる組織の構成員は、国民の中で一番最後まで美味しいごはんを食べられなきゃいけないのに。 https://t.co/JZ6MMPMqkc
04-23 16:09

RT @mk_kori: しょーま4CCのレジェンド。4Fを持ち前の膝の柔らかさで着氷!しょーまのジャンプの着氷はディープエッジだから好き!そのあとのステップはノリノリだったね。スピンの入りで膝が崩れた?のが少し心配。渾身のガッツポーズ。WCで見せた涙のリベンジな笑顔*\…
04-23 16:09

RT @miyudesuyo: 宇野昌磨4回転フリップ成功「確率2分の1だった」(日刊スポーツ) https://t.co/D8rvX0ulYy今まで国際スケート連盟(ISU)公認大会での4回転フリップの成功者はいない。
04-23 16:08

RT @taremimipanda: ランビエールが美女とくっついてる画像が一つも出なかったら「どうしたの?ランビ…」「悪いものでも食べたんじゃないの?」「怪我か病気で具合悪いのかしら?」と心配されるだろうな
04-23 16:08

RT @neymar_central: More laughing because his face https://t.co/hVVIED1cgU
04-23 16:06

RT @pet_kumamoto: monjaiiiiiさんより家の庭に犬がいました、心当たりのある方連絡お願いいたします。#熊本地震 #迷子ペット #拡散希望RTおねがいします https://t.co/ZsLYyveLVZ
04-23 16:06

RT @purplearashi: 二部はガラリと変わり楽しい、楽しい❗️ヒートアップが止まらず興奮し過ぎてどうにかなりそうだった。😍 中でもカロリーナのボレロとテサモエのカルメンは超絶美技。大人のスケートはこうだと言わんばかり。大トリの大輔君へのプレッシャーは大変なものだった…
04-23 16:06

J6ジャッジにあの4Fが何で−2なのか聞きたい。
04-23 16:05

RT @tdiruk_111: やったね、しょーま\(^o^)/ワールドの涙からの素敵な笑顔! https://t.co/7yFUFf9cNn
04-23 16:04

しょーま、うれしそうだな
04-23 16:00

前日インタビューで「今回は4回転は跳ばない方向で」とか言ってて、しれっと4-3跳んだ大輔さん思い出したw
04-23 15:59

ミハル、カッコイイな。
04-23 15:54

@deadly_heavenly  そうそう、それ思ってたよ、今まで関わった人たち何してたのって。日本人は基本的に姿勢に無頓着な人が多いけど、あまりにもちょっと。
04-23 15:53

RT @moarea88: やめようね! https://t.co/YCXJAsIsBS
04-23 15:42

RT @udama1212: 最近このポーズがたいそうお気に入りらしくふと見るとお手手がこんなんなってんだけど「可愛いですね」って話しかけるとなんか「いらっしゃい。今日は何にする?」みたいなバーテンダーのような顔でこっち見てくるしほんっとうちの子イケメン https://t.c
04-23 15:42

RT @miru_shenka: 代々木ファイナルワンスは2回目の4回転を4-3-2にしたジェーニャにガッツポーズしてるミーシン先生が好き😆https://t.co/oCYnPt7h4A https://t.co/91co3UctUG
04-23 15:42

RT @Beamerwarren: Shoma, "I feel confident for next season." #TeamChallengeCup @kxly920 https://t.co/ZYZ85kqe2u
04-23 15:42

RT @midorichiemi: 第2部の入場も始まってるので、会場の写真を。展示された衣装と写真。 https://t.co/RlXaYJiAgb
04-23 15:42

RT @ooparts007: <熊本地震>避難中で不在の家から泥棒 51歳会社員逮捕 https://t.co/iSfosusnnn やっと一人逮捕できたけど、まだまだいますよね火事場泥棒。こういう輩は、留置所で安穏とさせるより、手錠をつけたまま避難所で掃除担当させればよい……
04-23 15:41

RT @palaiso9: よろしくお願いします。政権初遭遇…震災安倍政権きょう午前、被災者に声を掛ける安倍首相避難所=熊本県南阿蘇村・久木野総合福祉センターToday 4.23.2016Kumamoto Huge Earfhquake・Japan https://…
04-23 15:41

RT @fuki_1231: IL オープニング、大ちゃん&真央ちゃん&チラヴォロトラ部分。 https://t.co/hSgzalxpEY
04-23 15:36

RT @yuka: 今日発売「SPUR」の連載「スケートは人生だ!」は大ちゃんについてでしたよ!バンクーバーの「道」にフォーカスしてます。
04-23 15:35

RT @midorichiemi: ダイス、しょーまがTCCでクワドフリップ跳んだことを自分から話していました。自分も早く練習したいと。ダイスも燃えています。
04-23 15:35

RT @fuki_1231: IL 開演の興奮。 https://t.co/spWYvHGsOI
04-23 15:35

理華ちゃん、ホント猫背が目立たなくなった、努力してるんだろうなあ
04-23 15:34

RT @bluesayuri: 私の学校も #熊本地震 被災地へ届け、温かい絵を描く活動を行われるよ。生徒はくまモンと日の丸を上手に描けたよね。「加油=頑張れ!」「天佑日本=神様、御加護を!」皆は、熊本の人達・子供1日も早い笑顔を取り戻す様に心より祈ってます! https:…
04-23 15:32

