Post

Prev   

04/20のツイートまとめ

yuri030916

RT @ceruleansonnet: #美しい横顔選手権天女 https://t.co/cHgRAYeBgu
04-20 22:45

RT @kubiredai: このプログラム通りでしたら最後はマンボ祭り?ヨーロッパのショーで日本人スケーターが最後にってあーた凄いことですよねーーー奥さん! https://t.co/MFCRf5THK2
04-20 22:45

RT @7tsukiyoko: 【拡散希望】VAMPS LIVE 2016 ZEPP FUKUOKA THE FINAL PARTY7日のライブチケットを1枚探しています。現地取引も可能です。チケット余っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!
04-20 22:45

RT @kuma2525mam: #熊本県の地震情報を配信しています すぎやま助産院(熊本市東区錦ケ丘29-1)子育て中のお母さんを支援されています。 https://t.co/SpjvjY15jr
04-20 22:44

RT @ponponponpnn: [拡散希望・よろしくお願いします]PIW新横公演都合がつかずお譲り先探しております 4/30(土)11:00 EX2列 北    5/1 (日)11:00 EX2列 西    5/1 (日)15:30 EX2列 南18000円を1300…
04-20 22:44

RT @naopuuu_O36: 宮城からわざわざ来てくれたみたい😢アリガトウ https://t.co/BPgV9GPAA7
04-20 22:44

RT @katsuyatakasu: 高須クリニック本部にニューヨークから「高須クリニックからヘリコプターで被災地まで届けてくれ」って大量の支援物資が届けられてるって。誰だよ?ニューヨークに知らせたのは😭❗どうしようかな?なう https://t.co/QKH0dKE7BI
04-20 22:44

RT @kram_s2ra: めっちゃくちゃいい人だった〜(´•ω•̥`)頑張りましょって、、😭😭 https://t.co/SCrwu5MQhZ
04-20 22:43

RT @pet_kumamoto: sik_20001222 さんより迷い犬です赤い首輪をしていて、ひとなつっこいです今は近所の方が保護しています飼い主に届くかわからんけどRTよろしくおねがいします#拡散希望 https://t.co/73QWdCObdC
04-20 22:43

RT @goen0414: 少し体を動かすとエコノミー症候群はだいぶ防げるそうです。トイレが遠いからと水を控えずこまめな水分補給も大切だそうです。くまモン、被災地の皆さんを守ってあげて下さい。地震にも病気にも、負けないで。負けないで。#くまモン頑張れ絵 https://t.c
04-20 22:43

RT @acco_yama: DaisukeTakahashiRoadtoSochi さんFBステファンと大輔さんリハ動画!https://t.co/lhJunEcRWA
04-20 22:42

RT @den_thieves: 「報道の自由度」が日本は61位、低いという。だが、よく見てみよう。「インターネットの自由度」では7位なのだ。つまり、ネット上での自由な議論に比べ、実際の報道の場では主義のごり押しや売上げ至上主義、排他性によって「報道側が自分達の望まない報道の自…
04-20 22:42

RT @Youchan3912: イオンモール熊本です、菓子パン22日迄の商品が¥30 明日までのが¥15 おにぎり明日の02:00迄のが¥10 いなり寿司等が¥50です!異常に供給過多なので、是非どうぞ! https://t.co/RSTPaAJFGm
04-20 22:41

RT @neco_pusu: 夫はスケートに全く興味ないのだがマンボだけはニヤッとして見てた( ̄ー ̄) https://t.co/Disl9xkJF5
04-20 22:41

RT @nakatema777: 地震で飛び出した猫・犬・小さい命が未だ家族と再会出来てないです。怖くて震えて潜んでます。ご理解よろしくお願いします。#くまモン頑張れ絵 #熊本 #大分 #猫 #犬 https://t.co/iaXYwiWmRn
04-20 22:31

RT @face_be: 城南さくま動物病院さん「副院長のまさとです。道路側に私の汚い字で、看板立てました。飲水の確保、トイレ、手洗い、待合室のテレビ見ながら休憩もできます。よければシェアお願いします。南区城南町東阿高20-3ナフコ城南店前です」 https://t…
04-20 22:30

RT @d3_kac: とりあえずNHK BSに願うこと。・カットしないで全員放送が基本・カメラワークはできるだけ全身を映して・実況解説は演技中は不要・会場音のみの副音声もあればなお良し・オフやリハーサル風景も収録した完全版のDVD&BD発売
04-20 22:30

