Post

Prev   

04/17のツイートまとめ

yuri030916

RT @JS_Ecoha: くまモンの写真ですきなのはこれ。 #がんばれ熊本 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/rkxHdGH8X2
04-17 23:49

RT @NoriPagu: 3人とも引退しちゃったね。😢寂しいな。日本男子のフィギュア界を切り開き、牽引してくれて、ありがとう!🇯🇵🇯🇵🇯🇵小塚君の新しい人生に幸あれ!🎉🎉 https://t.co/Y3GfSfNt6S
04-17 23:49

RT @antares1031: #永遠の3BK https://t.co/RieNuoVd7A
04-17 23:49

RT @blackkigyou_bot: 【拡散希望】断水地域の方、住宅の電気温水器、エコキュートには非常コックがあり、内部に蓄えた大量のお湯を飲料水として取り出すことが出来ます。80度前後熱湯が出る場合があるので充分気をつけて操作してください。#拡散希望 https://…
04-17 23:48

RT @ayadazo: お譲り先を探しています。PIW横浜 5月5日 最終公演スタンド南4列二枚 一枚15000円を12000円で。手数料も入りません。よろしくお願いします。
04-17 23:48

RT @3Ababe: 小塚さん① https://t.co/CB44Gd7gvX
04-17 23:48

RT @3Ababe: 小塚さん② https://t.co/jVK196qfPm
04-17 23:48

RT @monta830: 自衛隊に野外支援車別名トイレカーがあるのご存知か?避難所にて断水した場合トイレが1番困る。実際若い女性はトイレ気にして食事を採らないことも災害派遣で炊飯車と共に重要な車。始めてこの車見たとき指差して笑った自分を恥じる。 https://t.c
04-17 23:47

RT @31akigo: 上野駅で、こんな看板が。さすがに、東北の玄関口と言うべきか。なんの足しにもならないかもだけど、九州の方が見るとはかぎらないところにひっそりとあったので、添付しておきます。 https://t.co/1I28dmaCeh
04-17 23:47

RT @noriakikoki: 熊本の惨状には言葉を失う。場末のゲイバーふぜいには、お見舞いをいうくらいしかできないのだが、スーパーに熊本産のトマトがあったので購入。安くて、お通しの食材にありがたい。救済と復興を祈りながら、調理することにします。 https://t.co/
04-17 23:47

RT @minminimum: ほんとは一緒に踊りたかったの https://t.co/wo8cyHBnsA
04-17 23:46

RT @_grantchester: 素敵な写真をもらったよ!バンクーバー女子応援の3BK( ; ; ) https://t.co/2ijf5VPd69
04-17 23:25

RT @ashimomian: 【拡散希望】足を浴用タオルで包むと暖かいです。キッチリ巻けば歩いてもOK。最初に足の内側にタオルの約2/3を残す。手前の角を足首まで持ってくる。反対側の角を土踏まずに挟む。最後は足首の所にギュッと挟むだけ。#避難所#タオル靴下#保温 https:…
04-17 23:25

RT @mhjd_85: @nobutaro1001 @WeaverPoje #bigsmiles https://t.co/vwfELaEenS
04-17 23:25

RT @fukura_sparrow: 小塚さん、涙のラスト演技 「楽しいスケート人生」 - 読んで見フォト - 産経フォト https://t.co/wzlM3R58uU https://t.co/MQZS6GAqFD
04-17 23:24

RT @pet_kumamoto: NAHQ7HNehTHOAU1さんより碧南で犬保護しました。とても可愛いです。泥どろだったから洗いました。綺麗にいい匂いになりました。明日市役所の人に引き取りに来ます。寂しいです。飼い主が見つかるといいです。 https://…
04-17 23:18

RT @mihomazuru: この時代のフィギュアスケートファンで幸せです。たくさんの素敵な演技をみせてくれてありがとうございました。崇彦さんの新しいスタートに幸あれ! #THANKYOU崇彦 https://t.co/zqVlVWk7Xn
04-17 23:18

RT @yumirinring: 肉に乗る彦^_^#THANKYOU崇彦 https://t.co/hO30aUBqRB
04-17 23:14

RT @pon_kan_0807: #ツルスケ戦隊 崇彦レンジャー#ロミオのコバルトブルー#ハイドロのグレー#アチャーイーグルのスカイブルー#リバーシブルのコバルトバイオレット#悟りをひらくブラック#大小塚会 #THANKYOU崇彦 https://t.co/K4
04-17 23:13

RT @mdsb0919: 崇彦さんが滑りながら自撮りしてるの見て、たまたまお隣だったフォロワーさんと「あれ、ブレてるよねw」って言ってたら、想像を遥かに凌駕したパトリックがww
04-17 23:13

RT @tarakookura: たのしみではあるけどもうリハビリから逃げた話とかはいいやって思っちゃうなぁ留学とかダンスとかいま挑戦してるいろんなことについて聞きたい
04-17 23:13

RT @tamio59: 熊本に住んでる者です。炊き出しをもらいに行った人がテレビ局の車が多すぎて車を停めれず貰えなかったそうです。何を優先すべきか考えて行動してください。
04-17 23:13

RT @loco_piyo: 大ちゃんの演技が終わったあと後ろの男性が「高橋大輔すごいな~。なんかアダルトだよな。こーいうのがいいな。色っぽいよ」って。(*˘︶˘*)ソウデショ
04-17 23:12

RT @mana_pq1: とにかく「生理用品」送ってください。女性は食糧より欲していると思います!!!私が東日本大震災で一番困ったことでもあります。#物資不足 #もっと伝えたい熊本地震
04-17 23:11

RT @ryunosuke_ah: ※拡散希望入院治療が急増で不足品を何とか届けて頂ける方法ありませんか?乳酸化リンゲル(ソルラクト)デキサメタゾン(注)フロセミド(注)フォルテコールゾニサミドフロセミド(20mg)ウルソ(100mg)医薬品の救援物質は事前に…
04-17 23:10

RT @Excelsior: Nuevo sismo sacude Japón; más de 30 muertos https://t.co/fVh1YqtSc4 https://t.co/0fjsre1O1t
04-17 22:39

RT @AFP: #UPDATE Scores trapped as toll from Japan earthquakes hits 41 https://t.co/ejT24b6F4M #JapanQuake https://t.co/eDKFz5KJH1
04-17 22:39

RT @ex_natsumi24: 広川SA自衛隊めっちゃおるまぢかっこいい😫💭支援物資いっぱい詰んどる車もおるし、みんな熊本いくんやな〜日本優しい👏 https://t.co/g5O5igB7ra
04-17 22:38

RT @moritax321: #くまモン頑張れ絵 #くまモン https://t.co/zPlkhrVIIt
04-17 22:36

RT @yuzuukozuu: 嵐にしやがれ予告ーー!もぐもぐ真央ちゃんかわいい♡♡ https://t.co/hDlPg49HHv
04-17 22:36

RT @ykmeiling: 捨てられた犬や猫たちを救おう - Yahoo!ネット募金 https://t.co/1fbFwcspbYTポイントカード持ってる人は多いと思うけど、ポイントはこうした動物愛護にも有効に使われるよ。ネットで簡単に送金になる!災害支援や動物愛護支援…
04-17 22:35

RT @pet_neko: 満足しているときの猫 https://t.co/nXplOINVU3 https://t.co/hlofbLBbUE
04-17 22:34

RT @nekousagi1216: 自衛隊の方々による、六甲の湯!大津町運動公園(スポーツの森)にて。兵庫からわざわざ支援に来てくださっています。自衛隊員の皆様、その他支援してくださってる方々、本当にありがとうございます。 https://t.co/qvwliO8yB2
04-17 22:01

未だ使われていないモダン・ミュージックがいくつかあるし、僕は、大輔(高橋)みたいに動ける選手を待ってるんだ。と彼は言った。2011年のicenetwork、ジェフリー・バトルインタビュー
04-17 21:55

RT @amiamii0925: 疲れたときに見る動画提供:殿下 https://t.co/z0rwEDWLHQ
04-17 21:52

RT @kota4012: 【拡散希望】PIW大分 6/12日曜日 昼公演チケットお譲りします。SS2枚あります。1枚からお譲りします。定価+手数料+送料で、発券後郵送します。ご入り用の方ご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
04-17 21:50

トレヴィルだったかも知れない。
04-17 20:40

RT @mylifemygarden: アイス レジェンド2016〜高橋大輔と浅田真央!〜 - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/rsmo6Iz8p4 #yjtv船岡アナって、大ちゃんがまだ倉敷の頃に初めてインタビューしてくれて、ソチのシーズンのインタビ…
04-17 20:36

そう言えば、デッサン用にメンズヌード写真集持ってたけど、どこに収めたかな?あれ洋書だったっけ?別にマッチョ好きじゃないけど、マッチョだと筋肉のつき方がわかりやすいんだよね。
04-17 20:36

RT @Fujiko_ONE: 噂の今月の美術手帖をついにGET😊👍今月の特集はメンズヌード。これは素晴らしい〜!まだパラ見だけど、アートに寄っているので歴史やゲイカルチャーにも言及しててかなり見応えあります。おすすめ!アートなのでモザイクはかかってません。笑 https:…
04-17 20:33

RT @mz10min: 唯一近所で水が出てる公園に行って手を洗ってたら、そこに小さな給水車がいて手作りおにぎりとペットボトルのお水を配ってた。近所の人がボランティアをしていた。おにぎり3つだけ貰おうとしたら6つ渡してくれた。公園までの道のあちこちにがれきが落ちてて少し寂しくな…
04-17 20:33

RT @xb35: お願いです、これから役所の手続き等でイライラすることもあるでしょうが、自分達も被災者なのに自分の家は放って勤務に出ている自治体職員を消防や自衛隊と同じくらいの目で見てあげてください
04-17 20:33

RT @Sachi0901Sachi: 今夜のS☆14月17日(日)浅田真央のプライベート密着!&高橋大輔と(秘)トーク浅田真央25歳の素顔&本音ぶっちゃけSP!浅田真央・織田信成・高橋大輔・鈴木明子の仲良し4人組の座談会を開催!TBSテレビ:S☆1 https://t…
04-17 20:32

