Post

Prev   

04/16のツイートまとめ

yuri030916

RT @_500yen: 池上彰が熊本地震を使って、伊方原発の不安を煽る偏向解説www伊方原発は南海トラフの活断層から離れてるし、福島第一原発よりも10mも高い位置にあるんだよwww電源喪失した津波対策でも活断層にしても福島第一原発よりも安全性は高いんだぞwww #tvasah
04-16 23:41

RT @tyzmmdk: 4/15夜中に熊本南区薄場のほっともっとの近くで迷子になってました。赤の首輪しています。飼い主探しています。今は私が預かっています。少しでも多くの情報が欲しいので協力お願いします。今は日吉中で避難しています。#熊本ペット #拡散希望 https://t…
04-16 23:39

RT @Braveymithra: 護憲派が勘違いしていること。「平和憲法があるから、他国は日本に侵略できなかったんだ」違います。米軍がいるから、侵略できなかったんです。今、あわてて安保体制を高めようとしているのは「中国の危機が増大した」からです。中国が国力を高め、米国が弱体化…
04-16 23:39

RT @iiyahhuoooou: とりあえず、うちの猫みて落ち着こう? https://t.co/iUYb3gzFih
04-16 23:39

RT @kumamoto_g: これから支援物資を送ろうと考えているみなさんへ支援物資の送りすぎによる二次災害には充分気をつけましょう。これまでに起こった災害でも同じようなことが起こっています。#熊本県の地震情報を配信しています #熊本地震 #拡散希望 https:/…
04-16 23:38

RT @DD1skkh: 適当に合わせてみた https://t.co/AoTspZoght
04-16 23:36

RT @101lovesm0ney: #熊本県の地震情報を配信しています #拡散希望 #迷い犬 #迷子犬 #熊本ペットdogooというサイトに投稿されていた迷子犬です。飼い主が見つかりますように!拡散希望!https://t.co/OTGImVnDfq https:…
04-16 23:35

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】熊本県で発生した地震に係る災害派遣の記録を海自Facebookに掲載しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY  #自衛隊 #災害派遣 https://t.co/OXVMkl
04-16 23:34

RT @ayyyy27711: 熊本市東区東野ダイレックスあたりで保護しました🐶首輪はひょう柄をしています大人しく人懐っこい性格をしています飼い主さんまで届け! https://t.co/0nZjtNgzMp
04-16 23:34

RT @hayatashump1: 熊本に地震がきて1番最初に動き出したのは自衛隊食料、水、生活用品がくるのもこの日本をほんとに支えてるのも自衛隊だと思うほんとに感謝したい心よりお礼をいいますありがとうございます。#熊本地震 #自衛隊さんありがとう https:…
04-16 23:34

RT @natuuki924: 水が足りずグラウンドに枯葉で子供たちが書いたみたいです!どうかヘリの目に止まりますように!◯熊本市立錦ケ丘中学校〒862-0912熊本県熊本市東区錦ケ丘22-1 https://t.co/V854EGXDm7
04-16 23:33

RT @earthdesign88: ツイッターからです。拡散お願いします。 熊本市東区錦ヶ丘中学校に避難してます。飲料水と食料が全然足りてません。 小さなお子さんがたくさんいます。 支援お願いします。 #救援物資 #熊本県の地震情報を配信しています
04-16 23:32

RT @melonpanna13: <拡散お願いします>熊本市中央区で生後1ヶ月の娘と避難しています。ミルクアレルギーがありアレルギー用ミルクしか飲めませんがお店が開いておらず買うことができません。今飲んでいるのはニューMA-1というミルクです。アレルギー用のミルクが売って…
04-16 23:32

RT @kimitakamail: 拡散お願いします。熊本市西区周辺で水がないとお困りの方々、文徳高校がおすすめです。全く並んでません。一面マジックミラー張りの新校舎の裏側にあります。水質は上々です。#拡散希望 https://t.co/fhgQaJP98l
04-16 23:31

RT @hide_luxe: もう大仏建立しかない https://t.co/BDEWvHj2Fp
04-16 23:31

RT @ayaaaaaco__777: せっかくのアリーナなのに隣のおじさんが奥さんにずっと謎の持論みたいなの繰り広げててうるさいなあと思ってたのに、大輔さんのライラックワインの時はしばらく無言のあと大絶賛してたの面白かったわ。
04-16 23:30

RT @maomao10101: 衣裳を失くしたバツゲーム!^^ 小塚君が着てたのは、真央ちゃんのお衣裳だよね!#小塚崇彦 https://t.co/9XKLHPqk4V
04-16 23:30

RT @mayu322146: 炎の体育会系! 高橋大輔さんも23日?に登場❣️ https://t.co/tR1VERx7vf
04-16 23:30

RT @ksm_mam: なんか 泣けてくる(T^T)これが日本の良いところだよね(^-^) https://t.co/mwx3JiVvFh
04-16 23:29

うちもヨーキーだからヨーキー迷子って聞いたらよくに胸が痛い、こんなに雨降ってるのに。早く見つかって……
04-16 23:29

RT @mitukarimasyoni: #迷い犬 #迷子犬 #熊本ペット #熊本県の地震情報を配信しています #拡散希望インスタグラムで流れていた迷子犬情報です。オスのヨークシャーテリアヨークシャテリアです。東区東野とのこと。飼い主が見つかりますように! http…
04-16 23:27

RT @AyumiJSS: スケートが大好きで、リンクを離れたくない。コーチになるかも、と。キスクラでイケメンコーチの姿が見られる日を楽しみにしていよう。>RT
04-16 23:27

RT @kealohamele115: イイお写真😊小塚くんありがとう😭https://t.co/rgoFHIzCky https://t.co/2GMBHzu6tn
04-16 23:27

RT @kikumarunya: 明日SOIに行かれる方こづくんを盛大に送り出してあげてください❗私も家から声援してます。#THANkYOU崇彦 https://t.co/loxeCi2S9j
04-16 23:26

RT @Mao_Asada24: 『炎の体育会TV』2時間SPで浅田真央がDaiGoと心理戦、姉・舞は敵なのか味方なのか - music.jpニュース https://t.co/QOsTc0rUb2 https://t.co/LQrtYpFlRE
04-16 23:26

RT @Meryl_Davis: It's a travel day for these ladies in leather~ onto Maine! #soifamily #SOI16 😎 https://t.co/rJiDKkWtGj
04-16 23:25

RT @nori7tak1: 小塚くんの最後の滑りをやはり生で観たかったです(T0T)SOI観に行く方、どうか堪能してください。これが最後になってしまった去年のPIWの時の写真です。#THANKYOU崇彦 https://t.co/c5crHx4BOb
04-16 23:24

RT @MaiaShibutani: Next stop: Portland, ME! #SOI16 @PolinaEdmunds @GraceEGold https://t.co/4dPQS2Av3i
04-16 23:22

