Post

Prev   

04/18のツイートまとめ

yuri030916

RT @katsuyatakasu: いま熊本の病院から救援物資の要請。「もう水も食糧もあと2日分しかありません」だって。今から買い出しに行く。明日新木場からヘリで運ぶ。ヘリで6時間。佐賀空港に行き佐賀空港を補給基地にして熊本にピストン輸送する。明後日には全て解決🎵🙌🎵 htt…
04-18 23:10

RT @kitanihonganba: 【画像】被災者「家の前にオスプレイ来た!救援物資が大量に届いた!感無量!」 - 保守速報 https://t.co/EHzcBfifWk日本にオスプレイが必要なのが凄くよく分かった https://t.co/4Dq9EuZfAQ
04-18 23:09

RT @Sankei_news: 九州出身の関取らが募金呼びかけ 靖国神社の奉納相撲で https://t.co/LlG40OyrHL https://t.co/NabOUu2o4t
04-18 23:07

RT @tennomoon: #支援物資 #熊本県の地震情報を配信しています 一部の人にしか情報が行き渡っていない状態で来る人が少ないのが現状です。熊本の熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。時間は朝8時から夜8時…
04-18 23:07

RT @jdainyan: 📺S1⭐️大まお(=´∀`)人(´∀`=)炸裂💕 https://t.co/PJOY3HhDBw
04-18 23:06

RT @bullbarg: 🐾🐾🐾🐱🐱🐱 https://t.co/JS30ktNV3D
04-18 23:06

何か考えちゃうな、うちのチャーリー(犬)はドッグキャリーとか入りたがらないんだよな、犬用の抱っこ紐買っといた方が良いのかなあ。でももし避難した先にペットダメって言われたら一緒に車で寝るわ。
04-18 23:06

RT @210mly: こんな時にすみません。うちの猫が行方不明になりました。名前は"レン君"です。オスで、4歳です。去勢手術済みです。あまり鳴きません。益城、東区あたりにいるのではないかと思います…見つけた方は連絡してください(>_<) https://t.co
04-18 23:03

RT @stars2mk: 【拡散希望】21時15分現在熊本大学保健学科近くのセブン九品寺4丁目店お弁当、おにぎり、サラダ、冷凍食品豊富にあります! https://t.co/mlo7JQRLDN
04-18 23:03

RT @jinjin01041: @makorine1120 https://t.co/6zNI4CkrMQ
04-18 23:03

これは恥ずかしいなw
04-18 23:02

RT @Sereru_: それコスプレじゃなくてただの変態 https://t.co/puSfE6k6ag
04-18 23:02

RT @AnjelPet: 特攻かよΣ(゜Д゜) https://t.co/hCxUNNkDHa
04-18 22:41

RT @qwertyakbz: 現在4/18/19:10西区に避難場所を探している人、文徳高校はガラガラで食料もおにぎりやインスタント味噌汁、お菓子などまだまだあるので困った際は文徳高校体育館がいいと思います。トイレも使えますし体育館もきれいです。 https://t.co
04-18 22:34

RT @momimojiko: 各地で空き巣被害や不審者情報が出ているのにテレビでは決して報道しないのはなぜ?被害が出た地域を大々的に報道すれば少なくともその地域ではやりにくくなるし、抑止力になるよ。テレビはもっと役割を果たしてください!
04-18 22:33

RT @iwate_anecco: 日本人は優しいので、被災地の心に寄り添ってくれます。しかし、寄り添い過ぎて、自粛だ!不謹慎だ!と変な方に偏り過ぎてしまうのです。普通に生活をしないと日本経済がまわりません。日本経済が回らないと、被災地が立ち上がろうとしたとき、本当に助けること…
04-18 22:32

RT @michinara3: 熊本の知人の書き込みなのだけど、文章だけなのにとてもリアルに感じます。大変なのにこんなことも言っていて、うるっときました。「今回のことで皆が口に出して言うのは東日本大震災はほんとに辛かっただろうね・・・ってことです。」 https://t.c
04-18 22:32

RT @show_3777: @shinoegg ネコが諦めた瞬間ですww https://t.co/47QprLys5S
04-18 22:31

RT @TOHRU_HIRANO: テレビでも、やっと「中央構造線断層」の事を言い出してるけど、熊本〜大分にかけての地震は、このライン。大昔に地震による地殻変動が起ってる九州から関東までの巨大断層帯国は「万がいち」と備えるのか?それとも「想定外でした」というのか? http…
04-18 22:31

RT @master_1017: 「生理用品は贅沢品」関係の話をTLで眺める度に東日本大震災の時にアコムで借金してまでニトントラックとそれに満載のナプキンを積んで避難所に駆けつけた江頭2:50の株が上がるしかない
04-18 22:31

RT @pom_pom_pee: 自分も何かしたいとの善意は尊いし否定しないし、昨日の千羽鶴叩きみたいなこと言う気は全然ないけど、仕分けしてないいろんなものがごっちゃに詰め込まれた段ボール箱を個人で送ったらまずいと思う。
04-18 22:20

RT @backy78: #頑張れ熊本 全国の皆様の暖かい応援と支援で今の熊本は支えられてます本当に有り難うございますしかし復旧後の復興も考えねば熊本は経済が地盤沈下します今のうちから熊本産の消費PR拡散をお願い致します https://t.co/
04-18 22:20

レオス・カラックスのインタビューまとめようと思ってるんだけど、感覚的過ぎて……わかるんだけど、どうまとめて良いのか頭痛い。この人の映画も筋立てたストーリーというよりも感覚的だもんなあ。
04-18 22:20

脊髄反応しかできないのかしら。
04-18 22:13

RT @tennomoon: @0st1LurtsVzlg6o まあ・・スピンが優先も調べなかったみたいですもんね・・。初めて目の当たりにしたので疲れます・・・ありがとうございます・・・。
04-18 22:12

RT @tennomoon: @0st1LurtsVzlg6o 羽生さんの汚名挽回にもなるのに、なぜ反対するのか不思議です(´・ω・`)
04-18 22:12

RT @GHEERITAN: えええええええええええええええデニスの偏向報道のやつRTしただけでアンチ羽生ヲタ認定されたァァァァァァァァァこのキャンペーン「日本国内のデニスの名誉の回復」が目的なんでしょ??羽生くん関係なくない???デニスがわざとぶつかったわけではないって報道さ…
04-18 22:12