RT @salt0831: 高橋大輔が四十か五十になって氷の上を去る時、盛大にやったらいいと思う。現役をやめたときになかったのは、そのためだと私は思っている。 https://t.co/oLN5sFWJkT
04-17 20:32

RT @zerowyrd: もうすぐ長崎を出ますが、ハウステンボスで聞いたお話をひとつ。「こんな時期に来てくださってありがとうございます。今の時点でキャンセルが多くもうGWは諦めています。お帰りになったら長崎は大丈夫だったとお話しください」
04-17 20:31

RT @kami_joe999: 【配給】熊本県の炊き出し,支援物資集積地リストと地図(※リンク先は随時更新) #熊本地震 https://t.co/ENGeViPEOA @kumaq61さんから
04-17 20:31

RT @kami_joe999: 【お風呂入浴銭湯温泉】熊本県内の入浴可能な銭湯・温泉リストと地図(※リンク先は随時更新) #熊本地震 https://t.co/ECuwuwFrh5 @kumaq61さんから
04-17 20:31

RT @kami_joe999: 【営業中スーパー】熊本県と大分県で営業中のスーパー(※リンク先は随時更新) #熊本地震 #大分地震 https://t.co/uznossTgl9 @kumaq61さんから
04-17 20:31

RT @kami_joe999: 【避難所】熊本県内の避難所一覧と地図マップ(※リンク先は随時更新) #熊本地震 https://t.co/Wq6fH8CifO @kumaq61さんから
04-17 20:31

RT @kami_joe999: 【明日4/18の炊き出し情報】熊本県内 #熊本地震 https://t.co/NeSW4RuNpc @kumaq61さんから
04-17 20:30

RT @kami_joe999: 【トイレ】熊本県内の災害トイレと水飲み場の場所と地図(※リンク先は随時更新) #熊本地震 https://t.co/ywptwBlcNg @kumaq61さんから
04-17 20:30

RT @miyamakomo: アイスレジェンドのテレビ放送、ゲストが舞さんでアナウンサーが船岡さんなんですね。船岡さんは新人の頃の話で大輔さんの名前をあげていて、2013N杯のときもたしか感動したって言ってくれてたhttps://t.co/zZmxMM3ZGT
04-17 20:30

RT @ReNewsJapan: Googleマップを利用した「熊本県の透析施設マップ」、「黒ピンは透析不可の施設…青ピンは給水があれば透析可能な施設…」だそうです!https://t.co/nGdg2liVzU#地震 #熊本 #透析 #病院 #九州
04-17 20:29

RT @xeu3u: 支援物資、たくさん届いてて嬉しい。ボランティアの方に本当に感謝です。ただ上通に1人でいたおばあちゃんに声かけたら上熊本からバスで1人できたって言ってた。携帯もないからどこで配給されてるかもわからないみたいだから、もらったお水1つあげた。そんな方もいるってい…
04-17 20:29

RT @BabyAnimalGifs: Lmao the babies face 😂 https://t.co/GUnwgCvzcb
04-17 20:29

RT @ganbare_kyushu: 主に熊本地震の「配給あります」「給水あります」「お店開いてます!」などの拡散希望情報を拡散中。支援物資お願いします!と言っている避難所は、必ず登録してください!熊本県庁 096-383-1111大分県庁 097-536-1111熊本…
04-17 20:28

RT @593Keisuke: 物資が届いていない場所が多いようです!拡散お願いします。政府の方々もこういうツイートを見て頂きたい! https://t.co/VFSbFphEYe
04-17 20:28

RT @593Keisuke: 拡散お願いします。 https://t.co/xzTz0TNwYN
04-17 20:28

RT @593Keisuke: 拡散お願いします。ネットの無い所とか口コミでお願いします。 https://t.co/RgYUICTIZg
04-17 20:28

RT @ZeroE13A1: 気をつけよう募金詐欺٩( 'ω' )وNPOより、募金は日本赤十字社! https://t.co/cBLS2m2F6M
04-17 20:27

RT @pomme888: なんでしょうね?被災地は後々、窃盗や空き巣被害が出るから注意を促したらデマ飛ばすな、ボケですって。。これから窃盗やるから拡散されたくないのかしらね?(笑)リプ送っておきながら同時にブロックするから余計に怪しいよね
04-17 20:27

RT @sagozyoudehanai: 熊本の病院です。他の病院も同じような現状だと思われます患者さんの食料や使い捨ての割り箸等一部損傷のため必要なブルーシート等の不足で大変みたいです支援お願いします #もっと伝えたい熊本地震#拡散希望RTお願い https:…
04-17 20:23

RT @toto_lan: マスコミは報道しに現地行くなら支援物資持っていくなりしようよ。人を救いたいなら報道だけじゃ救えないよ。現地に行って報道しても偏った報道と現地の人の邪魔で結局役に立ってないじゃん。もっと考えて動こうよ。当たり前に考えられること高校生に言わせないで#も…
04-17 20:23

RT @mahara_mafen: 湧水、地下水を汲んでも衛生面から飲むのを躊躇してる方、珈琲にすれば安全性が向上します。珈琲は本来、真水が飲めない地域の飲み方です。ひき豆をお持ちの方は使ってみてください。#拡散希望 #もっと伝えたい熊本地震
04-17 20:22

RT @armtmy223: 被害について重いカメラを持ち、真夜中でも報道してくれるテレビ局は有り難いし役に立ちますが、優先すべきなのは被害に遭われた地元の方々ですし、彼らは伝えられることではなく助けてくれることを望んでいると思います#もっと伝えたい熊本地震 https://…
04-17 20:22

RT @8mithu1: 仕事帰り立ち寄った近所のスーパーにて。熊本県産の棚が出来ていて売り切れている物も有りました。それだけで泣きそうになったけど、私も微力ながら買い物カゴに入れました。#いま私にできること https://t.co/lDAPbHFTKl
04-17 20:21

RT @hiron_5555: ※車の中で避難生活を送っている方長時間同じ体勢で過ごしていると、血流が悪くなり、「深部静脈血栓症」になることがあります。命にも関わる病気です!水分補給、足の運動、下肢のマッサージなど行ってください#もっと伝えたい熊本地震 https:/…
04-17 20:21

RT @qkrBQoB3tn8tg3T: #もっと伝えたい熊本地震物資が足りない方は熊本市役所に連絡して下さい電話 096ー328ー2490 です
04-17 20:21

RT @MiniMiki312: FBにて、娘さんの御主人が自衛隊にいる方の投稿をシェア。自衛隊の方々に頭が下がる思いです 。被災地の人たちの無事と安全を願い、ともに救助やボランティアをする方たちへの感謝の思い。私も出来ることから始める。#もっと伝えたい熊本地震 https…
04-17 20:19

RT @renchan316: 本日の楽公演のスコットは、一人おいて隣の大輔さんの肩をバシバシッ!ってテンション高く叩いてたwモエ君…好き!(*つ▽`)っ
04-17 20:19

RT @backy78: 【お願い】熊本へ支援大変感謝ですしかし共産党に募金するくらいなら各地で熊本産の商品を買ってくださいそれが復旧後の復興支援につながります再稼働始めた時の経済再生につながります熊本産を買ってください https://t.co/vV
04-17 20:19

RT @summernyaruko: 災害時の自民党と民進党の対応の比較です。ご確認ください https://t.co/cWr9SCvk49
04-17 20:19

RT @Sarara_84: さっき連絡があって……阿蘇のラピュタの道崩壊してしまったそうです……;_;;_; https://t.co/7Nzx1jrAQV
04-17 20:19

RT @puriketumeishi: 里親さん1人見つかりました!リツイートのおかげです!本当にありがとうございます!あと私的にはやっぱり2匹引き取ろうかとかんがえてます、なので里親さんはあと2人探すつもりでいます。 https://t.co/ED0bXx4vMM
04-17 20:18

RT @nukochi75: 小塚さん、涙のラスト演技「本当に楽しいスケート人生を歩めた」/フィギュア - SANSPO.COM https://t.co/guie8MFNYv @sanspocomからたかちゃん素敵だったよたかちゃんありがとうたかちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
04-17 20:18

RT @jpmtdajt: 「大分のことも忘れんで」 日本屈指の温泉街・湯布院のいま https://t.co/IlN9AMDJmr @@takumiharimaya @BuzzFeedJapanより
04-17 20:17

RT @perfumekawaee: 記者 「憲法改正の議論には、韓国や中国の反対が予想されますが?」 安倍晋三 「これは日本の憲法ですよ?  彼らが何を言ってこようと関係ありません。彼らにいちいち説明する気もありません。」 https://t.co/yx86kxGzq7
04-17 20:17

RT @gakkari_club: 「金くれるまで起き上がらねえぞ」子供が運転するオモチャの車を狙った当たり屋の中国人老女結局、ゴネまくって保証金GET!!! https://t.co/hPMVB6yqBQ
04-17 20:16

RT @info_doris: 【WEB販売中】Surrealist Drawings シュルレアリスム画家のドローイング集。マッソン、マックス・エルンスト、ダリ、マグリット、ベルメール、デルヴォーなど。 https://t.co/CuC21fkrN1 https://t…
04-17 20:16

RT @kayokosk: 一番泣いていたのはやっぱり織田くんだった。荒川さんはスマホでずっと撮影してあげてました。すごく温かかった~😂
04-17 17:57

RT @xue_snowdrift: #SOI 高橋大輔さんは、また難しそうな曲で、魅せられる人じゃないと途中で飽きちゃうと思うんだけど全然飽きない。さすが。何気にこういう男性ボーカルの曲ももっと見てみたいなー。
04-17 17:57

RT @sasano61: 最もな、ご意見です。 https://t.co/gfSPfpzzzx
04-17 17:56

RT @Kanapyon1107: https://t.co/bco2oWLo5T
04-17 17:56

RT @CocoroCcr: お疲れ彦だよ〜 https://t.co/jHxUCtvJNR
04-17 17:56

RT @mdspl925: 真央ちゃん😊apojeさんの写真 https://t.co/XqWXF3hFc6
04-17 17:55

RT @toramomo_tweet: ka2shさんの写真 https://t.co/UbE4MnTSy6ケイトリンとアンドリューが小塚くんと。お疲れパーチーかな(*´▽`*)
04-17 17:54