@piichandai うわあああああwww
04-20 22:30

RT @katsuyatakasu: オスプレイ、わしの所にニューヨークから送ってきた支援物資も運んでくれないかな🎵アメリカからの物資なんだから手伝ってくれないかな?なう https://t.co/exIDtw6W6Y
04-20 22:30

RT @AkiAqui: 2プロで大トリ!これは目立たないわけがないっ!頑張れ大ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧︎うっ! https://t.co/F3t608jOUt
04-20 22:29

RT @SatoMasahisa: アメブロを更新しました。 『「世界一安全な国、日本」実現に必要なこと』⇒ https://t.co/RiokJ5uDJr
04-20 22:29

RT @kkt_televitamin: 【ヤマト運輸】受取先の携帯電話番号と避難所記載で配達可能
04-20 22:29

RT @M1K1_ANDO: アイコンを[Pray for KUMAMOTO]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/w2HMlbOagz
04-20 22:29

RT @dara122: Stars On Ice 2013 - Tessa VIRTUE / Scott MOIR [Carmen]カルメンはおそらくこちらかな? https://t.co/X9dsi2ci0S
04-20 22:28

RT @ricochet1981: 大トリが高橋大輔で、そのまま熱帯ジャズ楽団でフィナーレって!氷上なのにっ?熱い熱すぎる ちょっともう素晴らしすぎてもう
04-20 22:28

RT @8angel88: 九州への飼料支援❗️★拡散希望です❗️ ★よろしくお願い致します。⇒ https://t.co/nQuVHNNg9g
04-20 22:28

RT @shounantk: 高須クリニックの院長は自分のヘリで南阿蘇村に支援物資を届けている一部で「現場が混乱しないか」と懐疑的な意見が出ているが自衛隊と連携を取るなど現場への配慮も万全高須先生、お疲れ様です@katsuyatakasu https://…
04-20 22:28

RT @katsuyatakasu: 危険な乗り物だと仮定して、危険をおかして救助にくる米軍には感謝すべきだよ。助けてもらっといて嫌いはないだろ? https://t.co/7DYppNs3Ls
04-20 17:07

RT @wa_chun14: Lilac Wine影も美しい#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/29pipTjOtC
04-20 17:06

RT @wa_chun14: Lilac Wineバックスパイラル#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/VLnKSEdtjo
04-20 17:06

RT @JGSDF_pr: 平成28年熊本地震において、第36普通科連隊(伊丹)は熊本市立龍田西小学校で給食支援活動を行いました。おこしになった皆様に掲載許可をいただき一緒に撮影させてもらいました。自衛隊は引き続き災害派遣活動に全力を尽くしていきます。 https://t.…
04-20 17:05

RT @51qMkrs: 三ツ沢到着!今年初‼︎肌寒いです。間に合う方は1枚多めに羽織るか中に着込むかしてきてください。←極度の寒がり目線。 https://t.co/oCKqMWZeS4
04-20 17:05

RT @katsuyatakasu: 積めるだけ積んで南阿蘇村に2度めのフライトなう https://t.co/pxJbaIk3HT
04-20 17:04

RT @STH_20140826: 4月20日てす。セイブザヒロシマが福岡の池田建設に送らせていただいている熊本への支援物資ですが現在は下記のものを募集しています。大人用紙オムツ紙コップ紙の皿割りバシ体をふくボディシート缶切り不要の缶詰め子供用遊具 シャボン玉…
04-20 17:04

RT @pot_stickers: 【拡散希望】【譲】修正再掲しますLOVE ON THE FLOOR6/30(木) 夜 SS 7列〈初演〉7/3(日) 夜 SS 3列各1枚定価+twinkle手数料15838円/枚+送料振込費等友人の代理募集ですまとめてご希望…
04-20 17:04

RT @kitanihonganba: ボランティア「心得」守って…宿確保・食料持参(読売新聞)https://t.co/R6cbVw2wqWボランティアには現地での食事や宿泊場所が用意されないため、事前に確保しておく。 https://t.co/c6AKkh9L9y
04-20 16:02

RT @wa_chun14: Lilac Wine美しいランディング#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/jwJ8wSGJ9K
04-20 16:02

RT @zakusubrei: 今しがた ミーが戻ってきました!鈴の音!と思って窓開けたら飛び込んできました! 膝から離れてくれません ほんとよかった😂 助けてくださった方々本当にありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです!#熊本ペット #再開 https://t.c
04-20 16:01

赤ワインならプリミティーヴォが好きです。
04-20 16:01

RT @wa_chun14: Lilac Wine#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/NqwqsNrdNT
04-20 15:57