RT @soccer9017: みなさん、なんとか5tトラック手配出来たそうです有難うございます😭業者さん、有難うございます😃 https://t.co/emeSEUeijg
04-16 21:02

RT @norihiroe: 緊急事態条項には反対し、川内原発は超法規的に止めろというのは、どうやったら頭の中で両立するのだろう…
04-16 21:02

RT @ChocoleoCoo: タカちゃんのインスタ、最高!! https://t.co/TbilPYPJSp
04-16 21:01

RT @tasa_721: 飯野小学校はこの通りです!食料などに困っている人はぜひ来て下さい!! https://t.co/VVjYgBum5k
04-16 21:00

RT @Urara_125: 熊本市熊本商業高校支援物資足りてませんパン、おにぎり、ポカリなどしかもらえてません。もらってる人も少なく、もらえてない人もいます。支援物資を届けてくれると助かります#救援物資 #拡散希望 #がんばろう熊本
04-16 21:00

RT @saru5542: @saru5542 高橋大輔が明かす浅田真央②#浅田真央#高橋大輔 https://t.co/RuGZcMeTyN
04-16 20:59

RT @nobutaro1001: 大好きなみんな。 https://t.co/569NHaZD7A
04-16 20:46

RT @mdspl925: シブズのVlogもう一回よく見たら、アダムが真央ちゃんの福耳をプルプルっとさせてた😃 https://t.co/YcCo0mLHyk
04-16 20:45

RT @kikumarunya: 女子高生の大ちゃんファンとか嬉しいですね。誰かもおっしゃってたけどチケットも学割とかあると見たいって若い人達もいるとおもうんですけど
04-16 20:45

RT @mika_red: 広々ドッグラン施設も!広島 花みどり公園 https://t.co/LK0vedtAeW https://t.co/kzcWPyf914
04-16 20:45

RT @JRCS_PR: 熊本赤十字病院は、現在も引き続き活動を続けております。一部報道にライフラインが途絶したとの報道がございましたが、そのような事実はございません。熊本赤十字病院では震災直後から引き続き、懸命に活動を行っております。 https://t.co/SvsZ0ZN
04-16 20:44

RT @hayate2202: 真央さんがトレンド入り\(^o^)/ https://t.co/6ASkYeTt7J
04-16 20:44

RT @aoikazuyasu: 私もTポイントで寄付をしました。Tポイントだったら、1ポイントから支援出来るので、是非、寄付を宜しくお願いします。【熊本地震災害緊急支援募金】Yahoo!JAPAN https://t.co/x88psEFLBV
04-16 20:43

RT @Rad85E: The legendary @koharusugawara teaching me, @WeaverPoje & @Pchiddy to hiphop it up! #SOI16 #shutupanddance #getdown https://t.co
04-16 20:42

RT @moco0611chi: 浅田真央 DaiGoと心理戦 16日「炎の体育会TV」(スポニチアネックス)https://t.co/VvlBHuVcqX >TBSに残る秘蔵映像とともに浅田の魅力を余すことなく伝える。スタジオに今季のお衣装もきてるぅ〜✨ https://…
04-16 20:42

RT @0129kekyyuzu: 【お知らせ】山本草太選手への寄せ書き、無事に郵便局に届けて来ました!たくさんの協力本当にありがとうございました!中には素敵な企画をありがとうございますと私に言ってくださる方もいて嬉しかったです😢私も企画でき、とても楽しかったです✨ https…
04-16 20:42

RT @rovertvot: Stars on Ice 公式 ▷2016年4月15日 更新SOI2016大阪公演トークショー写真FB)https://t.co/lwqSUhw0DSinstahttps://t.co/mqFnT9r59T
04-16 20:42

RT @sptv_sports: \速報!/髙橋大輔さんの出演が決定♪『荒川静香Friends+α 2016-17』6/27(月)後10:00~日テレプラスで放送します!https://t.co/elOXIZ6PgI #フィギュアスケート #髙橋大輔 #スカパー https…
04-16 20:41

RT @fuirii: ここ好きー! https://t.co/g8SmkiTMcq
04-16 20:41

RT @wa_chun14: リハビリに耐え切れず逃走! 高橋大輔が過酷なスケート人生を語る 『サワコの朝』【TBS】 https://t.co/pqbzJdqfBq 予告動画はアップされてますねインナーはグリーン?白いセーターに珍しいタイプのネックレス https:/…
04-16 20:41

RT @wa_chun14: #一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/c8o1lDnIFS
04-16 20:41

RT @wa_chun14: #一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/84QlxQwKQx
04-16 20:41

RT @wa_chun14: #一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/mXqFjv1W7A
04-16 20:41

RT @wa_chun14: 大輔さん、白が似合うなあ(*´`)#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/6wlF3qj2Cx
04-16 20:41

RT @moco0611chi: もうクルクルかわる表情可愛いすぎだから💕💕(〃▽〃) https://t.co/XWQpsmcGAg
04-16 20:41

RT @tennomoon: スターズオンアイス、小塚選手の最後の御挨拶のページが追加されていて泣きました。急遽の出演ですから急遽の追加ですよね。 https://t.co/f4QzxPj641
04-16 20:40

RT @go_akane: えっ、SOIを宮本亜門さんが貴賓席で、吉永小百合さんが最前列でご鑑賞ってマジですか❗
04-16 20:40

RT @Umpire_Rhapsody: 生真央ちゃんを真近で見たら涙が噴き出した。美しすぎます… しかも蝶々夫人やってくれた最高
04-16 20:40

RT @tenten235: あとね、パトリックもマジほんとヤバくて、パトリックなのにあんなセクシーでびっくりポンだったし、ハビエルのび太なのに大人の滑りで風格たっぷりだったし、真央ちゃんの蝶々夫人は、なんだろう、コレオシークエンスで涙出てきたし、大輔さんのlilac wine…
04-16 20:40

RT @kakakaka_0909: スーパー行ったらありましたん ◡̈ https://t.co/dLIg6bc0ls
04-16 20:40

RT @lualualua42: そんな中でも、高橋大輔は別格に見えましたよ。私の目にはですけど。もう、全てが完璧だと思いました。所作一つ一つが。ああ美しかった…
04-16 20:39

RT @lualualua42: しかし生で観ると皆さん例外無く見目麗しくて、スケートも美しくて。私なんかがテレビの前でお菓子ボリボリ食べながらほめたりケチつけたりして本当に申し訳ないと思った。
04-16 20:39

RT @peanuts1960: 音がしないスケーティングに惚れ惚れするとのツイートに、いつぞや、だれそれの氷を削る音が好きだというファンがいたとか聞いて、そんなもんまで好きになっちゃダメよ、そのことは、大きな声で言っちゃダメよ、と言いたくなったわ。
04-16 20:39