RT @livedoornews: 【悲痛】「助けて」SNS上で支援物資不足を訴える投稿が続々https://t.co/PeYSgz5NPD「小さい避難所は何もない。炊き出しやお風呂が提供されたTV映像が流れたが、信じられない。物資を回してください」との声も。 https…
04-17 17:53

RT @palpal27: あの頃と変わったもの、状況。あの頃と変わらないもの、3人でいる時の表情。#永遠の3BK https://t.co/Mj85NYK28m
04-17 17:52

RT @Sankei_news: 「助けて」「テレビ映像信じられない」…SNS上で支援物資不足訴える投稿続々https://t.co/gAyEap9hOp #熊本地震 https://t.co/UCsdSUQClv
04-17 17:52

何かもう付き合いきれない
04-17 17:52

RT @0819968: 拡散希望←熊本県菊池郡大津町にある大津南小学校に迷子犬がいます。オスです。見たことない犬で川に落ちてた所を助けた犬なので遠くから来た可能性もあります。役場に一応連絡してあります。ハート模様の首輪です。 https://t.co/w0NA5OSMHb
04-17 17:49

RT @soureira: 生理って人によって本当に重いからナプキンしたってタイトなパンツを履いても気にならない♡みたいなCMばっかじゃなくて、西野カナを起用して生理痛が重くて重くて震えるみたいな曲作って歌って貰うか、マキシマムザホルモン起用して生理通の鈍痛をデスボで吠えて貰う…
04-17 17:48

RT @chillmi_: 阿蘇市の炊き出しの状況。本当は阿蘇市長から指示あり次第、自衛隊は炊き出しができるのですが、当の阿蘇市長が一切声明すら出してないので避難所では自衛隊 隊長の独断で炊き出しして頂いています。また地区の公民館でもお米を寄せ合い炊き出ししています。 #熊本地…
04-17 17:47

RT @mato003: 日本共産党の公職選挙法違反、募金詐欺に注意、という話。 https://t.co/3MTZ5Hu6O0
04-17 17:47

RT @onokazutoshi3: 情報【神対応】熊本地震の被災者に「アパマンショップ」が無償で空室物件を貸し出すと発表 https://t.co/l1f7tnFGWT @RocketNews24さんから
04-17 17:47

RT @0820nanami1: 自衛隊の方々に感謝しかない😭😭水やっとだ〜!自分に出来ることはしよう!💪 https://t.co/xZXI1GN71D
04-17 17:47

JALとANA、マイル寄付や復興支援の輸送協力 熊本地震で。4/18から。https://t.co/CmhSrgR3Td
04-17 17:46

RT @nekomanmayummy: 熊本で地震続く 愛媛から援助隊など出動(愛媛新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/0PKWn7xLHl #Yahooニュース
04-17 17:39

RT @fsk8tomo: とりあえず横を通ってた男性がライラックワインを大絶賛していたのはわかった。
04-17 17:39

RT @fct2johan: 福島を漫画の力で応援してくれている漫画家の森川ジョージさんやちばてつやさんらが熊本のみなさんを応援する活動を始めました。熊本に届け!#くまモン頑張れ絵 https://t.co/zYx5g3D4jY
04-17 17:39

RT @Rad85E: That's a wrap! #SOI16 #SOIJapan #thankyou #goodtimes #legendary #untilnexttime https://t.co/GuMKSDqZt5
04-17 17:37

RT @hinomaruwing75: 阪神大震災当時「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」「ひもじくても我慢しましょう!」  「自衛隊から食べ物をもらってはいけません」 「ミルクがなくても我慢しましょう」熊本は辻元清美の入県拒否を htt…
04-17 17:37

RT @kumamoto_g: NTTドコモ提供、携帯充電場所⇒https://t.co/UrH1GugE1A https://t.co/5COtdfWU3d
04-17 17:36

RT @nanamental: 今日のフィナーレではノリノリのスコット先輩のてんそんに合わせて大輔氏が一瞬不思議な踊りを踊った気がする。その後テッサたんが大輔氏とにこにこ何かお話してたな。スイス行き組も引き続きぎゃんばってくだされ
04-17 17:36

RT @FIFI_Egypt: 坂茂建築設計+ボランタリー・アーキテクツ・ネットワークではプライベート確保の為の避難所用間仕切りシステムの提供を開始します避難所での設営、日時場所等詳細は決まり次第アップデートします→https://t.co/pigE8fEMsN https:…
04-17 17:35

RT @unauna711: 熊本・大分の皆さんが大震災で大変な苦しみのさ中、舛添東京都知事は他人事のようにアメリカで桜見物を楽しみオープンカーに乗って満面の笑み!皆さん如何思われますか?こんなのが東京都知事良いんですか?#nhk https://t.co/U6K0
04-17 17:35

RT @TOHRU_HIRANO: AFPの報道画像。こういう熊本地震のローカルな悲惨な画像を日本のテレビでは報道してないけど、海外のメディアは世界中に配信してる。 https://t.co/W31s13qsU3
04-17 17:34

RT @chimayu0909: ちょwwポジェさんとPちゃんが相合傘かわいいericradford85さんの写真 https://t.co/jnGyoOsuWk https://t.co/PxecXeSitJ
04-17 17:34

RT @erasurelove1965: え そっち???・・・なんだよその優先順位の乖離は(´д`|||) https://t.co/7ePIjsq6uz
04-17 17:33

RT @zakugashi: 日経に寄せた高橋大輔のコメントがすごい…。やるとなったらとことん真摯にやる。どんな経験も糧とする人なのは知ってたけど、正直それを実感できるのは数年は先のことだと思ってた。外の世界を見て、自分ができることの可能性を知って、肚をくくった強さ。NYに行っ…
04-17 17:33

RT @info_doris: 当店ではディスプレイとしても使える洋古書を販売しています。 https://t.co/l0lYN7fCGc
04-17 17:32

RT @yoshinatsu13: ほんと、バナー企画してくれた方々ありがとうございます。小塚くんに気持ちが伝わったようでほんとうに良かった......こんなにも惜しまれてる、小塚崇彦 #THANKYOU崇彦 https://t.co/U62HfY5NYC
04-17 17:27

RT @0312azu: ケイトリンありがとうー!!!https://t.co/AKubbfHqyq https://t.co/TbKLrh4k0o
04-17 17:24

いや、15日じゃん、遅かった。
04-17 17:23

ハビ、誕生日なのか
04-17 17:23

RT @javierfernandez: Thank you everybody for the birthday wishes, it's been a wonderful year!@starsonice #JFTeam https://t.co/ZwKvxn5Ljv
04-17 17:22

RT @info_doris: 夭折の球体人形作家、天野可淡。1989にトレヴィルより写真集「KATAN DOLL」を出版。その後「KATAN DOLL fantasm」「KATAN DOLL RETROSP… https://t.co/xnoWpTdPs9 https:/…
04-17 17:21

RT @tennomoon: おーい、さっきツイートした詐欺ボランティア団体のクラウドファンディングの寄付が1千万に到達しちゃう!寄付する前によく読んでーーーっ!
04-17 17:21

RT @9ry3: これやばくね?共産党は熊本への募金を"党の躍進"に使うって宣言しているようにしか思えないぞ?党の躍進にも使う募金だと明記した上で募金を集めていたのだとしても質が問われるレベルだよな https://t.co/lOxfnKN7tp
04-17 17:21

RT @gakkari_club: ボスニアで発見された謎の球体少なくとも1500年以上前につくられたものらしい https://t.co/T9smdDD8jQ
04-17 17:21

@deadly_heavenly かも!!
04-17 15:35

RT @JCG_koho: 【海上保安庁からのお知らせ】4月17日8時から20時までの間、三角港入港中の巡視船さつまにより被災地の皆さんに向け給水を実施します。携帯電話の充電スポットも設置しますので、お知らせします。《写真》本日(4月16日)の給水の様子 https://t…
04-17 15:35

RT @m_ztq: 熊本市立江南中学校の校庭に描かれた「のみ水ください」のメッセージ=16日午後1時56分、熊本市中央区なんとかならないものなのか#拡散希望 https://t.co/aGyJ0trsky
04-17 15:34

枝野より自衛隊の方が日本の役に立ってますしね。 https://t.co/lBl2XSTgPU
04-17 15:34

何だか皆さんのSOIレポートのラスト感がハンパない。
04-17 15:33

RT @tenten235: そして、退場口にみんながトンネル作って送り出すの。織田くんの時に、大輔さんが呼びかけて作ったのと同じトンネルを!!そういえば、たかちゃん挨拶の時、織田くんと大ちゃんが隣り合ってなにかごにょごにょしてたかも。
04-17 15:33

RT @LeSaphir19: 大ちゃんのライラックワインの時、話し声が聞こえて誰だと思ったらケイトリンでした
04-17 15:33

RT @yoshinatsu13: 😭 #THANKYOU崇彦 https://t.co/uYiyne7e46
04-17 15:32

RT @saori_pinoco: みなさんこんばんは。トヨタ自動車所属から…トヨタ自動車の小塚崇彦…に、なりました。23年間、スケートを続けてこられたのは、ファンのみなさん、ここにいてくれる仲間がいたから。そして、支えてくださった先生。本当にありがとうございました…
04-17 15:32

RT @Bsk72D: 東海大学星翔高校の水道でます!体育館下や人工芝グランドのとこです。よかったら使ってください! https://t.co/6pDrFzK8tX
04-17 15:32

RT @cafebaghdad: 目の色は同じだけど、見た目はかなり違うエジプト猫3兄弟。手前だけが雌。2014年7月、カイロの路上に捨てられていたのを保護して、今年3月、日本に連れてきた。 https://t.co/hbTlmmBw3v
04-17 15:31

RT @0625_0317ft: 国語の宿題をやろうとおもって作者を見たら…🎵 https://t.co/lZjEmzpe3m
04-17 15:30

RT @3Ababe: のぶお先生久美子先生から小塚さんへ花束贈呈。最後のくるくるぽん! 号泣 #THANKYOU崇彦
04-17 15:30

RT @tdiruk_111: みなさんと一緒にファンとしてフィギュアスケートを応援しますby.小塚崇彦信夫&久美子先生から花束最後のクルクルぽん! ご挨拶周回そして、スケーター花道の中去って行ってしまいました(涙)
04-17 15:30