RT @Dancingisfun: 殿下、すばらしいSKATEでした。♥♥92.63
04-23 15:32

RT @9_6i: 星の王子さまの作家、サン=テグジュペリ氏の名言「ぼくがこれほど、あなたに執着しているのは、たぶんあなたを、自分で勝手につくりあげているからだ。」のあなたの部分をアイドルにかえて無常
04-23 15:31

RT @jungpana88: 発起人さんのツイのRT数がそれほど多くなかったので 正直4日間で652人の署名が集まるとは思っていなかった。RTしただけでもれなくアンチ認定されるからRTしない人もいるよね。締切日まで継続できていたらもっと集まっていただろうに 信者は本当に卑劣だ…
04-23 15:31

RT @Hmydai427: 悪口ではなくちょっとこれはおかしいよね?的な事を呟くだけで凸られる→2ちゃんに晒される→個人情報を掘られるまでいくとふつうの人は怖くて何もできなくなるよね。だからよくあれだけの署名が集まったなと個人的には思ったよ。みんな勇気を振り絞ったんだなと…
04-23 15:30

RT @peparmint_ai: 署名の趣旨が気に入らないという人たちも、脅したり嫌がらせなんて真似はしないで、https://t.co/kjQWZ8gWC2には通報機能があるのだから、そちらから通報すればいいのに。本当の不適切な署名なら、changeさんが対応して下さいます…
04-23 15:29

RT @peparmint_ai: でも、継続して下さった方がいらしたことは、救いでした。最初に署名を立ち上げて下さった方にも、継続をして下さった方にも、感謝の思いでいっぱいです。最初の発起人さん、SNSに不慣れなら、相当度肝抜かれただろうなぁ。。。 #GoDenis
04-23 15:29

RT @peparmint_ai: #GoDenis に関するツイが大量にリツイ&いいねされていると思ったら、テン選手の名誉回復のための署名運動をなさっていた方が、嫌がらせが原因で参ってしまい、断念されたと知りました。本当に気の毒で、そして悲しくてなりません。(続く)
04-23 15:29

RT @shirayuki1030: →誰かの真摯な批評に対して「好き嫌い」だけしか読み取れないというのは、それを言う者の内面を過不足なく映し出すもので、要するにものすごーくみっともないということだけは留意してほうがいいと思う。
04-23 15:26

RT @fuirii: サワコの朝編集おわった。見る前から要らんもん混ぜるなとか文句言いまくりでしたが総括すると大輔さんのお人柄にひたすら頼りまくってつくった感じ。たまたま見た一般の方は、あら、この人氷の上と違ってほんわりかわいいのね、と思ったでしょう。はいかわいいです。でも…
04-23 15:21

RT @fuirii: →競技者としての彼の真骨頂はむしろバンクーバーからソチまでのプログラムに集約されてると私は思ってる。だから五輪メダルはむしろアスリートとしての真に過酷な挑戦への「出発点」だったと思う。テレビ番組はどこでも、バンクーバーを彼の終着点と捉えてあとは苦しんだ…
04-23 15:21

RT @taremimipanda: あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー>RT 彼の放送ないって…結構な高得点演技なのに?何処かに配慮してんのかね?それよりスケオタさんに配慮して放送流すべしと思うが…
04-23 15:20

RT @m_falco: 終了!マンボジャンプクリーン!そこからの流れで全員のマンボフィナーレ楽しいっ
04-23 15:20

RT @ways_her: 受付で九州の地震の募金も受け付けてました。#村上大介トークショー https://t.co/iFRmHv00Jq
04-23 15:20

RT @0312azu: タチアナさんinより#Ice Legendshttps://t.co/dF2b9Va8RB https://t.co/SD18MM22VL
04-23 15:20

RT @JohnWilsonBlade: #ShomaUno makes history on our #Pattern99 blades @rockerskating video credit #TeamChallengeCup #JohnWilsonBlades https…
04-23 15:13

グレイシーちゃん、今日は落ち着いてた。
04-23 15:13

RT @edamame_DA: サワコの朝【髙橋大輔▽銅メダルの裏で家出】https://t.co/hbEUxFPOxR転載はご遠慮ください。公式RTのみでお願いします。
04-23 15:12

RT @nhk_sports: 【浅田真央&髙橋大輔!】BS1・24日(日) 午後7:00~8:50は「2016アイスレジェンド」を放送。スイスのジュネーブで行われたこのアイスショーには浅田真央選手と髙橋大輔さんが登場!世界のトップスケーターたちと華麗に舞う姿をお伝えします。ゲ…
04-23 14:51

RT @diodio0013tw: しょーまさんがんばれえええええええ https://t.co/X9EcsCNnyf
04-23 14:51

RT @hitsuji_one: バックステージLIVE始まったhttps://t.co/IvKzg7EjZT
04-23 14:51

RT @horntrio: マイケル・ワイスも言ってるけど、よくほんとに4Fのあと集中力切らずに残り滑れたよね。本人も降りた直後、びっくりしたのか口が "O" になってるw >RT
04-23 14:51

RT @diodio0013tw: 頑張ろう九州 https://t.co/jepvec8xy8
04-23 14:51

RT @diodio0013tw: さとこちゃんがんばれえええええええええええええええ https://t.co/jEz8EjivfD
04-23 14:50

RT @fukura_sparrow: TCCプロトコル 女子SPG1 https://t.co/oKYo6Y6BJhG2 https://t.co/w0KiouQLxqG3 https://t.co/ktODEGRTuJ
04-23 14:50