RT @0102Kimura: フォロワーさんがJapanジャージがヤフオクに出品されてるっていうから見に行った。本物かどうか分からないけど誰こんな罰当たりな事する人。 https://t.co/mOL36MVnos
04-18 22:12

RT @ponponponpnn: アサヒスーパードライエクストラコールドタンブラー 必ずもらえる!キャンペーン 高橋大輔さんコメント映像 https://t.co/XfkCaLfrZA
04-18 20:15

RT @Nanaos9: それが誰の家でも人が中に居たら携帯で写真を撮っておくといいかも。家主や救助者なら嫌がる事は無い。撮られて嫌がるなら金品狙いだからだろう。
04-18 20:14

RT @info_doris: 【WEB新着本】特別展 医は仁術 公式ガイドブック 日本における医学の歩みをひも解く展覧会。医学の伝来、蘭学の発展。全ページカラー、和綴じ。 https://t.co/sglvCAt7EN https://t.co/ZUrIjGkiDU
04-18 20:14

RT @hotchocolate777: ぜひ、外国人窃盗グループを逮捕して下さいRT 被災地で窃盗 私服警察ら投入 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9RoFTYh75z
04-18 20:14

RT @nanashi199551: #くまモン頑張れ絵大した力にもなれないし、発信力もないけどタグの力で被災地の方に届きますように。私の絵で誰か一人でも笑顔になってくれたら嬉しいです。 https://t.co/GCR4SJ9HmX
04-18 20:13

RT @takecho1: 僕もくまモンと熊本・九州の皆さんを、応援し続けます!! https://t.co/H96awLC6S7
04-18 20:13

RT @chikapsmap: 朝から愚痴をすいません。熊本の被災地がすごく大変なのもわかりますが、大分県内も被害あり、余震も続いてます。でも地震速報も出ません。別府市内不気味な突き上げと揺れ、地鳴りがしてます。被害、避難状況も流れません。不安な夜を過ごしてる人が大分県内にもた…
04-18 19:50

@tennomoon もしかして未だにアンチガーとかやってんですか?もう思考停止してますよね。
04-18 19:48

RT @tarareba722: ツイッター「#くまモン頑張れ絵」続々…熊本県「著作権の許可範囲内。ありがたい」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/3mMcUYaaUj #Yahooニュース
04-18 19:47

RT @mojimojiji: 地震のあった地域の方々のご無事と、1日でも早く安心して暮らせる日がくるよう願っています。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/O10VG0rtzz
04-18 19:47

RT @Pchiddy: Thrilled to be in @NatalieMacLean top 20 Canadian Icewines 2015! Available @Winemakersboots @LCBO & @HeavenlyVines https://t.c
04-18 19:46

RT @Pchiddy: Fourth specially signed bottle is on the shelf! Can you guess where? https://t.co/KECyOgK9r7 https://t.co/YcrYLHCjm2
04-18 19:45

一人の国際的に活躍するアスリートの名誉に関わることなんだって理解してんのか、あの人たちは。
04-18 19:44

RT @myaako222: 日本では何事もなかったように終わらせようとしているが、海外ではそうもいかないだろう。日本スケート連盟がきちんと対応してデニスの名誉が回復され、攻撃がやまないことには。それでも遺恨は残ると思うが。早い段階で「故意だ」という発言を撤回して謝罪するのが賢…
04-18 19:43

RT @myaako222: 少なくとも、声を上げたジャーナリストを当該選手のファンが絡んで黙らせようとすることは何の解決にもならない。どころか、ますますタチアナ・フレイド氏の心証を悪くすることだろう。事態を収束させたいなら日本スケート連盟にまともな対応をするよう求めた方がいい…
04-18 19:42

RT @wElcOmeD8376: アイスレジェンド NHK BS12016.4/24(日曜)19:00〜20:50浅田真央、高橋大輔が世界のトップスケーターたちと華麗に舞う。添付画像に予定される演技記載。... https://t.co/PZ3gYQ5XWA http…
04-18 19:42

RT @tennomoon: タチアナさんもアンチ羽生認定された(;´Д`)羽生アンチって意味伝わるのかな。万国共通?礼儀正しく!他国の著名なフィギュアジャーナリストです!東日本大震災をフィギュアで支援しようという会の発起人のおひとりです~!
04-18 19:42

RT @cocodoko116: さすがタチアナさん、客観的にズバリ書かれている。しょーまくんとも同じような状況があったとは知らなかった・・・。https://t.co/Og6Wzh4Oo6
04-18 19:42

RT @chyope313: 南阿蘇村から生存者の可能性です!救助に当たっていた救助隊が『もう少しですよ』と声かけをしていたみたいです!どうか生きていて! https://t.co/1a0ptflDKb
04-18 19:41

RT @yuiplay: (`・ω・´) ボランティアを名乗る火事場泥棒!こんなクズがようけおるから要注意です!自粛無視してボランティア団体が熊本入り → 代表が過去に暴行事件で逮捕 https://t.co/hpWb3aQGzY#nhk #tbs #tvasahi #f
04-18 19:41

RT @lambielnews: "A person of ice"/"Un homme de glace":https://t.co/gW78A1wEhn https://t.co/D7yg5yIMGG
04-18 19:41

RT @tarareba722: 弁護士ドットコムさんいい仕事するなー! さすがだ。熊本県ブランド推進課「「悪質なものは困りますが、善意で応援していただいているので、『#くまモン頑張れ絵』は、許可の範囲内だと思っています。」https://t.co/o1ZuzJrFW8
04-18 19:40

RT @yuchooosu: グランメッセでカレーの炊き出しやってます!ご飯ないひと、早くきたらまだまだあるから来てね! https://t.co/7Z4ayG83Yo
04-18 19:40

RT @bitecho_: 元サッカー日本代表・中田英寿が、全国各地を自ら訪れ日本の文化や技術の価値、可能性を再発見し発信していくプロジェクト「REVALUE NIPPON PROJECT」。その展覧会レポートをお届けします! https://t.co/CiJxCRuIjO
04-18 19:40