@deadly_heavenly でもこないだ並んでる写真見たら、昌磨が意外にガッチリしてたので、案外後から背が伸びるタイプかも知れんとも思いましたわ。
04-17 15:29

RT @anisJanis: 続)それを聞いた母が「こんな非常時の大変な時に何て事を!不届き者!」と言い放ったけど、「高橋大輔の写真に顔赤らめてたおまえが何を言うか」と反論されてた。この非常時に。どっちもどっち。
04-17 15:27

RT @anisJanis: 避難先で丸紅着物姿の大輔さん母に見せたら「あら、これ高橋大輔?え?わ〜良か男w」と大騒ぎする横で父が電話で温泉旅館の予約をしていて、冗談で「部屋係のお姉さんは若くて可愛い人を希望」って言ったら(続
04-17 15:27

RT @nature_orange: 犬猫の「しあわせなお買い物」で笑うのは誰か売り物にならない子犬が産まれたらすぐに首をひねって処分するのですが、その前に愛護団体に電話して「今からひねるけど、要る?」「鳴門海峡に今から捨てに行くけど、持ってく?」などと言って…https…
04-17 15:27

報道も大切か知らんけど限度はあると思うよ
04-17 15:27

RT @ayayan_ts2: ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。テレビ局だからいいんですか??もう少し考えて欲しい。 https:/…
04-17 15:26

RT @MnNxh: ミルクアレルギーの赤ちゃん用のミルクおいてあります!!離乳食もある!!!水前寺駅下のドラッグ11です!おむつもウェットティッシュもあります!!赤ちゃん用品あります!困ってる人に届きますように!!!#拡散希望 #熊本地震 https://t.co/TQ
04-17 15:25

RT @JGSDF_pr: 平成28年4月14日(木)熊本県で発生した地震において、自衛隊は全国各地から部隊を派遣し、4月17日(日)以降、統合任務部隊を2万5000人態勢に増強し、災害派遣活動に全力を尽くしていきます。#自衛隊 #災害派遣 https://t.co/468n
04-17 15:23

RT @TENTE_kumamoto: 熊本城がボロボロになりながらも立ち続けております。私達熊本県民の誇りなんです。 私達も負けるわけにはいかんのです。 何度だって片付けよう。何度だってたちあがろう。 私達の熊本城は立ってます。
04-17 15:22

RT @Kongo_DDG: 陸の仲間に聞いた、こんなん公式じゃ絶対に言えないけど震災被害の支援で最強に邪魔な存在の順番をあげていくと1位、マスコミ取材行動がそもそも邪魔利用可能な道が限られるのに、邪魔な車を乗り付ける取材器具は持ってくるのに自給自足は出来ない群れ…
04-17 15:22

RT @Kongo_DDG: ちなみに、論外で火事場泥棒これはあえて入れてない、警察も、自衛隊も忙しいのに、巡回する手間増やす以前に、犯罪だぞこのやろう!!
04-17 15:22

RT @Kongo_DDG: 3位 災害利用して政治・宗教活動しに来る連中名前売りに来る政治家(引き連れてくる周り含めて警備等超余計な手間)自衛隊ファンのパーリィー大好き人間(違憲だ!って主張する前に手伝えよ)避難所で布教始める連中(より混乱を招きます、止めてほんと)
04-17 15:22

RT @Kongo_DDG: 2位、意識高い系ボランティア災害ボランティアの基本は完全自立の上にありますとりあえず手持ち無沙汰だけど駆けつけた!ボランティアすると就職や単位に!君ら被災者と同じだからね?余計に人数増やすだけで邪魔だからね??あのーボランティアの寝床は?…
04-17 15:21

RT @deadly_heavenly: 確かに舛添に海外旅行させる資金減らせるなら喜んでふるさと納税するわよね
04-17 15:20

RT @pon18poo: 「17」しょーまが高校3年間で伸びた身長141cm→158cm https://t.co/jcJiKQ8L2l
04-17 15:20

RT @irisnbn: 生理用品の重要性が話題になってるけど、うちの高校には、生理用品を「避妊具と同じで不純なもの」って考えて没収する男性教師に、生理用品の重要性を分からせるために「お前明日から1週間パンツ履いてくんな」って説教してそれを実行させたツヨーイ女性教師がいたんだぜ…
04-17 15:20

RT @dogcatfun: 【拡散希望】熊本地震で迷子になったペットの情報をまとめています。 - https://t.co/jQoHHuD5u2#ペット #九州 #地震 #熊本 #熊本ペット #保護里親探し#猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい
04-17 14:44

パパシゼは良いなあ。何か違う感じがする。ニューウェーヴって感じ。
04-17 14:43

RT @JRCS_PR: 日赤は16日18時現在で、毛布12,900枚、緊急セット2,051セット、安眠セット504セット、ブルーシート2,700枚の救援物資を配分。これまで皆様から寄せられた赤十字活動へのご支援を避難されている方々へ物資として届けています。 https://t…
04-17 14:43

RT @maryerrrru: 学校の帰り道うまれてまもない4匹の子猫を見つけた。袋に入れられ枝に吊るされていた。信じられなかった。色々な所に電話をかけたが結局保健所送りになった。何もできなかった。悔しい。今も不安そうに鳴いていた子猫の声が忘れられない。元飼い主は自分が捨てら…
04-17 14:10

RT @__7_1__: 高速やばすぎ!!九州方面にめっちゃ救急車向かよーる🚑🚨前も後ろも一列綺麗に救急車。全部大阪からじゃしすごい。なんか感動した https://t.co/7T9ZfGRlsp
04-17 14:09

RT @JCG_koho: 【海上保安庁からのお知らせ】本日17日、三角港と熊本港で、巡視船から被災地の皆さんに向けた給水等支援を実施しています。携帯電話の充電スポットもございますので、お知らせいたします。 《写真》昨日の携帯電話機充電中の様子 https://t.co/K
04-17 14:09

RT @Ami_maigo: 猫探してます。熊本市東区保田窪。先日の地震で驚いて逃げてしまったようです。メス。毛が長め。しっぽが30㎝近い。拾う前の怪我で、左のお尻の辺りの骨(骨盤?)に変形あり触知可。歩き方走り方は正常。寝る時に手を伸ばす癖。臆病だが甘えん坊。 https:/…
04-17 14:09

RT @SayuriTatsuyama: どうか地震で迷子になった犬や猫たちが無事に家族の元に帰れますように。家族の方も諦めず探してくれますように。くまモンのご加護がありますように。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/aLTXHJdOWT
04-17 14:08

RT @yatsushiro0801: 17日午後2時から八代外港13号岸壁で、海上自衛隊輸送艦「おおすみ」が給水活動を開始します。水を入れる容器を持ちお集まりください。#八代市 #熊本地震
04-17 14:08

RT @JCG_koho: 【海上保安庁からのお知らせ】本日17日、八代港においても、巡視船からの被災地の皆さんに向けた給水・食料支援、携帯電話の充電等ができますので、お知らせいたします。 《写真》本日の給水支援の様子 https://t.co/DW7Pq9F7d8
04-17 14:08

RT @kekyoko: テレビの情報によると天水町と横島町で自衛隊が給水活動やってるらしいので、断水してるのはあそこら辺なんだな #玉名市
04-17 13:33

RT @yuuka_111024: 第二高校グラウンド空いてて自衛隊から給水車1台きてます!
04-17 13:32

RT @beimina: 🚨熊本の方も他の地域の方も、飼い犬猫がいなくなったらすぐ警察署・保健所(センター)に逸走届けを迷子犬猫を保護された方も必ず連絡をSNSだけでなく公的な機関で情報共有することは再会の近道です #熊本ペット #迷い犬 #迷子犬 https://t.…
04-17 13:32

RT @momo55217: 昨日の嵐の中、助けを求めて、鳴いてた子。迷い猫?捨て猫?御飯あげた。肩まで黒、茶色の長毛の女の子。尻尾は短くなく、長くなく。飼い主さん居たら、DMを。 八代 植柳。拡散希望 #熊本 ペット https://t.co/rUrVy36Dyx
04-17 13:32

RT @dearpaws: 15日のツイッター情報で現在いるか不明ですが、熊本県の合志市須屋の橋口橋にウェルシュテリアが繋がれています。余震も大雨もあり、その後どうしているかご存知の方いらっしゃいませんか?『熊本県の合志 https://t.co/FzAnVzqyRi
04-17 13:32

RT @chou_chouYH: #拡散希望 #迷子犬#熊本地震 合志市須屋のほうです飼い主さん見つけたら保護をお願いします!迷子犬がいます。 https://t.co/w4tRLsitxn
04-17 13:32

RT @chou_chouYH: #拡散希望 #迷子犬 #熊本地震 迷子犬の追加情報オレンジのリードしてます。 https://t.co/I2JgSPEKqJ
04-17 13:31

RT @dearpaws: 4月16-17日に熊本地震の動物に関連した情報や支援活動の報告、ニュースなどが更新されているサイトやブログを一覧にしました。大切なお知らせや物資募集をされているブログもあります。ぜひご一読を!!『4/17熊本地震の動物情報』 https://t.c
04-17 13:31

RT @ctwCy6XDzWEuRrB: 【拡散お願いします】地震で飼い犬が逃げました。情報あれば下さいお願いします。・雑種・オス・中型犬・青い首輪つけてます・大分県別府市・家は別府大学近くです#迷子犬#地震 #拡散希望 #大切な家族ですお願いします h…
04-17 13:31

RT @wao_74: 猫が脱走して帰ってきません。いつもならすぐ帰ってきます。昨日から地震ですごく怯えてて、外にいるときに地震があったら混乱してどこに行くかわかりません。こんな猫をひと目でも見たら確保か連絡ください。名前はももです。家は南大分付近です。 https://t.…
04-17 13:31

RT @milkuchoco8230: RTとイイねしてくれた皆さんありがとうございました🙇🏻おかげで1匹 (ねね) が見つかりました!!2枚目の写メ (もか) がまだ見つかってないのでご協力お願いします!! https://t.co/GKivIYIuT5
04-17 13:31