RT @oynaoto: 拡散Who Unfollowed Me? と書いてるDMが来たら絶対にリンクを開かない様に。アカウント乗っ取られて他の人に同じDMをばら撒きます。今日から感染者激増してます。10人以上からそのDMが送られて来てます。 https://t.c
04-20 14:36

RT @minajyounouchi: 桝添都知事「二流のホテルに泊まっていると、訪問先の要人から会わないと言われる」と意味不明な弁明。安倍首相は豪州で一泊2万円のホテルですが。会わないと言われるのは人格に問題があるのでは?都知事が帰国 出張費削減へ検証チーム https…
04-20 14:14

RT @D_Aigo: 夢を見なくなると思考は停止する。思考が停止することほど怖いものはない。思考が停止すると老いが早くなる。何歳になっても夢は見続けよう。
04-20 14:14

RT @granpa3434: 熊本の復旧が少しでも進んでる感じが嬉しいねヽ(*^∇^*)ノ 水道もかなりの地域で出るようになったみたい♪ https://t.co/xgSq978FQH
04-20 14:12

RT @o4k7a4n7: 現地の方に拡散お願いします。☆熊本市立城東小学校でケバブを配ります。時間は未定ですが今懸命に走行中。この車ですよ‼️ https://t.co/WV9KGlvXzq
04-20 14:11

RT @missbluesguitar: 【拡散希望】熊本大地震で被災された方で奨学金返済中の方。今、学生支援機構に連絡すれば今月27日の返済から止めることができます。罹災証明は後から提出すればいいそうです。本人からの連絡が必要です。0570-666-301に電話を。該当する方…
04-20 14:11

RT @FSdiary1: 2017年フィギュアスケート世界選手権観戦チケット手配受け付け開始! https://t.co/0sND1wOYzT @dreamnews_pressさんから
04-20 14:11

RT @kizatumat: マンボ記念💗職場の会議室にしれっとまだいらっしゃるのです(*´艸`) https://t.co/hF5IMVvTvx
04-20 13:24

RT @shaconne2013: スピードがあってリンクサイドカバー率が高い選手は昔から苦労しとる。が、それなりに対応してきとる。4回転をバンバン跳ぶからリンクサイズが問題になってきてるわけじゃないよ。助走目一杯使って跳ぶ人はそうかもしれんが…。
04-20 12:51

RT @princeiceworld: そして、【プリンスアイスワールド2016大分公演】今井遥さん、本郷理華さん、本田真凜さん、川原星さんの出演が決定しました!チケット一般発売日は4/24(日)です!詳しくはhttps://t.co/elVzSBFX4c
04-20 12:51

RT @katsuyatakasu: 陸上自衛隊の災害救援チームに支援物資を引き継ぎなう https://t.co/lV82xXfDQJ
04-20 12:20

@dolltomoka 女子は割とみんなうまく対応してますよね、やっぱりパワーの違いかな。大体、行われる場所のサイズがコロコロ変わる競技なんて他にないでしょう。陸上でトラックの大きさ変わらないですもんね。
04-20 11:45

@taremimipanda wikiに身長185、体重100って出てるんですよ。全員2m越えに見えますよねw デカいババアとかゴジラみたいですもんねw あと首の太さ45cmって太ももかよ、みたいなw
04-20 11:43

@koume316 @barakashi 城田押しの選手はそうですね、昔の方が上手かったと思います。北米が競技で狭いリンクを使うことの問題って今までもずっと選手やファンの間では言われて来たのに、ガン無視してましたよね、スケ連は。
04-20 11:39

@taremimipanda 私も!ケンシロウが185って聞いて、あら意外とちっちゃいって思ってしまったw どう見ても2m以上あるように見えますよね。
04-20 11:32

RT @eikapervaya: 「北方領土は返さない」と言われて… 国籍を変えたフィギュア選手、川口悠子が見たロシア https://t.co/aaTEKpySbQ
04-20 11:31

RT @ctveventkawa: 【第2回ザ・アイス2008年】1年目のコラボが好評だった浅田姉妹のドリームガール。2年目はロングバージョンで!浅田姉妹プログラムはザ・アイスを始めた1番の動機だったので、2人で練習する姿を見ただけで嬉しくて涙が出てしまいました。 https…
04-20 11:30

RT @hiro_sanf_tw: @kenichi_tomura @kyusimin あと、広電社長は便乗して宇品に電車保管場所を作りたい、赤字路線の宇品線を増便できる、テレビ新広島会長は跡地イベントを継続したいというのもあります。
04-20 11:30