RT @youma9000: @tomonurse39 どこの部隊か覚えてあげておいてくださいあなたが落ち着いたら、その駐屯地にありがとうメールでも入れて上げればいいです彼らの力になります!部隊名はトラックの後ろに書いてあります。 https://t.co/9G3nobe
04-18 19:40

RT @USFJ_J: 第374空輸航空団は本日、日本政府による熊本地震被災地救援活動を支援するため、2機のC-130と乗員を九州地方へ派遣しました。大型車両と千歳基地からの人員を輸送します。https://t.co/gbaqMlvFQH https://t.co/ZQsY6
04-18 19:39

RT @mtake08: 今こそくまモンが必要だ。行政は悩んでいるかもしれないが、自分達が育てたキャラクターの可能性に自信をもってほしい。 https://t.co/wII5w5wpDx
04-18 19:39

RT @ponkohaha000: #nhk NHKアナ「水や食料が不足しています」給水活動は自衛隊や海上保安庁が毎日やってるし、市も毎日HPで伝えている。NHKは水不足で困ってる被災者がいると分かったら、明日からでも「給水」「炊き出し」情報を伝えて下さい。なんのための受…
04-18 19:38

RT @Ra_kyou: 熊本の火事場泥棒の話が怖い。外国人がバンに乗ってやってくるのは基本として、他に消防団風の服でパンを配り、家に危険がないか見てくるから外で食べて待っててと言って金品を盗む手口や、食べ物をダシに連れ出されて強姦されるなど。気をつけるよう地元の方は注意喚起さ…
04-18 19:38

RT @Aki_Okayama: 熊本支援、私たちにできることは https://t.co/qbt9HKIoCv # #Yahooニュース
04-18 19:38

RT @ken04095288: 熊本地震で郷土力士たち心配の声 「何をすれば」 白鵬は行政に要望も熊本市出身の佐田の海は「九州は地震がないと思っていた。何回も余震が続いているので不安」今は何をすればいいのか分からないが、こうしてくれと言われれば手伝う気持ちでいる https…
04-18 19:38

RT @ksmghrnb: 熊本地震輸送支援、米軍オスプレイが被災地に到着 https://t.co/6jbuDr7muF
04-18 19:37

RT @SpainInJapan: 拡散希望スペインレストラン・バルのシェフの皆様へ。今年は6月16日の「世界タパスデー」を記念してタパスコンクールをオンライン上で開催します。現在参加店を募集中です。詳細はこちら。https://t.co/QK1WTQhibz https…
04-18 19:37

RT @tennomoon: どこかのアイドルが紹介しちゃったそうなのでもっかい流します危険ボラティア団体西條剛央氏(ふんばろう)油井寅子氏(ホメオパシー)てんつくマンこと軌保博光氏(NPO MAKE THE HEAVEN(め組JAPAN)の代表)物資受け付けて…
04-18 19:34

RT @Mao_Asada24: 「嵐にしやがれ」櫻井翔、浅田真央&舞の初バラエティ共演に「氷上ではなかなか見られない素顔」 - music.jpニュース https://t.co/03EfR8860A https://t.co/kUO1kYonCD
04-18 19:33

RT @palaiso9: ありがとう 空から来る絵…理屈抜き胸詰まる…トモダチ…友軍きょうOsprey米軍普天間飛行場・沖縄県宜野湾市所属2機、米軍岩国基地・山口県岩国市経由到着。20㌧の支援物資積み込み、南阿蘇村白水運動公園に空輸。=熊本県南阿蘇村 https://…
04-18 19:33

RT @katayama_s: お米とご飯パックは九州内在庫尽きても因みに神明さんは今訪問中の富山入善町から17日1万食、明日到着1万食、南阿蘇村に4500キロと目処ついてきました!笹島入善町長もできることは何でもと!ありがとうございます!今からおかずの手配開始! https:…
04-18 19:33

RT @kitanihonganba: 【熊本地震】MBS毎日放送・山中真アナ「食料の少ない熊本の被災地の中心で食料ゲットw」 - 保守速報 https://t.co/0YRy6II78uスタッフの食料くらい持ってけよ… https://t.co/eKbSs1m5rd
04-18 17:22

RT @KG_akiyama: 髙橋大輔さんに6月30日から始まるダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」への意気込みを語って頂きました。出演依頼は3年前からあったそうです。まさに、機は熟した! 詳細は7月号にて。#髙橋大輔 https://t.co/NeAjnCTj
04-18 17:21

RT @akihidesuyo: 〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東1丁目4, 熊本県熊本市東区長嶺東1丁目4−70こちらの水、くめます!#広畑ゴルフ倶楽部#熊本地震 https://t.co/n7GvAESeop
04-18 13:53

RT @ke_1sato: そしてその次に、関係者の紹介ということでマルチ商法やカルト宗教やらを引き連れてくるんですよね。あのときお世話になった人は断れなくなる。 https://t.co/lLMxa7Hglp
04-18 13:53

RT @moja_cos: ブルーシートの固定方法、鳩目金具から団裂しやすいのでこちらを参考にhttps://t.co/MGlWJXFsO7 https://t.co/rcnpgO8msA
04-18 13:53

RT @tennomoon: #被災地防犯情報 https://t.co/FFOlrMIL1u
04-18 13:49

RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
04-18 13:49

RT @guhahahaha4: 西区の方!食料ない人集合!!1時間に1回おにぎりとか無料で配布してます!お米とかあるけど電気通ってない方!お米分けてくれるとありがたいとのことでした!熊本市中央区横手3ー4ー60 https://t.co/j180twSPIg
04-18 13:49

RT @WeaverPoje: Taka Kozuka's last performance 😭😭😭👏👏👏 #sublime #SOI16
04-18 13:26

RT @konotarogomame: 自衛隊にも支援物資の輸送に協力をいただきます。熊本市内の電気、水道は今日中にかなり復旧の見込みです。
04-18 13:22