RT @0314Kaho: 1枚目2枚目の写真の青の首輪した猫がいなくなりました(;_;)場所は 東区佐土原の コアマンション健軍付近です車とかは怖がるんで、入ってないと思います、特徴は尻尾が折れ曲がってます!何か情報あったら教えて下さい😢#熊本ペット https://…
04-17 13:31

RT @michankara2520: チワワの女の子探してる人とかそういうツイートあったら教えてください💦早く届けてあげたいです😔今はご飯食べてすやすやです!飼い主さんのお迎えまで保護してるので無事ってことだけでも伝えてあげたいです!#熊本ペット#チワワ http…
04-17 13:31

RT @mkk_mikiko: もの凄い音とともに静岡市葵区上空に現れた自衛隊ヘリ!熊本に向かうのかな?こんな風に編成くんで飛んでいく姿を見るのは東日本大震災以来です。感動しちゃった…(T^T) https://t.co/wKX84zNC1F
04-17 13:29

ハナからアテにされてないと気付けw
04-17 13:28

RT @gaogao0: サボって欠席した民進党が自民が呼びに来ないと切れてた・・・呆れる(−_−#)#NHK #kokkai@okada_katsuya@MinshintoNews https://t.co/rxMRl0TEhJ
04-17 13:28

RT @gaogao0: 東日本大震災で民主党が逃げ回ってる間、安倍首相が何をしていたか知っていますか?マスゴミは総スルーhttps://t.co/dWYcj4v0tn菅が「避難所は汚いからスリッパ用意しろ!」とわめき 鳩は逃げて行方不明@okada_katsuya @…
04-17 13:27

RT @milkuchoco8230: 拡散お願いします🙏🏻地震で逃げたのでみつけたひと連絡お願いします!首輪はしてます!! https://t.co/6RsAGq6emX
04-17 13:27

RT @yutakemoto: ご年配の方の中には「周りに申し訳ないから避難所にペットを連れて行かない」という方がいるので連れて行っても大丈夫なこと、救助を頼んでも大丈夫なこと、日頃から声をかけてあげて欲しいです。ペットを置き去りにすとペットはもちろん飼い主さんも一生つらい思い…
04-17 13:27

RT @anna_yoshiwara: 皆様、過去の失敗から学びましょう。被災地では圧倒的に仕分け作業をする人手が足りてません。物資の仕分け作業が追いつかないまま数10tの物資が倉庫に眠ったまま…という場所もあったのです。複種類の物を段ボールに入れて送るのはNG! http…
04-17 13:27

アレルギーをナメたらいけません。理解なくて学校で無理矢理食べさされて死んだ子いましたやん。
04-17 13:19

本当にメンタル強いなら自分の発言に責任持ってくださいよ。他人を傷つけておいてトンズラですか。
04-17 13:17

RT @wayang_d: 羽生結弦が見せた桁違いの強さ――。世界選手権SPで見せた驚異のメンタル。 #numberweb https://t.co/HPDXsUSgIz @numberwebさんから有名な当たり屋がそれを言う((╬ಠิ益ಠิ))ホント日本の恥さらし王者…
04-17 13:16

RT @rumblefish_ruby: そういえば…避難所の方は、避難されている方の「食物アレルギー」を確認して欲しい。アレルギーを持っていると、食べたくても食べれない。こんな時にワガママな!なんて言う人も居たけど、食物アレルギーは下手したら死ぬよ。食物アレルギーがある人が…
04-17 13:16

RT @rumblefish_ruby: 未だに鮮明に覚えてるけど、当時10歳の男の子でね。米粉麺とジャガイモで作ったいも餅持ってってご飯作って配給したら、「皆と同じ物食べれてよかった、ありがとう」って喜んで号泣したんだよこの子。号泣するほど、ストレスだったんだろうなぁ、それ…
04-17 13:16

RT @rumblefish_ruby: 東日本の時、俺が巡回してた避難所に大豆と小麦のアレルギーの子がいてね、支給されるパンや味噌焼きおにぎりが食べれなくて、最初のうち食べるものが殆ど無かった子がいたんだよ。アレルギーの把握大事。それと、アレルギーでただでさえストレスなのに…
04-17 13:15

RT @ichiroaisawa: 被災地では厳しい生活を余儀なくされている。昨夜は熊本県内で16万5500人もの方が避難所など自宅以外で夜を過ごした。熊本市内の私の友人も マンションの自室には戻れない。自動車で夜を明かした。疲労が心配です。水 食料そして体調管理。 https…
04-17 13:15

RT @figure1882skate: きちんと、実態を知った上で発言を。https://t.co/l5LYKfbUi4 https://t.co/flC6NgEFU2
04-17 13:12

RT @JMSDF_PAO: 【熊本県で発生した地震への災害派遣】4月16日(土)、海上自衛隊大村航空基地から熊本県へ向け救援物資をSH-60Kにて空輸しました。 大村航空基地HP⇒ https://t.co/two6XUhypk https://t.co/4JKCEk0m
04-17 13:10

RT @JMSDF_PAO: 【熊本県で発生した地震への災害派遣】4月16日(土)、輸送艦「おおすみ」が呉基地で救援物資を搭載し熊本県八代港へ向かいました。 呉地方隊HP⇒ https://t.co/Eekm5tplnO https://t.co/QoFBXjMXGE
04-17 13:10

RT @yui0214Death: 誰かこの亀の種類わかる人いるー?(;・ω・)道に落ちてたんだけど飼い主探したい…(;´д`) https://t.co/X2mJO27XVt
04-17 13:10

RT @tennomoon: 東日本大震災で大炎上したボランティア団体がすでにクラウドファンディングで600万の寄付を集めてるそうです。震災に便乗した詐欺、売名などなどお気をつけください。↓このアカウントに詳細あり。 https://t.co/pzIk9ehxko
04-17 13:09

なぜか旧ブログのPちゃん記事にアクセスが増えてる。私的に「大化けする可能性がある選手」って書いてて良かったw、ほんまに大化けしてくれました。この時、カナダナショナルの「オペラ座」貼ってたんだけどこれ、今のPちゃんで見てみたくなった。https://t.co/djgNXlR1Le
04-17 13:08

RT @greentb365: ザヤ緩和が決定なら、スケーターには かなりの朗報ですねフィギュアスケート 2016-2017期のルール変更まとめ&その所感 【ザヤ緩和とステップの大きな厳格化】 https://t.co/D5FzFCvahQ
04-17 13:05

RT @yaaaaaaaeh: 被災地へ支援物資を送ろうとしている方々へ (送り方について)ヤマト運輸→熊本県行きの荷受け中止佐川急便→熊本県行きの荷受け中止日本郵便→益城町への配達不可それ以外の地域通常時+1日各市町村の区役所・市役所からは熊本県庁宛に送れるそ…
04-17 13:05

RT @nekodaifuku1: メーガンのブログにSOIの舞台裏が詳しく書かれています。ビーガンであるメーガンの為の特別メニューやトレーナーの加藤さん帯同、日本のファンの素晴らしさ等おもてなしの数々。衣装の使い回し。ショーの練習の合間にTCCの練習等読み応え有。http…
04-17 12:57

RT @0312azu: 秋山さん ありがとうございます!!!https://t.co/EdIIUCBxui https://t.co/ADt1XjfpqG
04-17 12:56

RT @little_thanks: 家庭画報の秋山さんのインスタからhttps://t.co/HHE1jtD2E6 https://t.co/PgTZck4Zrs
04-17 12:55

@deadly_heavenly  まあ、やっぱりエポックメイキングなプロでしたもんね。
04-17 12:54

RT @yamamisa__: 妊婦さん 参考にしてください!また、近くに妊婦さんいる方 教えてあげてください!#熊本県の地震情報を配信しています #拡散 https://t.co/z0ZLQekZd2
04-17 12:38

RT @12Hyw: 友達が迷子の犬、見つけたみたいです。いまは、動物愛護センターに保護されてるみたいです。連絡は動物愛護センターにお願いします。無事に飼い主の元に帰れるの祈ってます。#熊本地震 https://t.co/WGQZLYZY5R
04-17 12:37

RT @zuma_sachi: 《拡散希望》「新宿ゴールデン街、被災店舗用に集められたタオルの件」皆様からのご協力で沢山のタオルが集まりました。現在事務所に入り切らない程で、せっかく持って来て頂いてもお預かり出来ないそうです。ご協力ありがとうございました! https:…
04-17 12:36

RT @ietama: 川崎街道の下り、聖蹟桜ヶ丘付近の解体現場の足場が崩落寸前です!みなさまお気を付け下さい! https://t.co/oOCpBd3l6G
04-17 12:36

RT @iceturuturu: なんじゃ!こりゃ!!可愛すぎるぞ!!!きゃわっ!きゃわきゃわきゃわ!so cute !adorable!激かわ!はぁ、めんこい!癒しの極致!母性崩壊!! https://t.co/RknGey8fVe
04-17 12:36

RT @usa_mao_0925: 崇ちゃんのバナー4枚だけですがお渡しできますのでご入り用の方がいらっしゃいましたらお声をかけて下さい。#THANKYOU崇彦 https://t.co/5xiMNZOcMV
04-17 12:35

RT @gotainmino: 拡散希望 : 腎不全の方々にとって人工透析はなくてはならないものです。 QT @syjuL30: 4/1710:55 現在熊本県内の透析が受けられる施設情報になります。#熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/M1XAJWd
04-17 12:35

RT @kaz_yanbaru: 海外からも沢山の熊本への祈り#ハワイからも熊本のみなさまのご無事を心からお祈りしています(>人<)🇯🇵#prayforkumamoto #熊本 https://t.co/8RfBmFzZUS
04-17 12:35

@deadly_heavenly やっぱ良いもんですよね
04-17 12:27

RT @tennomoon: #くまモン頑張れ絵 https://t.co/VBeE3n3iAb
04-17 12:27

RT @changefujitv2: 【熊本地震】安倍首相、被災者救助の米軍支援「調整が整い次第直ちに実施」 - 産経ニュース https://t.co/KPjeNiXLJP @Sankei_newsさんから
04-17 12:26