RT @kyusimin: 新しい広島のサッカースタジアムでは、最大収容人数よりも、新しい体験が出来る機会をどれだけたくさんつくることを目指してほしい。毎年新しい座席や観戦プランをつくったりしてるズムスタみたいに。大きな財布を持ったからといって、単純に中身が増えるわけじゃない。
04-20 11:30

RT @DenissVjpfan: いよいよ22日(金)はアイスレジェンドです!Absolute skatingによるインタビューは20日(水)ですので、スケーターの皆さんに質問したい方は本日中がお勧めです☺ASのツイートに返信するか、公式FBで受け付けています。https:…
04-20 11:30

RT @maimai2am: がんばれ 熊本がんばれ 九州早く笑顔が戻りますように#くまモン頑張れ絵 https://t.co/iuvWflltHX
04-20 11:29

RT @ctveventkawa: 【第2回ザ・アイス2008年】この年はショーと共に、浅田姉妹がザ・アイスに来たスケーターをおもてなしする「浅田姉妹の名古屋おもてなしツアー!」特番を作りました。バトル、ライサチェク、コーエン、長洲未来、カー姉弟がロケに参加してくれました。
04-20 11:29

RT @plum3sue: まさかこんなにマンボを待ち焦がれる日が来ようとは思わなかったぞ❣️ https://t.co/KC3lFfsHic
04-20 11:29

@dolltomoka スケーティングが良くてジャンプが大きいと不利ですよね、って普通だったら利点のはずなのに。ハビは確かによくまとめてたですね、スケーティングもほどほどだし。
04-20 11:28

@dolltomoka そらそうでしょうね、城田だからw そんなに広く使ってないですけどね、彼は。
04-20 11:22

RT @neco_pusu: スケ連の仕事じゃね? https://t.co/wCuqQa3QJP
04-20 11:21

何で今までは問題にされなかったんでしょうね。 https://t.co/KclDzHgTnl
04-20 11:16

RT @0312azu: https://t.co/cmdIRzYR62
04-20 11:14

RT @naifuku: 『アイスレジェンド放映の予告動画でございます(゜ロ゜)』⇒ https://t.co/42L3gq7q8Dブログ主さまありがとう💕 どこでもドアはないけれど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-20 11:14

RT @kukkinnggu: かたい肉を柔らかくする裏技■裏技1.大根おろしの汁に肉を約30分漬ける。たったこれだけで、硬いお肉が柔らかくなります。この裏技は、豚肉にも牛肉にも使えるので、ぜひ試してみてください。
04-20 11:13

RT @arerugisimotyan: 避難所では様々な疾患の人が居てはることを忘れずに、炊き出しの際には原材料の表示、提示をお願いします。そして混乱と不安で声をあげれない方の為にも食物アレルギーの有無に関しての声掛けをして頂けると非常に助かると思いますので、どうぞよろしくお…
04-20 11:12

RT @coccyx_T: 「※遺伝子組み換え大豆は一切使用していません」「消費期限:なるべく早く使い切り、またお買い上げください」 https://t.co/CUAYIN6jWe
04-20 11:11

RT @Yomiuri_Online: 熊本市社会福祉協議会がボランティアの募集を始めます。熊本地震のまとめページ、内容を更新しました。スマホ→ https://t.co/lJDWHRmp9QPC→ https://t.co/rrzeadI0EZ https://t.co/
04-20 10:57

RT @wahrheit79chris: アニメとかでヒーローがピンチな時にヒロインが嫌!離れないっ!私も一緒にいる!ってのを見るたびに、いやお前戦力外だし足手まといなうえ挙げ句人質になるのがオチだから頼むからどっか行ってくれ!!ってハッキリ言うヒーローが一人くらいいてもいいと…
04-20 10:57

RT @AkiAqui: スターズオンアイス密着SP5月1日午後2時~スペシャル座談会の完全版も放送! https://t.co/JMHoUx7hh0
04-20 10:56

RT @yuuto_031926: 人間に捨てられて殺処分寸前で救助犬になった犬が多くの人の命を救っています生き埋めになった人を見つけて亡くなっていることを感知して落ち込んだりしてる中必死に救助活動を続けてくれてるそうです#がんばろう熊本 https://t.co/l4ZJ
04-20 10:55

RT @mjjs2101: 今日乗ったタクシーでの出来事。私が日本人とわかるといろいろ話しかけ、こんな紙を見せてくれました。"日本人の方々に敬意と感謝" そんなふうに思ってくれてること、それを伝えたいという思いに胸が熱くなりました。ありがとう台湾、また来ます。 https://…
04-20 10:55