RT @e_yoshikawa: 自衛隊の皆さま 止まない余震の中炊き出し・給水有難う御座います(*'∇')/゜:*【感謝】*:・゜\('∇'*)コンビニ開いててもお握りもパンもない(泪みんなのライフライン をありがとう#熊本地震 #地震#頑張ろう熊本 https:…
04-18 13:15

熊本に送ってほしいもの・送らなくていいもの https://t.co/bvr5NpU03g
04-18 13:02

RT @rabbitshimako: 舛添都知事を生み出してしまったこの日本社会。大問題。投票に行かなかった人、政治に興味が無かった人は、これを機に見直して欲しいですね(;_;) https://t.co/3cpdKOPUXJ
04-18 13:01

RT @hassakunohito: 熊本の某役場の職員やってる後輩にちらとメールしたら、「やってもやっても苦情しか言われない」という哀しい言葉をいただいた。もし、身近にそういうがんばってらっしゃる方を見かけたら、温かい言葉をかけてあげて下さい。
04-18 13:01

RT @donki_donki: 被災地に元気を!熊本のドンキは営業中!ドンキ熊本中央ではフジパン660個を入荷いたしました!(お一人様3点まで)限定数入荷の為売り切れのは場合はご容赦ください。熊本ドンキの入荷情報は #熊本ドンキ で! https://t.co/M
04-18 13:00

RT @donki_donki: 被災地に元気を!熊本のドンキは営業中!熊本中央店アルカリイオン水2リットル270本入荷いたしました!(お一人様2点まで)※限定数入荷の為売り切れのは場合はご容赦ください。熊本ドンキの入荷情報は #熊本ドンキ で! https://…
04-18 13:00

RT @duo6750: 【就職後の創作活動は1/10のスピードで】 「社会人は時間がない」と言い、創作活動を止めてしまう方々へ在学中は3時間で作れた物は3日かける。在学中は3日で作れた物は1ヶ月かける。在学中は1ヶ月で作れた物は1年かける。これが社会人になって…
04-18 13:00

RT @kumamototaxi: 飲水には不適ではありますが、熊本タクシー田迎営業所は現在井戸水が出ております。トイレ用等の生活用水に御自由にお取り下さい。また、その際は2階事務所にお声掛け下さい。 https://t.co/TatElJtZnD
04-18 12:59

公益社団法人福岡県獣医師会から4月17日熊本市内に災害派遣獣医療チーム(VMAT)隊員3名が到着、本日4月18日、VMAT隊員3名が熊本市動物愛護センターと、一番被害の大きい益城の避難所に向かう予定です。 https://t.co/G9D73qMK6J
04-18 12:35

RT @nature_orange: 犬猫の「しあわせなお買い物」で笑うのは誰か売り物にならない子犬が産まれたらすぐに首をひねって処分するのですが、その前に愛護団体に電話して「今からひねるけど、要る?」「鳴門海峡に今から捨てに行くけど、持ってく?」などと言って…https…
04-18 12:32

益城町にバルーンシェルター設置、避難所として運用開始。1基は女性専用、1基はペット連れの方々専用の避難所として使われています。益城町総合体育館 芝生広場 熊本県上益城郡益城町木山236 096-289-2433https://t.co/LgfmCK3nvO
04-18 12:32

RT @tennomoon: 支援物資がなかなか流通しないのは命の壁の72時間まではまずは生きてるひとより死にかけてる人の救助が最優先になってるのもあるから。どうか、命あるひと、踏ん張って!!!
04-18 12:26

@pothos_duranta そうなんですね。本当、面白いのかそうでないのかよくわからなかったですwジョニーがもっと如何にもイギリス人ぽかったら面白かったのかなとも思いました。クィーンズイングリッシュにしてるのは流石でしたが。
04-18 11:59

『13の選択』を観る。お金に困っている主人公の元へ一本の電話。13段階のゲームに参戦すれば1つクリアごとにお金が振り込まれる。もちろん金額は上がって行くし、ゲームの内容も段々えげつなくなる。『SAW』みたいなえげつない映画でした。⭐︎5段階なら2.5な感じ、タイ映画が元らしい。
04-18 11:57

RT @plum3sue: ファイルにこんなタカちゃんがあった! https://t.co/YEJlQdALff
04-18 11:51

RT @Shigeru0728: コンビニにきてお茶買おうと思って並んでたら自衛隊の人きてもーヒゲも伸びてて顔面蒼白ぽくなってて目もかなりすわってて疲れかたはんぱなくて持ってたお茶渡したよもう見てられないくらいほんとに極限になるまで頑張ってるんだと思ってあ…
04-18 11:45

RT @toramomo_tweet: 確かにな〜真央さんを見てフィギュア始めた子も多いだろうし、憧れの人にはなかなか声ってかけられないよね。でも本人はそれは寂しいんだろうね(^◇^;) むしろずっと最年少ってことが多くてお兄さんお姉さん選手に可愛がられて来た人だし。 htt…
04-18 11:44

RT @simalis1: 「TPP審議を止めて被災者救援に当たるべき」と仰るなら、4/20の党首討論も止めたら宜しいのでは? しかし衆院補選が近いので党首討論はしたいですよね。そういうのを一般的に『ご都合主義』と言います。 #seiji #kokkai https://t.…
04-18 11:44

RT @soratobu_tyappi: 【拡散お願いします】熊本のキャットシェルターかごにゃんは、地震により営業再開のめどが立たず、猫たちの医療費や資金源を断たれている状態です。よろしければ、皆様からのご支援をお願いいたします。 https://t.co/YA8boLLpRK
04-18 11:44

RT @MasashiKikuchi: 民進党は、旧民主党時代の東日本大震災への対応の経験や失敗などを踏まえて、被災地を救うための前向きで具体的な提案をすればいいのに、揚げ足取りに等しいケチ付けで終始するから、有権者からの支持が風前の灯になっちゃうんですよ。
04-18 11:43

RT @MasashiKikuchi: 「激甚災害指定」という、なにやら非常事態を宣言するかの、いかにもな言葉のインパクトに惑わされる人が多いのね。内閣が、予算云々は後回しで、水、食料、医療などの〝被災者が生き抜くために必要なもの〟を、いかに迅速かつ効率的に提供するかの対応を最…
04-18 11:43