RT @akh6: 同じ口座で寄付募るって繋がってるよね!組織:反原発、カウンターデモ、「しばき隊」弁護士費用、9条の会、日本赤軍!! とあるネット扇動者の憂鬱 : 複数の組織で共同使用、ゆうちょ00140-2-750198 https://t.co/1zzJrPuIS9
04-17 12:25

RT @NewsDigestWeb: エクアドル大地震、死者28人に。最新情報をライブアップデートでお伝えします。 > https://t.co/KmKWHrYs1C
04-17 12:25

RT @19440412d: 東日本大震災での出来事。これが、支援に来た韓国ボランティア。助けるどころか、盗んでる。韓国人には、モラルもなにもない。 http://t.co/IfzjpA3oSH
04-17 12:25

RT @anisJanis: 避難先への移動中の食料品店、ガソリンスタンド、迂回路への誘導をする人、自宅を休憩所に解放する人・・・皆何らかの被害を被ってるのに、互いを思いやり優しかった。眠っていないのに皆笑顔で、沢山のありがとうが飛び交ってた。日本って、すごい。
04-17 12:25

RT @D1skpic: .。oO(募金先、日本赤十字も危ないなんて話を見かけたけど赤十字のはちゃんと届くよ、罹災条件ごとに公平に分配するから時間がかかって何回かに分けられるけど、でも届くよ、っていうか届いたよ東北のとき、ちゃんと貰ったよ)
04-17 12:24

RT @lovely_things1: 安心材料ありがとう https://t.co/lYn7dJAbd9
04-17 12:24

RT @nature_orange: RT 環境省ではペット同行避難を推奨している水害はじめ地面を歩かせるのが危険なシーンでは活躍しそう【災害対策】大型犬を背負って避難できる「降下用ハーネス」が話題に➡︎https://t.co/BF7VC5ztyc#犬 #猫 htt…
04-17 12:24

RT @kubo_tatsuya: 向かってますね!自衛隊頑張れー https://t.co/FDDlINHous
04-17 12:24

RT @shizuka_shizuzu: 昼のツイがRTされてるから呟いとく。運動部でトレーナーやってたけど、膝のケガの中でも前十字靭帯断裂が1番ヤバかった。リハビリは大変だし、すぐぶり返す。だから髙橋大輔が前十字切ったって知った時は選手生命終わったなって思った。それが銅メダル…
04-17 12:23

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】熊本県で発生した地震への災害派遣の記録を海自Facebookに掲載しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY  #自衛隊 #災害派遣 https://t.co/y0A7JU
04-17 12:23

RT @TE_RUR_ET: 支援物資に関して。保管スペースの問題から、ある程度まとまった量であること(例:非常食500食等)、熊本県内の指定する施設までトラック等で輸送いただくことの2点の条件を満たすご提供を優先的に受け入れてるようです。冷蔵品等、保管に配慮が必要なもの…
04-17 12:23

RT @35luv_mizking: 菊陽町のキャロッピアてゆう町民センターでも自衛隊の方がずっと炊き出ししてくれていますRT
04-17 12:22

RT @nanamamikohii: 祖母が避難所で自衛隊の炊き出しでおにぎり食べれたみたいで、少し安心することが出来ました(;_;)自衛隊の皆様ありがとうございます。#熊本地震
04-17 12:22

RT @shounantk: これは東日本大震災から2週間後石巻市網地島の自衛隊の炊きだしの時の光景「美味しいね」と涙を流しながら豚汁やおにぎりを食べる女性達全てが不安の中できたての温かい食事がどれだけ人々の心を癒すのか自衛隊は知っている https:/…
04-17 12:22

RT @merc_kaede17: それはみかんやけど、絵やで... https://t.co/dCdRXTWQlw
04-17 12:21

RT @gloomynews: エクアドルで16日深夜にマグニチュード7.8の地震があり、これまでに28人が死亡との報道。https://t.co/u9giDzWIYX
04-17 12:21

RT @FIFI_Egypt: 明日の朝飯も飲料水も毛布もない!の声から約12時間、飲料水約2000リットル、おにぎり約1000個、唐揚げ約25キロ、毛布200枚、その他紙オムツなど…友人が熊本で救援にあたっています。https://t.co/DA4WnqA05M https:…
04-17 12:20

RT @CEEKJPNEWS: [その他] 熊本大地震 益城町の避難所では、自衛隊が炊き出し (フジテレビ):… https://t.co/7mXBI3PvCZ
04-17 12:20

RT @kiriillust: セブンの入荷のトラックが見えると、一気に人だかり!皆トラックに気づくの早い!私は気づくのが遅いのか、コンビニに着いた時はとっくにスッカラカン。でもえらいもので意外とお腹すかなくて、昨夜もプリッツだけで十分でした。#熊本地震 https://t…
04-17 12:19

RT @sleek00: 『自粛』のアレコレ散見しますが、東日本大震災の被災地で地元FM局が定期的にアニソンを流す時間を設けたのは知られて欲しい事柄。震災数日後に『アンパンマンマーチ』を流したら避難所の子供に大好評で、以降、午後3時から4曲前後を流す様に。半年くらい継続してやっ…
04-17 12:18

RT @yuppi_KK: 県外からの救援物資・店舗への食料品配送の車両が渋滞により届きにくい状態です。植木IC~熊本市に向けての国道3号線渋滞がひどいようです。警察官が交通整理に当たっておりますので、ご協力をお願いします。
04-17 12:18

RT @sinconditioning: @kagoshima_pco【支援要請ありました】#熊本地震熊本市東区 長峰団地熊本市東区長嶺南3丁目10-1~10飲料水・食料品が不足高齢者が多く、避難所に救援物資を取りに行けない人もいるhttps://t.co/Fa
04-17 12:18

RT @TwitterJP: 地震のハッシュタグを整理しました。#anpi:安否確認用、#hinan:避難所や避難警告情報、#j_j_helpme:救助要請、#jishin:地震全般情報。このツイートを拡散する場合は必ず公式リツイートでお願いします。
04-17 12:17

RT @mpipanda: マスコミさまも、報道という高尚なお仕事大変でしょうが、ここにもいる、ここにも困ってる人がいる!!って探すなら、その被災者が困るほど借りたレンタカーやタクシーに水でも積んで行けば?
04-17 12:17

RT @akeatery: 「炊き出しのため非難所に到着した自衛隊の車両、大人は安堵の表情、子どもたちは"かっこいいクルマが来た!"と駆け寄った」。なーんか泣ける。 #nhk
04-17 12:17

RT @saku_La_riz: 毎度思うけど、その国の貨幣価値も言うて欲しい。台湾の大卒の基本給2~3万元。日本円で5万~7万5千円。ただの5400万じゃ無いわよ。熊本地震の義援金5400万円追加=3市長は給与1カ月分―台湾 https://t.co/WdB53UNt
04-17 12:15

RT @bousai_joho: エクアドルで地震 28人が死亡 https://t.co/ZW2GTNhQpu
04-17 12:15

RT @yurii_rusFS: 本田真凛、来季のSPはズエワ、FSはバトル(ロミオとジュリエット)。ロミジュリは自分で選んだとのこと。https://t.co/jtjBWoUHmH(GS(英語))
04-17 12:14

RT @thepage_jp: 気象庁が予測発表を検討している「長周期地震動」ってどんな揺れ?(THE PAGE) https://t.co/uCEzy9EZkA #thepage_jp
04-17 12:11

RT @udama1212: 【最終決戦】 猫 VS 天気予報士 https://t.co/cplw0IVsQX
04-17 12:11

RT @ishida_chihiro: "@8effc34beb4c4eb: @ishida_chihiro しかも自衛隊の配給場所に被災者を行かせないかのような妨害駐車と撮影設置して、被災者を飢えさせてるしね。ガソリンスタンドも報道が独占したせいで被災者にガソリン行き渡ら…
04-17 12:10

RT @kjeje0126: たった今の情報 11:24自衛隊による炊き出し https://t.co/KNnTKD8XFn
04-17 12:10

RT @wa_chun14: NHKBS1アイス レジェンド2016~高橋大輔と浅田真央!~4月24日(日)19:00~20:50https://t.co/ld1GeK2VUvNHKのHPhttps://t.co/uklbMZGiFw
04-17 12:10

RT @thysh: 「千羽鶴を送るときは必ず紙幣で折る」というのを江戸以来の日本の文化だったことにすれば、送られた先で無駄になることも無いし、量も抑制されるし、いろいろ良いのではないか。
04-17 12:09

RT @homebodyy: アイス レジェンド2016〜高橋大輔と浅田真央!〜 - Yahoo!テレビ.Gガイドhttps://t.co/VwA5FlXWsZ #yjtvウインタースポーツ|NHKスポーツ番組総合情報サイト - NHKスポーツオンラインhttps://…
04-17 12:09

RT @kumamoto_g: #熊本県の地震情報を配信していますKKTの報道センターから今朝の11:30のニュースです自衛隊の炊き出し情報がありました https://t.co/kjxfrMO4tG
04-17 12:08

RT @rirurerowaon: 握手スルーされるドアラ https://t.co/Ybwg6uz0x1
04-17 12:07

RT @nhk_news: 電力各社 被災地に移動式電源車を派遣 https://t.co/uH1fkXcYkL #nhk_news
04-17 12:04

RT @changefujitv2: 【熊本地震】安倍首相「今日中に店頭に70万食を届ける」 - 産経ニュース https://t.co/HIG6VhWorh @Sankei_newsさんから
04-17 12:03

RT @jpsoku: 【熊本地震】「とにかく寝たい」「ヘリの音で落ち着かない」熊本大地震、避難生活で疲労する被災者たちの声 https://t.co/2rWXc1IgWa https://t.co/Jynjr9oeYj
04-17 12:03

RT @Taiga0127To: こう言った自衛隊の活動を、なぜテレビでは流さないのか。それで、自衛隊を悪いように言う。それが1番よくわからない。 https://t.co/ATMHUASWQa
04-17 12:03

RT @deadly_heavenly: 全国から集まれるなら物資も送れるはずだからきっとまだ近隣の空き巣だ開けたドアでバランス崩れて生き埋めにでもなってしまえ、って思ったけどそれだと半壊のお家が全壊になってしまうからどこかでひっそりひどい目に会え
04-17 12:02