RT @bell_canon: 2016 Team Challenge Cupライブリザルトhttps://t.co/37eL2VRVHg
04-23 14:50

RT @Eiyo_Otokojuku: なんでサワコちゃんは羽生さんの話をさせようとするのかなぁ。こっちは高橋大輔さんの話が聴きたいのに。
04-23 14:50

RT @nekoms1003: 真備昭和館。高橋大輔さんファンの方、どうぞご覧になってください。倉敷の誉れです。 https://t.co/Ro8nhW23Gs
04-23 14:49

RT @no_tomato_miiko: 知子ちゃんも、どこを切り取っても美しい http://t.co/NTngq6J15I
04-23 14:49

RT @fb_s_u: Shoma UNO SP 2016 TCC https://t.co/7E0aZ5LGT7
04-23 14:49

RT @yukieyukinco: 大ちゃんは2:52ごろ登場。メッセージボードを持って笑顔。喋ったり滑ったりしているシーンはなし。>RT冬の競技のレジェンド、としての出演かな。
04-23 14:49

RT @mutta0605: きたこれ https://t.co/MkP1UDd9vB
04-23 14:49

RT @no_tomato_miiko: テンちゃんしょうまも誘導してあげる☺️☺️☺️
04-23 14:48

RT @naml174: サワコの朝。久しぶりに会った親戚の叔母さんにお話ししてる感じ。(やや気を使って喋りまくり?)正直で飾らない大輔さんがダダ漏れでした。他の選手の話題はさりげなく混ぜようとしても浮いてたので要らなかったと思います。
04-23 14:48

RT @kawaf1: TBS系列 4月23日(土)22:00~23:24新・情報7daysニュースキャスター▽衝撃陸上フィギュア▽フィギュア小塚崇彦“最後のスケーティング”出演いたします。ぜひご覧ください。 https://t.co/wLQqze9D3G
04-23 14:48

RT @maho_chi: Shoma UNO SP 2016 TCC https://t.co/rC3earngM6 @YouTubeさんから
04-23 14:48

RT @meeeesamu: ダイスは人柄の良さが滲み出てるよね…応援したくなる 大事な日本の宝の一人。
04-23 14:47

RT @michlmint: #TeamChallengeCup Congratulations, Team Asia! https://t.co/0Uz2DHXS6M
04-23 14:47

RT @knd0616: ヤバい世間に大輔さんが見た目かっこいいけど中身は可愛くて誠実で正直でカッコつけない素敵な人だってバレ始めてる ( ˙-˙ ) 後から好きになった人が何故もっと早く知らなかった、現役の頃から応援したかったーと悶え苦しむと思うから、慰めの言葉を滑っ…
04-23 14:47

RT @Mao_Ma_Deesse: おはようございます!未だ、ショーの余韻覚めず・・・です! https://t.co/BhAu40IyEr
04-23 14:47

RT @_grantchester: 自分の席は氷上3列目で後ろが通路で。製氷時間に、ずーっとお喋りしながらもこの旗振ってたらいきなり肩をもまれて。旗に気づいてくれたお知り合いの方かな、と思って振り向いたら悪戯っぽい顔をしたトランコフさんだったw https://t.co/ur
04-23 14:46

RT @pig1out: 席は、ほぼ満席。ビール飲みながら食べながらも見れるし、撮影もしまくりで、本当に海外ショーは自由ですね(^-^)
04-23 14:46

RT @savarin_ice: コーセーisaoさんのインスタより理華ちゃん、TCCがんばー😄💕💕https://t.co/q2U3HVEohh https://t.co/D0bbLvk90I
04-23 14:46

RT @Sk8er__Boi__s2: 92.63! https://t.co/kkZU3lNLjl
04-23 14:46

RT @diodio0013tw: https://t.co/t4TQkACQ9f
04-23 14:46

RT @Sk8er__Boi__s2: https://t.co/BTtZxUeSoi
04-23 14:46

RT @ucchys: これだけ狭いリンクの中でスピード感出しつつ、緩急つけながら演じ切るのには芸術性はもちろんのことフィジカルと技術が必要としみじみ。スイスの観客も引き込まれているのがわかります。高橋君のラクリモーサ早く全体が見たいですね! https://t.co/INL1
04-23 14:46

RT @diodio0013tw: https://t.co/QTXwkQf7g7
04-23 14:45

RT @SkatingYouTube: デニス・テン チームチャレンジカップ2016 ショート演技 (解説:アメリカ英語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/hfrPiHMVxk
04-23 14:45

RT @nohohon_5: https://t.co/ZytFSFVBqf
04-23 14:45

RT @skymelody1229: https://t.co/6FIUoVAH9u
04-23 14:45

RT @skymelody1229: アフロさんにILのお写真が~♪https://t.co/rjZN09Yoah https://t.co/ibFKlx2uqB
04-23 14:45

RT @ILODY: しょーまさんかわいい https://t.co/MYO26EJ0Sp
04-23 14:44

RT @shintora_sports: 3 Elena RADIONOVA (RUS)3Lzかすった? / 3F-3Tfall A ジュテームジュテームスピンの間のつなぎにも表情がついてきてる。3Loじゃなくて3Fを選択。アクセルうううううう。演技後悔しそうな表情。F…
04-23 14:44