RT @toramomo_tweet: 不健康自慢を始めると確かにヤバい(*`艸´) https://t.co/B3wBM2PI9u
04-18 11:43

RT @toramomo_tweet: このメンバーが揃うと、本当に皆楽しそうなんだよな。あの目がパッチリの大ちゃんも糸目みたいになって笑ってる(≧∇≦) https://t.co/dGD62a19Il
04-18 11:43

どこから持って来たんや、そのダンボールw
04-18 11:43

RT @moco0611chi: お誕生日とは全然関係無いけど、FOIで伸夫先生の世界フィギュア殿堂入りのお祝い時、大輔さんと彰生くんがすっごく可愛くて💕 伸夫先生も嬉しそうで…大好きな場面✨自身のコーチじゃなくても、こういうサプライズができるっていいなぁ✨☺️ https:…
04-18 11:42

RT @yucca_yuzu: ★お譲り希望★Fantasy on Ice in 長野6月26日(日) S席2枚 チケット代+手数料+送料お譲り先を探しています。ご連絡多数の場合は相互フォロワーさん優先させていただきます。先着順ではありません。ご興味のある方ご連絡下…
04-18 11:42

RT @studiolaut: 毎日空を見上げては鳥に合わせてさえずっている。本人は大真面目に会話してるつもりっぽい。#猫 https://t.co/RcESvc7pt5
04-18 11:42

RT @Elverojaguar: https://t.co/jrmxSAW9hG
04-18 11:36

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』を観る。余り評判は良くないみたいだけどまあ普通に面白かった。今回はジョニー・デップより妻役のグウィネス・パルトロウが圧倒的にチャーミング。ポール・ベタニーも良かった。やっぱり全体的にギャグが滑ってるのがあかんかったんだろうなあ。
04-18 11:35

RT @TK_Mitsuhashi: 東日本大震災のときも書きましたが、大地震が発生し、被災地で被災者の皆さんが苦しんでいるからといって、「被災地の方々のために、おカネを使うのは控えよう」 といった行動は絶対にやめてください。特にイベントの自粛などは最悪(続きはブログで)htt…
04-18 10:57

RT @tennomoon: 【拡散希望】#支援物資 対応部署に直接確認済み→https://t.co/STzzzwrrtG …こちらのスタジアムなら自衛隊の足止めなどにならず一般車での支援物資を受け入れ避難所に分配できるそうです。仕分けやすいように1ダンボール一種類、外…
04-18 10:56

RT @cliche_99: ヤマトの偽アカウントの件ですが、昨夜ヤマト運輸に同時に通報。公式からツイッター本部に削除要請を出されたそうです。スパム報告にご協力くださった方々ありがとうございました。愉快犯か、運賃と荷物の詐取狙いだったと思われます。https://t.co/iD
04-18 10:55

RT @p7n8tro: 熊大横のポプラおにぎりたくさん売ってるんでもしご飯なくて困ってる熊大近くに住んでる人いたらそこに行くといいかもです、、、!
04-18 10:55

RT @gvgvru: 〒861-2234熊本県上益城郡益城町古閑551−6【炊き出し】18日お昼頃~豚汁(しょうゆ味)500食おにぎり500食#炊き出し#食料支援#配給#食料#もっと伝えたい熊本地震#熊本県の地震情報を配信しています https://t.c
04-18 10:54

RT @katsuyatakasu: ヘリを手配して救助のお手伝いに行こうと準備してたら西原理恵子に「自衛隊や米軍はプロだよ。かっちゃんみたいな素人が来たら足手まといだよ」って諭された。自衛隊と米軍にエールを送る。とりあえず避難している方々に生活必需品を送ろう。なう。 http…
04-18 10:54

RT @akh6: BPO仕事早い!返信あり!(本人以外の申し立ては)「『とくダネ』へのご意見として受け付けることはできますので、そのように対応させていただきます。お書きになった内容を、フジテレビに伝え、BPOの他の委員会にも報告いたします。」https://t.co/uyur
04-18 10:53

RT @harun1017: いとこの家の犬が地震のあった一昨日から、行方がわからなくなっています。首輪はしてないらしいです。小さな情報でも構いません。なにかあれば、至急連絡お願いします。#地震 #大分 https://t.co/iGCI1XDBQh
04-18 10:52

RT @sumomosh: ma io ci sarò(これからも小塚さんを応援しています。)e se sarai felice al cielo griderò(そして小塚さんが幸せであるように願っています。)#THANKYOU崇彦 https://t.co/rT9e
04-18 10:50

RT @yuki_prin: 鹿児島のスーパーもコンビニもパンが置いてない…改めて食の有り難さがわかります。代わりにレンジでチンするご飯買ってきた。コスモス商品ばんざい https://t.co/d42bkzB80h
04-18 10:48

RT @starsonice: Getting an early start in Portland, ME with a pre warm-up rehearsal. #SOI16 #soifamily https://t.co/vgKrSi1FTb
04-18 10:47

RT @kanamuramoto33: たっっくさんのお手紙、プレゼント、花束ありがとうございました!!!!!あっという間のショーツアーだったなぁ(´・_・`) そして小塚くん、本当にお疲れさまでした。最後に小塚くんのスケートを間近でみれて感動!明日は早速デトロイトに戻り、来シ…
04-18 10:45

RT @bousai_joho: 南米地震 邦人4人連絡取れず https://t.co/raTtfISW1z
04-18 10:44

RT @MaiaShibutani: When the girls are ready for the post-show meet and greet before the guys. @starsonice 😅💁 https://t.co/06FuFoYLyZ
04-18 10:44

RT @donki_donki: 本日も熊本のドンキ3店舗は9時から営業します!MEGAドンキ菊陽店では水1200本、パン1100個入荷いたしました!(お一人様パンは3個まで、水は2本まで)熊本ドンキの入荷情報は #熊本ドンキ で!#熊本物資 #熊本地震 https…
04-18 10:38

RT @soratobu_tyappi: 【拡散お願いします】熊本のキャットシェルターかごにゃんは、地震により営業再開のめどが立たず、猫たちの医療費や資金源を断たれている状態です。よろしければ、皆様からのご支援をお願いいたします。 https://t.co/8mPNqV9ou2
04-18 10:37