RT @BlueSpreadEagle: '06年年のJW表彰台。この中でまさかセリョーじゃが一番最後まで残るとは思ってもいなかった(多分この中で一番年長だったと思う)。ポンちゃんがいってしまった時も寂しかったけど、まさかこづのほうが先だなんて。。#THANKYOU崇彦 ht…
04-16 20:39

RT @reonamn: #THANKYOU崇彦 https://t.co/U4IQ4VtXy5
04-16 20:39

RT @naolovesdai: サワコの朝【ゲスト・高橋大輔/フィギュアスケーター】[解][字]|TBSテレビ https://t.co/ajyqQuArEb
04-16 20:39

RT @1234takatakatan: 彦さんナンバー。epilogue。美しかった。ただただ、静かで美しかった。2階席からその美しい形状を見ることができたバッククロス。小さな円から大きな円へ、3つの美しいサークル。あんな綺麗なサークル見たことない。フィギュアスケートの骨頂。
04-16 20:39

RT @purplearashi: 小塚君。イーグルでスターティングポジションにつく時から彼そのもの。白いシャツがとてもよく似合っていた。ただ滑るだけで美しく心を捉えて離さないスケーターはそんなにいるものじゃない。でも彼は間違いなくその一人。まだまだ見ていたよ。✨✨
04-16 20:39

RT @piichandai: 大ちゃんも https://t.co/4BitCI1nMV
04-16 20:39

RT @akinogo02: 学校へ行こう!真央ちゃん!!Part1✨ https://t.co/cMuuP4Vwzx
04-16 20:39

RT @akinogo02: Part3✨ https://t.co/p2UlUCoZ5y
04-16 20:39

RT @akinogo02: Part 4✨ https://t.co/LSnCymIpda
04-16 20:38

RT @monogusanukok: 真央ちゃんの演技後の大ちゃんと歌子先生ww大ちゃんキター!!! https://t.co/q7WbzOL8Em
04-16 20:38

RT @Sachi0901Sachi: リアル真央❤大ちゃん編男気がある!自分のできる最高をやる。人間としてかっこいい。 https://t.co/wTUZbc185N
04-16 20:38

RT @saru5542: 高橋大輔が明かす浅田真央①#浅田真央続く↓ https://t.co/RGmTD6D8Qr
04-16 20:38

RT @maomaolove2014: 炎の体育会TV大ちゃんが密告(^∇^)を受けて②お財布は〜真央さん、カワイイ💕 https://t.co/Lcmp2aHqNP
04-16 20:38

RT @Sachi0901Sachi: リアル真央❤大ちゃん編②財布を持たずにガサッ!(昔は) https://t.co/ky9w2ob8fE
04-16 20:38

RT @apricot_lab: ラスト小塚さんのご挨拶『え〜、いつもお世話になっております。トヨタ自動車の小塚崇彦です。』このやろう笑うじゃないか
04-16 20:38

RT @ciaochieciao: #THANKYOU崇彦 たかちゃんかっこ良かったです。ありがとう! https://t.co/xDeQjD6Si6
04-16 20:38

RT @hirotiksst: 炎の体育会TV真央ちゃん心理ゲーム中の真央ちゃんの表情が可愛い過ぎて💖「国民は皆んな真央ちゃんの味方です‼️」とアナウンサーw https://t.co/JG4pHB7eSY
04-16 20:38

RT @chana0106: ライラックワイン、夜も完璧!!総スタオベ!断然からもウォーっと歓声
04-16 20:37

RT @atabo316: 大輔さんのライラック素晴らしかった(*≧∀≦*)米倉さんも両手をあげて捌けるまでずーと手を叩いておりました!!真央ちゃんの時は見てないので不確かだけど、唯一だったと思うヽ(^○^)ノ
04-16 20:37

RT @d3_kac: そして大輔さん。観客の集中力が凄い。静かなバラードで演技時間も長いから、下手なスケーターがあのプログラムをやったら大惨事になるのに、観客の期待に応えてさらにそれ以上を感じさせる。まさにダイスケタカハシにしか出来ないプログラム。
04-16 20:37

RT @risarosa: 大トリに相応しいジェフ作品大ちゃん。かっこよすぎてヤバかった!あ〜そうだった、高橋の身体の動きこうだった、独自のセンスが光る!と感じながら観ていた。
04-16 20:37

RT @d3_kac: フィナーレの周回が始まる直前、モエくんと大輔さんがハイタッチしてて、ホントにモエくんは肩トントンといい大輔さんに対するリスペクトがあるよね。素直に嬉しい(*´∀`*)
04-16 20:37

RT @loco_piyo: 千代田線のホームでライラックワインを口ずさむ女子高生2人組。なんかうれしいぞー。(^m^)フフッ
04-16 20:37

RT @bluesayuri: 台湾ネット反応。日本自衛隊が素晴らしいね!早速に行動、お気遣い入浴施設支援も完成。やっぱ安倍首相と自民党政権ので速く出動できた。他の野党なら熊本が大混乱でしょう。自衛隊本当に大変お疲れ様です!被災された方々の心身きっと癒されるよね。 https:…
04-16 20:36

真央ちゃん、まだ出る?
04-16 20:35

RT @marimarix2: 昨日も高校らしき制服着た男子の団体観ましたし、フィギュアの垣根を低くしてもっと一般的にも楽しんでもらうには、学割チケットとかも導入して欲しいですね。社会人の私にとっても高い買い物ですから(;´Д`)
04-16 20:32

RT @yuzu_katsuko: ボストンワールド!真央ちゃんが出てきたら会場のアメリカ人も大歓声でした!やっぱり真央ちゃんは大人気❗️ https://t.co/eel6AzDHFu
04-16 20:32

ちょっとはじけちった
04-16 20:31

RT @azringmuu: 個人の画像を悪意のねつ造加工したり、インターネット上で他人を悪質な誹謗中傷をすると「逮捕」されるって知らない人間がまだいるんだね。早く警察に捕まりますように。「完全匿名」って出来ないですからね。
04-16 20:31

RT @www_m2m: 熊本の方!お風呂に困ってませんか?ここは営業してるみたい!後、クレアの横の水春でシャワー無料開放してる下さってるようです!#熊本県の地震情報を配信しています 拡散してください。お願いします https://t.co/viIQMWTMVO
04-16 20:30

真央ーーーーーー!!! https://t.co/0ENulQPyCR
04-16 20:29

やったーーーーーーーー!!!!!
04-16 20:27

時間稼ぎかよ!
04-16 20:25

表情読もうとしてるな
04-16 20:24

RT @nanamental: フィナーレ後に小塚氏が挨拶。引退宣言の前に、熊本の被害について一言触れる小塚氏マジ小塚氏
04-16 20:23

RT @YOx8bD3QbxvVZ6Z: 池上の中央公園水あります!飲み水ではないけど、トイレの流す水とかには使えます! https://t.co/xnLZhQihI7
04-16 20:23