RT @loco_piyo: もっと優しく接していればって...。いやー、記者さんたちはいつもいい対応してくれたっていってるよ、大ちゃん。
04-23 14:44

RT @electric_apple: レーナもめっちゃ背のびててビビる…それでもそこまで崩れないのがほんと凄い https://t.co/7cubrSr8He
04-23 14:44

RT @hikaruumi122: この夫婦、TCCも見に来てるんだ!ワールドの時、日本の国旗持ってスタオベしてくれてた方😂 https://t.co/MARFEeJ8pA
04-23 14:44

RT @sakumariko: みんなの笑顔が見たいモン! #くまモン頑張れ絵 https://t.co/q9Qd8ITDZx
04-23 14:43

RT @neodanza55: ダイスはイメージ通り。想像してたのと全くズレの無いあのまんま。育ちの良さがにじみ出た好青年✨時々質問の意味が分からなくて石になっちゃう感じとか可愛くて、生で「おウチに帰る」が聞けた時はヒャヒャってなっちった😆
04-23 14:43

RT @electric_apple: 日本語~ 4Fで我を忘れたしょうまさまー https://t.co/2ToGMjlJgU
04-23 14:43

RT @YukiNieve: チームアジア、60,000ドルの賞金をゲット。これどうやってわけるのかな
04-23 14:43

RT @absoluteskating: #IceLegends #IL16 As a compensation for Daisuke's fans for not having his on ice photos, here are two portraits. https…
04-23 14:42

RT @PennyCoomes: #ChristophersAngels #TeamChallengeCup #TeamEurope https://t.co/2yKEFWpSyu
04-23 14:42

RT @riesk8: 昌磨くんインタ。4Fを跳んだ直後はまだ2つジャンプが残ってることを忘れて喜んでしまいました。Q賞金5000ドルの使い道は?A.スケート人生が終わったら考えます。 https://t.co/4ZKAZM05Ya
04-23 14:42

RT @diodio0013tw: https://t.co/KtT62oaqP6
04-23 14:42

RT @diodio0013tw: テ!ン!さ!まーーーーーー! https://t.co/TO3zSlydIW
04-23 14:42

RT @d3_kac: 駆け足で巡る大輔さんの歴史by一般向けって感じの番組だったな。とりあえず途中に入った画像いらない。何でアレが大画面で大輔さんがワイプになるのか意味がわからなかった。やはり地上波に期待してはダメだね。
04-23 14:42

RT @rockerskating: Denis Ten KAZTES 49.98, PCS 42.65, SP 92.63 into 1sthttps://t.co/swhsJHK5GG #TeamChallengeCup https://t.co/sy7AMLb0yt
04-23 14:41

RT @fuki_1231: 大ちゃんマンボのあとのアンコールをせがむ地鳴りのような観客の足踏みと歓声、ちょっと忘れ難い。あとやっぱし指笛マスターしたいな〜(^ν^)
04-23 14:41

RT @maitybranch1: 昌磨先生インタ、4Fを降りた後はまだ残りのジャンプがあるのに我を忘れて喜んでしまった、5,000ドルの使い方はスケート人生が終わった後にまた考えたいと思いますって。スケート人生終わるのはまだずっと先じゃないのか。
04-23 14:41

RT @y_merry030: 理華、利息でござる https://t.co/wc3KFsYAcs
04-23 14:41

RT @shintora_sports: 昌磨くんプロトコル、4F認定加点付! https://t.co/FuZf1tWXWO
04-23 14:41

RT @We_are_uno: 昌磨は、流した涙を必ず倍の笑顔に変える人!どんな場でも決して作り笑いをしないぶん、昌磨の心からの笑顔は皆を幸せにするね!ISU非公認試合とか、少しも関係ない!今回のチャレンジが昌磨の自信になって強さになってく、そこに意味がある! https://…
04-23 14:40

RT @electric_apple: チーム・アジアわんわーい https://t.co/jt724SCzoy
04-23 14:39

この金額で「スケート人生終わったら」って言ってんのがまだ可愛いw
04-23 14:39

RT @electric_apple: 賞金の使い道はスケート人生が終わったら考えるらしい、しょうまさまー https://t.co/aM1VojSjJb
04-23 14:38

RT @yash_mina: 大輔さん2:50あたりかな。他にもレジェンド葛西選手やスピスケ清水さん、ジャンプ原田さん、 などなどそうそうたるメンバーの中に大輔さん(*´∇`*)<RT https://t.co/8W01CRSM2Y
04-23 14:38

RT @savarin_ice: TCC SP表彰式宇野昌磨選手インタビュー4Fの成功でまだジャンプが2つ残ってるのに喜んでしまった。(5000ドルの使い道)スケート人生が終わった後に考えたいと思います。
04-23 14:38

うわあw https://t.co/cgGD3odzR7
04-23 14:38

RT @Sk8er__Boi__s2: なかよし(-^〇^-)みんなやさしい https://t.co/uKWMWoxk6X
04-23 14:37

RT @kotaro20130715: #李信恵 、襲撃される : 厳選!韓国情報 https://t.co/id6SwxLfOD「差別の当たり屋」がリアルでも当たり屋をやったとしか思えないのですが。
04-23 14:37

反日に評判悪いって事なのかもw https://t.co/JLVYb0tWQK
04-23 14:36

RT @midorichiemi: トークショーも終わったので写真一枚だけ。全身ダイス。 https://t.co/PH4C4AYf1i
04-23 14:35

RT @nori7tak1: https://t.co/SuybQ5rFP8#豆大福を投げ込むスタンプhttps://t.co/jC1UVpDtSoしょーま!来ました~(*^^*)
04-23 14:35