RT @katsuyatakasu: ヘリで救援物資を直接被災者に届けます。このTwitterを見た被災者の皆さん待っててください。上空から見えるヘルプの標識をつけてくれると有難いです。 https://t.co/YapjySmwYS
04-18 10:36

RT @mayu322146: 真央ちゃんから「帰ってきて嬉しかった!」いただきました☺️真央ちゃん!大ちゃん!織田くん!アッコちゃん座談会💕💕💕 https://t.co/lzPeYyzFW2
04-18 10:36

RT @junpei58: 以前描いた高橋大輔さんでのスタディスタディ。@yurionice_PR #yurionice https://t.co/7iqCQaxxQ1
04-18 10:36

今までRTした子たちは無事かしら……迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/WeY6pVcanj
04-18 10:35

RT @mmm_msu: Pray for Kumamoto @55_kumamon from china https://t.co/5zhfDMeTsp
04-18 10:34

RT @takahito3211: 熊本、大分の給水情報をはじめとした、一覧をまとめてくださってる方がいましたので、使わせていただきます。https://t.co/J3zYJZc6ae
04-18 10:14

RT @kanamuramoto33: My idol forever 🙈💓💓💓 Thankyou Tessa 😊 #SOI16 https://t.co/khUWRoRwDP
04-18 10:13

RT @Nemo_patitur: 「自分は誰のためにボランティアセンターに行くのか」をぜひ考えていただきたいと思います。今回の熊本地震では津波は発生しておらず、瓦礫撤去は現場の方々が行うため泥かきのような体を使った「分かりやすいボランティア」は少ないと思います。どんな仕事を与…
04-18 10:13

RT @donmatsugoro: 震災に乗じてアホなツイートしてる人に絡むのは時間の無駄です。アホなツイートにむかつくのはわかりますが。
04-18 10:12

RT @yu0402ri: 【求】icelegendsチケット22日のアイスレジェンズのVIPArgentかPlatineの中央よりのチケットをお譲りいただける方がもしいらっしゃったらご連絡いただけないでしょうか。22日の朝にはジュネーヴに参ります。よろしくお願いいたしま…
04-18 10:12

RT @TT_2002: ホントに寂寥感でいっぱいなんだけど…私にとっての最強男子フィギュアの時代って感じるのはやっぱりあの3人だったからなんだろうな。。点数とかメダルじゃないんだよ…。男子フィギュアを支え、変えてきた3人だったんだよ。
04-18 10:12

RT @lilicaaaaallll: 崩れた家の玄関先に入り込んでカメラで撮って、家主が困った感じでインタビューに応じてる時に揺れて真っ先に全部ほっぽり出して逃げ出した某局なー。逃げるのは大切だけど、逃げ出したときにチラッと映り込んだ家主の方の呆れたような苦々しい顔、ちゃんと…
04-18 10:12

RT @mako_ponta: 阪神の時もその話はよく耳にしました。<熊本地震>空き巣・事務所荒らし通報20件…熊本市中心に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2pEEc8qZ1v #Yahooニュース
04-18 10:11

RT @soma_city: 【コウノトリ相馬市に飛来】3月12日コウノトリが水田で羽を休めているところを見つけました。震災から5年コウノトリが相馬市に渡ってきたことは偶然かもしれませんが幸せを運ぶ鳥と言われている鳥が飛来してきたことは素直にうれしく思います https://t…
04-18 10:11

RT @toramomo_tweet: #S-1 真央さんが出場の可否含めて結果はどうあれ平昌五輪目指すと言った時の3人の、真央さんの一言が大きく騒がれる事を知ってるから「公言はまだしてない!」と取材カメラに念押ししてる姿にじーんとした。仲間としての思いやりというか。 http…
04-18 10:10

RT @b_i_k_e_y_a: 米軍のオスプレイより、広島空港やサンフランシスコ空港へ相次いで墜落したアシアナ航空の方が危険だろ
04-18 10:10

RT @ikura0099: 【パヨク発狂】米軍、オスプレイで熊本に物資輸送へ パヨク「来んな熊本に物資届けんな」 https://t.co/6cLSCgOFvp https://t.co/CvJx0BOXhf
04-18 10:09

RT @tarnya0730: 「熊本の友人から聞いた話。ご近所の、今にも崩れそうなお宅の前にずっと張り付いているTV局がいる。どこかはわからないが失礼ではないのか」こういう視聴者の言葉をリアルタイムで流すのは大切。崩れる家はもう十分見た。被災外の私達が知りたいのは、現地で…
04-18 10:09

RT @anonymous201504: 武田良介 日本共産党、震災募金に便乗して選挙運動www 公示前なのに名前入りタスキまで使用www~ネットの反応 https://t.co/pJrCCddpFM https://t.co/BM1H43XMfm
04-18 10:09

RT @jun329: さっきチラリとスッキリ見たんだけど、いつも思うんだけど番組ごとにスタッフ派遣しなくてもいいんじゃないかと思うんだよね。それだけ余計な人が増えちゃう。物資も不足してるし何より邪魔じゃない? #あさイチ (タグあんまり関係ないけど)
04-18 10:09

RT @o_hagim: ブロックされようがリムされようが何度でも言うけど人種差別問題は発した側が絶対悪なのが世界の常識で片方の言い分のみを取り上げて大騒ぎした挙げ句、尊厳を傷つけた言動をした側がそれに対抗する行動を起こすなんて本当に愚かとしか言いようがないし火に油を注ぐ行為で…
04-18 10:08

RT @Nemo_patitur: これからボランティアセンターには各地から人が押し寄せ、「自分がしたい仕事がまわってこない」方も出てくると思います。東日本大震災時には「泥かきがしたかったんだ」と言って「避難所の子どもと遊ぶボランティア」を放棄した方がいました。やりたいことが固…
04-18 10:08

RT @nattu_772: 小塚崇彦さんに贈った寄せ書きの報告を。参加者123名。4/16 SOI東京にてBOXに入れました。A4ケント紙6枚。最初の見開きに、崇ちゃんたくさんのありがとうたくさんのガンバー!と書きお預かりしたメッセージを代筆させて頂きました。 https:/…
04-18 10:07