わかってるぞって顔で見られるのもヤだよね
04-16 20:23

上目遣いで見られるのって何かヤだよね
04-16 20:22

RT @keep0109: #wanko 九州地方が大雨になりませんように! https://t.co/xhysCsEIOy
04-16 20:18

RT @aurayy: 野外で「入浴」「炊飯」「洗濯」まで……災害時に活躍する、陸上自衛隊の装備品 https://t.co/1Jbn8xtbFw 『海水から飲料水を作れる機材は米軍も所有しているがサイズが大きく、このようにトラックに搭載できるぐらい小型化されたものは陸上自衛…
04-16 20:12

それ言ったらわかるってw
04-16 20:12

お〜〜〜〜
04-16 20:08

可愛いじゃん
04-16 20:04

可愛いいい!!
04-16 20:02

そなんやw
04-16 19:59

やっぱりだいまおは正義。(並んでるだけで良いのよ)
04-16 19:58

鼻水出たwww
04-16 19:51

RT @soccer0283: 12時30分から警固公園で支援物資集めます!いっぱい持ってきて下さい!主に…子供用のオムツ大人用のオムツウェットティッシュ服歯ブラシコンタクト液 生理用品 など地元の熊本が苦しんでます協力してくださいRTお願いし…
04-16 18:01

RT @Tagyh: 【熊本地震:熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生】 https://t.co/eYZPhZz11O気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い…
04-16 18:00

RT @ssr_kaburagi: @KazuhiroSoda そもそも原発を停止させてもリスクは減らない事はご存知ですか? 「本当に」原発リスクを心配されてらっしゃるなら廃炉を叫ばれた方が良いかと。故に停止させろとしか言わないのは無知であるとの証明になるので気を付けた方が良い…
04-16 18:00

RT @tabiracco: タビラコでも販売していた米粉のクッキー、香川の禾さんが被災地で食物アレルギーで食べ物に制限のある子供に届けようとしています https://t.co/PcUl8xF6VU
04-16 18:00

RT @akb_mamma: 「明るいうちに避難を」=雨に備え呼び掛け―熊本知事(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/K05YQbRYiR #Yahooニュース
04-16 17:59

RT @decocode: 【拡散希望】給油できるガソリンスタンド、営業している入浴施設、炊き出しを行っている場所、給水ポイントです。 https://t.co/a7KAJ3clTQ
04-16 17:59

RT @The_Darenogare: 今夜から九州は雨予報です。急激に気温が下がったり土砂崩れなど起きやすくなりますので出来る限り安全な場所で。急な斜面には近付かないでくださいね。避難袋の参考に。 明るい今のうちに避難できる方はしてください。 https://t.co/g6
04-16 17:59

RT @tamio59: 熊本に住んでる者です。ヘリコプターの音がうるさすぎて大事な連絡の放送が聞こえないとみんな言っています。命に関わる事なので自粛をお願いします。
04-16 17:59

RT @nhk_seikatsu: 【強い風・シート対策を!】予想される最大瞬間風速は35メートル、何かにつかまっていないと立っていられないくらいの強い風が吹きそうです。現在、壊れた屋根にシートをかぶせている方は、強い風でとばされないよう対策が必要です。 https://t.…
04-16 17:58

RT @GeeGaku: あ、そうそう災害が起きて間もない間は食料や燃料が必要とされているから絶対千羽づるとか送るなよ。 https://t.co/xkUERKFtME
04-16 17:58

RT @c_rr5226: 熊本市南区役所の避難所の人みんな餓えてる(T ^ T)水の供給も食料の供給もないし高齢者も子供も多いし。。ニュースでは取り上げてくれない富合町です。
04-16 17:57

RT @MSkankou: 南三陸町内ではこの度の「平成28年熊本地震」に対しまして写真のような募金箱を設置しております。同じ被災地としてできることを。町内にこられた際にはご協力のほど、皆様どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/ZkAJ6wCufV
04-16 17:57

RT @asahi: 介護用品会社が井戸水を提供 熊本地震、トイレも開放 https://t.co/IlqIHme7Qn
04-16 17:56

RT @kitanihonganba: 【速報】台湾が熊本県に1千万円寄付 蔡英文次期総統「協力の必要があれば力尽くす」 - 保守速報 https://t.co/hRrxI8wgxwありがとう台湾m(_ _)m https://t.co/cuEX6pAymG
04-16 17:56

RT @cliche_99: 「熊本にアマゾンや通販で買った物資を送ろう」「熊本の商品を買おう」という運動。現在ヤマトほか輸送会社は、被災地域の配送・集荷を停止ないし様子見しています(道路が崩れたり通行止のため) 配送センターでの保管も負担やコストとなるため、物資は公的機関にま…
04-16 17:56

RT @The_Darenogare: 熊本県でWi-Fi無料開放中みたいです!ネットワーク名00000JAPANリツイートお願いします! https://t.co/vTu0wHcUnC
04-16 17:55

RT @hidekou13: 非常食約66,000食に加えて、雨合羽や毛布を積み込んで熊本に向かう輸送艦「おおすみ」。他にも陸路で全国各地の自衛隊・警察・消防のみなさんが向かっとるけん、もう少しの辛抱やで( ・∇・)#海上自衛隊 #呉基地 #熊本地震 https://t.co
04-16 17:55

RT @TKK_thousand: 秋葉原駅前のいつもの募金屋、既に募金の名義が熊本になってる
04-16 17:54

RT @YahooNewsTopics: 【お知らせ】熊本地震に関する英語の情報ページを公開しました。"News about 2016 Kumamoto earthquake" was released. https://t.co/jGWgZ0h5Mg #JapanEarthq
04-16 17:54

RT @livein_china: https://t.co/IwyswFsVIn
04-16 17:54

RT @kumagai_chiba: 先ほど大西熊本市長とやり取りしたところ、熊本市だけで34万世帯が断水してペットボトルの飲料が底をついているようです。千葉市からも5万本、指定都市からも輸送する手配をしていますが、まとまった本数を支援できる被災地近隣の方は熊本県民総合運動公園…
04-16 17:53

RT @makotoowari: 頑張れ!熊本!頑張れ!九州! https://t.co/tEU9Blj0Yi
04-16 17:53

RT @soccer0283: 支援物資集まりすぎて熊本へ運びきれないので運んでくれる方探してます!ツイッターは多分見逃すので運送会社とか知り合いいたらLINE下さい。iD nolifenosoccer
04-16 17:46

RT @yuji06290629: 東福岡出身元九州産業大学サッカー部の赤木翼君が警固公園で支援活動してるんで協力お願いします!! https://t.co/Zdns6Rs0Rr
04-16 17:46