RT @_grantchester: もうちょっと寝るのやめよう。だから昨日の動画貼れるかテスト。大ちゃんとステファン https://t.co/ceVKQNNoev
04-23 14:35

RT @hitsuji_one: 昌磨くんおめでとー(^O^)/ https://t.co/SsnGlvuBiq
04-23 14:34

RT @hidetanmama: 関西はさんまのまんま。織田君来ました。混乱するTL(笑)若い子たちがすごいって話をしてます。まさにさっき昌磨くんがやりましたよ( ´艸`) https://t.co/CeTDvcmbbt
04-23 14:34

@euca_smile 一瞬「ひっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ」て感じですよねw
04-23 12:02

撮影禁止の避難所でTBSにブチギレたおじさんの姪っ子がツイッターに登場 なぜあんなに怒っていたのか納得の理由が明らかに : はちま起稿 https://t.co/RyoPwje8zR @htmk73さんから
04-23 11:51

RT @fumimuf1: 炊き出しは被災した人たちのためにやっているのであって、取材を受けるためにやっているのではない。取材の時間をとらせること自体が迷惑、という当たり前のことをわかっていない。 https://t.co/TvLfnCVki0
04-23 11:49

誰だよ、この角度から撮ったのw https://t.co/8QfiLzCeWT
04-23 11:49

真央ちゃん https://t.co/wthfvO3BAd
04-23 11:48

大輔さん https://t.co/wDTeJKgFBB
04-23 11:48

RT @peanuts1960: ラクリモーサの輔輔(←見事な当て字)衣装が、無事だったと確認(笑)もしや、ギフトの衣装にリメイク疑惑は、否定されたし。ただ、ラクリモーサ用に作ったものの一つだった可能性は、無きにしもあらずかな?と思いましたけど。あくまでも、私見ですよ。
04-23 11:47

RT @Mao_Ma_Deesse: 大ちゃん! https://t.co/NYvKKdVoMt
04-23 11:46

RT @Masa64bits: ポストに入っていた封筒共産党のモノなんだけれど 差し支えなければ氏名書いてくれって 募金じゃなくて政治資金収支報告書に名前載せなきゃいけない政治献金でしょ? https://t.co/3opGxCMJXx
04-23 11:34

RT @Tokyo_Cafemania: 私の前を歩く幼稚園児たちと引率の先生。お寿司屋さんの前を通り、先生が質問。「みんな、お寿司は好きかな?」「好き〜」「どんなお寿司が好き?」「からあげ〜」うんうん、東京湾を回遊する江戸前の鶏はおいしいね。
04-23 11:33

RT @patinaggio: One more sleep until we'll see... :) #IL16 #IceLegends #Poeta #Lambiel https://t.co/s0IbsXoXPw
04-23 11:33

RT @anneleica: ラクリモーサ縦横無尽に滑る姿をジュネーブのお客さんが固唾を飲んで見つめる👀〰💓ジャンプ軸が細くてきれいだった❗バレエジャンプも高っかい🎵👍✨
04-23 11:30

RT @usausa_ok: この大ちゃん、めっちゃ活き活きしてるね♬ ステファンの肩にアゴのっけw 甘え上手がここに…( ´艸`) https://t.co/JON12rj6md
04-23 11:30

RT @tunakorokkedayo: 社会人Yさん死ぬと思うんだけど https://t.co/WHATDEx3kj
04-23 11:30

RT @insideskating: Mind blowing. We have no other words to describe this year's edition of @TheIceLegends. https://t.co/f08LW99Pz9
04-23 11:30

RT @usausa_ok: ちょっとこの3人が可愛らしかったので、抜き出してみた.•*¨*•.¸¸♬楽しそうでいいねꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) https://t.co/ln67er36Ks
04-23 11:29

RT @katsudai0316: 『サワコの朝』 高橋大輔 “甘えん坊”なプライベートに迫る  https://t.co/OBMzNaLwta
04-23 11:29

RT @rovertvot: ④こうしたストーリー性の高いショーについて、「遠い将来、自分でもやってみたい」と言う大輔さん。しばらくは、ダンスなど色々なことにチャレンジしながら、それらをスケートに生かし、「スケートを一生の仕事にする」と、きっぱりと言い切った。
04-23 11:29

RT @Mao_Ma_Deesse: 凄いもの観れたああ。感激!!! https://t.co/39dChCkXOF
04-23 11:28

RT @fuki_1231: ラクリモーサといい、一瞬のバラード1番といい。大ちゃんは今まで私が知っているショーのいつの大ちゃんとも違った。もう大ちゃんとは呼べないほど。バラ1もうちょっと観たかった、大ちゃん大ちゃん大ちゃん〜!(結局呼んどるんかい)ヽ(;▽;)ノ
04-23 11:28

RT @TheIceLegends: First half has just finished and the skaters are thrilled with their performance! #IL16 https://t.co/bHgyTRj49N
04-23 11:27

RT @violett231: 大輔さんとステファンさんのハグ♡ https://t.co/0ab0RlOWf6
04-23 11:27

RT @yukajaja_ch: https://t.co/8rzWl3qgZn
04-23 11:27

RT @wa_chun14: chiico_rさんの動画 https://t.co/583gQQuOPmマンボ!!あれ?Instagramの動画は1分もアップできるようになったの?
04-23 11:25