RT @officematsunaga: 【熊本地震】「自衛隊頼りになる!2日ぶりの温かいご飯」 給水に炊き出し、医療チームの支援も始まる - 産経ニュース https://t.co/N3r0cD6ZYT <真っ白なおにぎりに被災者の顔はほころんだ>
04-18 10:07

RT @take_off_dress: 安倍総理が熊本震災の今後の対応について説明している時に民進党が野次を飛ばしてきたので「大切な議論をしているのだから、こういう時は野次を止めて下さい」と注意。民進党は震災対応についても野次を飛ばして審議妨害。最低。#kokkai htt…
04-18 10:07

RT @sis_sis: オスプレイに限らず、いかなる中・大型ヘリでもそれは変わりません。ローター風圧による危険性は他の機体にも等しくあります。ヘリに詳しくない人は黙っていた方がいい。https://t.co/W3m2VqbcIp
04-18 10:06

RT @moco0611chi: 「これから社会人として頑張ってらっしゃい」と、いつもと同じように「行ってらっしゃい」と言ってくれたので、頑張っていこうと思います。崇ちゃーん、本当にお疲れさまでしたぁ!!( ;∀;)HERO'S https://t.co/bMxMcBADBe
04-18 10:06

RT @merdeka2670: 育ちが悪いから。(笑) https://t.co/CxaW6bE6iT
04-18 10:06

RT @ooyachin: #熊本地震 に募金したいけど、そのお金がどういう用途に使われるか不安で躊躇されていた方、朗報です!熊本県そのものが募金の募集をはじめました。県公認ですから安心ですね!6月30日まで。https://t.co/REtTXAP3HK
04-18 10:06

RT @Sankei_news: 【阿比留瑠比の視線】果たして民進党は「立憲主義」の守護者なのか? 菅直人政権を思い出してはいかがかhttps://t.co/AyFUcw7Sir https://t.co/sTMDr0trUn
04-18 10:06

RT @seirindo_book: 好評発売中!『さよならパヨク』千葉麗子 https://t.co/0Gox85g9UB パヨクやめた、全部ぶちまけます!反原発を利用し、善良な人々を反日、反政府へと煽動していくパヨク。その手口や実態がチバレイによって今明らかに! はすみとし…
04-18 10:06

RT @yokokamioo: 大きな天災があるたびに自分に出来ることはなんだろう?と思います。少しでも被災された方々の力になれますように。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/1QQ6lRn6lZ
04-18 10:05

RT @liyonyon: 以下の記事を読めば政府は支援活動に必死のことが分かる。それでも多くの被災者に物資が届かない。よりいっそうの努力が必要となろう。「倉庫止まりでは無意味」政府、物資供給に全力(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YVgw3o
04-18 10:05

RT @rei_kotamin: 生理についてよく知らない方はこちらを読んでいただけると良いかと。書き手さんは男性です。聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥と言いますがネットなら履歴消せば聞く恥なんてなくなりますし、男性だから恥ずかしいと言わずに是非。https://t.co
04-18 10:05

RT @kami_joe999: 熊本への募金検討中の方は日本ユニセフに募金してはダメ。寄付金の25%をピンハネする日本ユニセフは、都内一等地に寄附金から25億円を使い協会ビル、ユニセフハウスを建設。 募金は黒柳徹子さんが親善大使の「ユニセフ」を通しましょう 「ユニセフ」…
04-18 10:04

RT @takapon_jp: これでっち上げ記事です。俺、こんな事言った事ないです。何度も何度もピックされるのは情弱が多いからでしょうかね?ホリエモン 日本は狂ってる 派遣会社の会長=経済戦略会議の委員 - https://t.co/EBOT2b5GBr
04-18 10:04

RT @miyudesuyo: 【リレーコラム】大阪はいつから中国になったのか! 中国人観光客にマナー順守徹底を - 産経 https://t.co/Vj1TBB8p7Zここは日本のはずだ。経済効果への期待から中国人客を歓迎する向きはあるが、数々の問題行動を「文化の違い」の一言…
04-18 10:04

RT @IMCS286: いま災害派遣と書いた自衛隊車両5台が走ってた。車止めて道を譲った。素人が手助けするより何十倍もいい。なんか運転してる人たちの真剣な顔を見てたら涙が出てきた。危険だと思いますが、無事に帰ってきて欲しいです。がんばれ自衛隊! https://t.co/mc
04-18 10:04

RT @yy13430: @MasuzoeYoichi 台湾、高雄市長が自身の給与64万円を熊本募金に入れました。スイートルーム、ファーストクラス外交を繰り返すどこぞの知事さんとは大違いですね。https://t.co/h7UPVf7E3V
04-18 10:04

RT @koneko_news1: 【地震】「自衛隊さんが来てくれて本当にありがたい」 自衛隊に感謝の声続々…給水に炊き出し、医療チームの支援も始まる https://t.co/XbALMz02HW
04-18 10:03

RT @a_yaah331: 南区役所に給水車がきてます!なくなってもまたすぐに来るそうです#熊本地震 https://t.co/K81yn9X6EP
04-18 10:03

RT @HotNilgiri: ダイスケのライラックワイン、想像以上に大人プログラムだった。ちょっと物憂い曲をあんな風に、かっこよく表現するんだ。やっぱり最後に現れて来るのは、スケートの品じゃないかな、ダイスケもジェフも。
04-18 10:03

RT @3Ababe: くるくるポン!の後、みんなこんなに素敵な笑顔だったんだね。織田くんは安定の号泣として、何気に大ちゃんも負けてないかも。ほっぺが涙で光ってた😭 https://t.co/XJV8O2wIti
04-18 10:03

RT @kanamuramoto33: the regular cast of #SOI2016 ... !!! Channeling the Beatles??? hehe 🏃🏼✨ 歩いてるだけでめっちゃ絵になる 笑 https://t.co/ctWAeHDVwg
04-18 10:03

RT @girasole_agosto: 随分前の記事ですが伊のAOIでもこづ引退のニュースが報じられてました。「男子シングルは髙橋大輔、織田信成、町田樹に続きまた偉大な選手を失う。素晴らしい音楽性、ディープエッジからのステップシークエンスを見せてくれたスケーター」h…
04-18 10:02