RT @rugby_lovely: @MayaYoshida3 拡散してください。お願いします。 https://t.co/PvDhle3D9f
04-16 17:27

RT @go_akane: はぁ…イオン叩いてる人は、イオンが『だったらコンビニと同じ様に、お握りと飲料品だけをタダでだすよ。その代わり衣料品(下着類)や生理用品、オムツ、粉ミルク売れないけどそれでいいんだな!』ってなったら、そっちの方が被災者は困るって理解出来ないんだろうか…
04-16 17:27

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀今でしたらゆっくりワンちゃんと触れ合うことができる? ベニ君がこの顔で待ってますよ〜#保護犬カフェ東道頓堀 #難波へお出かけ #どこへ行く #ドックカフェ道頓堀 #猫カフェ道頓堀 https://…
04-16 17:26

RT @8bit_HORIJUN: 熊本市内の避難所では民家の方の提供で井戸水をペットボトルにつめて足りない飲み水などを確保しているとのこと。体育館の中は蒸し暑く、つづく余震にストレスがたまりはじめていると現地の方から。今から向かいます。雨が本当に心配です。 https://t…
04-16 17:24

RT @llIllIlllIlI: フラミンゴの中に混じれてたアヒルが空気読んで片足あげてるwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/CNGiVStIIt
04-16 17:24

RT @yumemityounoshi: 311のとき、送られて困ったのは絵や千羽鶴など。捨てるに捨てられないから邪魔になったそうだ。被災地に物を送るならその時、その場所に必要な物をリサーチすべし!もしくは現金!
04-16 17:23

RT @anagramshi: アイドルさんが地震の心配ツイートをするのは、被災したファンの人がそれを見て一人じゃないんだ、好きなあの子が気にかけてくれてるんだってホッとしたり勇気付けられたりするためなので、「その書き方は不謹慎だ」「緊急時に余計なつぶやきするな」と言う人には「…
04-16 17:22

RT @yutakashino: "幼稚園を出た途端「抱っこ~」が始まるときもあります。そこで思い出したのがこの秘密道具。・・・棒 そう。ただの棒です。道に落ちている木の枝や草の茎のあたりを拾って持たせると、途端に歩き出します(笑)" https://t.co/XybQICK
04-16 17:22

RT @norihiroe: 九電本店前で抗議活動とか、本気で邪魔だからやめてほしい。彼らは何十万戸の停電復旧活動で死ぬほど忙しいんだ。
04-16 16:24

RT @miuuuuuuuuut: @melonpanna13大丈夫でしょうか??いま、エコライス新潟https://t.co/jxB1pDxR2zが、アレルギー児の為の食料を持って熊本へ向かっているとのことです。もし、必要であれば仲立ち致します。ご連絡ください。
04-16 16:24

RT @trunk774: 「熊本地震」でメガネにお困りの方へのお知らせメガネの三城 熊本本店 熊本市東区下南部3丁目1-43  TEL:096-385-1711 https://t.co/2D1WUSbyf5
04-16 16:23

RT @nack555: 「地震だぞ原発停めろ!」と仰る方。現在、健全性は確保されています。仮に停めたとしても外部電源が必要な「冷温停止」まで。送電線、火力発電所が原因で停電になれば冷却できなくなります。(原発より火力のほうが脆弱)という事情はご理解されていないので…
04-16 16:23

RT @KIBlack1096: 震災のとき避難所で狭いスペースをあてがわれ2日飲まず食わずで限界って時に救援物資が届いたって報せを聞いて励ましあってきた仲間と一緒に箱を開けてみたら中身は箱いっぱいの千羽鶴だったって話はほんと広めていきたい。
04-16 16:17

RT @mme___i: シュレポフくん4Lz(震え)https://t.co/wB4QinH0KH https://t.co/ToQ2U7Hpvw
04-16 16:15

RT @udama1212ura: 環境省の「災害時におけるペットの救護対策」(https://t.co/E3c0loDJhe)で避難の仕方とか持ち物が書いてあるので是非ご覧になって下さい。繋がりにくくなってる時のためにスクショものっけときます。 https://t.co/Uq
04-16 16:14

RT @benimurasaki75: 大輔さんの無音のぬめぬめスケート話題ですが、テサスコもホント、音しないから!流石だから!メリチャリ好きのわたくしとしてはそこまで思い入れなかったんだけど、ある時、はっ、そういえば音しない・・・と気付いてすっかりファンに。
04-16 16:14

RT @saor16386: オープニングの大輔さんのスケート、トレース、本当に綺麗だった!スタンドから見ると氷にお花を描いているみたいで…。するすると自在に滑る人をうっとり見ながら、やっぱりこの人のスケートが好きだと強く思った。後からフィギュアスケートってそもそも図形を描く競…
04-16 16:14

RT @atabo316: 吉永小百合さん、真央ちゃんと大輔さんにスタオベされてました(*´∇`*)めちゃくちゃ楽しそうでした!
04-16 16:12

RT @tennomoon: #支援物資 #熊本ペットレスキュー #熊本動物一時保護現在クロネコは熊本への配達の受付を中止。道の混雑が酷く熊本の配送センターから荷物を出せない状態。今後九州全域に広がる恐れあり。復旧確認が必要となっています。 https://t.co
04-16 16:12

RT @sachimiriho: やめて下さい!今は電気の安定供給が人命のためにも一番大事です。原発はスイッチのオンオフで止められるような簡単なものでなく、止めれば即安全と言うものでもありません。停電の中、復旧作業に全力を注いでいる電力会社の邪魔しないで下さい。 https:/…
04-16 15:48

RT @Tatjana21: Another earthquake hit Kyushu. :-( Thinking of people in Japan.
04-16 15:48

RT @pandachan_mori: 断層の事もあるし地震は続く時は続くからね、皆さん警戒ね。食器棚コレしとくとバアン!て開かなくなるから多少は効果あるよ~ https://t.co/zd2Sl7z4zK
04-16 15:47

RT @kitanihonganba: 【熊本震度7】民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長ぶら下がり詳報「個人の見解を職員が書き込んだ」産経ニュース https://t.co/zucSMrjuJ6叩かれて引っ込めただけで普通に民進党の公式見解でしょ? ht…
04-16 15:46

RT @rm9z9ZhhepIZ2eO: 他のコンビニが無料提供なのに こんな非常時に儲けに走るとは流石あちら系💢 https://t.co/buOcdVD5H7
04-16 15:45

RT @camomillem: 物資分配をしている被災地要所にいる報道陣は本当に邪魔~とある一ボランティアさんの支援作業の一日~ - Togetterまとめ https://t.co/VpElfWWDrn #支援物資 #熊本地震 #災害派遣
04-16 15:44