RT @ricochet1981: 名高いmamboのラストで、全員立ち上がるって賭けようか?この日本の名手、彼が通り過ぎれば至る所でその爆発性、驚くべき敏捷性が観客席を包み込むボールルームダンスのカリスマ皮肉と紙一重にある誠実さ毛を撫でつけた猫の流麗さ歓喜に満ちた滑…
04-23 11:25

RT @violett231: ステファンさんと真央さんのハグー♡ https://t.co/lmXFGkzvI1
04-23 11:25

RT @ricochet1981: @ricochet1981 Daisuke Takahashiは、その生まれながらにエンターテイナーといった雰囲気と幻惑的なスピードの影に、激しやすい道化役者の細やかな感受性をも秘めているのだ競技を引退して間もないが、この世界王者は男子ス…
04-23 11:25

RT @teamkumataka: (゚ー゚*)。oO(シェイちゃん、マンボはレジェンドたちにこんなに愛されるプロになりましたアリガトー)
04-23 11:25

RT @noroton3: ラクリモーサ紹介、"I have to tell you a secret. I almost became a hockey player".(内緒だけど、僕はもうちょっとでホッケー選手になるところだったんだ」で皆からフランス語でツッコまれてる感じ?
04-23 11:25

RT @nobitan1: プリンスさんが亡くなった日。アメリカ全土に紫の雨が降った https://t.co/REQfbs1B0f
04-23 11:25

RT @rovertvot: florentina_toneさん インスタより▷2016年4月23日 更新②IL)テッサ&カロ&高橋さんマンボ写真https://t.co/5t3umL3E0DIL)フィナーレ写真https://t.co/lfWoD4s1Hn
04-23 11:24

RT @rovertvot: florentina_toneさん インスタより▷2016年4月23日 更新①IL)1部OPhttps://t.co/Ql7tt1A9nhhttps://t.co/Y4r2BmBDhZIL)ステファン&高橋さんコラボhttps://t.…
04-23 11:23

RT @fuki_1231: フィナーレチラマンボ♪ https://t.co/IM628wO2Bv
04-23 11:22

RT @akerusora: テサモエのカルメンのあとにマンボ、正直どう空気を作るんだろ、難しいのでは、と思ってたけど大ちゃんつくったよ、巧みなステップと踊りジャンプもフンワリ跳んで、陽気で楽しい雰囲気のエンディング、スケーターズも会場も大盛り上がりで楽しかった!
04-23 11:22

RT @fuki_1231: フィナーレチラマンボ♪② https://t.co/1cGjoQCGGk
04-23 11:22

RT @fuki_1231: チラマンボ♪③ (連続していなくてごめんなさい😭) https://t.co/xKhc7cTEeV
04-23 11:22

RT @violett231: マンボステップ真央さん♡ https://t.co/q9y3ubYr7G
04-23 11:21

RT @violett231: フィニッシュ💃 https://t.co/nfWhOljokL
04-23 11:21

RT @chachamaru_riko: 蝶々さんジャンプは2Aso 3F 2Lz 2Aso 3S 2F 3Lo 競技プロにはちと狭いリンクに苦戦しつつもラスト蝶々さん麗しく素敵でしたー😊
04-23 11:21

RT @chachamaru_riko: カロのボレロ何度見ても素敵。ジャンプは3F 2A 月の光では3S 疾走感半端ない、美しい滑り堪能。試合に戻る準備万全な感じ。
04-23 11:21

RT @chachamaru_riko: ステファン渾身のポエタ😭 何年経っても色褪せない、1つ1つのポーズが美しくて。自然にみんなスタオベ。
04-23 11:20

RT @Apfel_Swiss: 興奮冷めやまぬ。サイコーのショーでした!後日またブログにて。 https://t.co/yhK957FmU9
04-23 11:20

RT @komomomao: 大ちゃんのマンボ最高💕💕💕メッチャ盛り上がりました🤗前の外人女性、一体何枚❓写真撮ったの〜😁
04-23 11:20

前にFBで知り合いのおじさんが真央ちゃんの写真あげてたら、その人のまた知り合いらしいイタリア人の女性が「この綺麗な女の子は誰?」って聞いてた。真央ちゃんは和風顔でスタイル良いからヨーロッパでモテると思う。
04-23 11:20

RT @m_falco: 今日初めて真央ちゃんのスケートを見たイタリアのスケオタが感激していたなぜ彼女が特別なのか分かったと
04-23 11:19

RT @purplearashi: ステファン、ブラボー〜!まずはそう言いたい。何という世界。こんなすごいものは初めて見た。スケートでここまでできるのか。格調高いバレエの組曲の如き。真央ちゃんもコストナーも立派に役目を果たし、息を呑む空間を作り出していた。これは確かに一度だけの…
04-23 11:18

RT @fuirii: 現地さまはスイスインフォの記事を御存知なくても、ランビと大輔がなんかあやしい雰囲気〜とちゃんとストーリー通りに感じた(免疫ありな)方と、大輔とランビがカロリーナを取り合いしたと解釈をした(恋愛はあくまでも男女間という前提を死守した)方がいらして面白いです…
04-23 11:18