RT @googlejapan: 熊本、大分県内の炊き出し&支援物資集積地点、給水所、スーパー営業情報などを https://t.co/l7w5Mh18A0 で提供しています。 https://t.co/RpZ5alFmY7
04-20 10:55

RT @jdainyan: 📺S1⭐️大ちゃんが真剣すぎてフイタw https://t.co/DedD2nLKTE
04-20 10:54

RT @natoline_mao: お肉きたぁぁぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼 https://t.co/aR0c3wYEg6
04-20 10:54

RT @sleep_in_kennel: 昔には昔なりの生理用品があったわ、阿呆。お前は熊本が復興するまでウンコしたら縄で尻ふいてろ。 https://t.co/ITcnZB3uM6
04-20 10:53

RT @jdainyan: あ〜飲料水買ったら大ちゃんが笑顔で「いってらっしゃい!がんばって(*☻▽☻*)○」って言ってくれるタッチパネル式の自販機出ないかなぁ!と思いながらの出勤💨
04-20 10:53

RT @vistaxvista: 自衛隊は「違憲だ」「反対だ」と言っている人は、有事・災害の時でも救助・支援を辞退する位の信念を持ってやってほしいね。#自衛隊 https://t.co/Pprhmm88f6
04-20 10:52

RT @camomillem: 被災地のホテル 予約だけする東京のメディアに怒り「ふざけないで」 https://t.co/QuTIRSO3ya『全部東京のテレビ局。ふざけないで。家がなくなって泊まりたかった人たちを泊めれたはずなのに』https://t.co/ud7
04-20 10:52

RT @yosinotennin: 生理は息子が小学生のときに「女性は5年生頃からおばあちゃんになる手前まで、月一で一週間の内臓のクリーニングがある。赤子を産む為の部屋の清掃だが、内臓なのでいちいち手間がかかり苦痛が伴う場合がある」と説明したら「そりゃ大変だ」となったのでそこに…
04-20 10:51

RT @katerin_411: 「みんなが遊んでいるところへ『入れて』と声をかけましたが、みんなは無視しました。そんなときどんな気持ちですか?」という道徳の時間のプリントが返って来た。どれどれと読んでみると息子の答えは…「みんな耳が悪いんだな。お大事に」めっちゃポジティブだっ…
04-20 10:51

RT @violetnyanco: 被災者の疑問そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない→衝撃の真実が明らかに | netgeek https://t.co/yqDdJwmfbL「ホテルを予約しまくって無断でキャンセルするテレビ局。片っ端から予約しておいて最も都…
04-20 10:50

RT @suzuki_daishiro: 遅くなったけど、気持ちは一つです。 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/PBjVELMnCo
04-20 10:50

RT @kotaro20130715: 「優秀な外国人の永住権取得までの在留期間」を最短にするってことだと思うのですが、少なくとも「優秀」という基準はかなり厳しくするべきでしょうね。 https://t.co/nrnsRzbKm2
04-20 10:50

RT @kotaro20130715: ちょっとした駐車場くらいのスペースがあれば離着陸可能。道路が至る所で寸断され陸路が使えない状況ならオスプレイほど適した輸送機はない。震災を政治利用する #共産党 機関紙のリテラの馬鹿共には分からんだろうけどな。 https://t.co/
04-20 10:49

RT @teamkumataka: そー言えば、お客さんが息を飲んだ状態で大輔さんを見守ってたせいで会場がしんとして、ジャンプの時の靴が揃って当たる ガッ!っという音を聞けたのが嬉しかったな(*´ω`*) (着氷で歓声がドワッ!となったのもまたこたえられなかった)
04-20 10:49

RT @shaconne2013: 城田氏がリンクサイズに問題視。前々から選手自身が口にしてた事を今頃深刻ぶって言うな!!橋本氏が人間力向上!?どの口が言う!!お前が言うな!!
04-20 10:48

RT @catgoldfish: @litera_web 通常のCH47がどれだけ物資を積載し持っていったかをなぜ書かないのですか?オスプレイだろうが、その200以上の物資のおかげで助かった方もいるんですよ。震災利用してるのは貴方でしょう。 https://t.co/2q4
04-20 10:48

RT @katsuyatakasu: 飛ぶぜ。熊本リハビリ病院にむけて https://t.co/95qiS9gu90
04-20 10:48

RT @kaorumikeko: 今更リンクサイズ?城田氏は自分が監督してる選手が勝てなかったのはリンクのせいだと言いたいのかね?人や壁との距離をちゃんと測れる選手はちゃんと対応できてるよ。北米を練習拠点にしてる選手の方が有利なはずだし。
04-20 10:48