RT @azmisk: 東関東大震災の時もあらゆることが自粛ムードになったために春の歓送迎会がことごとくキャンセルされたせいで地元商工会が死にかけて被災した訳でもない山口県の経済が大打撃を受けるという完全なる共倒れみたいな事案が発生したから無事な土地の人は自粛とかせずにむしろ被…
04-16 15:44

RT @miyakos38: 阿蘇神社は「天然水が湧き出ているので、飲料水には困っていない、電気は通っていないので復旧を待っている、数日間は物資不足の心配はない、余震が続いている以上は近づかないでほしい」という状況だと神青(40歳以下の神職の全国組織)でアナウンスがありました。…
04-16 15:43

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀チャチャちゃん卒業です‼︎o(^_-)O 凄くいい写真が撮れました。家に帰ると友達が待ってるし、幸せいっぱいになってまた遊びに来てね。チャチャ卒業おめでとう〜*\(^o^)/* #嬉しい卒業 htt…
04-16 15:42

RT @nhk_seikatsu: 【何が起きているのか】専門家の間で「別府-島原地溝帯」と呼ばれ、このベルトを境に九州を南北からそれぞれひっぱる力がかかることによってこれまでも地震が起きていた。今後もこの地域一帯、熊本、大分は揺れに警戒が必要です。 https://t.co
04-16 15:41

RT @Aki_8ara: 【デマ注意】Facebookで反原発が拡散しているデマ地図 断層の延長が不自然に南西方向に曲げられ、地図アイコンがデカく表示して距離を分かりにくくしてる。震源の場所も違う。 https://t.co/7gLOir3U7c
04-16 15:41

RT @travelalonejp1: @hinahina5685 支那子さんは、被災したら自決するんですか。自衛隊の皆さんに助けていただかないつもりですか?自衛隊の皆さん、ありがとうございます。 https://t.co/2F3YqhVfmC
04-16 14:54

RT @gensiryokukisei: 1.原子力発電所<九州電・川内(PWR)>鹿児島県:最大震度3薩摩川内市:震度21・2号機:運転継続中○プラントの状態に異常なし。○排気筒モニタ、モニタリングポストに異常なし。(続く)
04-16 14:53

RT @bnbn_maruru: 父親から言われましたこのようなリストを作っておいてください デマに流されないですみます https://t.co/Vf6SqED20d
04-16 14:53

RT @KaRsiuskue: 熊本県熊本市南区食料、飲料水がもう尽きてきてます困ってる人がいっぱいいます配給を待ってる人もいます少しでもいいです支援おねがいします!!#拡散希望#拡散希望 #拡散希望
04-16 14:53

RT @ponkohaha000: ガーン!私達を身体を張って守ってくれてる自衛隊がそんな。・・NHK職員の高すぎる給与を自衛隊に・・ぜひ・・@mibo919 @adazakura2011 演習場で採れたキノコ売ってブルーシート買う部隊https://t.co/UCR
04-16 14:52

RT @guchi_hob: 前ツイッターで見た、「わざわざ地方でライブしてんのに、毎回最前で同じ顔を見たくねぇんだよ」って知らないアーティストの言葉が1番ぶっ刺さった
04-16 14:52

RT @JRCS_PR: 熊本赤十字病院には外傷患者が殺到。ロビーや待合室でも治療をしている状況です。東北はじめ全国各地からの救護班派遣に向け動いています。少しでも早く、少しでも多くの人の苦しみを取り除く。 https://t.co/h45qLRJJuU
04-16 14:51

RT @VNacchi: #熊本県の地震情報を配信しています広汎性発達障害児に、理解をお願いします。★危険予測が難しい★不安が増す★寒さ、痛みに過敏、又は鈍感★意思を伝えられない…など。後ろから急に触ったりしないで、まず声を掛けて下さい#元保育士 https://t.co
04-16 14:50

RT @TsutsumiMika: 炊き出し情報:南区:浦上葬儀社= 熊本市南区砂原町488-1 TEL: 096-227-3355 北区:熊本葬儀社=熊本市北区清水本町5-14 TEL 096-343-1309. 西区:はらペコキッチン =熊本市西区横手3-6-40 T…
04-16 14:50

RT @nao9to: 炊き出し&支援物資集積地点 https://t.co/QlzYeMG3NY #熊本県の地震情報を配信しています
04-16 14:49

RT @narupajin: ゴルゴの地震超怖いコラを思い出す https://t.co/t44gJNqVA7
04-16 14:49

RT @keishi2001leti1: #熊本県の地震情報を配信しています #拡散希望 今、メルカリで「熊本」と検索かけるとたくさんの人達が支援物資を出品してます!多くの方に知られていないので、私達が協力して広めてひとりでも多くの人達の力になれたらと思います ht…
04-16 14:49

RT @ralkhh676: 拡散RT @miyachan_888 熊本地震で「迷子の犬」愛護団体が『一時預かり』を実施 https://t.co/3PFd3QjnrU
04-16 14:48

RT @MPD_bousai: 熊本県の地震に伴い、警視庁特殊救助隊の第二陣が、今朝、立川を出発しました。なお、第一陣は、既に現地入りし、救出救助活動を実施しています。 https://t.co/b0tTmWjcEi
04-16 14:33

RT @survival15bot: 丸太でコンロを作る丸太を4つに切ったら、少し間を空け枯葉などを入れ火を点ける。暫くすると丸太に火が移り長く燃えるのでそのままコンロとして使えるhttps://t.co/eVouB0Kqaphttps://t.co/dI0FyAJI
04-16 14:30

RT @adazakura2011: 熊本に災害派遣中の陸上自衛隊。炊き出しに使っているクーラーボックスは相変わらず市販品をODで塗ったもの。俺の時代から変わらない、官品では無くて部隊が自腹で準備したものだ。こういう必要な装備品ぐらいちゃんと官給品を支給してやれよ。 https…
04-16 14:30

RT @LuarxAsuka: 人工透析が受けられる病院です(13:00現在)また、最新情報は↓サイトから確認してください。https://t.co/HRDbm6yKjs#熊本県の地震情報を配信しています#熊本地震#人工透析 https://t.co/wsG0K2kh
04-16 14:29

RT @MkFR8: 避難所にいる方で、持参したお薬がなくなりそうな方は、薬の殻を捨てずに持っていれば、医療関係の方々が来たときに情報として役立つとのこと。 https://t.co/mIvObQ6Egl
04-16 14:21

RT @n_o_m_u_r_a_o: すみません拡散していただけると助かります。犬種はアメリカンコッカースパニエルです。本日1時頃にいなくなりました。場所は熊本市中央区帯山です。首輪アリ、人懐っこいです。噛んだりしませんのでもし見つけたら連絡下さい。 https://t.co
04-16 14:20