RT @yukajaja_ch: リンクの周回 そのいち https://t.co/9eqN73HPgp
04-23 11:18

RT @Mao_Ma_Deesse: ジュベール‼︎ https://t.co/dyShumrO5z
04-23 11:18

RT @D1SK000: 現地の可愛い少女が、胸にそっと日の丸の国旗を掲げていた。ラクリモーサの後
04-23 11:17

RT @madod1sk1: ホッと一息。とりあえず色々な出来事がたくさんあり過ぎて整理できない。とりあえず、直近で強く印象に残ってるのはフィナーレのマンボでスコット氏が例のSOIのオープニング衣装を着てたということ。
04-23 11:17

RT @anneleica: 真央ちゃんのバラードを軸にしたコラボナンバーは30分近くありピアニストさんの演奏技術、体力ともに力強い。スケーターも負けじと渾身の演技。
04-23 11:17

RT @kubo_3260: 盛岡の隣ぐらいにスイスがあったら…
04-23 11:17

RT @brownycat: しかし後半も凄かった。イリヤも俺だってまだまだやれるぜ!と言わんばかりにジャンプ跳びまくるし、まおまおは蝶々さんフルバージョンだし、ランビのぽえ太もフルだし、テッスコ黒カルメンは鬼気迫ってたし、大ちゃんマンボはパーフェクトで大盛り上がりだし!
04-23 11:17

RT @komomomao: 大ちゃんのマンボやカロリーナのボレロのストレートラインステップ開始のオラオラ感はたまりませんね❤️❤️❤️テンション上がる上がる↗️↗️↗️あっという間に反対サイド😆
04-23 11:16

次はもうないから今のうちに使っとけ!って思ってそうだわ。<舛添
04-23 11:15

RT @abck50: 東京都、舛添都知事の海外出張費用検討会設置 高額費用に批判 https://t.co/GjADURqM1Y
04-23 11:15

RT @momo55217: よく保ってるよな。ウチの塀の他の辺はもっと古そうなのに大丈夫、この辺だけナンデ?と思って、聞いたら、ココだけ海砂で練ったセメントらしい。塩分で、中の鉄筋が腐蝕してるんだな。 #熊本地震 https://t.co/RpYgniBYZs
04-23 11:14

RT @yukajaja_ch: 写真、ほぼブレブレ💦 https://t.co/nHyWuFG34K
04-23 11:14

RT @H_C_T_N: 日本の賃金の低さよ…この表とってもわかりやすい。 https://t.co/dZqm1paGKZ
04-23 11:14

RT @aquamarinestaff: ご報告が遅くなりまいた。昨日、「親潮アイスボックスコーナー」がグランドオープンしました!アクアマリンふくしまにしかいない激レアな生物もいろいろ展示しています。ぜひ、じっくりご覧ください。 https://t.co/B0PdQ8UsYp
04-23 11:14

RT @kealohamele115: コラボ大輔さんのこの衣装を見ただけでも😭✨https://t.co/xFyOeoRjhl https://t.co/3Z1t9DKztJ
04-23 11:13

RT @sumomosh: 花束のがあればいいな、というお声を見かけたので。TwitterのTL上にお花を投げ込むためのスタンプです。 画像を押すとツイートできます。 お花(1本): https://t.co/LRPhlEfBnQお花(ブーケ): https://t.c
04-23 11:13

RT @asahito_kuma: 【衛生環境】昨日くらいから、感染を防ぐ為に各地の避難所で土足エリアと土足禁止エリアを明確に分ける動きが始まっています。その他、消毒も。ボランティアされる方もご配慮お願いします。 https://t.co/BtsVHJ34yn
04-23 11:12

RT @asahito_kuma: @mika19710312 @ArhiNarum今後は物資よりも人手が必要になってくると思うので、作業できるような服や軍手等が必要になってくると思われます。あとは、自分が滞在する分の食料や水は必要です。ボランティア保険の加入もお忘れな…
04-23 11:12

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎舛添氏、今月12日〜18日の米国出張1泊15万円、条例上限の最大3.8倍高級ホテルはスイートルーム、航空機代は計3回で約225万円、いずれも最上位のクラスhttps://t.co/gBWY6wvdzO批判を受けてもなお、その浪費スタイ…
04-23 11:12

RT @atsushilonboo: 都知事ってスウィートルーム泊まらないと眠れないの?都知事ってファーストクラスに乗らないと移動できないの?次の選挙では、出張の移動と宿泊のクラスを事前に確認してから選べるようにして欲しい…どんな理由があってもスウィートル…
04-23 11:12

RT @jyorujyujyou: 7時から自衛隊員が何か作りだした。まずテントを設営してる。お風呂ができたらずっとスポーツセンターで移動できなかった人達も喜んでくれるね。お風呂が壊れてガスもない私達も使ってもいいかも!これで銭湯にずっと並ばなくてすむね。 https://t.…
04-23 11:11

RT @zerojirou: トルコのハルフェティという小さな村にしか咲かない天然の黒バラ、厨二が狂喜しそうな神秘さがある https://t.co/lH3ShR55Qv
04-23 11:10

RT @nam_5: 会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 https://t.co/CHjA9lJ02C
04-23 11:10

昨日ほぼ一日ツイッターやってなかったんだけど、何か色々あったようだ
04-23 11:09

RT @OmoshiroMeiwaku: 安倍首相が被災地に行かなければ #安倍さんは被災地に冷たい と言い、行けば行ったで #アピール安倍 などと都合よく使い分けているのは、「安保廃止」を掲げる、衆院北海道5区補選で民進党から支援を受ける【池田真紀】候補の支援者たちです。 h…
04-23 11:08