RT @painjudas: 『消せば増える』ってのは #民主党 政権時代にさんざん学んだはずなのに、またやらかしてしまったのですね。とにかく邪魔だけはしないでほしい。    それが  #民進党 https://t.co/StM3eMrPAl
04-17 12:01

RT @plginrt: 貴重なコレクションを約150点。「シンデレラの世界展」が日比谷図書文化館で開催 https://t.co/ES2miKN5Ll https://t.co/Fsjlgw8Bzg
04-17 12:01

RT @wa_chun14: Boot!TBSテレビ https://t.co/5ZHM4h4J6y4月18日(月)26:2919日(火)26:3920日(水)26:2421日(木)26:59LOVE ON THE FLOOR最新チケット情報 https://t.c
04-17 12:00

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/wJG550PcxT
04-17 11:59

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/JbSClE1dsJ
04-17 11:58

キャンペーン「放送倫理・番組向上機構: デニス・テン選手に対する偏った報道への謝罪と撤回を求めます」 に賛同をお願いします! https://t.co/6DLpyRmG0Z @change_jpさんから
04-17 03:02

RT @UTokue: どうか拡散してください。スケートに興味のない方にもわかるようにかみ砕いて書いたつもりです。賛同しなければコメントは投稿できないので荒れる心配も少ないです。#godenis#羽生結弦 #拡散希望https://t.co/Pfcz7Morkh
04-17 02:47

RT @hanabi_mpg: 拡散希望 嘉島役場。赤ちゃん用の離乳食や紙オムツ、下着が足りません。支援して下さる方はご連絡下さい。〒861-3192 熊本県上益城郡嘉島町上島530番地電話番号:096-237-1111 #熊本地震 #嘉島 #災害支援 #拡散希望
04-17 02:47

RT @Syaka223: 再掲個人でヤマトや佐川を使って荷物を被災地の特定の施設に送ろうとしないでください...あなたの送った荷物が熊本に届くのは二週間後です...はっきり言うと運送会社を圧迫して邪魔です...あなたの善意を無駄にしたくない...荷物を送るなら赤十字や県に.…
04-17 02:47

RT @kozakura_dayuh: 拡散お願いします。熊本市東区錦ヶ丘中学校に避難してます。飲料水と食料が全然足りてません。小さなお子さんがたくさんいます。支援お願いします。#救援物資 #熊本県の地震情報を配信しています
04-17 02:46

RT @ggggyyyyyyy: 熊本北区大窪で犬を保護しました!とてもおとなしくいい子です!心あたりある方お願いしますm(_ _)m拡散希望です! https://t.co/KTMEKE61xH
04-17 02:46

RT @sazae3sazae3: @yamagiwasumio 益城町にいる母親の手伝いをしに金曜日に熊本に入りました。その時、自衛隊員が実家や実家周辺を廻って倒れたタンスを起こしたりしてくれてました。この初動で随分と力のないお年寄りが助かったと思います。感謝にたえません。
04-17 02:45

RT @xxmuripoxx: クロネコヤマトは熊本県および宮崎県の一部地域行きのすべての荷物の荷受けを一時的に中止しています。 #熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/XkS6C1k7gc
04-17 02:44

RT @akb_mamma: 今はボランティア控えて 要請 - Y!ニュース https://t.co/a9TKlfByTQ #Yahooニュースアプリ
04-17 02:44

RT @miyako_morino: 代々木第一体育館近くのあるお店。トイレ待ちの列で前に並んでいた5歳の男の子。スターズオンアイスを見にきたっていうから「誰が好きなの?」って聞いたら「だいちゃんとうのくん」だって(o^^o) ファン層さらに拡大中!!!
04-17 02:41

RT @kihara_minoru: 震度7の益城町。見た目に一睡もしていないであろう町長と町議会議長が懸命に舵取りをしている。「被災している家族を顧みず、徹夜で苦しいはずの職員達は、誰も不平不満を言わず黙々と仕事をしている」と声を震わせていた。 https://t.co/R5
04-17 02:41

RT @livedoornews: 500RT:【うれしい】避難所で柔道用の「畳」が大活躍!職員と避難者が力を合わせて300枚https://t.co/8ZwA98fFoe床に座り続けて体調を崩すことも多い避難所での生活。広大な体育館に、300枚を超える畳が敷… http…
04-17 02:40

RT @tmato30kcal: 熊本市立江南中学校の校庭に描かれた「のみ水ください」のメッセージ=16日午後1時56分、熊本市中央区なんとかならないものなのか https://t.co/U4dnea1jYy
04-17 02:40

RT @pocoapoco0207: ゴミ袋で作るレインコートだそうです。震災に遭われている皆さん頑張れ‼︎ #熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/YcBryd3okv
04-17 02:40

RT @scaretate: 空き巣が出始めましたので家や車の施錠に注意してください。バカが全国から集まってきますので。車に乗車している時も基本的にはロックしてください。乗り込んでくる奴がいます。県警に勤めている先輩から
04-17 02:39

RT @panpon121: 自衛官は必ず身分証を持ってます‼︎民家に勝手に上がったりしません‼︎気を付けてください
04-17 02:39

RT @obiekt_JP: 今回の震災で「なんでオスプレイを使わないんだ」とか「オスプレイが出動していないから役立たず」とか言ってる人たちが大勢居ますが、どうも皆、自衛隊に既に配備されていると勘違いしているらしい。なお米軍のオスプレイが出動していないのは単に日本政府からの要請…
04-17 02:39

RT @hattorisarn: 【熊本地震】河野太郎防災担当相、救援物資「責任を持って届ける」 非常食90万食、粉ミルク1トン… https://t.co/GfEE5oNJXo @Sankei_newsさんから 頼みます!
04-17 02:39

RT @bgarichan: 必由館高校体育館にいる人とそれぞれの車で待機してる人赤ちゃんからお年寄りまで大勢います。何もないです。水、食料お願いします。#拡散希望 #支援物資 #熊本地震 https://t.co/4qIR2B6Ubv
04-17 02:38

RT @koutyanman0823: そいえば、今日犬見かけた、青の首輪にリボンがついてました。 https://t.co/sRowv9UnzI
04-17 02:38

RT @suria_cocone: 勝ち負けとか無く、引退してからもなお切望されるというのがアスリートとしての品格の証明だよな〜 #SOI #フィギュアスケート
04-17 02:38

RT @pets_tweets: #熊本ペット #保護https://t.co/oyg25nq1us
04-17 02:37

RT @pets_tweets: #熊本ペット https://t.co/kpsRFwAS73
04-17 02:37

RT @mdspl925: 山田組ちょっとおかしいよねwアッサリし過ぎw w w https://t.co/CMYTIQkrZa
04-17 02:37

RT @ryota_miosika: 知り合いの犬です犬種はアメリカンコッカースパニエルです。16日1時頃にいなくなりました。場所は熊本市中央区帯山です。首輪アリ、人懐っこいです。噛んだりしませんのでもし見つけたら連絡下さい@n_o_m_u_r_a_o #拡散希望 htt…
04-17 02:37

RT @pets_tweets: #熊本ペット https://t.co/PyxgYr4TMu
04-17 02:37

RT @pets_tweets: #熊本ペット #保護https://t.co/7k1e5gWhCh
04-17 02:36

RT @d1skdaisuki: ぼくより全然男らしいっていつも通り自分を卑下して真央さんの人としてのカッコよさを讃えてたけど、真央さんがカッコいいのは同意だけど、自分だってだゾ!肝心な時に大輔さんより男らしい人はあんまり居ないと思う\\\└('ω')┘////
04-17 02:36

RT @pets_tweets: #熊本ペット https://t.co/sfBIfmrHyn
04-17 02:36

RT @okahide0411: なんどもすみません!菊池市高野瀬付近の溝で慌てているところを発見しました!おとなしい犬です!飼い主のとこに早く戻したいのでみなさんRTお願いします!#熊本ペット https://t.co/TPPv8ZN1Sk
04-17 02:36

RT @hasuuuu: こちらのワンちゃん、現在熊本市動物愛護センターで保護されてるそうです#拡散希望#熊本地震#熊本市動物愛護センター https://t.co/uWGETcBC0z
04-17 02:35

RT @pet_kumamoto: kaede516 さんより熊本市東区吉原町の農道にて迷い犬を保護しております。心当たりのある方がいらっしゃいましたら、下記連絡先へご連絡をいただくようツイートをお願いします!!村上:09015151276#熊本ペット https:…
04-17 02:35

RT @Niina47411251: 家の近くで迷子犬発見雑種っぽい柴犬赤茶色リードの色は、青ではげとる古い右目に黒いできもの結構おじいちゃん福岡県八女郡広川町で発見!一応役場に連絡してます!#迷い犬#拡散希望 #福岡県八女郡広川町 https://t.co
04-17 02:35

RT @0803Kirakira: 親戚の家の犬が地震の時居なくなりました。宇土市からです。珍しい模様をしている犬です。こーゆー犬を見つけたらDMでも何でもいいので私に連絡お願いします!RTしていただけるだけでもお願いします!ご協力よろしくお願いします。 https:…
04-17 02:35

RT @wwwjjmaron: #熊本ペット #迷子 #犬 #地震 #拡散希望"@hzk_ysd: 【拡散お願いいたします】熊本市西区城山小学校迷い犬首輪なし洋服♂体育館で保護しています。 https://t.co/6ApzzZaxhe";
04-17 02:34

RT @pets_tweets: #熊本ペット お住まいが熊本市近隣の市町村に近い場合、その地域を管轄する保健所に飼い犬が保護されていることがあります。熊本市動物愛護センターへの連絡と合わせて、お近くの市町村を管轄する保健所へも連絡をしてください。 https://t.co/n
04-17 02:33

RT @FhZRpSIxBEhYyPi: 犬が迷子です。見つけた場所は熊本県合志市須屋です拡散お願いします。スポーツセンターの近くです。#拡散希望#迷子犬 https://t.co/3CneccTpxR
04-17 02:33

RT @Violet_Kiko: 熊本の皆さん。東北、阪神の時と同様、泥棒被害が心配されます。避難前にブレーカーを落とし、戸締りを確実に!!! https://t.co/TC1sOQ12nM
04-17 02:33