RT @hai_er: やっと再生。NY&トロント編。今日のアイスショーで一番印象に残る、まちがいないよ。私はファンだから置いといても、一緒に行った全く中立の友人も、技術のエレメンツを繋いでますって感じが全くなく、最初から最後まで作品として一貫させてたの高橋大輔だけだったって
04-20 10:47

RT @gorgor0912: 夕べのフィギュア系botにRTやファボしてるファンの方々..それにつられて即買とか影響拡がらなければいいけれど。あれ大輔さんじゃないのに。お名前は同じでも探検家さんの方だから。本の営業妨害にならずに違うよって伝えるにはどうしたらいいのかな
04-20 10:46

RT @Ikgmknt: こういうのをポストに入れる詐欺業者がいるらしい https://t.co/VOW1CvqmJZ
04-20 10:39

RT @Shinsuke1: #熊本地震 #オスプレイ 叩く報道に被災者から批判の声 https://t.co/JHKWT5xHQo熊本地震 で、輸送支援に当たっている在日米海兵隊の垂直離着陸輸送機 MV22オスプレイの活動を、複数の日本メディアが批判的に報じたことに、被災者…
04-20 10:39

RT @MinominoMtm2000: 今朝の日テレZIPも避難所からの中継で、顔を洗う順番待ちをしている女性が何人いるとか「仮説トイレの方に歩いていってます」なんてことを。「こんなとこ、自分だったら映されたくない!」と子供が怒っていました。ほんと非常識すぎる。 https…
04-20 10:38

RT @sumeragi_iyaska: #民進党 に地震対策で意見したら速攻でブロックされました。真摯に国民の意見を聞かない政党を支持するわけが無い。耳が痛い意見を聞いて見直して貰おう!と言う気概が無い様な政党が政権に付けるなどあるわけが無い! https://t.co/
04-20 10:38

RT @comicessay: アベナオミさんから新しいメッセージと「3.11被災後に生活で役立ったコト」をお寄せいただきました。ぜひご覧ください。https://t.co/my35bYWJvF #コミ劇 https://t.co/ZpxcWIxNCX
04-20 10:38

RT @ZeroE13A1: @MinominoMtm2000 非常時で身だしなみだって整えられないし、疲れ果てて少しでも静かに過ごしたい人もいるだろうし、ズカズカと入り込んでカメラを向けるのはどんな心境なんでしょうかね。嫌がってる方はいくらでもいると思います。許可を頂いて外で…
04-20 10:38

RT @catqueue: リテラ「オスプレイが運んだのは200個強だけ!」 https://t.co/TrrtZQ1dOo〈オスプレイが輸送したのは、ペットボトル1200本、食料、テント80張り、簡易トイレ160個など〉それだけの物量を段ボール箱200個強に…って、ど…
04-20 10:38

RT @hidetoshi720: 【正論】我慢強さ、秩序、協力… 熊本地震で見えた日本社会のすごさ  帝京大学名誉教授・志方俊之 - 産経ニュース https://t.co/4LKA9HTvZ3 @Sankei_newsさんから
04-20 10:37

RT @SpoSta_com: 村上大介選手トークショーのフライヤーができました!特典、スペシャルゲストなどなど盛り沢山になってきました(^^)皆様お楽しみにご期待ください!https://t.co/7OsqdGHW6l  #村上大介 #figureskate https:/…
04-20 10:36

RT @luv_letter1212: 捕獲に成功!!コツはBSニュースを番組予約しないで、時間指定予約で三分ほど手前から予約するといいみたいです~😆 https://t.co/zTzlzHmw3g
04-20 10:36

RT @SOUJIJP: 甘利明を追及したときの発言だ。山尾は「知らなかったで済まされる問題じゃないです。政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます。秘書が知らなかったと言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が知らなければ責任取らな…
04-20 10:35

RT @SOUJIJP: 例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪、もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います」と追及しているのだ。「民主党にはいない収支報告に目を通さない議員」が本人であったことになる。検事のプロなら一目見て10…
04-20 10:35

RT @hiromoto131: @MinominoMtm2000 @ZeroE13A1 阪神淡路のときの最初の1週間の報道を観ていました。今回はいらない報道が多いです。安倍政権の対応がしっかりしているので報道側が馬鹿できるのだと思いますね。報道も野党も甘えるなと言いたいです。
04-20 10:35