RT @tennomoon: 熊本から「ヘリの音で大事な情報が聞こえない!」ていう声もあがっています。「あそこが壊れてます!すごい!」という映像の意義を感じません。空撮いりません。 https://t.co/5TOm3J0nFR
04-16 14:20

RT @nama79126: 陸自、給水活動。列をつくって並ぶ被災者たち。 https://t.co/BIPPokPeWH
04-16 14:20

RT @kotsukosan: 先ほどの安倍総理の会見。「天候が崩れてくる前に救助出来るよう」>まさに正念場ですね…!救助を待っておられる方々も救助活動に携わっておられる方々、くれぐれもご無事で!
04-16 14:19

RT @okada015: .中国の心ある人ありがとう。★中国の微博でもこのようなイラストが掲載され熊本を心配している中国人が多数いるとのこと。https://t.co/Hun0md6ubU. https://t.co/irki98ya7L
04-16 14:19

RT @parco_hiroshima: ついに、4月22日(金)Rougevif × CARP のコラボが始まります!!!!!!サイズ Sプライス ¥6,800(税抜き)ご予約受け付けております!新館2F ルージュ・ヴィフ ラクレ 082-542-2422 htt…
04-16 14:19

RT @farragobbc: 阿蘇西原村中学校の体育館に避難しました。危ないので中に入れなかったのが先ほど解放されました。自衛隊の給水車のみしかない状態です。村民次々避難してきています。まだ余震だらけです https://t.co/9aQbfFdUlo
04-16 12:18

RT @zakusubrei: 昨日の夜から家の猫が見つかりません 呼んでも探しても全然見つかりません 水色っぽい首輪してて凄い人懐っこい去勢済みのメスです 四本足に短い靴下履いてます ささいな情報でもいいので見かけた方は教えて下さい🙏#熊本ペット https://t.co/
04-16 11:59

RT @abe_naomi_: 東日本大震災のあとにメモしていた画像がでてきた!なにか役に立てばいいんですが…とどけ!熊本に!#熊本 #震災時に役に立ったもの https://t.co/F8GVfnLSuq
04-16 11:58

RT @vha30: @akb_mamma こんにちは。寄付する場合もちゃんと被災地に届けてくれる団体にしたいですね。実際には被災地の自治体がいきなり資金不足になることは考えにくいので、少し待って寄付先を見極めてからでも遅くないと思います。
04-16 11:58

RT @Asahi_Shakai: NTT西日本は16日午前8時から、熊本県内全域で公衆電話を無料でかけられるようにしました。電話の種類によって、硬貨を入れずにそのままかけられたり、一度硬貨を入れて通話後に戻ったりします。https://t.co/ymsP328reW
04-16 11:57

RT @happybreak: 拡散希望熊本で不足しているものがあります!赤ちゃんのミルク、おむつ、服だそうです。大人はいいから、乳幼児のものを!と伝えてきました。できれば、メーカーの援助をお願いしたい!#熊本地震 #熊本不足物資
04-16 11:57

RT @mollichane: 安倍総理は熊本入りを断念した。英断と言うしかない。一方、どう考えても復旧作業の邪魔にしかならず「俺は原発専門家」と言い放ち、東電が拒否してるにも関わらずノコノコと原発に行った菅直人。ベントを遅らせ、原発職員に余計な負担を与え、挙句の果て怒鳴り散…
04-16 11:56

RT @akb_mamma: どうせ徒党を組んでアベガー叫ぶだけなんだから民進党の災害対策本部結成とかのニュース見たらゾッとするわよ。当たるよ思うよこの予想。
04-16 11:56

RT @vteamk: 【地震酔いの対策】・手足を開閉(グーパー)する・水やお茶を飲む・深呼吸をする・遠くを見つめる・合谷というツボ(画像)を刺激する(*生理痛、花粉、不眠、精神安定、めまいなどにも効くと言われています)皆様のご参考までに。 https://t.…
04-16 11:56

RT @kuma1010union: 【緊急連絡】 熊本銭湯は、通常営業いたします! https://t.co/t69yJGFBfr https://t.co/3ahUHMTt0X
04-16 11:55

RT @DOALACAFE: 中日ドラゴンズ選手会は阪神タイガース選手会とともに、平成28年熊本地震被災地への義援金募金活動を4月16日(土)、17日(日)の試合前に行うことを決定しました詳しくはこちらhttps://t.co/uj592T5i79#ドアラ https:/…
04-16 11:54

RT @shuut48: 倒壊家屋捜索中なのに、報道ヘリ飛ばしていいのか?阪神大震災のとき、生き埋めになった被災者の微細な声がヘリのエンジン音で聞こえないことがあったという。報道機関の若い世代にその反省は伝わっていないのか?https://t.co/SvDDwtuWwA
04-16 11:52

RT @FK_wang_nyang: 【#福岡県 の #動物 情報・D0】 続くD1~D3は、飼主さんが #迷子 になった動物を捜しているページです。 県内や近県で見かけたことのある方、情報をお持ちの方、それぞれのページから直接、飼主さんにご連絡ください。 #maigo
04-16 11:52

RT @daidaidadaidai: 避難所の益城町総合体育館でも地面がゆがみ、天井も落ちてきていますので、物資などの配送は自衛隊の方達に任せて下さい! https://t.co/v89JKF1eus
04-16 11:51

RT @daidaidadaidai: [ 拡散希望 ]スターバックスコーヒー熊本大江店に来ています。スタッフの方に変わって宣伝致します。みんなで笑顔になろうキャンペーンとして無料で食べ物を配っていますので食料に困っている方は是非お越し下さいとの事です。 https://…
04-16 11:50

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように。 https://t.co/yhxDi4vkRB
04-16 11:49

RT @usagi_tencho800: どんな情報でも、震度8とか9とか書いてあるのはガセネタなのでほっといていい。バカ丸出し。震度は0〜7(5、6のみ強弱あり)の10段階。中学校で習うでしょうが。
04-16 11:42

RT @sspmi: 津田大介氏はデマかどうかを見分ける方法として、①投稿した人のプロフィルや前後の書き込みを見る②ツイッターで内容を検索する③報道機関が裏を取って報じているかを調べる、などをあげる。特に①は有用。> 熊本地震のデマ、ネットで出回る https://t.co
04-16 11:41

RT @yamashita99: 病院が停電して、痰(たん)を吸入する機械が使えなくなると、それで助からなくて死んでしまう患者や被災者が居る。 #NHK ラジオを聴いて。(だから、川内原発を止めろって言うな!)
04-16 11:41

災害ボランティア情報https://t.co/SxQ4Q5B37j
04-16 11:17

リュックよりも…専門家が薦める「本当に必要な防災グッズ」 https://t.co/5jKU7LDG6t #日刊ゲンダイDIGITAL
04-16 11:16

地震が起こったら、まずこれをしろ/ 震度7の真上にいた人間として、どうしても伝えたいことがあります。https://t.co/xXeQIEaCZ4
04-16 11:15