RT @MionHazuki: ✍ペットを飼っている方の避難https://t.co/SX6LWXcGEN✍ドッグレスキュー熊本096-233-9111ペットも大切な家族。ぜひご参考にしてください。#熊本地震 #救助 https://t.co/cYsrLoj7QT
04-17 02:33

RT @ryunosuke_ah: 現在180頭のワンちゃんネコちゃんにキャリーケースと食器がもっと必要です。ご協力お願いします860-0811熊本市中央区本荘6-16-34 096-363-0033竜之介動物医療センター 徳田竜之介#熊本地震 #支援物資 https…
04-17 02:33

RT @tktkhtk: 被災地の女性支援の話見て、これ僅かでも役に立たないかな、特にシャンプーのあたり 資生堂:非常時の美容についてhttps://t.co/NjWCubrLNQ 画像は資生堂のリーフPDF→https://t.co/k0SCkqVuBj https://t…
04-17 02:32

RT @pets_tweets: #熊本ペット #保護https://t.co/A545nmVJwf
04-17 02:32

RT @pets_tweets: #熊本ペット #保護 はされていないようですが、阿蘇でずっとさ迷っているようです。青い首輪の柴犬。飼い主さんの元に届きますようにhttps://t.co/gciSYpU2eo
04-17 02:32

RT @birdie7555: .🔴非常食約66,000食に加えて、雨合羽や毛布を積み込んで熊本に向かう輸送艦「おおすみ」。他にも陸路で… |ひでこー@腰痛おじさんさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/xLZgSRqhku https:/…
04-17 02:32

RT @sizimi0621_: あーーーー真央かわいかったほんとかわいかった 一瞬汚いものが映ったけどそれ以外よかった 浅田姉妹最高すぎた ありがとう
04-17 02:32

RT @starsonice: ⭐️⭐️ The #soifamily is on the move. 🚗 #SOI16 https://t.co/NbNv6rv1Cy
04-17 02:31

RT @OPAIORI: 避難所の総合運動場では北九州の飲食店を経営するグループの幹部の方々がカレーを大量に作って下さり炊き出しに力添えをして下さってました。以前3.11の際に支援を受けた幹部の方々居るらしく、恩を返したいとずっと炊き出し支援を続けるそうです https://t…
04-17 02:31

RT @cyuponpon: @daitojimari @Sankei_news @eri_line 徳永エリ氏、私を悪者扱いです…秘書がやったとウソをついていた公選法違反の徳永エリ(民進)、ネトウヨのせいにして、開き直る - NAVER まとめ https://t.co
04-17 02:30

RT @reonamn: 宇野昌磨噂の4F https://t.co/ALirrMCNIo
04-17 02:30

RT @OPAIORI: ヤマザキパンさん❤️❤️❤️(本日2回もパンを運んで来てくれました https://t.co/WP87BadBMY
04-17 02:30

RT @PolinaEdmunds: ✈️✈️✈️ Off to Maine!! @starsonice @GraceEGold @MaiaShibutani 🌟🌟🌟 https://t.co/UTiwDHdrGh
04-17 02:29

RT @goldenskate: 🇨🇳 Nan Song retired, but not “finished” https://t.co/8UnORVrd0a Thank you for all you have given #NanSong #宋楠! https://t.c
04-17 02:28

RT @okada014: .★メガネのパリミキこのように奉仕や、助け合いの意思を表明できる企業は素晴らしい。ありがとうパリミキ。◆「熊本地震」でメガネにお困りの方へhttps://t.co/QLsRATs0Ko. https://t.co/qJB
04-17 02:26

RT @kumaphotoclub: カップラーメン、インスタントうどん、チョコ、飲み物、お湯、傘、マスクがあります。写真部の部室前です。電気、トイレも利用できます。お困りの方は使ってください。また、お困りの方が近くにいらっしゃいましたらお声かけお願いします。 http…
04-17 02:25

RT @ytk1024: やっと女性用トイレが出来ました沢山避難してる人居るけど給水も物資も何もありません宜しければ少しでも分けてください託麻北小学校〒861-810熊本県熊本市東区上南部3丁目34番1号TEL:096-380-2004 https://t.c
04-17 02:24

RT @sun_kingofant: 桜木中学校に救援物資が1つも届いていません…そこに私の母が避難しています…お願いします。桜木中学校に救援物資を届けてください!沢山の人がお腹を空かせています!#拡散希望#桜木中学校#熊本#救援物資#たすけて https://…
04-17 02:24

RT @megumi_imayoshi: 私の生まれ育った益城へご協力よろしくお願いします私ここに、電話で確認しました!#熊本地震 https://t.co/i4K5TXi73a
04-17 02:24

RT @megumi_imayoshi: もちろん電話で不足品確認したときに、こんな風に言われませんでしたけど参考にして頂けるとありがたいです。そして、段ボールには【熊本への救援物資】と書いて下さい! https://t.co/u4yURD5DMc
04-17 02:24

RT @taichispc: 【拡散希望】熊本地震を受け支援物資を募集します【場所】添付ファイル参考【募集品】飲料水 レトルト食品 オムツ お尻ふき 生理用品【日時】4/17 4/18 10時〜24時時間内 郵送受け付けます。 https://t.co/PuWCL
04-17 02:24

RT @3seesky: ⚠️急ですが、明日、4/17(日) 13:00〜警固公園にて熊本へ届ける物資の募集を行います!集めた物資は私達が責任を持って現地へ届けます!来れなくても拡散して、1人でも多く協力してくださる方に届いたら嬉しいです! https://t.c
04-17 02:24

RT @junpei58: 振り付けの宮本先生はチョーカッコ良くて、GOE5億点出てましたー☆(俺ジャッジ)@yurionice_PR #yurionice https://t.co/UVzPtvpfXs
04-17 02:23

RT @junpei58: ユーリ!!!on ICEの振り付け撮影におじゃましてきた時のクイックスケッチです〜。@yurionice_PR #yurionice https://t.co/3ZIFpRUwby
04-17 02:23

@yokosimaevilwa1 @taremimipanda  割とこのテのフィギュアスケート記事っていい加減なのがあるみたいですね、選手の名前間違えてたり、後から指摘されて訂正が入りまくりのとか見たことありますし。私も全然当てはまってませんw
04-17 02:21

RT @yokosimaevilwa1: 羽生結弦が嫌いな人に見られる『4つの特徴』|芸能エンタメニュース【タイムチャンネル】 https://t.co/0ZjqYdeXxaすごいレッテル貼りを見た…(しかも、的はずれ)
04-17 02:18

RT @figure1882skate: @sito_rin @nanamui22 @yokosimaevilwa1 @yuzuyuzu_panda 素人やニワカ、情弱ほどわかってない。(笑)『具体的に他の選手と比べてどこが凄い?』の返しと同時に、危険行為・威嚇行為まとめサ…
04-17 02:17

RT @hayashilaw: 飼い犬を連れて避難した女性(50)は「屋内に犬を持ち込みにくい」と、14日から15日にかけて外で毛布にくるまって過ごした。「とても寒かった」と疲れた表情で語った /西日本新聞  https://t.co/R8En8mjuoh 一緒に建物内に入りに…
04-17 00:19

RT @kairu009: 熊本の給水ポイントです何かどこかわからなくてもRTお願いしますフォロワーに1人でも、フォロワーのフォロワーに1人でも必要としている人がいたらそのRTは意味がありますもちろん画像をツイート構いませんやれる事をやりましょう https://…
04-17 00:19

RT @syuta_athlete: RT @okarabar: 小塚くん。こんな時に地震と重なってしまったね。でも、3.11の後の世界選手権。銀メダルを取った後、支援活動をしていたこと、忘れないよ。(続く)#THANKYOU崇彦 https://t.co/Io5ggYvCDg
04-17 00:19

RT @higashihukko: SNSの力凄いです。熊本の皆さん待っててください。 https://t.co/YWkYGKKzU3
04-17 00:19

RT @0502_cheer: パパが自衛隊で連絡きた気をつけて https://t.co/zvWGYrmmiF
04-17 00:18

RT @obobgyngyn: NHKのニュースや、菅官房長官なんかも高齢者や乳幼児など配慮が必要な方にって、妊婦さんもね。通常のトリアージでは軽症にされても産科的には早急に対応しないといけない場合があります。避難所などで妊婦だから先に運んで欲しいとか、診てほしいとか言えない雰…
04-17 00:17

RT @Braveymithra: 東日本大震災 カレーライス炊き出しの横で温めてもいないレトルトカレーの袋を立ったまま飲んでいた隊員さん達 本当に頭が下がる思いでした https://t.co/f6QjiyEw2M
04-17 00:17

RT @sis_sis: 「なぜ原発を止めないのか」という問いに対しては、「止める必要がないから」としか。状況を判断することなく、脊髄反射で「原発は危険だ、止めろ」と言い切ってしまう人たちの方が危険だし、こういうタイプは「なぜ危険なのか」を合理的に説明できないだろうと思われ…
04-17 00:17

RT @SATOMasako: 避難所で、生理用品が不謹慎だとかいう理由で配布されなかった話も聞いたことがあります。避難所は女性特有のことが言いにくい場合があるのでしょうが、おむつと同レベルで必要なのよ。2時間つけてなかったらズボンが血で染まるよ。男性の方、届いたら配布の邪魔し…
04-17 00:17

RT @harari_ra: さっきどなたかのツイートで、九州にいる友人になにかできることはないか?って聞いたら「ドラマとバラエティ録画しといて!」というお願いがきて、人それぞれの支援の形があるのだな、というを見かけた。そやわな、日常出来てたことが出来ないのだもの。楽しみたい…
04-17 00:16

RT @yakudachi_img: 阪神淡路大震災で役に立ったグッズ BEST20 https://t.co/A3ILbkl2HK
04-17 00:16

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀今日もお疲れ様でした。熊本の方へ少しでも力が届いて欲しいです。お休みなさい。#拡散希望 #熊本元気で #里親募集 https://t.co/x3uZdE2SOG
04-17 00:15

RT @edonotanuki: こんな時に大切な発電所を止めろという共産党、社民党、バカ左翼は死んでいいよ医療機関にも被害、22施設で人工透析できず(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YLrRHl0K40 #Yahooニュース
04-17 00:14


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