RT @euro_tour: 🇬🇧湖水地方、ビアトリクス・ポターの世界『ピーターラビットのお庭』 絵本の中の菜園が再現、スグリの木や果樹、ラディッシュやレタスが並んだ畑のある、あのお馴染みの光景が広がります♪🐇🐇🐇https://t.co/mAggmFcTA4 https:/…
04-20 10:33

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】平成28年熊本地震への災害派遣の記録を海自Facebookを更新しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY  #自衛隊 #災害派遣 https://t.co/43sEpv5m
04-20 10:33

RT @O_nonokomachi: 今、銭湯を無料開放した男性が、銭湯ををでたあとに『ありがとうって言ってくれることが一番嬉しい』って泣きながら言っていた。今の日本で、他人のために何かをして、他人のために涙を流せる人って本当に少ないと思う落ち着いたら一度行ってみたいね
04-20 10:32

RT @hst_tvasahi: 【今、一番足りないもの教えてください⑧】熊本・嘉島町 西小学校「安心して眠れる場所がほしい。余震が怖くて眠れない。車で寝ていて体が痛い。血圧の薬があと4〜5日で切れてしまいそれも心配」79歳男性#報ST#もっと伝えたい熊本地震 https…
04-20 10:32

RT @kennoguchi0821: 現場からの貴重な声、有難うございます。よ〜く理解できました。近これからも現場の声を届けてください。近々、僕も現場に向かいます。お会いできる事を楽しみにしています。 https://t.co/hYNUyYH4z9
04-20 10:31

RT @kennyhorie: 最近はテレビでも取り上げられて名が知れた押上の耽美な喫茶店、カド。凄いインパクトで、絵もちょこちょこ代わります。マスターも個性的でございます。 https://t.co/3AhyLRVQjs
04-20 10:31

RT @aoi_skmt: 授業中机の上にお豆腐を出している学生さんがいたので、ギョッとして「お豆腐は買物袋にしまってね」と注意したら「これメモ付箋紙なんです…」。うわあごめん、ごめんよ! 教えてもらって私もソッコーで買ったから!!(絹ごし派) https://t.co/CCI
04-20 10:30

RT @sxc5s27: 東日本大震災の時に資生堂から配られたリーフレットだそうです。その方がとても役に立ったと保存されていました。誰かに少しでも役に立てればいいと思います。 https://t.co/dUME7GZ36U
04-20 10:30

RT @mdspl925: 今も動画でたまにみてるー!ライサが真央ちゃんに「マオのも見せて」「とてもイイね」って言ってるシーンがスキ。ライサのおっとりした喋り方好きなんだよねー。真央ちゃんはホラよって感じでライサにチョコ渡したんだけどさwww
04-20 10:28

RT @JoSantisteban: #Dogs #Alphabet .@fido4e @dog_rates https://t.co/bkaw4usJLX
04-20 10:27

RT @livedoornews: 【世界女王】エクストリームスノーボードのエステル・バレ選手、雪崩に巻き込まれ死亡https://t.co/htzt3LE8Py21歳のバレ選手は2週間前、「フリーライド」の世界ツアーで連覇を果たしたばかりだった。 https://t.c
04-20 10:24

RT @10to: 小塚wwwwwwww織田るに続いて彦るも動詞でいいと思うプる、は医者の言うことを聞かないって意味です
04-20 10:23

RT @sachiko391: ざあいす大阪ぴあアリーナ戻り土曜日夜ならまだアリ🙆
04-20 10:23

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/bvjANCzn0u
04-20 10:21

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/mAnX45WHjp
04-20 10:21

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/0gK81ZLvAL
04-20 10:21

RT @asahito_kuma: 女性専用、ペット連れ専用の避難所ができました!熊本県益城町木山https://t.co/Sn1uj3a3du https://t.co/fpOedvLDDY
04-20 03:36

RT @asahito_kuma: 【物資の要請先・炊き出し情報】以下サイトにて、物資が不足した際の各市町村別連絡先、炊き出し情報が随時更新されています。支援を待ちながらも、自分で動くことも大切です。https://t.co/rF3Is9HvrJ
04-20 03:36

RT @asahito_kuma: 【営業中のスーパー】◉ドン・キホーテ上熊本オムツ、粉ミルクとかパンとかかっぷめんとか、ほぼ普通に品揃えあるそうです。お米やアルカリイオン水も。以下URLで「営業中のスーパー」を地図で確認できます。https://t.co/xEBCm
04-20 03:36