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/VyGTxOyS0H
04-16 10:58

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/t9ExqCO2jR
04-16 10:57

RT @Miu2015Uyo: 「ブロック&通報」お願いします@CIMAstar ←このアカ悪質なデマを流しています。通報お願いします https://t.co/L1BhdhrP86
04-16 10:34

RT @kakuchi_keiba: 通行止め(FBSより)福岡都市高速全区間九州自動車道:古賀IC~栗野IC大分・長崎自動車道:大分方面~鳥栖JCT~脊振IC
04-16 02:42

RT @kitanihonganba: 【熊本地震】深夜遅くに強力ライトを被災者に浴びせ睡眠を妨害する日テレ : 保守速報 https://t.co/w2sjjwDsSrマスコミは毎度毎度…(ー ー;) https://t.co/xz3KKuik0T
04-16 02:42

RT @nikkei: 熊本で震度6強 震源は別の断層の可能性 https://t.co/Y2EFdxYbnH
04-16 02:40

RT @take_voice2: 阪神大震災直後でも敢えて被災者を元気付けるために探偵ナイトスクープを放送して「不謹慎だ!」と非難が殺到したそうだけど、クレームをいれた人の殆どが被災地在住以外の人で被災地の人は喜んだそう。過度な自粛はやめて欲しい。いつも通りで良いと思う。あとデ…
04-16 02:40

RT @dearpaws: 熊本市動物愛護センターでは飼い主さんからの問い合わせが殺到していることから、今週末16,17日も9-15時まで電話で対応されます。ペットとはぐれた飼い主さんはご相談を!https://t.co/ouDCuYTx3o
04-16 02:38

RT @dearpaws: 福岡県に拠点を構えているJ-Taz’s(元UKC JAPAN)さんが地震で行き場のないワンコの受け入れ開始。『熊本県。ペットの預かり情報』 https://t.co/tTLfhmm93H
04-16 02:37

RT @k071108t: すみません自分家の犬が昨日の地震でいなくなったそうです黒くて小さい犬で犬種はヨークシャテリアで名前はモモです小川町辺りです見かけたり保護してたりしたら連絡お願いします https://t.co/JsTclSU6bm
04-16 02:37

RT @dearpaws: 熊本県の宇城保健所では震災後に迷子になったと思われるワンコが3匹収容されています。3匹とも首輪をしています。写真や詳細はリンク先より見れます。犬は遠距離を移動します。遠方でも犬とはぐれた飼い主さんはご確認を!! https://t.co/QTDlE
04-16 02:37

RT @1996paser: 熊本市西区役所前の道に飛び出している犬がいたので保護しました!西区役所の人が現在管理しています!拡散よろしくお願いします! https://t.co/3EeQWhLMba
04-16 02:37

RT @mk_c6: 首輪しているワンちゃんがいました。首輪は茶色です。心当たりある方は連絡ください。#熊本ペット https://t.co/5VIuwIdZBv
04-16 02:35

RT @dearpaws: 熊本県の地震で迷子のペット情報をまとめていらっしゃるサイトやブログを追記しました。迷子になった小さな家族をお探しの飼い主さんはご確認を!!⇒ https://t.co/CoBQ4rA1NG
04-16 02:35

RT @dearpaws: 【熊本県地震。ペットの受け入れ先情報更新しました】福岡県銃医師会の会員の動物病院さんがペットの預かり受け入れ開始!福岡県獣医師会 tel:092ー751ー4749 『熊本県。ペットの預かり情報』https://t.co/tTLfhmm93H
04-16 02:35

RT @tennomoon: #熊本地震 #被災時の知恵 #避難 #避難所 https://t.co/W0LkN78pfx
04-16 02:30

RT @lRaiki0730: みんな気をつけて。#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散 https:/…
04-16 02:26

RT @KUMANICHIs: 停電した際は、ブレーカーを切るようにしてください。#熊本 #地震
04-16 02:21

え?うちの方は多分震度1とかそれくらいの感じだったけど
04-16 02:21

RT @indigo_la222: @m_y3116 Twitterで緊急救助を求める際は、#救助 ハッシュタグとともに要請内容、写真、住所または位置情報具体的かつ正確な情報をつけましょう。救助が完了したら、報告ツイートし救助要請ツイートを削除してください。 https://t…
04-16 02:17

RT @_ytri: 熊本で無理Wi-Fi解放してるだって!!熊本の人に教えてあげて!!!!#熊本地震 #拡散希望 https://t.co/xuuaCvkYgd
04-16 02:16

RT @mitirun: 熊本市西区横手の辺りで茶トラの猫を見かけましたらご一報ください。怖がりなので地震のショックでどこかに隠れてる可能性があります。茶トラ、オス3歳 去勢済み #迷い猫 #熊本市 #拡散希望 https://t.co/Ab1UIQaEZ9
04-16 02:13

RT @OPAIORI: ロータリーに群がる報道陣とか本当に邪魔で邪魔で仕方が無いんですよ。ただでさえ運搬でてんやわんやしてるのに搬入スペースをこの人達で半分無くしてるんですよ https://t.co/q5DW5HVOqq
04-16 02:10

RT @inunogasshukujo: 『緊急!ラージの預かりさん、募集します。』犬の合宿所 in 高槻|https://t.co/OjekeVRgf8
04-16 02:09

RT @kayyoshida: とある田舎でみたクリエイター殺しの標語。 違うんだ、「世の中にただはない。」が正しい地域振興であり、成長につながる。こんな精神があるからミュージシャンのギャラなし弁当のみとか、映像作ったクリエイターが泣いたりする。 https://t.co/4
04-16 02:09

RT @naoya_fujita: 14日の夜の震度7のときは、マグニチュード6.4。さっきのが、7.1。エネルギーの量としては10倍近く(地表の揺れ=震度は少ないとしても)。ちょっと警戒しておいたほうがいいかも。(14日のが最大ではなかった可能性を視野に入れる必要が出てきたか…
04-16 02:03

RT @asa_nama: 今の地震に中央構造線を合成してみたところ、かなりの地域で断層に沿って揺れています。昨日も書きましたが、この断層は400年前に連続地震を起こしているので断層近隣の方、用心を。https://t.co/no12ybGX5w https://t.c
04-16 02:03

RT @ninao12: 熊本で震度6強の地震 津波注意報を発令 M7・1 気象庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/J4SBK9TgOB #Yahooニュース
04-16 02:03

あ、やっぱ広島も揺れたのね。蕁麻疹酷くて寝てたんだけど、揺れる前に自然と目が覚めるんだよね、あれ、不思議ね。
04-16 02:02


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