RT @jyorujyujyou: いつも避難する所に来たら自衛隊が来てた!北海道から来てくれたみたい。指定された所じゃなくてただ集まってるだけなのに助けに来てくれて感謝します!お風呂もできるみたいでずっとそこから動けない人達も喜んでます。本当に有難うございます! https:…
04-23 11:08

RT @yunhanwang1: 中国機へのスクランブル、2015年度は過去最多の571回戦争反対、平和を守れの人たちは、なぜ中国の脅威は無視しますか?なぜ日本を守ろうとしたら、軍国主義になると非難しますか?https://t.co/LpHRYfDn48 https://t…
04-23 11:08

RT @kokonokai: アメブロを更新しました「飼い主さんは大至急お迎えお願いします!!」 https://t.co/Jwgq31Wxmt https://t.co/qjmB8fCKGf
04-23 11:07

RT @1972818_15: ウェブベルマークとは、被災地の子どもたちが通う学校支援という目的に特化した、だれでも無理なく続けられる新しい社会貢献活動です。 https://t.co/etRGwcJUrrSMAPが毎週呼びかけしてるのを見習って。今は東北メインだけど今後支援…
04-23 11:07

RT @yukehaya: あまり個人名を出さない方がいいと思いますが、熊本市長の大西一史さんは、毎日、必ずツイッターを更新していて、深夜か早朝。1記事でいいから、市長や知事がこういう状態だから、大変だけど、なんとかなりますよと毎日、情報を流した方がいい。とはいえ、市長が体壊さ…
04-23 11:07

RT @DenissVjpfan: ヌグマノワ選手と一緒に📸liza_nugumanova_さんの写真 https://t.co/BNR8PLycxX
04-23 11:07

RT @mummummummy: 熊は強い! #くまモン頑張れ絵 https://t.co/TYFFgVG5PV
04-23 11:07

RT @blairajo: @rockerskating Shoma Uno 4F https://t.co/5yyxEhuGtQ
04-23 11:07

RT @kkt_televitamin: 【ボランティア募集 災害ボランティアセンター①】◇熊本市090-6653-1552090-6653-1649090-6653-1648◇菊池市090-8348-3147090-8348-2821◇大津町090-83…
04-23 11:06

RT @clover_spring: ※拡散希望熊本市西区で地震に驚いた犬が脱走して帰ってきません。赤い首輪をした中型犬の犬です。もし見かけたなどの情報があれば連絡をお願いいたします!無事に帰ってきてくれるのを待ってます。 https://t.co/GkHQv
04-23 11:06

RT @FinEmbTokyo: フィンランドから赤ちゃん用の液体ミルクが熊本へ - 乳製品会社が無償提供 | ライフスタイル | マイナビニュース https://t.co/9sQRdxgoZi
04-23 11:06

RT @xhisame_nx: 【譲って下さい】GLAY武道館23日24日2枚連番で探してます。身分証の件がありますので、当日手渡し&支払いokな方お願いいたします。身分証はライブ終了後すぐにお返しします。よろしくお願いします。 #glay
04-23 11:06

RT @kohei88yoshino: 体験滑走やってます。おいでよ関大の森。 https://t.co/gQpeGU7WQh
04-23 11:05

RT @sumomosh: まとめました。投げ込むスタンプ まとめ - https://t.co/Qr678WpXMB
04-23 11:05

RT @apricot__field2: 白岩優奈選手「ナイトワルツ/悲しみのクラウン」のお衣装で、羊毛人形を作りました😊✨ #スケオタ羊毛部 https://t.co/MpgOPXGoqX
04-23 11:05

RT @akko_who: 大輔さんのお写真、やっぱり凄いセンス!綺麗だわー。心はモントルー https://t.co/aKqyy8waeJ
04-23 11:05

RT @nhk_seikatsu: 【熊本市で計画断水へ 必要な水の供給を確保】すでに復旧している地域で水道管から水が漏れていることから、必要な水の供給を確保するため、23日からの夜間に、市内の3万7000世帯で計画的な断水を行うことを決めました。 https://t.co/
04-23 11:05

RT @tenkijp: 【九州地方へ再び雨雲接近】 https://t.co/6m9iKpia4l 九州地方に雨雲が接近しており、これから各地で雨が降りだしてくるでしょう。所々発達した雲も含まれていま..
04-23 11:05

RT @BordeauxWinesjp: 週末のブランチ、こんな組み合わせはいかがでしょう?#ボルドーワイン #白ワイン #牡蠣 #ブランチ #ワインと牡蠣の素敵な組み合わせ https://t.co/grHRkjYDAv
04-23 11:04

RT @tenkijp: 【4月23日はサンジョルディの日。世界 本の日と定められたのは何故?】 https://t.co/I3VUfEeaIs サン・ジョルディの日とはスペイン・カタルーニャ地方のサン・ジョルディ伝説をもとに..
04-23 11:03

RT @rovertvot: Ice Legends 公式▷2016年4月23日更新④フィナーレマンボ”Ready for the second act?Here we go!" #IL16FBhttps://t.co/z61dym3bo3insta)https:/…
04-23 11:03

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/Gc8SgjYSIe
04-23 11:02

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/aMsWwV296m
04-23 11:01

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/O2sgO9oSBL
04-23 11:01


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