RT @nature_orange: #茨城 #犬 悪徳ブリーダー崩壊『被災ブリーダーを通報しました(3)【拡散のお願い】』⇒https://t.co/dl6IjCV3MVこの事件が闇に葬られぬよう、茨城県に対して皆様からもご意見をお寄せ下さい。これは、茨城県の仕事です。…
04-20 03:27

タチアナさんの後ろ誰だろう?
04-20 03:27

RT @TheIceLegends: .@xam_trankov @tati_firebird @StephaneLambiel @tessavirtue @msKOSTNER @ScottMoir choreographing for @TheIceLegends! http…
04-20 03:22

RT @guuuuurie: 4/24 19:00〜 BS1で放送!やったーーー🙌🙌🙌 "浅田真央、高橋大輔がスイスで舞う♢2016アイスレジェンド|予告動画 |NHK_PR|NHKオンライン" https://t.co/B6zDuat5Xn
04-20 03:22

RT @nekodaifuku1: #海の生き物とフィギュア衣裳【No.164】パイパー・ギレス&ポール・ポワリエ '11-12 SDハゼかわえ〜パイポーかわえ〜 https://t.co/8TQf6qRV7Z
04-20 03:22

RT @nature_orange: #茨城 悪徳ブリーダー崩壊#犬 26匹狭いケージに押し込め、悪臭、虫と糞尿だらけ、病気放置カビたドライフード、水もなし、死んでミイラになった子も…茨城にはこんな繁殖場ばかり➡︎https://t.co/XhQtYIYhfn預かり…
04-20 03:19

ヤマト運輸、熊本県全域での宅配便サービス再開のお知らせ。https://t.co/mR3GbktAEH
04-20 03:17

RT @rena_7034: (*゚ω゚)。oO あれだけ「自衛隊員の命を守れ!」と言っていたのに、二次災害も予想される現場に派遣される部隊には全くその声もかけないサヨクのダブルスタンダード RT
04-20 03:08

RT @liyonyon: やはり、確かなルートを通して、ほんのわずかでも、義援金を送った方が一番良いと思う。「千羽鶴・古着・生鮮食品は要りません」 被災地が困る「ありがた迷惑」な物とは(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/LrvAcD
04-20 03:08

私もそれ思ったわ、FOI行った時。カメラ持って来ればよかったと思った、アーチ可愛かったわ。
04-20 03:08

RT @yuukakubu: 横浜野毛はいろいろな形のアーチがあって、歩くだけでも楽しいですね。 https://t.co/aoKnzfQJHG
04-20 03:07

RT @atsushilonboo: 熊本県も大変ですが…大分県も被災してます僕の母の生まれた大分県…報道は少ないですが、被災してます…同じように物資の供給お願いします。1度読んでみて下さいhttps://t.co/y3NEQP90aT
04-20 02:45

RT @RiekoTamu: Lineスタンプからも支援できます。少しずつが、きっと大きな力になると信じています。 https://t.co/pmFnSxKWeU
04-20 02:45

RT @exkey: 同じマンションの方の猫が地震の時逃げてしまったようです。拡散協力お願いいたします。熊本市南区幸田です。 #熊本ペット #迷子猫 https://t.co/8ORYOT3hrH
04-20 02:44

RT @hanasandaru: 避難所でツイッターできる方、ぜひツイッターしてない方でペットを探している方へ声をかけて一緒に探してあげてください🙏@joli3t7puu @pet_kumamoto または #熊本ペット に情報あり。よろしくお願いします。 https:…
04-20 02:17

RT @RakutenTicket: \THE ICE 2016 /浅田真央出演!THE ICE真夏の氷上祭典2016 ⇒https://t.co/bgFvTChygP大阪公演に髙橋大輔出演決定★楽天チケットにて絶賛受付中!
04-20 01:45

RT @JeremyAbbott_FC: アメリカSOIのチケット、一度買っても後からもっといい席が出てきたら手数料なしで取り替えてもらえるんですよ。千秋楽のチケット、ショートサイドの氷上席からロング真ん中に替えてもらえました^^(席種が違う時は差額だけでOK)日本にもこういう…
04-20 01:44

RT @jfsbot: [書籍・販売開始] 平松 洋子 食べる私 髙橋大輔 https://t.co/4aIEqbWGkp #フィギュアスケート
04-20 01:43

RT @bajarubara: リンクが小さいって、何年も散々指摘されてきた事をなぜ今更?。以前はそれを言うと、技術がある人なら合わせられるのだから何を騒ぐのだと冷ややかな意見が散見されたけどw
04-20 01:41


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