RT @Miu2015Uyo: 大地震?「おおじしん」と「だいじしん」の違いって??? https://t.co/eilkMVtQxO
04-18 10:01

RT @aki_mitarai: 生理の特殊性について、経験することのない男性に一言言わせて貰えば。一番大変な点は、自力でコントロールできるものではないってことですな。ぶっちゃけ垂れ流し。自力で止めるとか、自力で溜めるとか、自力で出すとか、そんなこと何も出来ないって事。そこが他…
04-18 10:01

RT @meteorum: 【KevinREYNOLDS】3Sso、3T、2A転、4T+3T<+3Lo<<、2A+2T、2Lz、3F、3S+REPジャンプ乱れ+コンボ余るも後半の意地のリカバリまさかの433トライ動きと曲の調和は綺麗だった122.25(55.07+68.…
04-18 10:01

RT @Mao_Asada24: イケメン好き?キムヨナと確執ナシ?オフシーズンの真央ちゃんが楽しそう mayuka08さんが更新しました。 https://t.co/wafHRPZt6Q
04-18 10:01

RT @3Ababe: ワールド真央さん最年長の話題になり、織田くん「今の子たちとどんな話するん、真央ちゃん?」真央さん「話しかけるんだけどね、話しかけてくれないんだよね」ちょwww https://t.co/Oxfs7NQNWg
04-18 10:01

RT @lilicaaaaallll: 救援物資を個人で送っても現状は届けられない、負担にしかならないってこんなに言われてるのにテレビで「これが足りません!送ってください!」って焚きつけるのはどうなの。送るにしたって今出来る方法も含めて報道しないと、送ろうとしてまた宅配業者に負…
04-18 10:00

RT @DAIGATANA: 取り敢えず家の手近な店で買い漁ってきた。熊本飲んで応援シリーズ。 https://t.co/nE0ZYbKnhW
04-18 10:00

RT @harapeko11: 災害のような非常事態にこそ人の本性が現れるというけど、民進党、社民党、共産党、おまえらゲスの本心出すぎや。 https://t.co/XDY5I2PMMN
04-18 10:00

RT @jfsbot: 小塚さん ファンへ涙で別れ - 毎日新聞 https://t.co/XtmSGygBZt #フィギュアスケート https://t.co/287hoTJ5Oo
04-18 09:59

RT @regress2015: 200点以上を一挙公開。凶悪犯罪者たちの作品を展示「シリアルキラー展」 https://t.co/uu9j5J8oDs @plginrtさんからいかにも中二心をくすぐられる展示ロバートレスラーとかクリミナルマインドが好きだった自分には、気…
04-18 09:59

RT @mao39ra: H.I.S.SS席確約!ファンタジー・オン・アイス2016 in神戸神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ でランチバイキングをお楽しみ!出発日:6/18(土)出発地:梅田旅行代金35,000円 (大人お一人様)https://t.co/6
04-18 09:59

RT @kuronecorgi: 髙橋大輔のショーはやっぱり格別だな。フィナーレでも、ああこの人が日本の男子フィギュアを引っ張ってバトンを前から後へ引き継いだスターなんだなって思った。魅せるなあ。もっと色んなジャンルと組んでどんどん広げていけそう。
04-18 09:59

RT @maaya04123: 小塚崇彦が涙のラストダンス…最後は佐藤コーチとの“儀式”で新たな人生へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/PitBRwshY0 #Yahooニュース
04-18 09:58

RT @koutaro1942: @300SEL63 @akb_mamma いくら共産党の支援者でもこの看板では被災者に募金が回るとは思います。小さく、小さく党に回すとは書いて有りますが(笑) https://t.co/hhd7ZjS5Sv
04-18 09:56

RT @roostarz: 復興支援協会つながりですが、HPの活動報告には台湾とかネパールの震災募金活動をしたとか書いてるけど、募金の使途が公表されてないのよね。個人的にはめちゃくちゃ胡散臭いと思っている「異常事態:御船町支援」 https://t.co/gmGD9Eelkm
04-18 09:56

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/peXj4qupKB
04-18 09:55

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/bYPYvVXijU
04-18 09:55

RT @D1minon: (゚ーÅ) ホロリ https://t.co/GvveOFej0a
04-18 02:21

RT @moco0611chi: 大輔さんも思いっきり泣いてるよ✨😂✨みんないい顔だぁ✨あぁ…また貰い泣きしてしまうぅ💕。゚(ノ∀`)゚。 https://t.co/bEEEyZV0aA
04-18 02:21

RT @nekodaifuku1: ブレンダンおめでとう! フィギュアでオーストラリアの国歌聞いたの初めて。美青年くんは呼ばれてバックフリップしたよ。ケヴィンはキスクラで不本意そうな顔だった。怪我明けでも自分はまだまだできると思うからの表情なんだろうね。来季に期待! https…
04-18 02:21

RT @momomdmk: SOI東京初回は、真央ちゃんフャンの方がお隣。全てを観終わり「高橋君、やっぱりすごいわ~。まだまだ見たいわ。」と言ってらしたんだけど、帰り際「あっ、こんなところに売ってる!」とLOFのチケットを買いに行かれました。LOF公演、もっと地上波とかでも宣…
04-18 02:20

RT @akoarabb: CoCの時も、真央が後ろから「りかちゃーーん!」って追いかけて話しかけてたんだよね。……………………………………。緊張するって、そりゃwww>RT https://t.co/9xKOsqjOXG
04-18 02:20

RT @donmai_tsuna: 肉うまいまおー🍖🍗✨効果音かわいいプイプイプイ☆ https://t.co/eEYSNjDI1u
04-18 02:19

RT @TENYUSINJO: 自衛隊追加派遣 北海道北部方面隊熊本大地震に関連し、陸上自衛隊北部方面隊は、16日の航空部隊、輸送部隊に加え、17日施設支援隊、生活支援隊など約4千100人を各駐屯地から被災地に向かいました。 https://t.co/cLjexRQCC0
04-18 02:18


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

